himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-19 まぁ
2004-09-13 久しぶりのダウン
2004-09-11 「いいひと。」 -2-
2004-09-09 今日はさ、暇だったから昼からだらだら過ごしてみたの。あ、もちろん仕事中ね^^なんていうの?携帯のゲームとかメールとかをさ、永遠3時間くらいやってたわけですよ、もちろん先輩とね。それに飽きたら昼寝とかさやっちゃったりなんかしちゃったりして!えへへ。
2004-09-08 今日も残業;;
2004-09-07 今日も打って来た
2004-09-06 リネージュというゲームの仲間達と遊んできました(ようはオフ)
2004-09-02 9/3〜5
2004-08-30 「いいひと。」
2004-08-29 ひであさんが泣いたフラッシュ


2004-09-19 まぁ

ひであさん、かなりご立腹です。
理由は言いませんがかなりむかついてます。

先頭 表紙

あら??腹の虫が暴れてるのね〃 ̄ー ̄〃♪ / みっち ( 2004-09-21 03:36 )

2004-09-13 久しぶりのダウン

先週半ば辺りからどうも風邪を引いたらしく、
ゴホンゴホンしてました。
なんとか気力で頑張っておりましたが、
今日の午前中でギブアップ・・。
課長に「帰るね、バイチャ☆」と言い放ち
実家のある足助町まで行き、足助病院へいきました。
土曜からあんまし物食べてませんって言ったら、点滴をやらされる羽目に。
おかげで、気だるさも何もかもスッキリ!
ビバ!テンテキ!

先頭 表紙

2004-09-11 「いいひと。」 -2-

こんばんみ。
漫画喫茶に行ってました(またかよ、おい)
やっとこさ「いいひと。全24巻」を読破しまして。
いやぁ、ほのぼのとしていいなぁ、って少し感動しつつ家路を急いだわけですが、
古本屋へ寄り、買って来てしまいました

あははははは。
普段漫画買わないんです。邪魔臭くなるので。
買う雑誌と言えば月に2回出るビッグコミックオリジナルってのだけ。
単行本なんて集めたらえらい量になってしまいますがな!
そういう理由で漫画好きなんだけど、ここ何年も買いませんでしたが、
思わず買ってしまいましたね。
それくらい気に入ってしまったわけです。
そういう時ってあるよねぇ。

15巻setで750円とかありえなくね?

先頭 表紙

よっぽど気にいったのね(笑)。 私の実家の父は「ゴルゴ13」ほぼ全巻集めてたよ。すんごい量だった。今は多分ダンボールに入って押入れの中。売る気はないらしい(笑)。 / kyo ( 2004-09-12 09:46 )

2004-09-09 今日はさ、暇だったから昼からだらだら過ごしてみたの。あ、もちろん仕事中ね^^なんていうの?携帯のゲームとかメールとかをさ、永遠3時間くらいやってたわけですよ、もちろん先輩とね。それに飽きたら昼寝とかさやっちゃったりなんかしちゃったりして!えへへ。

だもんだで、疲れた。

先頭 表紙

タイトルの長さに?(笑) / kyo ( 2004-09-11 15:38 )

2004-09-08 今日も残業;;

毎日毎日僕らは鉄板の・・って、違うくて。
忙しいっすね・・。
正直、今風邪っぽくって最悪です。
のど痛いしだるいし、あついし><
まぁ、適当にだらだらやるかのぃ。。

先頭 表紙

2004-09-07 今日も打って来た

まず、どきどき島に4000円突っ込み(REG一回あり)、つまんなくってやめて
鉄拳が2台開いてたので、左側に座ってみました。
2000円でBIG→REGを引き、全て飲まれ、またBIGを引き、全てのまれ
2000円追加でまたBIG。
そしたら、なんとこのBIGのあとに、
→REG→BIG→BIG→REG→BIG→BIG→BIG→閉店
みたいな?
8000円が48750円になりました><

先頭 表紙

Σ( ̄□ ̄;)!まぁーたこんなん見ちゃったら行きたくなるべ?目押しが出来ないみっちだけど・・・まだ隣のお兄さん方がそんなみっちを助けてくれるかしら?ノーメイクでもまだいけるかちら? / みっち ( 2004-09-07 03:58 )

2004-09-06 リネージュというゲームの仲間達と遊んできました(ようはオフ)

まぁ、それはここを読んでください。

で、こっちに帰ってきまして、パチンコ行ったんです。
3000円が114700円になりました。
久しぶりに大勝しましたよ、およよ><


先頭 表紙

凄すぎーーーー!昔のパチンコならありえないですね〜。 / ばぁびぃ@お久です。 ( 2004-09-06 13:53 )

2004-09-02 9/3〜5

つまり明日の夜からなんですが、
東京へ遊びに行ってきます。
アレです、ようは、オフ会です。
どんなオフかと言うと、もう一個日記あるっしょ?
あれゲームの日記やん?
それの関係のオフです。
2ヶ月くらい前から予定が立ってたのですごく楽しみです。
久しぶりのトーキョー!
まってろよー
迷子になってやるからな!

先頭 表紙

2004-08-30 「いいひと。」

また漫画の話で申し訳ないw
今「いいひと。」という漫画にはまってまして(遅!)
なんかドラマにもなってたそうで、、。
ドラマには疎いので良く知りませんが、この漫画ほんわかして良い。
でね、この主人公のセリフにひであさんが前から言ってる言葉に似てたのでなんか共感。
「前から言ってなかったやんけ!」とか言わないようにw
多分この日記のどっかにあるからw
(多分あるはず。全650記事探し出せたらあなたはすごい。なかったらごめんw)
まぁ、臭い事なんであんまし言わないんですけど、一応書いておきます。
「俺の幸せは、人が幸せなら幸せ。」
誰かが楽しかったり喜んでくれたり幸せを感じてニコニコしてるの見るのって幸せじゃない?
「あーこの人って幸せなんだなー」
って思うと、なんか幸せな気分にならない?

いつも会社のなんだかわけのわからん事務のおばはん達が休憩室で言ってる。
「あー幸せになりたい」
何があったら幸せなの?
どうなったら幸せなの?
幸せの概念って人によって全然違うからアレなんだけど、
なんかね、朝っぱらから「あー幸せになりたい」とか聞くとむかつくんですよね。
人を幸せな気分にしてあげれば幸せになれると思うのに、
自分だけ幸せになりたいなんて言ってる馬鹿にはトドメをさしたくなる。
まずは、誰かを幸せにしてあげる努力をしてあげましょう。
そしたらきっと幸せになれると思うよ。
というよりも、ちゃんとご飯食べさせてもらえるだけでも幸せだとは思いませんかね?

俺は、おめーが幸せなら、俺も幸せ。

先頭 表紙

hideki's home page  のところにそんなこと書いてあったなぁ〜w (* ´∀`) / Qures ( 2004-09-01 22:56 )
『いいひと』、草薙くん主演でやってたね。彼はあれをやる時、最初で最後の主役ですって言ってたのよねぇ・・・(遠い目)。 / kyo ( 2004-09-01 08:29 )
Σ( ̄□ ̄;)あっ、オイラトドメ刺されちゃうかも( ̄w ̄)プッ★だって・・・こっそり『宝くじの日記念』を購入してるもの〃 ̄ー ̄〃 フフン♪ / みっち ( 2004-08-31 04:39 )
だねぇ? ←久々なのにこれだけらしい / そそそ ( 2004-08-30 22:22 )
1時間くらい探してみました。ありませんでしたwてか、口では何人かに言ってたんだけど、日記に書くのは初めてだったみたい。まぁ、全部を読んだわけではないからなんとも言えないけど。でも似たような書き方は何個かあったね。昔から日記読んでくれてる方はなんとなくわかってもらえるんじゃないかな? / ひであ ( 2004-08-30 01:55 )

2004-08-29 ひであさんが泣いたフラッシュ

掲示板にクレが一個乗っけてくれたので、
ひであさんも紹介しようかと・・。
ただ、直リンクだけは避けようとおもうので、
コピペして見に行ってください。
まぁ、直リンクと言えば直リンクなんだけどね、、w

母さんが死んだ→ http://www.chironoworks.com/yuell/html/4-1.html

おにいちゃんありがとう→ http://www.geocities.jp/siba223/brother

読めない手紙→ http://shuxx.hp.infoseek.co.jp/lastletter.html

−k−→ http://www.asahi-net.or.jp/~jm8m-iimr/pso/Flash/200403/-k-.swf

の4点ですね。
感動系多いですが、涙を流したのはこれだけだったかも。
あれだ、ちゃみくん家に遊びに行けば沢山フラッシュあるので、
遊びに行ってあげてくださいw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)