himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-21 いとしのハニー vs むかつくかっぷる様3
2002-02-20 今更なんだけど
2002-02-19 子供を見てきた
2002-02-18 車検
2002-02-17 寺尾悟
2002-02-17 むかつくかっぷる様2
2002-02-16 ひまじん名古屋オフ〜初体験♥〜
2002-02-15 初体験♥
2002-02-14 会社から
2002-02-13 ウキキ♫


2002-02-21 いとしのハニー vs むかつくかっぷる様3

帰ってきました、いとしのハニーが。
長い事待たせやがって。寂しかったよ。

すぐに迎えに行っちゃったね。待たせるのは嫌だから。
しばらく見ないうちに綺麗になってたね。

ひであは耐え切れなくって思わず乗ってしまったね。
そして、いつものようにドライブ。

ちょっと軽くなった?

いつもの所にこもって何度も何度も求めちゃったね
フリーだったのに、延長しちゃったね。

帰りにはいつものディナー。美味しかったよ。
また、一緒に出かけようね。



解説:

いとしのハニー = 愛車ジムニーちゃん
長い事待たせた = 3日
すぐに迎えに〜 = 代車じゃ不便
綺麗になった = 掃除機かかってた
思わず乗った〜 = 嬉しくってね
軽くなった? = ハンドルが軽くなった。(タイヤに空気入れてもらって)
いつもの所 = 漫画喫茶
何度も〜フリー = フリードリンク
いつものディナー = COCO一番屋

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

背景、むかつくカップル様。
またですか?ひであの前に現れるのは。
3度目ですよ(全部違う車だけど)
止まる度にあつい口づけ、
やめてください。
おもわず笑っちゃったジャン。
「またかよ!」って
青ですよ、信号。

あのね、スモークしてても中見えるんですよ?
抱きついてから、ムチュっとするのやめてね。
長いですよ、ムチュが

あの名古屋ナンバー覚えました
トヨタまで来ていちゃつくのはやめてね

2月に入って3度目です

今晩夢に見そうです
枕濡らします(枕使ってないけど)


PS:浜崎あゆみに振られる夢を見ました。
   浜崎あゆみキライだけど、起きた時ブルーでした

先頭 表紙

乳弾>>どんな良さが?(笑) / ひであ ( 2002-02-23 19:38 )
なるほど。ちなみにひであのジムニーは昭和62年式 / ひであ ( 2002-02-23 19:37 )
昭和51年式のジムニーに追加ライト2発、強化スプリングいれて乗ってたんですわ。5000円で買ってきて(w)車体もバンじゃなくて幌屋根のトラックだったの。 / 偽奉行@曲芸用 ( 2002-02-23 10:15 )
事務にいいからジムニーなのね。 / 乳弾 ( 2002-02-23 02:40 )
KUN>あ、やってみよっと。。ってかできるかぁぁぁぁ!!! / ひであ ( 2002-02-22 20:10 )
ウォッシャー液の角度変えて砲撃しましょう! / KUN ( 2002-02-22 20:01 )
なお>フライデー攻撃って。激写の腕前あげとかなくっちゃ。。(笑) / ひであ ( 2002-02-22 19:31 )
とんぼ>わーい。お嬢GET(?)(笑)ジムニーちゃんにチュゥ。。ちょっとむなしくなりそう(笑) / ひであ ( 2002-02-22 19:31 )
ハナコ>いやはや、どんな勘違いを?(笑) / ひであ ( 2002-02-22 19:30 )
偽>何ソレ?意味がわからない、、、(笑) / ひであ ( 2002-02-22 19:29 )
みや>ありがとう!今日はこの言葉で(真似) / ひであ ( 2002-02-22 19:28 )
仙川要らないです。ハイ。まじで(笑) / ひであ ( 2002-02-22 19:27 )
コタツムリ>お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)でも本当の事なので(笑)枕は邪魔だからね。うつむせで寝るし / ひであ ( 2002-02-22 19:27 )
DO>あ、いや、全部違うカップルだけどね。カップル車チュゥに縁があるみたい(泣) / ひであ ( 2002-02-22 19:25 )
↓あ・・・場所間違えた。ジムニーちゃんに今度チューしてみましょう。信号待ちで・・・。 / とんぼ ( 2002-02-22 15:19 )
ギリギリセーフ!!お嬢も圏内にはいリましたわ〜。 / とんぼ ( 2002-02-22 15:17 )
水鉄砲攻撃だ!懐中電灯攻撃だ!フライデーごっこ攻撃だ! / なお ( 2002-02-22 12:52 )
けっこうキワドイことを・・・と思って読んでいました。恥ずかしいわ。解説、どうもありがとね。 / ハナコ ( 2002-02-21 23:24 )
Sj20って(^^;; // SJ30す。幌で2st、リーフ+タイヤで車高5cmアップのバカクルマでした(w / 偽奉行 ( 2002-02-21 23:12 )
奉行のSJ30時代だったらシビエ80W×4発攻撃ぽちっとな、だろうな<バカップル(w / 偽奉行@元SJ20乗り ( 2002-02-21 23:11 )
面白い!今日はこの一言でしめさせてもらいます! / みや ( 2002-02-21 22:55 )
マクドで〜♪ ポスタ〜プレゼント中〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-21 21:54 )
枕使ってないんですか〜?それよか、最初の詩とゆーかなんとゆーか、上手いですね(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-21 21:28 )
よっぽどそのカップルと縁があるんだね〜(しみじみ) / DO ( 2002-02-21 21:08 )

2002-02-20 今更なんだけど

ひであはもてません
唯一告白されたのは18歳の時(相手は14歳中学生だった事はナイショ)

たいがい、友達止まり。

自分ではかっこよくってスタイルもよくってステキ☆ダト思ってるんだけど
客観的に見てみるとただのがりがりでひ弱なエロオヤジ♥
ヒゲも濃いし、毛深いし
いつも喪服だし(笑)

今までの彼女達が良く付き合ってくれてたと思うんだよね
まぁ、いいとこもあるらしいけど

まぁ。
ひであのこと「いい」って言ってくれる人の出現を待つかな(笑)

ってことで「ひであファンクラブ」会員募集中です(女性限定。3歳〜)
現在会員1名ナリ
(いるの??)
(いるの。。。なぜかね、、、)

先頭 表紙

>なぜひであの日記でアピールを?(笑) / ひであ ( 2002-02-21 20:57 )
みゆみゆ>いや、たいした人数ではないです、いやまじで(笑) / ひであ ( 2002-02-21 20:57 )
うちは指定席が現在空いております。女性限定先着1名さまのみです。奉行の鉄馬で一緒に走ってくれる人きぼんぬです(w / 偽奉行@もてない ( 2002-02-21 20:21 )
彼女達!複数形!!すごいじゃ〜ン♪そのままがいいのですよ、そのままが♪ / みゆみゆ ( 2002-02-21 15:30 )
なお>あ、会員NO.2に認定されました(笑)えー活動は毎日12時、ひであと同じ時間にに北極星を見ましょう。そして祈るのです(笑) / ひであ ( 2002-02-21 14:30 )
えむ>間違いありません。上限はありません(笑) / ひであ ( 2002-02-21 14:28 )
俺様>はじめましてかな?最近、、女の子に間違えられる事が多い、今月に入って、あなたで3人目(笑) / ひであ ( 2002-02-21 14:28 )
ころ>違います。もしそうならセクハラ地獄です(泣) / ひであ ( 2002-02-21 14:27 )
miya>いや、、ギャグ飛ばしてるわけじゃぁないんです(笑)全て本当の事です(笑) / ひであ ( 2002-02-21 14:26 )
仙川>そうそう欠点があるから可愛いんだよ。完璧だったらつまらなさそう / ひであ ( 2002-02-21 14:25 )
そそそ>えー、今のところ2名になったみたいです(笑) / ひであ ( 2002-02-21 14:24 )
ヒゲ>そこ、笑うポイントじゃないよ?(笑) / ひであ ( 2002-02-21 14:23 )
はるちゃん>ふふ。。秘密です。コンタクト似合うか、、また戻ろうかな。。(笑) / ひであ ( 2002-02-21 14:22 )
わ〜い!ファンクラブはいる〜♪うほうほ〜♪ / なお@3ちゃいです。 ( 2002-02-21 11:33 )
3歳から許容範囲なのかよっ?!(笑) / えむ ( 2002-02-21 07:41 )
ハッ!!この日記読むまで、ひであさん女の人かとオモテタYO!! / 俺様 ( 2002-02-21 07:21 )
会員って・・・まさかちょび!? / ころ@金欠中 ( 2002-02-21 05:06 )
そのギャグセンス、ぴかいちっす! / みや ( 2002-02-21 00:14 )
いい所なんて〜人それぞれっすよ〜♪ おき楽なんて〜欠点だらけの〜おき楽ものですよ〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-20 21:57 )
ファンがどれくらい集まったか(こっそり)見にきました〜★  / そそそ チラッ (・_| ジィィィッ ( 2002-02-20 21:50 )
いつも喪服で爆笑してしまったおいらは一体・・・・ / 泥棒ヒゲ@最大顧客がアレだから ( 2002-02-20 21:42 )
んで、どうなったの?(爆)<14歳乙女   そういえば、ひであ、コンタクトレンズ似合うねw / はるっぺ ( 2002-02-20 21:11 )

2002-02-19 子供を見てきた

あ、ひであの子供じゃないです
2/9につれが生んだ物体です

寿司屋なのに肉(2/9)の日とは面白い(ココ笑うとこ)

んとー。
ちっちゃかったです。
おもちゃかと思いました
どっかにリモコンがあって誰かが操縦してる風にも見れました

きっとそうだ(ココも笑うとこ)

首がまだすわってなくって
さわるのもびびったけど
抱いてみました(寝てた)

時々「びくっ!」てなるところが面白かったから
驚かせようとおもったけど、
小さな心臓が止まっちゃうと怒られるのでやめときました

ひであたちの前で、おっぱい出して乳あげてたので
目のやり場に困りました

おかぁさんになったんだね(おとうさんはオマケ)
がんばりんね

子供どしいなぁ、、、

あぁ、そうそう。
前の彼女(今は彼女いないが)と見に行きました(ココ泣くところ)

先頭 表紙

えむ>ホントだよー。たすけてー(泣) / ひであ ( 2002-02-20 19:08 )
なお>見つめられる前に、熟睡モードに入られておりましたので、呪われずにすみました。汗汗 / ひであ ( 2002-02-20 19:08 )
KUN>うんがー!とか、「オイオヤジ、カネダセヨ」とかね。楽しみー♥ / ひであ ( 2002-02-20 19:07 )
みや>それはないです(笑)マジデ(笑) / ひであ ( 2002-02-20 19:06 )
とんぼ>はう!きっと「子供ほしいなぁ」が「子供どしいなぁ」になってるから?気付いてても修正してないから?(笑) / ひであ ( 2002-02-20 19:06 )
おとめ>ひであかわいいんだ(笑)知ってたけど、しらんかったわん♥でも本当はただのエロオヤジ(コレナイショ) / ひであ ( 2002-02-20 19:05 )
最後の一文、悲すぅい〜ねぇ・・ / えむ ( 2002-02-20 18:14 )
こどもかわいいね〜。あの澄んだ目で見つめられるとごめんなさいモードになりまふ。 / なお ( 2002-02-20 18:05 )
うーん、喜哀楽、最後に哀(汗)。子供っすかー、活発になるとさらにおもしろいですよね、ふんがー!って。 / KUN ( 2002-02-20 11:09 )
前の彼女と仲直りのチャンス到来ですか!? / みや ( 2002-02-20 00:18 )
あらあら〜 読み終える直前に笑っちゃった・・・・。 / とんぼ ( 2002-02-19 23:33 )
かっこの中がおもしろい(笑)赤ちゃんて、ホントかわいい(^0^)あ、ひであさんも、かわいいよ(笑) / おとめ ( 2002-02-19 23:31 )

2002-02-18 車検

実は期限が今日まで
車持っていったのが今日

車検屋さんに笑われちゃった♥てへ

今日久しぶりに病院に行ってきました
前、えらそうに患者を見下ろしてるような医者が居たんだけど
そいつに見てもらうことになってしまった

偉そうな態度に出たら文句のひとつでもいってやろうと思ってたんだけど

めちゃ丁寧。
めちゃ笑顔。
めちゃ敬語。

前回文句言ったのが効いたのか、
院長に文句言っておいたのが効いたのか

ちょっとわらけた
ひであは有名人だからね(いろんな意味で)

先頭 表紙

ハナコ>やさしい先生は予約状況で分かる。人気の無い先生はガラガラで穴(笑) / ひであ ( 2002-02-19 22:57 )
なお>そうそう!一瞬止まったりね(笑)胃カメラ飲んだときそんな反応だった(笑)十二指腸潰瘍だったけど(笑) / ひであ ( 2002-02-19 22:56 )
えむ>あれですよ、優しい笑顔が薬になるときもあるんだよね。そういうことから始めて欲しい(笑) / ひであ ( 2002-02-19 22:55 )
kyo>看護婦さんって大変そう。医者に使いパシリさせられて、患者に使いパシリにさせられて。。。 / ひであ ( 2002-02-19 22:54 )
とんぼ>そうそう。みんなそう。ひであのまわり(本社とか)みんなそう。ムカツク / ひであ ( 2002-02-19 22:53 )
くー>はじめまして。タイトルはあんまり思いつかなかったので(笑)空想とか妄想の世界にふけるのが最近趣味なもんで(笑) / ひであ ( 2002-02-19 22:53 )
仙川>そこの病院でひであの子と知らない人いないくらい有名です(笑) / ひであ ( 2002-02-19 22:52 )
みや>そうかも、ひであ仲いいからね(笑) / ひであ ( 2002-02-19 22:51 )
病気や怪我で病院に行くんだもの、やっぱり優しい先生がいいよね。 / ハナコ ( 2002-02-19 22:19 )
無愛想なのも嫌だし愛想いっぱいも嫌だね〜。でも、「あれ?」とかいうのはやめてほしい。不安になる・・・。歯医者だったけど。 / なお ( 2002-02-19 13:01 )
病院で必要以上に愛想をふりまく必要はないとは思うけど、あまりにも無愛想すぎる医者が多いので辟易してるよ。ヤ○ザみたいな医者いるもん、たまに。 / えむ ( 2002-02-19 12:53 )
院長が効いたかも☆医者もサービス業だってこと、肝に免じてほしいよね。医者のフォローに回るスタッフはとっても大変なんだから☆ / kyo ( 2002-02-19 12:27 )
人見て仕事する人は嫌ですね。 / とんぼ ( 2002-02-18 23:17 )
はじめまして。「妄想と現実」なんてステキなタイトルに吸い寄せられてしまいました〜(笑)。私も月に何日か総合病院に通っているのですが、「むきっ」って思うことあります〜。 で、結局お気に入りの先生を指名するようになりました。  / くー ( 2002-02-18 22:49 )
ど〜んな〜♪ 有名人なんですか〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-18 22:12 )
院長に言ったのは効くかもねぇ〜(笑) / みや ( 2002-02-18 21:17 )

2002-02-17 寺尾悟

失格

同郷の人間としては悲しい
同じ中学の出身者として悲しい
ひとつ上の先輩として悲しい

先頭 表紙

こもも>なんとか言ってきてよ。プンプン / ひであ ( 2002-02-21 00:42 )
今回の五輪は謎だらけね。<判定 / こもも ( 2002-02-20 23:54 )
KUN>そうだよねー。抗議文なんか門前払いだよ?KUNの力でなんとかしてよう / ひであ ( 2002-02-20 19:09 )
くーもーりーがーらすのむーこーは かーぜーのまちー(どうしても言いたかった)。 あの裁定は誰もおかしいと思っている。オリンピック自体が胡散臭くなったらおしまいなのにね。 / KUN ( 2002-02-20 11:11 )

2002-02-17 むかつくかっぷる様2

背景、むかつくかっぷる様
ひであは仕事してるのに、お昼も我慢してるのに
イチャイチャしながら車の中でマック食べるのはやめてください
信号青ですよ

一生懸命ポテト食べるのはいいんですが、ハンドルベタベタになりませんか?
せめてちょっと拭いてからハンドル持ってください

横から見てましたよ
いや、睨んでました♥

先頭 表紙

嘉門達夫のネタで、「人が一生懸命仕事しているときにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、セッ・・・・・・・・・・○スしてる奴が居るぅ〜〜〜♪」で終わる奴があらあ(笑 / 偽奉行 ( 2002-02-21 20:23 )
こもも>別にいいです。。。ぐっすん(泣) / ひであ ( 2002-02-21 00:43 )
背景。。。誰もつっこまないとこがスバラシイ。。。w / こもも ( 2002-02-20 23:52 )
そーなのよそーなのよ。ひであの鋭い視線に気付いて♥って感じだったのに / ひであ ( 2002-02-19 23:38 )
2人の世界に入ってるから睨んでも見えないのよね〜それがまたむかつく!! / とんぼ ( 2002-02-18 23:15 )

2002-02-16 ひまじん名古屋オフ〜初体験♥〜

日記のオフ会とやらに参加しちゃいました
んとー。緊張してました(笑)
ちなみに、猫かぶってました(えへ☆

えむ>いやはや、とっくりごと飲み込むとは。。(笑)
clouds>ひであとの連絡係ありがとうございます。とっくりは飲んで無かったですね
KUN>気が合いますね。ひであとの結婚式、楽しみにしてます?(笑)
KUNの彼女>いただきます。結婚式の受付たのみます(笑)
ひちゃの>笑顔がステキ☆背中見えてましたよ?(笑)
ヒゲ>いやはや、お世話になってます(笑)2ヶ月ぶりはありましたか?(笑)
なお>湯飲みでの日本酒が効きましたかね?大丈夫でしたか?
偽奉行(?)>誕生日がいっしょなのはおどろき。おなか出てましたよ(笑)
彼方>本名で覚えてたので、HN忘れちゃいそうですが(笑)またよろしくです(笑)

以上かな?楽しかったです。
本当はもっとしゃべったり、暴れたかったんですが、猫かぶったまんまだったもんで
できませんでした(多分)
また、お願いしますね。
歌うたったり、玉転がしとかもしたいです(笑)

名駅まで行く元気がなかったので次は千種辺りでお願いします?(笑)
もっと遊んでたかったよー(泣)

先頭 表紙

偽>どこまでならいいんだろう(笑) / ひであ ( 2002-02-20 19:09 )
そんなこと言う人、ニッコリ笑って片手にナイフですよっ(微笑)んまあこっちが笑ってネタにしていられる程度に弄ってください / 偽奉行 ( 2002-02-20 11:26 )
偽>コンマはよぶんでしょ?(笑) / ひであ ( 2002-02-19 23:37 )
誕生日がキッチリ1年違いで同じだったのにはビクーリ。ちなみに体重はコンマ1トンです(w / 偽奉行 ( 2002-02-19 19:23 )
えむ>さすげです。かないません。ビンごと飲むのはきつそうなので、ビンをくだいておくね♥ / ひであ ( 2002-02-18 15:05 )
むふふ。お疲れでした。こんどもよろしく。ご希望であればテキーラのイッキ飲みもしますが? / えむ ( 2002-02-18 14:26 )
とんぼ>玉転がしだよ〜。フン転がしじゃなくてよかったぁ♪ / ひであ ( 2002-02-17 23:13 )
なお>いえいえ、ひであには迷惑かかってませんよ♪胃は大丈夫界? / ひであ ( 2002-02-17 23:13 )
KUN>こえむさんね。ホーリーネーム、、聖なる名前か、、はて。 / ひであ ( 2002-02-17 23:12 )
ヒゲ>おとうに「よろしく」って生意気そうにいえばいいの?(笑) / ひであ ( 2002-02-17 23:11 )
おとめ>おいでおいでーって、たしか北のほうのひとだっけ?(笑) / ひであ ( 2002-02-17 23:10 )
仙川>くればよかったのにぃ / ひであ ( 2002-02-17 23:10 )
コタツムリ>仙川もさいかも不参加でした(泣) / ひであ ( 2002-02-17 23:09 )
乳弾>QP人形??? / ひであ ( 2002-02-17 23:09 )
玉転がしって・・・・。 / とんぼ ( 2002-02-17 21:50 )
どうもよっぱらいです。ご迷惑おかけしました。相方と仲良くしてあげてくださいませ。 / なお@ヒゲぱそこん ( 2002-02-17 16:06 )
ひであさん、たのしかったっすよ!お仕事がんばってくださいね!ちなみにウチの相方のHN(ホーリーネームではない)は「こえむ」です。以後お見知りおきを! / KUN ( 2002-02-17 09:56 )
まあお父さんによろしく言っといてください。(滝汗)相方は・・・現在よく眠っています(苦笑) / 泥棒ヒゲ@H" ( 2002-02-17 05:20 )
いろんなトコで、オフ会ってやってるんですね♪おとめも、いつか、参加したい♪ / おとめ ( 2002-02-17 00:57 )
相変わらず〜だったんですね〜♪ いきたかったな〜※ / おき楽大明神 ( 2002-02-17 00:53 )
えむさん、とっくりごと(笑)?すげー。KUNさん結婚相手変わったんだ(笑)。楽しかったんですねえ♪…あれ?仙川さんは?さいかさんはヒトヅマ修行でダメだったの? / コタツムリ ( 2002-02-16 23:20 )
おかえりなさーーーーーーーい。千種かー。もうQP人形が飾っていないんだよね。残念。 / 乳弾 ( 2002-02-16 23:19 )

2002-02-15 初体験♥

今日は牛丼を食いに「松屋」というところに行ってきました。

牛丼といえば、うちの社長じゃんね。
毎日牛丼弁当です。
お茶目で可愛いです。
そんな社長とお話したい時はひであの携帯電話鳴らしん。
社長と変わります。
おどおどしてるけど、いい人です。

話がそれましたが。
初めて行ったんです。
吉牛と同じ方式だと思ったので、いきなり座ったら怒られました
「食券かいやがれ」
泣きながら食券を買いにいったんだけど、
メニューが多すぎて何にしたらいいのか分からん。
1分くらい悩んで牛丼並の券を購入。
味噌汁付で290円。

で、来たんです。
牛丼並が。
味噌汁と一緒に。

喰った感想。
牛丼 ⇒甘。(七味たっぷりかけました)
味噌汁⇒白。(愛知県民を馬鹿にしとるんか)

吉牛に行けばよかった(泣)
二度と行きません。

先頭 表紙

さいか>そうなんだろうね?赤が普通だけどねぇ / ひであ ( 2002-02-18 15:04 )
普通の味噌って合わせ?うちはもちろん赤オンリー♪ / さいか140 ( 2002-02-16 23:19 )
おとめ>そうそう、吉牛ははやいからいいね。常連です(笑) / ひであ ( 2002-02-16 22:58 )
咲良>わーい、初体験つながり(笑)砂糖がおおいのかなぁ?10円の差かしら?(笑) / ひであ ( 2002-02-16 22:57 )
Blue>いや、怖くないですよ(笑)こっちじゃ、普通が赤ですからね(笑) / ひであ ( 2002-02-16 22:56 )
そそそ>はじめまして♪やはり赤ですね。白はあまくって、、、汗 / ひであ ( 2002-02-16 22:55 )
みや>カレーかぁ。カレーはCOCO一番屋にかぎる(笑) / ひであ ( 2002-02-16 22:54 )
おとめ、そこ知らないかも〜♪吉牛は、注文したら、すぐきたから、おもしろかったな♪ / おとめ ( 2002-02-16 20:32 )
同じ牛丼(牛めし)並、でも吉野家と松屋ではカロリーが100kcalくらい違うんですよ〜。松屋のが高いの。甘いからかな。初体験つながりですね♥ / 咲良 ( 2002-02-16 03:20 )
松屋って恐いお店なんだぁ〜?ι  ウチの近くにも出来たんだけどまだ入ったことないです。やっぱ名古屋だったら赤味噌出さなきゃだめだよねー!(うちの旦那名古屋出身。でもウチの味噌汁は普通の味噌。だってココは名古屋じゃないもん) / Blue ( 2002-02-15 23:17 )
初めまして★やはり赤味噌ですかね?名古屋出身の母を持つ私の同僚の家は、やっぱ赤味噌しか出てこないそうです★ / そそそ ( 2002-02-15 23:10 )
松屋、カレー牛が意外といけるんだよねぇ♪安くないけど。是非一度試してみてよ♪ / みや ( 2002-02-15 22:39 )

2002-02-14 会社から

ちょっと時間が空いたもんで

彼女ができました
元ジュディアンドマリーのYUKIちゃんに激似のかわいい子です
んで、デートしてきたんです
町をぶらぶらと、いちゃいちゃしながら
歩きながらチュゥなんかしちゃったりして♪
閉店後のデパートに忍び込んでいたら
地震がおきて「なんで世界一高いビルなんかに登っちゃったんだよー」とかいいながら
グラグラ揺れる中、愛を確かめていました

とまぁ、夢の話なんですけどね
朝起きたら現実にはそうじゃなくってがっかりしたんだけど

なんでYUKIちゃんだったかというと
前日プロモ見たからだと思われる

あぁ、、夢よもう一度、、、

※注意:彼女はできてません

先頭 表紙

さいか>彼は山のように・・・ / ひであ ( 2002-02-15 22:17 )
仙川>いや、まじ、本当にだよ。。(笑) / ひであ ( 2002-02-15 22:16 )
みかりん>誰も出てきませんでした(笑) / ひであ ( 2002-02-15 22:16 )
DOつらすぎて涙きそうです(笑) / ひであ ( 2002-02-15 22:16 )
おとめ>がんばってるんじゃないかなぁ?と思います。夢の中で(笑) / ひであ ( 2002-02-15 22:15 )
彼は? / さいか140 ( 2002-02-15 19:00 )
きっと〜♪ 正夢に〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-14 23:29 )
もしかしたら・・今夜は別の女性に逢えるかもしれないよ^^また愛を確かめなくちゃね。。うん!逢える! / みかりん ( 2002-02-14 20:22 )
夢と現実のギャップって辛いのだ...(汗) / DO ( 2002-02-14 17:46 )
いい夢みましたね(^0^)がんばれー!!(笑) / おとめ ( 2002-02-14 17:08 )

2002-02-13 ウキキ♫

んとー
きょうはぎゃるとでーぃとでした
たのしかったッス
えへ♥

先頭 表紙

blue>ひであはもう当分ないです(笑)あそびたぁーい / ひであ ( 2002-02-14 12:52 )
みや>男なんてそんなもん!!、、、?そうなの?(笑 / ひであ ( 2002-02-14 12:51 )
DO&cloud>そうです、それです。解説ありがとう(笑 / ひであ ( 2002-02-14 12:51 )
コタツムリ>はい、かわいらしいこなのでどきどきしました(してないな、、) / ひであ ( 2002-02-14 12:50 )
仙川>いやぁ、新しい出会いじゃないんだけどね?友達です(笑 / ひであ ( 2002-02-14 12:49 )
い〜な〜。私もギャルとでぇとしたい!! / Blue ( 2002-02-14 12:14 )
やっぱ、このために生きてるよ〜って感じですか(笑) / みや ( 2002-02-14 00:03 )
↓新着一覧では音符マークが出てますね〜>♫ / clouds ( 2002-02-13 23:52 )
#9835ってなに〜? / DO ( 2002-02-13 23:49 )
よかったですねえ〜。えへ? / コタツムリ ( 2002-02-13 23:26 )
営業さん〜☆? 新しい〜出会い〜☆? / おき楽大明神 ( 2002-02-13 23:25 )

[次の10件を表示] (総目次)