himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-07 ぱぱ
2002-02-06 休日
2002-02-05 やっと
2002-02-04 メルトもになりませんか?
2002-02-03 下ネタ
2002-02-02 ふとおもう
2002-02-01 チャット
2002-01-31 へこんでます
2002-01-29 シャ乱Q
2002-01-28 仕事


2002-02-07 ぱぱ

ひであのパパは仕事の取引先のお偉いさんとはだいぶ前に書いた。
本社の人間もびびる恐ろしいパパ
ひであんとこの会社に電話かけてくるとき
「わたしだけど」としか言わないので
「わたしだけどじゃわからんって」と家で言っておいたのだ

会社に電話のベルが響いた
ひであ「ありがとうございます。○○の○○です」
ぱぱ「あ、わたしだけどお父さんだけど

・・・「お父さんだけど」って!
いい?「お父さんだけどだ」だよ?
お互い会社の電話でだよ?
「お父さんだけど」だよ?
「ひであきか?」って言えばわかるんだよ?
まさかそんな面白い言葉が出てくるとは思わなかった(笑)

いや、あのね、コレ悪口じゃないよ?
いい人なんだよ、おとうちゃん、いやまじで、ホントに

いやぁ、でも「お父さんだけど」には度肝抜かれたなぁ

書こうと思ってた事とまったく違うこと書いちまったよ

「お父さんだけど」って、、、

先頭 表紙

さいか>ダイスさいころ、、あ、、駄洒落失敗(泣) / ひであ ( 2002-02-09 00:02 )
ミツ>友達になってみる?あー、、残念、学生だったらお年玉もらえたのに / ひであ ( 2002-02-09 00:01 )
仙川>お人よしは似たかも。。(笑) / ひであ ( 2002-02-09 00:01 )
アイスおやつ / さいか140 ( 2002-02-08 23:49 )
ナイス親父 / ミツ ( 2002-02-08 01:59 )
そして〜♪ その血が流れる〜♪ ひであ様も〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-08 01:10 )
(笑)突込み所が違いますね?(笑)たいしたもんはついてないけど、立派な男のしるしがあります(?)よ / ひであ ( 2002-02-07 23:35 )
ひであさんて、ひであきってなまえの男性の方だったんですね!女性だとおもってた(笑) / おとめ ( 2002-02-07 22:46 )

2002-02-06 休日

今日は久々の休日
天気も良かったし
掃除でも使用かな
でも起きたら1時
やる気も起きない
ゲームやり始めた
4時になってたね
漫画喫茶に行った
7時半迄満喫した
やること無くて暇
遊んでくれる友達
探してます協力願
縦に読んだら駄目

先頭 表紙

そー>みたみたぁ。携帯にメール送ったけどみてくれたかなぁ? / ひであ ( 2002-02-07 19:47 )
仙川>大須は一回しかいったことないなぁ(笑) / ひであ ( 2002-02-07 19:47 )
clouds2ちゃんですね?あそこはすげーよねぇ(笑) / ひであ ( 2002-02-07 19:45 )
DO縦は」むりっす(笑) / ひであ ( 2002-02-07 19:45 )
名古屋オフの集計でました。詳しくは暇人掲示板かメールを出したのでそちらをご覧下さいな / そー ( 2002-02-07 01:59 )
の〜んびりした〜一日でしたね〜☆ 大須にお出でませ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-07 01:27 )
プロポーショナルフォントで表示されると、どうしてもズレますねぇ。ちょっと関係ないけど、某ちゃんねるで見事なAAを見るとマジ感心です。 / clouds ( 2002-02-07 00:24 )
不思議な左そろえだなぁ〜。今度は縦書きにチャレンジしてみては? / DO ( 2002-02-06 23:54 )
あ、、せっかく揃えたのに、、送信したらずれてるよ(泣) / ひであ ( 2002-02-06 22:18 )

2002-02-05 やっと

実は1/27日曜日から休みが無かったジャンね
で、やっとこさ明日(2/6水)休み

そんなことはどうでもいいんだけど

仕事中に今日の日記名に書こうか考えてるんです
今日は考えてたんだけど手の甲にメモするの忘れちゃったんだよなぁ

・・・

あ、、三河弁の方だった、、
そっち書いてこよう、、、
汗汗

先頭 表紙

DO>明日からまた地獄がはじまるの、、、汗 / ひであ ( 2002-02-06 22:19 )
仙川>休みでした。↑参照(笑) / ひであ ( 2002-02-06 22:18 )
忙しいんですね。ゆっくり休んで疲れを癒しましょう! / DO ( 2002-02-06 03:42 )
おき楽〜♪ 明日は休みなんですが〜♪ 色々と〜用事が〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-06 00:24 )

2002-02-04 メルトもになりませんか?

★☆☆メルトモになりませんか?☆☆★

ずいぶん前に男の人からそう入った
その時のやり取り

Dさん「僕とメルともになりませんか?」
ひであ「え、、いいけどワシ、男だよ?(笑)」
Dさん「あ、そうですか、、すみません」

・・・5分後

Dさん「やっぱり、メルトモになりましょう!」
ひであ「え、、あ、、まぁいいけど、、」

・・・5分後

Dさん「やっぱりやめましょう。ご迷惑かけました」

にーちゃん、、何がしたかったんだ。。。
だいたいメアドで「ディープキス」はないやろ、、

★☆☆間違いメール☆☆★

ひであの携帯にはよく間違いメールが来る

@女の子「ひであきー!今日は楽しかったね!また遊んでもらっていい?」
・・あのね、ひであ今日一歩も家から外に出てませんが、、

A女の子「ひでくん久しぶり♪元気してた?またTELエッチしようね♪」
・・あのね、してみたいけど気持ちよくなさそうだろ?ってか、あんただれ?

Bママ(?)「ひで、今日はよかったよ。また遊びに来るんだよ?」

ひであは間違いメールにはたいてい返事を出す

ひであ「違う人にメールおくってませんか?」
ママ(?)「ひで!何言ってるの!?ママだよ?怒るよ?」
ひであ「怒るよっていわれても。。」
ママ(?)「ひでのりでしょ!?今度逢ったら覚えておきなさい!」

ひでのりくんが何されるか分からんのでココで本名を教えておきましたが・・・

ラストもう一個

C女の子「ひであきくんお久しぶり。携帯壊れてたんだ返事出さなくってゴメンネ」
ひであ「あ、送る相手間違ってませんか?」
女の子「え?ひであきくんでしょ?私だよ?○○○子だよ?」
ひであ「いやぁ、、ワシ貴方のこと知らないし、、」
女の子「冗談でしょ?」

知らないひであきくんがかわいそうなので本名を告げて事なきをえましたが、、

すっごく長文のメールとかも来るけど、緑ちゃんがどうのこうの言われても知らんし

あのね、、みなさん。
携帯もそうだけど、もうちょっとメアド確認してから送ってね(笑)

知ってる人、メールください
女の子限定です♪

先頭 表紙

DO>けっこう笑えますよ。おためしあれ / ひであ ( 2002-02-06 00:07 )
仙川>いや、全部違う人みたいだよ / ひであ ( 2002-02-06 00:06 )
や〜っぱり〜☆ 全部同一人物あてなんですかね〜☆?  / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-05 01:34 )
間違いメールって来たことないなぁ〜。来たら面白いのに...(笑) / DO ( 2002-02-05 00:27 )
clouds>いやぁ、これが来ないんだわ不思議なことに。クリスマス前はかなりきてたんだけどねぇ。最近来るのはPCからの転送が主(笑) / ひであ ( 2002-02-05 00:04 )
コタツムリ>いや、、女のでも可能です(笑)シンプルですよ?(笑) / ひであ ( 2002-02-05 00:03 )
よく言う「スパムメール」「迷惑メール」もいっぱい来てそうな気が…(^^;)。 / clouds ( 2002-02-04 22:51 )
女のではないからだめでちねえ(笑)。ひであくんは親切でちね。それにしても、きっとかなりシンプルなメルアドなんでちね(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-04 20:00 )

2002-02-03 下ネタ

も、本当は書きたいんです(笑)

でも意外と若くて清楚な女性方がHPを見に来てくれるので書けんじゃんね(笑)
       (↑↑!!!???、、汗汗)
でも高校生とかもみにくるんだよねぇ、、コレガ。
リアルなツレも日記読みに来るし。

チャットとかでは「冷やし系♪」で売ってるし、
ひであ←愛知、27チャイ、独身、♂、かわいいけど失恋なひとです!よろしくお初の方、、
みたいな自己紹介しとるもんでなかなかイメージ的にね☆

実はエロオヤジということは、
「ミンナニハナイショダヨ!!」(初代ゼルダの伝説風に)

先頭 表紙

DO>ちょっと挑戦してみませんか?(笑) / ひであ ( 2002-02-04 19:19 )
ミンナニハナイショダヨ...ってまた懐かしいネタですね〜(笑) 下ネタは確かにここでは俺も使えないです。 / DO ( 2002-02-04 00:57 )
さいか140>あ、いや、はい・・え?知ってたの?隠してたのにー(泣) / ひであ ( 2002-02-03 23:43 )
おとめ>女の子と下ネタ話すとひであ興奮しちゃうからなるべくさけてます☆ / ひであ ( 2002-02-03 23:42 )
あたしのため?気を遣ってくれてたのね・・・(うるうる) エロエロなこともみんな知ってるよ! / さいか140 ( 2002-02-03 23:20 )
おとめ、女の人がいう下ネタ話はかなり笑っちゃう♪♪ / おとめ ( 2002-02-03 23:03 )
HPでもやってませんよ(笑)できないっす(笑) / ひであ ( 2002-02-03 21:28 )
HPでは〜♪ 下ネタやっているのですか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-03 21:07 )

2002-02-02 ふとおもう

今日は何気にひまーくつけてある人のところに
久しぶりに突っ込みに行こうと思う。

さて、、何ヶ月ぶりだろう、、

あ、、(↓の↓)でつんくの事書くってかいてあるけど、、
股後日、、、(笑)

先頭 表紙

仙川>そうねぇ、一回顔出しにいかないかんね。カニおごってもらわんといかんしね★ / ひであ ( 2002-02-03 20:53 )
DOいやぁ、忙しいとかじゃなくって、、、まぁ忙しいんだけど(笑)どっちじゃい(笑) / ひであ ( 2002-02-03 20:53 )
最近は〜忙しい毎日なんですか〜☆? の〜んびりと〜♪ お店でお待ちしています〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-02 22:41 )
僕も最近忙しかったのでなかなかひまじん巡りが出来なかったんですが、この2,3日は結構うろうろしてます(笑) / DO ( 2002-02-02 20:59 )

2002-02-01 チャット

で知り合った人が沢山居るんだけど
チャットが無くなって
みんなバラバラになっちゃって、
いつも集まってたHPも人がこなくなって
新しいチャットが出来たんだけど
昔居た人たちは忌み嫌って来ないし
OB会ってのもあるんだけど
あんまりパッとしてないし、、

最近なんだかセンチメンタルジャーニー(?)な気分

あ、これ愚痴?

先頭 表紙

さいか140>たまには覗いてね。ひであはいるよ?(笑) / ひであ ( 2002-02-02 19:59 )
おとめ>おー、いつでも受けてたつよ?(笑) / ひであ ( 2002-02-02 19:58 )
そうだねー。あたしも覗くことすらしなくなっちゃった。さみしいねぇ。 / さいか140 ( 2002-02-02 04:02 )
チャットやってみたいなー♪おとめ経験ないんだー(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 01:48 )

2002-01-31 へこんでます

仕事でミスした
たいしたことないんだけど
本社にめちゃんこ怒られた
へこんでます、、、

先頭 表紙

仙川>いや、なんとかなっちゃったんだなこれが(笑) / ひであ ( 2002-02-02 19:58 )
仕事に〜失敗はつきものですよ〜☆ 次から〜気をつければいいのですよ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-31 21:24 )

2002-01-29 シャ乱Q

って、

シャッターズ

QP

のみっつのグループが合体してできたんだよね。

あぁ、、古いネタだ、、

明日はつんくとの出会いってことで

先頭 表紙

仙川>そうだねぇ。おもしろくないねぇ(笑) / ひであ ( 2002-02-02 19:57 )
おとめ>勉強になりますね(笑)いいことです?(笑) / ひであ ( 2002-02-02 19:57 )
最近は〜♪ ツンク=モ〜娘〜♪ そんな定義です〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-30 10:26 )
そーだったんですか!!知らなかった(勉強)★★ / おとめ ( 2002-01-30 02:22 )

2002-01-28 仕事

ひであの仕事が忙しい

イコール

亡くなってる方が多い

ふむ、、微妙

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)