himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-03 下ネタ
2002-02-02 ふとおもう
2002-02-01 チャット
2002-01-31 へこんでます
2002-01-29 シャ乱Q
2002-01-28 仕事
2002-01-27 休日
2002-01-26 ドキ!
2002-01-25 明日の予定
2002-01-24 夕食


2002-02-03 下ネタ

も、本当は書きたいんです(笑)

でも意外と若くて清楚な女性方がHPを見に来てくれるので書けんじゃんね(笑)
       (↑↑!!!???、、汗汗)
でも高校生とかもみにくるんだよねぇ、、コレガ。
リアルなツレも日記読みに来るし。

チャットとかでは「冷やし系♪」で売ってるし、
ひであ←愛知、27チャイ、独身、♂、かわいいけど失恋なひとです!よろしくお初の方、、
みたいな自己紹介しとるもんでなかなかイメージ的にね☆

実はエロオヤジということは、
「ミンナニハナイショダヨ!!」(初代ゼルダの伝説風に)

先頭 表紙

DO>ちょっと挑戦してみませんか?(笑) / ひであ ( 2002-02-04 19:19 )
ミンナニハナイショダヨ...ってまた懐かしいネタですね〜(笑) 下ネタは確かにここでは俺も使えないです。 / DO ( 2002-02-04 00:57 )
さいか140>あ、いや、はい・・え?知ってたの?隠してたのにー(泣) / ひであ ( 2002-02-03 23:43 )
おとめ>女の子と下ネタ話すとひであ興奮しちゃうからなるべくさけてます☆ / ひであ ( 2002-02-03 23:42 )
あたしのため?気を遣ってくれてたのね・・・(うるうる) エロエロなこともみんな知ってるよ! / さいか140 ( 2002-02-03 23:20 )
おとめ、女の人がいう下ネタ話はかなり笑っちゃう♪♪ / おとめ ( 2002-02-03 23:03 )
HPでもやってませんよ(笑)できないっす(笑) / ひであ ( 2002-02-03 21:28 )
HPでは〜♪ 下ネタやっているのですか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-03 21:07 )

2002-02-02 ふとおもう

今日は何気にひまーくつけてある人のところに
久しぶりに突っ込みに行こうと思う。

さて、、何ヶ月ぶりだろう、、

あ、、(↓の↓)でつんくの事書くってかいてあるけど、、
股後日、、、(笑)

先頭 表紙

仙川>そうねぇ、一回顔出しにいかないかんね。カニおごってもらわんといかんしね★ / ひであ ( 2002-02-03 20:53 )
DOいやぁ、忙しいとかじゃなくって、、、まぁ忙しいんだけど(笑)どっちじゃい(笑) / ひであ ( 2002-02-03 20:53 )
最近は〜忙しい毎日なんですか〜☆? の〜んびりと〜♪ お店でお待ちしています〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-02 22:41 )
僕も最近忙しかったのでなかなかひまじん巡りが出来なかったんですが、この2,3日は結構うろうろしてます(笑) / DO ( 2002-02-02 20:59 )

2002-02-01 チャット

で知り合った人が沢山居るんだけど
チャットが無くなって
みんなバラバラになっちゃって、
いつも集まってたHPも人がこなくなって
新しいチャットが出来たんだけど
昔居た人たちは忌み嫌って来ないし
OB会ってのもあるんだけど
あんまりパッとしてないし、、

最近なんだかセンチメンタルジャーニー(?)な気分

あ、これ愚痴?

先頭 表紙

さいか140>たまには覗いてね。ひであはいるよ?(笑) / ひであ ( 2002-02-02 19:59 )
おとめ>おー、いつでも受けてたつよ?(笑) / ひであ ( 2002-02-02 19:58 )
そうだねー。あたしも覗くことすらしなくなっちゃった。さみしいねぇ。 / さいか140 ( 2002-02-02 04:02 )
チャットやってみたいなー♪おとめ経験ないんだー(^0^) / おとめ ( 2002-02-02 01:48 )

2002-01-31 へこんでます

仕事でミスした
たいしたことないんだけど
本社にめちゃんこ怒られた
へこんでます、、、

先頭 表紙

仙川>いや、なんとかなっちゃったんだなこれが(笑) / ひであ ( 2002-02-02 19:58 )
仕事に〜失敗はつきものですよ〜☆ 次から〜気をつければいいのですよ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-31 21:24 )

2002-01-29 シャ乱Q

って、

シャッターズ

QP

のみっつのグループが合体してできたんだよね。

あぁ、、古いネタだ、、

明日はつんくとの出会いってことで

先頭 表紙

仙川>そうだねぇ。おもしろくないねぇ(笑) / ひであ ( 2002-02-02 19:57 )
おとめ>勉強になりますね(笑)いいことです?(笑) / ひであ ( 2002-02-02 19:57 )
最近は〜♪ ツンク=モ〜娘〜♪ そんな定義です〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-30 10:26 )
そーだったんですか!!知らなかった(勉強)★★ / おとめ ( 2002-01-30 02:22 )

2002-01-28 仕事

ひであの仕事が忙しい

イコール

亡くなってる方が多い

ふむ、、微妙

先頭 表紙

2002-01-27 休日

暇なので車のオイル交換してきた
エレメントも

あと寝てた

あ、真三国無双一生懸命やってたか、、

さみしいのう

先頭 表紙

2002-01-26 ドキ!

今日は緊張しました。
ムフフでした♪
、、、想像にお任せします♪

先頭 表紙

やーんやらしー(^0^?)(笑)★★ / おとめ ( 2002-01-27 01:37 )
ん〜♪ なんでしょうね〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-27 00:23 )

2002-01-25 明日の予定

ま、仕事ですが
ここではかけないくらい忙しい&朝早いです

マジデ泣きそう、、、

はっちゅーしょくらいまともにかけよなー!!!!!!!!!

先頭 表紙

2002-01-24 夕食

を1人で外食してきた
とんこつラーメンの好きなひであは満足して帰ってきた
家に着くと、食い散らかした「カニ」さんがいっぱい居た

とんこつラーメンよりも好きなのに、、

先頭 表紙

イカイカ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-24 23:06 )
カニカニ / さいか140 ( 2002-01-24 21:09 )

[次の10件を表示] (総目次)