himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-01 パパがHPにのってた
2002-02-28 我が町、足助町(あすけちょう)
2002-02-27 消耗品
2002-02-26 きんきゅうにゅうす
2002-02-26 夢の続き
2002-02-25
2002-02-24 笑顔の魔法
2002-02-23 米米クラブ
2002-02-22 父との会話
2002-02-21 いとしのハニー vs むかつくかっぷる様3


2002-03-01 パパがHPにのってた

はい。
のってます。
父と母とひであと3人で見ました。

笑えます。
探してみてください。

どうしても見たい方は、
ひであにメールでもしてやってください(笑)

先頭 表紙

みかりん---ここにいますよ〜Byパパ、、(笑) / ひであ ( 2002-03-03 11:42 )
さがし疲れて。。眠くなった(笑)パパ・・お願い「ここにいるよ」と言って・・ああ / みかりん@ヘルプじゃ! ( 2002-03-02 23:29 )
bule---いや、いますよ、マジデ(笑) / ひであ ( 2002-03-02 23:28 )
パパ。。。どこ?(T_T) / Blue ( 2002-03-02 21:58 )
えむ---いや、職業はヒゲと一緒。わかるかしら?ひであの本名知ってれば分かると思うけどね(笑) / ひであ ( 2002-03-02 19:32 )
KUN---はい、そっくりです(嘘)「せめてせめてせめて、やめてやめてやめて」が口癖です(嘘) / ひであ ( 2002-03-02 19:31 )
ヒゲ---いや、ちがうよー。↓の方の日記よんでペソ。(笑) / ひであ ( 2002-03-02 19:30 )
なんで載ってるの?ト○タにお勤めなんだったっけ?探してみようっと。(わかるかな? / えむ ( 2002-03-02 13:32 )
あれ?パパさんはジェームス小野田似でしたっけか?(嘘) / KUN ( 2002-03-02 09:36 )
某組合のHPに行けばあるんかね? / 泥棒ヒゲ ( 2002-03-02 01:34 )
仙川---チェックして公開しないでね?(笑) / ひであ ( 2002-03-01 23:48 )
みかりん---あります。はい。ひであも必死で探しました(笑)(あ、父親から資料もらってたから割と簡単だったけど、けっこう悩んだ) / ひであ ( 2002-03-01 23:48 )
よ〜し〜♪ チェック〜♪ / おき楽 ( 2002-03-01 23:33 )
トヨタで検索しまくってたけど、見つからないよ〜!愛知トヨタにも行ってみたが・・ああ今夜は眠れない(笑)オシエナサイ! / みかりん ( 2002-03-01 23:16 )
blue---見つけたら報告ください(笑) / ひであ ( 2002-03-01 22:58 )
よぉ〜しっ パパさがすぞぉ〜〜〜!! / Blue ( 2002-03-01 22:57 )
雅---パパは微妙かぁ(笑)そりゃそうだな(笑)ひであなんか、かっこよくもないし駄目です、はい。(泣) / ひであ ( 2002-03-01 22:40 )
パパ。微妙です。制服姿のひであさんなら是非見てみたいです。 / 雅(みやび) ( 2002-03-01 22:36 )

2002-02-28 我が町、足助町(あすけちょう)

が、今日テレビでやってました(過去形)
まぁ、東海地区だけだろうけどね
CBCテレビで「そこ知り 坂東リサーチ」っていう番組があるんですが、
そこで。

自分の町が1時間もテレビで紹介されるのは小恥ずかしいけど嬉しくって
母親と笑いながら見てました。

ソルトレークオリンピックに出てた寺尾君や、小寺君、そしてひであの育った町。
(ひであんとこは今日紹介されたところよりも2`奥ということは内緒)

自然が豊かで、観光地になってます。
香嵐渓(こうらんけい)、中馬のお雛さん、カタクリの花でこの辺じゃ有名かな?
けど、最近人口が1万人切ってしまいました。

ひであの同級生達も「田舎は嫌だ」と出て行った人も何人か居ます。

でも、
どこが悪いんだろう?
何が嫌なんだろう?

観光シーズンに渋滞するから?
田舎だから?

いい所なのに。
ひであは純粋な足助っ子。
ひであ家では4代目。

父も母もおじいさんもおばあさんも曾じいさんも曾ばあさんも育った町(村)。
離れたいと思った事も、若い時にはあったけど。

ココで死んでいきます

先頭 表紙

ひげ---あ〜あそこだ、ホラ、名前が出てこんがや、ほら、あそこ。ひであは漬物キライだから興味なし(笑) / ひであ ( 2002-03-02 19:33 )
おかんが中馬のおひな様見に行ったらしい。そこで買ってきた漬け物がうまかった。なんか足助の漬け物工場で作られた漬け物。昆布と鷹の爪が入ったたくあんなんだけど。 / 泥棒ヒゲ ( 2002-03-02 01:36 )
りえ---立派?わーい♥ほめられちった。東京は空気が悪そうで、、憧れませんねぇ(笑) / ひであ ( 2002-03-01 22:40 )
なお---でも、この自然もだいぶ壊されてきました。トンネルとかわけ分からんの作るし(泣) / ひであ ( 2002-03-01 22:39 )
えむ---見逃しちゃったかぁ。残念。ビデオとってる人を探してください(笑)あ、ひであはとってないです / ひであ ( 2002-03-01 22:38 )
仙川---あー、近いね。ってか、隣だし(笑) / ひであ ( 2002-03-01 22:37 )
KYO---そうですねぇ。でも、きっとあると思うよ♥ / ひであ ( 2002-03-01 22:36 )
欅通---春先(5月頃)の新緑の方がいいですよ。とくに雨上がりの天気がいい日 / ひであ ( 2002-03-01 22:35 )
和---なんだかんだいっても、生まれ育ったとこがいいよね / ひであ ( 2002-03-01 22:34 )
とんぼ---落ち着きますね。安心して寝られます。暴走族うるさいけど(国道沿いのため) / ひであ ( 2002-03-01 22:33 )
雅---口説いてもいいですよ?(笑) / ひであ ( 2002-03-01 22:32 )
ひであさん立派!!わたしもいつかは故郷に帰ろうと思っているのですが、とりあえずもうしばらく東京にいる予定。 / りえINみやっち家 ( 2002-03-01 11:16 )
あれ?和さんって川崎なの?あたいも川崎だふ〜。生まれも育ちもずっと川崎。あまりいいイメージのないところだけどね。もっと自然があればいいのにな。 / なお ( 2002-03-01 10:29 )
CMで見たけど、見逃しちゃったよ。「あ!ひであさんの町だ!」と思ってたのに。「そこ知り」結構いいよね。気に入ってる。 / えむ ( 2002-03-01 08:13 )
岡崎から〜♪ 目と鼻の先〜♪ たま〜に通っていました〜♪ / おき楽 ( 2002-03-01 05:46 )
いいなぁ。私は父の転勤で大阪・兵庫をうろついていたので、故郷と呼べる所がないのです。ココで死んでいきます、といえる所に出会いたいです。 / kyo ( 2002-03-01 00:53 )
ほんと、いい町ですよね。紅葉やカタクリの花を見に何度も訪れたことがあります。今度は時期をずらしてもっとゆっくり歩きたいです。 / 欅通 ( 2002-02-28 23:27 )
実家は川崎の陸の孤島(笑) 横浜にちょっと憧れて住んでみたけど、やっぱり生まれ育った川崎が一番好き! / 和(かず) ( 2002-02-28 21:52 )
私の実家も田舎です 確かに不便なところもあるけど落ち着くよね〜。 / とんぼ ( 2002-02-28 21:38 )
そういう考え方って素敵だと思います。あ、別に口説いてません。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-02-28 20:44 )

2002-02-27 消耗品

っていえば、鉛筆とか消しゴムとか、イロイロありますね。
まぁ、消耗していくものですね。
ひであの一番の消耗品と思ってるものは
喪服です

ひであの作業着ですね。
喪服が。

会社の制服、あるんですが、なんか紺の作業着が。
ダサイんです、はい。会社の中で作業する時にたまに使いますが。

会社の取り決めとして「喪服で来なさい」というのは無い。
暗めのスーツ、ネクタイ、黒の靴というだけ。
まぁ、亡くなった方の居る自宅へ行く時になんとなく失礼じゃない格好ですね。
一番失礼じゃない格好が喪服だと思って、勝手に喪服を着ています。

喪服で通勤。
喪服で作業。
喪服で配達。
喪服でコンビニ。
喪服でパチンコ。
喪服で吉牛。
喪服でオフ会。

時々白とかピンクとかグレー色のの靴下でで仕事してることは内緒。
赤いティーシャツや、オレンジのティーシャツで仕事してるのも内緒。

何か?

先頭 表紙

りえ---結婚式にも着れるからいいんだけど、線香臭い喪服はだめですね(笑)一着あるといいですよ / ひであ ( 2002-03-01 22:41 )
喪服かぁ。持ってないから羨ましい。。。 / りえINみやっち家 ( 2002-03-01 11:02 )
なお---1昔前のヤンキーじゃん!(笑)ハム太郎の刺繍、試してみます(笑) / ひであ ( 2002-02-28 20:13 )
えむ---いや、うれしいよ?かっこよかったでしょ?(笑) / ひであ ( 2002-02-28 20:12 )
和---いやぁ、実はいつも喪服で書いてるんですよ?(笑)内緒にしておいてください。(今も喪服です) / ひであ ( 2002-02-28 20:12 )
そそそ---あ、ひであにですかね?(笑) / ひであ ( 2002-02-28 20:11 )
kyo---パンツは派手ですよ?(笑)みる? / ひであ ( 2002-02-28 20:10 )
みかりん---微妙に恥ずかしいんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-02-28 20:09 )
仙川---ピンク色、微妙にステキよね?(笑) / ひであ ( 2002-02-28 20:07 )
裏地は赤にするとか〜。実はシャツの胸元にはドラえもんの刺繍があるとか〜。靴下は白だけど〜ハム太郎の刺繍だったりとか〜。いろいろ試してみてね〜(謎) / なお ( 2002-02-28 10:00 )
喪服でオフ会(笑)いや、似合ってたよ!(←嬉しくない?) / えむ ( 2002-02-28 08:10 )
喪服でひまじん。は?(笑) / 和(かず) ( 2002-02-28 00:21 )
先日お世話になった葬儀屋さんにホの字(古っ!)です〜☆ / そそそ ( 2002-02-27 23:23 )
はぁ〜(汗)。やっぱ、そのお仕事の方は、腕章だけじゃいけないのですね。せめて派手なパンツでも履いてくらさい。合掌。 / kyo ( 2002-02-27 22:52 )
喪服でパチンコ。。いいかも♪靴下はピンクが好きじゃ〜! / みかりん ( 2002-02-27 22:06 )
立派な制服と思えば〜♪ 何も言う事なし〜♪(笑) おき楽もピンクの靴下〜♪(爆) / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-27 21:54 )

2002-02-26 きんきゅうにゅうす

父「ひであきや、うちのコンピューターはE-メールとやらは出来るのか?」

微笑む母

ひであ(以後:ひ)「メール?出来るよ。インターネットができるかってこと?」

微笑む母

父「それそれ。3/1からお父さんの顔が○○○自動車のインターネットにのるでな」

微笑む母

ひ「は?」

微笑む母

父「今日写真撮りにきたで。出せるのか?コピーできるのか?」

微笑む母

ひ「なんだー?プリントアウトしてほしいのか?(笑)」

笑い出した母


ということで、天下(疑問だが)の○○○自動車のHPに
我父親が3/1から1ヶ月間のるらしいです
興味のある方
ひであのこと好きな方。
見てやってください。

ちなみに父親の乗ってる車はスバル。
ひであはスズキ。
弟外車。
母ともう1人の弟はそこの車だが。

なぜパパ?








ってか、本当にのるのか?汗汗

先頭 表紙

そそそ---パパンは車屋さんじゃないよ。団体職員さん♥ / ひであ ( 2002-02-28 20:14 )
え〜?パパンはどこですの〜?ご〜んちゃんのいるとこかしら? / そそそ ( 2002-02-27 23:20 )
雅---いい名前です「ひであき」ひであは、すごく好きなんです。は!!もしかして、、雅さん、、、ひであのこt・・ / ひであ ( 2002-02-27 20:17 )
りえ---いや、有名になられても(笑) / ひであ ( 2002-02-27 20:16 )
仙川&Blue---秘密の方向で(笑) / ひであ ( 2002-02-27 20:15 )
ひであきさんて言うの?私の好きなヒトと同じ名前だわ。素敵な名前♪ / 雅(みやび) ( 2002-02-27 19:49 )
いいなぁ。パパは有名人になっちゃうかも?! / りえINみやっち家 ( 2002-02-27 00:56 )
パパすご〜い!○○○がどこだかわかったら見てみるかも。イスズ?(^^;) / Blue ( 2002-02-26 23:27 )
トヨタ〜♪?  / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-26 23:23 )

2002-02-26 夢の続き

はたして、夢は幻だったのか、
いつものように逢ったが、
ときめきも何も無い
ただ、かわいいなと思うだけ
ひであには手の届かない場所にいるからかな?

だって「新山千春」ちゃんなんだもん、相手(笑)
会ったって言うのは、ひであの携帯の壁紙が新山千春ちゃん♥
ときめくって言うより、憧れだなぁ
タイムショックとか出てるけど、
昔のじゃんぐるTVに出てた頃の方が可愛いのいィ
もう♥


はい。全て夢。夢、夢、幻。

PS:
18歳の時14歳の子に告白されと言う事を日記に書きました
質問が何件かありましたが、あえて答えません♥
あえて言うなれば、彼女はその時中学生でしたという事だけですね(笑)


気付いたかな?(笑)

先頭 表紙

仙川---きづいてぇ(笑) / ひであ ( 2002-02-26 23:14 )
気付きませんでした〜♪(と言う事で〜♪ 笑) / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-26 21:57 )
ディド?? / ひであ ( 2002-02-26 20:41 )
気付いた〜♪ディド、その子好みだって言ってたな、確か…って勝手にばらしていいのだろうか(爆)。 / コタツムリ ( 2002-02-26 20:32 )

2002-02-25 夢

とある女の子の夢を見た
ひであの妄想の中ではそのこの事が気になるみたい
現実に戻った時、分からなくなっている

そんな感情持つなんて、、

先頭 表紙

皆様>答えは上の日記で(笑) / ひであ ( 2002-02-26 20:30 )
私ゃ SMAPの中居君やV6のGO森田などなぜか蛇ニ〜図系の男がよく夢に出てきておデートしてます。むふふ。 / えむ ( 2002-02-26 13:39 )
私も高校生の時に好きだった駅員さんの夢を見たことが。今は好きとかそういうのじゃないんだけどねぇ。 / りえINみやっち家 ( 2002-02-25 23:40 )
ついに運命の人と巡り逢ったのね^^ / みかりん ( 2002-02-25 20:58 )
そして現実でも好きになってしまう・・・きっと(笑) / 和(かず) ( 2002-02-25 20:50 )
ありがちです。私、職場の同僚とのいちゃいちゃしてる夢をみて1週間ほど意識しちゃいましたもん。全然タイプじゃない人だったのに・・・。 / 雅(みやび) ( 2002-02-25 15:56 )
今度会うと妙に緊張したりして〜。 / とんぼ ( 2002-02-25 13:13 )
夢の中の〜♪ あの子は〜♪ 知り合いの女の子〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-25 12:19 )

2002-02-24 笑顔の魔法

って言う歌、昔「高橋由美子」が歌ってましたね?
あ、マニアックすぎるし、10年くらい前だ。。汗汗

それはさておき
昨日某チャットでそういう話をひであがしたので今日書いてみようかなと

「笑顔」ってステキだよね。
第一印象が「笑顔」だとなんとなく親しみを感じます

「笑顔」と「ニヤニヤ」は違います。分かるよねぇ?

看護婦さんが「笑顔」だと薬になる
癌の患者さんへの特効薬が「笑顔」

「笑顔」は「薬」しかも魔法付

元気になれるしね

病気の人がまわりに居たら同情するのもいいですが
笑顔で接してあげるのもいいです
ひであは頑張ろうって気になる
ただ、状況によってはむかつくけどね。気を付けてね

「頑張れよ」っていう言葉は重みになる事があるけど
笑顔で微笑まれると嬉しい気持ちになる

どんな人にも「笑顔」で接すると幸せになれる
世界平和にもつながるね



なーんか、、、文章変だな。
似合わん事するもんじゃないな。
明日晴れたら、ひであのおかげ
感謝して、枕とシーツを濡らしてください
ふふふ♥

先頭 表紙

とんぼ---ひであのおかげですね。枕は濡らしましたか?(笑) / ひであ ( 2002-02-26 20:31 )
いい天気だよ〜!! / とんぼ ( 2002-02-25 13:15 )
仙川---ぱにぱにっ★ / ひであ ( 2002-02-25 12:12 )
さいか---どきっ!!! / ひであ ( 2002-02-25 12:12 )
みや---そうそう。自分で薬が出せるんだよね / ひであ ( 2002-02-25 12:12 )
にぱにぱっ☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-25 03:24 )
にこっ♪ / さいか140 ( 2002-02-24 22:54 )
患者さんが笑うことは、直接病気にも効くらしいね♪ / みや ( 2002-02-24 22:45 )

2002-02-23 米米クラブ

今大人気「米米クラブ」
いやぁ、いい歌歌ってるよね「カールスモーキー石井」が
おすすめのアルバムは「Octave」コレで決まり
早く次の曲出さないかなぁ・・・・・

解散してるじゃん(泣)
'97年に。

あ。
解散アルバムの「THE LAST SYMPOSIUM」これもおすすめ
ライブアルバムだけどね。
米米好きな人、応援してた人は泣けるかも

なぜ、いまさら米米を一生懸命聞いてるかというと
前回の名古屋オフで「えむ」「KUN」とで
米米話に花が咲いたから

おすすめです。是非聞いてみてください

笑いたい人は
「SORRY MUSIC ENTERTAINMENT」(黒ジャケット2枚組、運コイン付)
あ、↑は笑えないかな?シャレで作った歌ばかりだね

「米米CLUB」(金色の歌詞カード、シングル付)

「ホテルくちびる」超おすすめ

先頭 表紙

えむ---ハトコ、ポッポポッポしてるの。ホテルの、体が / ひであ ( 2002-02-26 20:32 )
とんぼ---いい声だよね。ソロになってから、興味なくなっちゃったけどね(笑) / ひであ ( 2002-02-26 20:31 )
は、はとこちゃ〜〜〜〜〜ん!! / えむ ( 2002-02-26 13:38 )
てっぺいちゃんの 声が好きだわ〜 / とんぼ ( 2002-02-25 13:19 )
そそそ>はう!わからない!!(笑)てっぺいちゃんって呼ばれてるんだ、しらんかった(笑) / ひであ ( 2002-02-24 21:48 )
なお>「赤」「青」「赤」「青」ですね?オフのときKUNとえむと3人で歌ってたのにぃ(笑) / ひであ ( 2002-02-24 21:47 )
おとめ>そうね、面白いし、歌うまいし。あんなふうになろうかな(顔立ちも似てないので無理でした) / ひであ ( 2002-02-24 21:46 )
コタツムリ♫裸のままでレィデェ〜♫だね(笑)好きです / ひであ ( 2002-02-24 21:45 )
仙川その歌、時々歌います。。(笑) / ひであ ( 2002-02-24 21:44 )
みや>大勢でした。(笑)ジャケットで数えた結果(BHB含む)17人でした / ひであ ( 2002-02-24 21:43 )
雅>コンサート!いいな!いいな!行きたかったけど、解散しちゃったよ、、(泣) / ひであ ( 2002-02-24 21:42 )
石井竜也さん・・・友人といまだに「てっぺいちゃん」(石井さんのあだ名)と呼んでいます♪ダブルドリブル一郎次郎三郎とか・・・あ、歳バレるぅ〜(」゜ロ゜)」 / そそそ ( 2002-02-24 21:20 )
「愛のはぶらし」(たしかこんなタイトル)が好きだった。 / なお ( 2002-02-24 01:20 )
カールスモーキー石井がかっこいい♪ / おとめ ( 2002-02-23 23:36 )
sure danceとか好きだったな〜>正統派? / コタツムリ ( 2002-02-23 23:31 )
こ〜め〜うぉ〜♪ こめこめ〜うぉ〜ず〜♪ ジェ〜ムスが〜♪ お気に入り〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-23 21:05 )
米米って結局何人なの? / みや ( 2002-02-23 20:14 )
はじめまして!タイトルに惹かれて来ちゃいました。米米、I can be の頃大好きでした。コンサートにも行きました。あーーーー!15年くらい前かも?! / 雅(みやび) ( 2002-02-23 19:47 )

2002-02-22 父との会話

最近父親と仲のいいひであは
食事中にお話をする

たいてい葬儀の話だけどね

食卓に沢山のおかずと、母の笑顔
そして葬儀の話

ダンボールでできた棺桶があるとか
骨葬がどうだとか

いい家庭図である。
真似しないように。


☆★本日見た夢のコーナー★☆

「見知らぬ彼女に振られる夢を見てる夢を見た」

夢の中の夢にまで彼女に振られてるとは
ステキすぎ

先頭 表紙

いやいや必要なことよん。 / 彼方 ( 2002-02-25 15:42 )
そそそ>ほう!ってか、、簡易でも丈夫だねそれだと。すごく燃えそう(笑) / ひであ ( 2002-02-24 21:51 )
欅通>うわぁ。殺しちゃ駄目よ。でもひであも時々やっちゃってますけどね(笑) / ひであ ( 2002-02-24 21:50 )
自衛隊のトラックの幌と同素材で出来た「簡易棺おけ取っ手付」なんでのも、ありますわよー・・・ / そそそ ( 2002-02-24 21:23 )
今日の夢は「警察に逮捕される 第2弾」です(;;)。前回の自転車での一旦停止無視に続いて、今回は殺人です(;;)。別に人を殺したわけではないのに、なぜかそういう話になってました(;;)。 / 欅通 ( 2002-02-23 22:00 )
咲良>あるんです。ダンボール。写真でしかまだ見た事無いけど。たこの彫刻。。うーん彫刻高いんダヨねぇ。。 / ひであ ( 2002-02-23 19:37 )
くー>あ、分かるよ結構。自分の思い通りに動かしたりね(笑) / ひであ ( 2002-02-23 19:36 )
おとめ>濃いですね、かなり、はい。盛り上がるというか、教えてもらったり(笑) / ひであ ( 2002-02-23 19:34 )
仙川>なんじゃそりゃ(笑)どんなドリーム? / ひであ ( 2002-02-23 19:33 )
とんぼほんとだよね?ちゃんと言ってほしいよね?(笑)夢の中でいわれるのも嫌だけどね(笑) / ひであ ( 2002-02-23 19:32 )
コタツムリ>ひであもそういう家庭が作りたいですね。相手相手。。っと / ひであ ( 2002-02-23 19:31 )
みやそうそう(笑)楽しそうでしょ?(笑) / ひであ ( 2002-02-23 19:30 )
昔読んだ小説にタコの彫刻入りファンシー棺桶が出て来てて笑ったのを思い出しました(笑)あるのか、ダンボール棺桶ι  / 咲良 ( 2002-02-23 16:57 )
夢見ながら、「これって夢だって気づいてるんだよ〜」ってことないですか? / くー ( 2002-02-23 15:01 )
夢で夢見てることって、ありますあります!なんだか、濃い夢だから、1日覚えてるんですよね〜(^0^)葬儀の話しでそんなにもりあがれるんですね!でも、会話はいい事だ(笑) / おとめ ( 2002-02-23 01:13 )
夢の中まで〜♪ 自分らしい夢を見てしまう〜♪ おき楽どり〜む〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-22 22:35 )
夢見てて「これは夢だ」と妙に分かってしまうことありますね。見知らぬ彼女は何がきにいらなかったのかしら〜? / とんぼ ( 2002-02-22 22:18 )
明るい明るい。家族間に会話のある家庭って好きさ♪たとえ葬式の話でも(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-22 20:26 )
今日は「たまたま」葬儀の話じゃなくって、「たいてい」葬儀の話なんだね(爆笑) / みや ( 2002-02-22 20:20 )
KUN>明るいです。だって電気ついてるもん♥ / ひであ ( 2002-02-22 20:09 )
明るい食卓・・・なのだろうか?明るいんですよね、たぶん(笑) / KUN ( 2002-02-22 19:58 )

2002-02-21 いとしのハニー vs むかつくかっぷる様3

帰ってきました、いとしのハニーが。
長い事待たせやがって。寂しかったよ。

すぐに迎えに行っちゃったね。待たせるのは嫌だから。
しばらく見ないうちに綺麗になってたね。

ひであは耐え切れなくって思わず乗ってしまったね。
そして、いつものようにドライブ。

ちょっと軽くなった?

いつもの所にこもって何度も何度も求めちゃったね
フリーだったのに、延長しちゃったね。

帰りにはいつものディナー。美味しかったよ。
また、一緒に出かけようね。



解説:

いとしのハニー = 愛車ジムニーちゃん
長い事待たせた = 3日
すぐに迎えに〜 = 代車じゃ不便
綺麗になった = 掃除機かかってた
思わず乗った〜 = 嬉しくってね
軽くなった? = ハンドルが軽くなった。(タイヤに空気入れてもらって)
いつもの所 = 漫画喫茶
何度も〜フリー = フリードリンク
いつものディナー = COCO一番屋

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

背景、むかつくカップル様。
またですか?ひであの前に現れるのは。
3度目ですよ(全部違う車だけど)
止まる度にあつい口づけ、
やめてください。
おもわず笑っちゃったジャン。
「またかよ!」って
青ですよ、信号。

あのね、スモークしてても中見えるんですよ?
抱きついてから、ムチュっとするのやめてね。
長いですよ、ムチュが

あの名古屋ナンバー覚えました
トヨタまで来ていちゃつくのはやめてね

2月に入って3度目です

今晩夢に見そうです
枕濡らします(枕使ってないけど)


PS:浜崎あゆみに振られる夢を見ました。
   浜崎あゆみキライだけど、起きた時ブルーでした

先頭 表紙

乳弾>>どんな良さが?(笑) / ひであ ( 2002-02-23 19:38 )
なるほど。ちなみにひであのジムニーは昭和62年式 / ひであ ( 2002-02-23 19:37 )
昭和51年式のジムニーに追加ライト2発、強化スプリングいれて乗ってたんですわ。5000円で買ってきて(w)車体もバンじゃなくて幌屋根のトラックだったの。 / 偽奉行@曲芸用 ( 2002-02-23 10:15 )
事務にいいからジムニーなのね。 / 乳弾 ( 2002-02-23 02:40 )
KUN>あ、やってみよっと。。ってかできるかぁぁぁぁ!!! / ひであ ( 2002-02-22 20:10 )
ウォッシャー液の角度変えて砲撃しましょう! / KUN ( 2002-02-22 20:01 )
なお>フライデー攻撃って。激写の腕前あげとかなくっちゃ。。(笑) / ひであ ( 2002-02-22 19:31 )
とんぼ>わーい。お嬢GET(?)(笑)ジムニーちゃんにチュゥ。。ちょっとむなしくなりそう(笑) / ひであ ( 2002-02-22 19:31 )
ハナコ>いやはや、どんな勘違いを?(笑) / ひであ ( 2002-02-22 19:30 )
偽>何ソレ?意味がわからない、、、(笑) / ひであ ( 2002-02-22 19:29 )
みや>ありがとう!今日はこの言葉で(真似) / ひであ ( 2002-02-22 19:28 )
仙川要らないです。ハイ。まじで(笑) / ひであ ( 2002-02-22 19:27 )
コタツムリ>お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)でも本当の事なので(笑)枕は邪魔だからね。うつむせで寝るし / ひであ ( 2002-02-22 19:27 )
DO>あ、いや、全部違うカップルだけどね。カップル車チュゥに縁があるみたい(泣) / ひであ ( 2002-02-22 19:25 )
↓あ・・・場所間違えた。ジムニーちゃんに今度チューしてみましょう。信号待ちで・・・。 / とんぼ ( 2002-02-22 15:19 )
ギリギリセーフ!!お嬢も圏内にはいリましたわ〜。 / とんぼ ( 2002-02-22 15:17 )
水鉄砲攻撃だ!懐中電灯攻撃だ!フライデーごっこ攻撃だ! / なお ( 2002-02-22 12:52 )
けっこうキワドイことを・・・と思って読んでいました。恥ずかしいわ。解説、どうもありがとね。 / ハナコ ( 2002-02-21 23:24 )
Sj20って(^^;; // SJ30す。幌で2st、リーフ+タイヤで車高5cmアップのバカクルマでした(w / 偽奉行 ( 2002-02-21 23:12 )
奉行のSJ30時代だったらシビエ80W×4発攻撃ぽちっとな、だろうな<バカップル(w / 偽奉行@元SJ20乗り ( 2002-02-21 23:11 )
面白い!今日はこの一言でしめさせてもらいます! / みや ( 2002-02-21 22:55 )
マクドで〜♪ ポスタ〜プレゼント中〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-21 21:54 )
枕使ってないんですか〜?それよか、最初の詩とゆーかなんとゆーか、上手いですね(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-21 21:28 )
よっぽどそのカップルと縁があるんだね〜(しみじみ) / DO ( 2002-02-21 21:08 )

[次の10件を表示] (総目次)