himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-26 3回目
2001-12-25 体重
2001-12-24 クリスマスって美味いの?
2001-12-22 今の気持ち
2001-12-20 競争
2001-12-19 別れ
2001-12-09
2001-12-05 検査の結果
2001-12-04 胃潰瘍
2001-11-26 写真


2001-12-26 3回目

明日胃カメラゴックンしてきます

先頭 表紙

2001-12-25 体重

今日体重の話を母と弟と話してて
体重計に乗ってみることにした
ひであ⇒55Kg(服着たまま)
弟  ⇒49Kg(T−シャツ、トランクス)
って、、おいおい、、
弟、、やせすぎじゃなぇか。。。
その下の弟は65Kgくらいです

先頭 表紙

2001-12-24 クリスマスって美味いの?

っていうか、意味がわかんないクリスマスって
食べ物だと思うんですけど違うんですかね?

先頭 表紙

仙川>まったりということは、「まろやかで、こくがある」っていうことですね / ひであ ( 2001-12-28 20:23 )
みずの>やっぱし?そう思うよw / ひであ ( 2001-12-28 20:22 )
やまのたかね>大切なのは家族ですねw / ひであ ( 2001-12-28 20:22 )
甘いようでいて〜♪ ちょ〜っとまったりしています〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-24 21:33 )
洋菓子です。 / みずの ( 2001-12-24 13:05 )
本来は家族と過ごす日です(笑) 日本のお正月みたいなものだよ…。誰だろう、恋人と過ごす日に置き換えたのは(爆) まあ、大切な人と過ごすには変わらないんだけどもさ (-.-;)y-~~~ / やまのたかね ( 2001-12-24 05:54 )

2001-12-22 今の気持ち

彼女募集中
  &
ボーリング一緒に行ってくれる友達募集中











先頭 表紙

仙川>いこういこう / ひであ ( 2001-12-28 20:23 )
はるちゃん>れ、、、練習がんばるっすw / ひであ ( 2001-12-28 20:23 )
一緒に〜ボ〜リングに〜行きますか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-22 23:25 )
ボーリング練習しとけょ(ぉぃぉぃ / はるっぺ ( 2001-12-22 14:18 )

2001-12-20 競争

どっちが先に新しい相手を見つけるか。
先にGETした方に焼肉をおごる
という法案が可決いたしました

先頭 表紙

その法案、参加自由? / ハラジロウ ( 2001-12-20 21:45 )
ん〜難しい〜☆ どっちでしょうか〜☆ ふぁ〜いと〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-20 20:05 )

2001-12-19 別れ

今日彼女に振られました
原因はひであ自身にあると思う
ひであは我儘で、短気で、冷たくって、やればやりっぱなし、何もやらない
そんなひであに疲れてしまったんだと思う
彼女と出逢ったのは、ちょうど3年前くらいひであはゲーセンの店員さん
彼女は隣のカメラやの店員さん
みんなで遊んでるうちに仲良くなって
いつのまにか好きになって
ひであはほかにも好きな人がいたんだけど
彼女を選んだ
いや、、彼女がひであを選んでくれた

でも彼女は両親の住む街へ帰ることが決まってた
大学に行くために
3月の終わりころだった

付き合い始めたのは彼女の誕生日
5月17日
なぜかホテルでの告白だったね(笑)
約2年間、ひであ達はお互いに行ったり来たり
片道車で2時間くらいかかってたね

今年に入って、また一人暮らしをはじめ
半同棲みたいな事もしてた

その時から喧嘩がふえちゃったね
何度も別れようとしたけど
なんとなく元に戻ってたね

一緒に暮らすって事は
他人が住むわけだからうまくいかないことが多かった

価値観の違い、生活習慣の違い
食生活の違い、金銭感覚の違い
うまくいくと思ってたのに
いつのまにかひであは時々しか行かなくなってた束縛されるのがいやだったから

そんな積み重ねが今日になったわけで
疲れちゃったんだよね?
つらかったんだよね?
楽しかった?
出会えてよかった?
ひであと付き合っててよかった?
、、ありがとう、、ごめんね、、

ひであは彼女だった人が好きです
これからは友達として付き合っていける

笑顔で別れられたのも精一杯の強がりで
一緒に大泣きしたのが本音であって
これからも一緒に生きていきたかったって言うのも本当
結婚しようって言ってたのは本気だったよ

でも、、、、、

長い間付き合ってくれてありがとう
彼女だった人と仲良くしてくれたネットの人たち
ひであのツレたち、
そして大好きなゆいこへ、、、

ありがとう

涙はもうでない
強く生きるよ
彼女だったゆいこを
友達として、、、

先頭 表紙

思い出があるだけうらやましいと思いますよ〜!だって、ちゃんと愛して愛されて、があったのですから…!そんな私は今年もシングルクリスマス…三十路一歩手前でどうよコレ?(爆)って思えばさらにむなしくなるものです。彼氏いない歴30年になっちゃうじゃないですか!(笑)…さみしいので甘い物語書いたりしています。不毛だなあ (-.-;)y-~~~ / ちと恥ずかしい告白だったな… ( 2001-12-24 05:53 )
せつない日記だね。別れるってとても辛い。でも人を成長させると思う・・・(経験 前向き前向き(^^ / はるっぺ ( 2001-12-22 14:20 )
なんとなく、彼女のさびしい、もどかしかった気持ちわかるかも。ひであさん、未来の彼女には、ちょっとだけあまーく手をかけてあげてください。ちょっとした気遣いで、女性はとっても嬉しくなるのです。・・・ / foxyはじめまして。人事とは思えない〜 ( 2001-12-20 19:22 )
私は、7年付き合っていた彼と、去年の夏頃に別れましたよ。それでも、新しい恋は出来るし、今はピンピンしてるし。(笑) 時が経てば楽になれるよ。(^^) ケミストリーの「You Go Your Way」とかオススメです。別れの歌なんだけど、すごく綺麗なんです、歌詞もメロディーも。 / さえちゃん ( 2001-12-19 07:07 )
悲しいですね、でも前向きに考えていけるひであさんは強いと思う。そんな僕は今、2年続いた片思いを(無理矢理)終わらせようとしてます…。 / clouds ( 2001-12-19 01:13 )
しくしくしく〜・・・※(何も言えそうにないので) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-19 00:53 )

2001-12-09 心

十二指腸潰瘍になって、
「禁コーヒー」
「禁煙」
である。

禁煙はできないから無視してるけど、
コーヒーは控えてる。

あぁ、、コーヒーのみてぇ、、、汗

先頭 表紙

仙川⇒次回っていつだろう?行けたらいってみたいけどねぇ。ただ、土日も6時まで仕事なのよねぇ、、 / ひであ ( 2001-12-10 17:31 )
JAI⇒うーん、、病院の帰りからもう吸ってましたw / ひであ ( 2001-12-10 17:29 )
名古屋オフ〜☆ 次回当たり〜どうですか〜☆ まだ〜仕事忙しいですか〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-10 02:44 )
出来ないと言わず、禁煙しましょーよう。 / JAI ( 2001-12-09 21:39 )

2001-12-05 検査の結果

えー。今日病院へ行きました。
「胃カメラ」飲むはめになりました。
朝ご飯抜いてたからその場でGOでした。
さすが院長先生。

ひであ「黒いう○こが2日連続で出たんだけど」

院長「黒い便!!??」

ひであ「うん」

院長「すぐカメラの部屋確保して!すぐ採血して!」

看護婦「あ、はい。○○先生でいいですか?」

ひであ「えー、○○先生いや」

院長「・・・・ぢゃぁ、私がやろっか?

ひであ「お願いします」
一昨日、○○先生の態度にむかついて診察の半ばで帰ったひであは、
今日、無理言って院長の診察を受けました

実は、院長と母親は仲良しで(ひであの入退院のせいでw)ある
だから、予定外の胃カメラの時間を空けてもらえた。

胃カメラって、、、最悪なくらい気持ち悪いんだよね、、

で、、胃カメラ飲んだ結果は、

「十二指腸潰瘍」

でした。

27日、また胃カメラ飲んできます♪

先頭 表紙

2001-12-04 胃潰瘍

うーん、、
黒いう○こが二日続けて出てる
胃か、その周辺で出血してるかもしれない
うー、、、入院か??
やべーな
仕事はじめたばかりなのに、、
逐一報告しますw

先頭 表紙

気をつけてね〜。無理しないでね〜〜。 / ウサ子 ( 2001-12-05 15:46 )
疲れているのですか〜大丈夫ですか〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-05 01:47 )

2001-11-26 写真

さいか140様の写真を
ゆいこが携帯の壁紙にしたいと言って
はや一週間くらいがたつ
本人に頼んで写真をもらって
はや一週間くらいがたつ
、、、家に帰らなきゃ、、、汗

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)