himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-10 さらば
2002-01-09 はう!
2002-01-08 CGI
2002-01-07 今日
2002-01-06 過去の話
2002-01-04 ジムニ
2002-01-02
2002-01-01 2002/01/01
2001-12-31 年末
2001-12-30


2002-01-10 さらば

今日で26歳がおわる、、、
明日27歳、、

年を重ねるスピードが速くなってきた、、汗汗

先頭 表紙

明日お誕生日おめでとう!まだまだ若い〜!うらやまし。 / JAI ( 2002-01-10 17:08 )
まだまだ〜☆ 二十代は〜躍進の季節〜♪ ふぁ〜いと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-10 17:08 )

2002-01-09 はう!

ウンナンのホントコ見るの忘れた。。
ケチケチカップル。。。。(泣)

先頭 表紙

2002-01-08 CGI

HPで、CGIっていうやつを
いじってるんだけど
さっぱり分からない♪

仕方ないから分かるところだけいじってみる

、、、CGIスクリプトエラー

道は長い

先頭 表紙

ここはひとつ、XMLに(泡 / 米 ( 2002-01-10 02:43 )
ミツ>手取り足取りで。。(笑) / ひであ ( 2002-01-09 23:24 )
こもも>がむばるがむばる(笑) / ひであ ( 2002-01-09 23:23 )
仙川>ジャバもさっぱり、、(笑) / ひであ ( 2002-01-09 23:23 )
CGIめんどいよね・・・でも覚えたいわー。 / ミツ ( 2002-01-09 20:43 )
がむばれがむばれ。 / こもも ( 2002-01-09 10:45 )
いっそのこと〜ジャバに〜手を出してみてはど〜ですか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-09 02:37 )

2002-01-07 今日

今日はお休み。
なーんもやってない
15時まで寝てた

1人身ってつらいって思う日だった

先頭 表紙

みゆみゆ>おめでっと♪しかも今日誕生日ですね?(笑)寝るのはすばらしい♪ / ひであ ( 2002-01-08 22:52 )
仙川>春はさきですね(笑)あてがございません♪(泣) / ひであ ( 2002-01-08 22:51 )
あけましておめでとうございます!私も、朝おっとを送り出してから二度寝して、お昼になってたよ・・・。 / みゆみゆ ( 2002-01-08 14:48 )
の〜んびり眠るのも〜たまには〜♪ まだまだ〜♪ は〜るよ鯉〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-07 23:11 )

2002-01-06 過去の話

ひであ家の過去っていうのを作ってみました
なんていうか、母親の話を聞いて書いてみました
良ければ読んでくださいね

ここから行ってね

HPから見てる人は
←のコンテンツから見てください

先頭 表紙

しろねこ>近日公開です(笑) / ひであ ( 2002-01-07 01:00 )
仙川>それ〜 / ひであ ( 2002-01-07 00:59 )
タイトル見てきました〜。 ふむふむ…。で、続きは〜? / しろねこ ( 2002-01-06 23:05 )
どれどれ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-06 22:57 )

2002-01-04 ジムニ

ひであの車はジムニーなんだけど
四駆のすごさを知った
雪道って今までびびってたんだけど、、
全然平気だった、、

小回りきかないし、
重ステだし、
ハンドパワーウインドウだし
AMしかラジオしかないし
暖房とかききが悪いし
ドア上手く閉まらないし
サス硬いし
昭和62年生まれだし

いいとこないけど
ジムニーに惚れ直しました

次もジムニーにしようかな

先頭 表紙

おお。ジムニー・・。浜松ではいっぱい走ってるぞ(笑 / 米 ( 2002-01-10 02:44 )
だよね?やっぱ同じのがほしくなるのかな? / ひであ ( 2002-01-07 00:58 )
うちの車も2年ほど前にまたおんなじのん買っちゃいました(笑)だって乗りやすいんだもーん / ぷち ( 2002-01-05 00:08 )

2002-01-02 雪

今日は仕事が1時半におわったので、
風風ラーメン食べて家に着いたのが2時
そこから、夜9時まで寝てた

外見てびっくり、、3センチ位つもってるやん、、汗

明日仕事いけるかなぁ、、、、汗

先頭 表紙

すんごいゆきでしたが四駆がよかったですい(笑) / ひであ ( 2002-01-07 00:57 )
仕事行けましたか〜☆ 気合いで〜自転車に乗って〜行って来ました〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-04 02:12 )

2002-01-01 2002/01/01

明けましておめでたいらしい。

今年はひであにとっていい年になりますように。
可愛い彼女ができますように。

あ、、流れ星さんまってぇ〜ん

先頭 表紙

ひであも願い事しよっと / ひであ ( 2002-01-07 00:56 )
新年あけまして〜♪ おめでとです〜♪ 流れ星追いかけて〜♪ どこまでも〜♪ きらん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-01 09:55 )

2001-12-31 年末

年越しそばの食えないひであ(そばアレルギー)にどうしろと?
彼女も居ない寂しい年末です。

よいお年を
来年もよろぴこ☆

先頭 表紙

結局おかしでした(笑) / ひであ ( 2002-01-07 00:56 )
ら〜めんも〜ありあり〜♪ 来年も〜よろひく〜お願いで〜す〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-31 21:57 )

2001-12-30 え

明けましておめでとうございます
(フライング気味)

先頭 表紙

(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪ / 笑壱丸 ( 2001-12-31 04:38 )
おめでたうです〜♪ いい年になると〜いいでせう〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-31 01:48 )

[次の10件を表示] (総目次)