himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-27 休日
2002-01-26 ドキ!
2002-01-25 明日の予定
2002-01-24 夕食
2002-01-23 雪印
2002-01-23 なんかいい言葉
2002-01-21 正月休
2002-01-21 1/19〜20の行動
2002-01-18 初物
2002-01-17 真・三国無双2


2002-01-27 休日

暇なので車のオイル交換してきた
エレメントも

あと寝てた

あ、真三国無双一生懸命やってたか、、

さみしいのう

先頭 表紙

2002-01-26 ドキ!

今日は緊張しました。
ムフフでした♪
、、、想像にお任せします♪

先頭 表紙

やーんやらしー(^0^?)(笑)★★ / おとめ ( 2002-01-27 01:37 )
ん〜♪ なんでしょうね〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-27 00:23 )

2002-01-25 明日の予定

ま、仕事ですが
ここではかけないくらい忙しい&朝早いです

マジデ泣きそう、、、

はっちゅーしょくらいまともにかけよなー!!!!!!!!!

先頭 表紙

2002-01-24 夕食

を1人で外食してきた
とんこつラーメンの好きなひであは満足して帰ってきた
家に着くと、食い散らかした「カニ」さんがいっぱい居た

とんこつラーメンよりも好きなのに、、

先頭 表紙

イカイカ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-24 23:06 )
カニカニ / さいか140 ( 2002-01-24 21:09 )

2002-01-23 雪印

最悪だね、、、

先頭 表紙

気の毒なのは原田さん。 / さいか140 ( 2002-01-24 21:09 )
あの一件以来〜次々と〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-24 02:58 )
そだね。 / JAI ( 2002-01-23 23:49 )

2002-01-23 なんかいい言葉

を、聞きました
「地球は広いベットだよ★」
だそうです

なんか気に入りました
広めてください(笑)

先頭 表紙

ゆりかごも〜♪ なかなか〜♪ いいですよ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-23 03:36 )

2002-01-21 正月休

今日で終わり。
3日間って短いなぁ

結局あんまし行動してない、、(泣)
もっと遊びたいのに(泣)

先頭 表紙

疲れはとれたんじゃない?(^^ / みつ ( 2002-01-22 20:26 )
の〜んびりできましたか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-21 23:41 )

2002-01-21 1/19〜20の行動

19日朝3時起床
小牧に5時集合(某みきちゃん遅刻(笑))
で、出発
車の中で猥談などしながら
スキー場に着いたのが7:30
8時頃から滑り出して休憩一杯してたけど
13時には帰ろうという話になって
小牧に着いた(17:00頃)

そこから某名古屋チャットのオフ会に出席するため名古屋へ
19:30からオフ会
23:00から2次会

で、終了したのが20日の1:30

その間一睡もしてない

そこから2人送っていったんだけど
2人目の子の家に着いたのが4時(道に迷ったんだよね、、、)

気が付いたらひであいつのまにか岡崎足助街道の車よけでねてたんだよね(笑)
で、6時におきたんだけど、家までの記憶が30分ない、、汗

で、熟睡しておきたら20:30、、、
一日無駄にした(泣)

先頭 表紙

名古屋オフですが二月なら十六日、三月なら未定になってます。本家暇人掲示板に書き込みして有るのでご参考下さい / そー ( 2002-01-21 19:32 )

2002-01-18 初物

明日からお正月休みです♪
3日間だけどうれしー♪

でもって、明日はスキー♪
朝3:00くらいに起きなきゃいけんので
もうねます。

現在9:00
おやすみなさぁい

先頭 表紙

名古屋オフ参加ご希望ありがとう御座います。帰ってくる頃には二月に開催する名古屋オフの日程が決まってると思いますのでまた連絡入れますね / そー ( 2002-01-19 17:02 )
怪我をしないように〜☆ 楽しんできたね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-18 20:54 )

2002-01-17 真・三国無双2

今日、多分一年ぶりくらいに
ゲームを買ってきた
タイトルのヤツである
うーん。。。おもしろい
気晴らしにいいかもね
人気があるのも分かる気がする

先頭 表紙

ほむ。ゲームかぁ。PS2ほしい〜〜(笑 / みつ ( 2002-01-18 07:25 )
切りまくるでしゅか〜☆ 吹き飛ばすにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-17 22:39 )

[次の10件を表示] (総目次)