himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-26 写真
2001-11-23 遅ればせながら、しし座流星群
2001-11-01 某勇気チャット
2001-10-24 狂牛病?
2001-10-12 今日の出来事
2001-10-10 lineage
2001-09-25 中日ドラゴンズ
2001-09-10 ピザ配達
2001-09-10 うれしい日
2001-09-07 あいた!!!


2001-11-26 写真

さいか140様の写真を
ゆいこが携帯の壁紙にしたいと言って
はや一週間くらいがたつ
本人に頼んで写真をもらって
はや一週間くらいがたつ
、、、家に帰らなきゃ、、、汗

先頭 表紙

2001-11-23 遅ればせながら、しし座流星群

えっと、みなさんが流星だと思っているのは
「塵」
ですよ
知らない方、勉強になりましたね

だから、願い事かけても
「塵」
であって、流れ星ではないから
願いはかないません

あしからずw

先頭 表紙

夢も希望もないっ(爆) / こもも ( 2001-12-01 00:16 )
宇宙から自分でゴミまけば、いっぱいお願い事叶うね! / さいか140 ( 2001-11-26 01:31 )
うっ…(T_T)。流星に限らず、自分の願いが簡単に叶ってしまう方法なんかないってことか〜(^^;)。 / clouds ( 2001-11-24 21:21 )

2001-11-01 某勇気チャット

ひであのチャットデビューの場所
オフ会デビューの場所
さいか140とであった場所
っていうか、数え切れない人々と知り合った場所

そこがなくなってしまう。
チャットはいつもそこでしてました。
いまだに時々だけどいってます。
でもなくなってしまう

残念でたまらない
少し飽きていた事はたしかだけど
なくなってしまうとなると話は別

、、、さみしい

先頭 表紙

私も一緒。ひであちゃんと知り合ったのも勇気だった。ぜんぜん行ってなかったけど、なくなるのはサミシイ(涙) / もえ ( 2001-11-02 19:06 )

2001-10-24 狂牛病?

○牛へ牛丼を食べに行った
夕食時である
客、ひであ一人

先頭 表紙

いや、競馬場ではいまだ大人気。大行列です。みんな大物(^x^; / ウサ子 ( 2001-10-28 11:11 )
焼肉食べたい!!今ならゆっくり食べられるね〜 / とんぼ ( 2001-10-26 17:32 )
私は焼き肉を食べに行ったよ!お客さんぜんぜんいなかった! / もえ ( 2001-10-24 18:32 )
何だかんだで〜いつも牛肉を食べている気がします〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-24 12:20 )
私も日曜日うっかり○○チーズバーガー食べてしまいました。おいしかったわ。 / きなこ@はじめまして ( 2001-10-24 10:04 )

2001-10-12 今日の出来事

警察につかまり12000円罰金
パチンコ15000円負け
母入院

いいことなし

先頭 表紙

お母さん、心配です・・・。早く元気な笑顔を見せてくれますように・・・。 / みゆみゆ ( 2001-10-22 02:03 )
冬は必ず春となるように、悪いことの後には良い事が待ってるよ。負けるなひであ! / もえ ( 2001-10-22 01:17 )

2001-10-10 lineage

リネージュっていうゲームにはまってます
みんなで、オンライン上で助け合い殺し合いするゲームです
ちなみに、英明っていうエルフがいたら、
そいつはわたしですw

先頭 表紙

似たようなゲームに旦那が夢中になってるわ〜。 / とんぼ ( 2001-10-12 00:18 )
おおおおお!!!childさんだぁ♪n,とmまちがえてました、、こっそり修正しておきますw / ひであ ( 2001-10-11 17:15 )
リンクあったから遊びに来たよー。日記面白いねw lineはmじゃなくてnだよー^^; / child ( 2001-10-11 16:05 )
数ヶ月前に〜似たようなゲ〜ムを購入しましたが〜やる暇無くて〜期間が無くなりました〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 20:33 )

2001-09-25 中日ドラゴンズ

ひであは中日ファンです。
事のきっかけは中二のころ木澤君に影響されたからです。
当時星野ドラゴンズは喧嘩野球でした。
すぐに乱闘が始まってました。
選手は怪我だらけでした。
それでも優勝しました。

それから、約12年の月日がたち一度は監督が変わったけど
中日ドラゴンズが好きです
どちらかというと、星野仙一が好きなのです。
ドラゴンズに中で誰が好きと聞かれれば迷わず星野監督と答えます。
2番目は今年イマイチな福留選手ですね。

荒木、井端は今年めちゃくちゃ調子がいいね
彦野も後半結構頑張ってる
ゴメスはテロの関係でアメリカに帰っちゃったね

あ、、野球興味ない方すみません、、、


今日、星野監督が今期いっぱいでユニホームを脱ぐと記者会見しました
通算11年間の監督生活でした

中日戦を今日車の中で聞きながら帰る途中
ラジオの中からこの話を聞きました

涙で前が見えなくなりました

先頭 表紙

俺もドラゴンズ大好きです。仙さんは残念です。来年は山田が最有力ですね。 / りゃん@はじめまして ( 2001-09-28 09:28 )
野球のことはよくわからないけど   しんみりですね・・・ / とんぼ ( 2001-09-25 21:52 )

2001-09-10 ピザ配達

今日ゆいこが夕飯作るのめんどくさいと言うのでピザを頼むことにした。


ゆいこ「ピザ取りたいんですけど?」

ピ○ハOト「どこですか?○○市ですか?」

ゆいこ「はい。○○市の○○町なんですけど」

ピ○ハOト「○○町は台風のため行けません」


・・・・え?すぐそこなのに?

ひであ「もう一個の所にしてみよか」
ゆいこ「そうしよう」


ゆいこ「ピザ取りたいんですけど?」

ピザカリフォルニア「はい。お電話番号をどうぞ」

ゆいこ「090×××〜です」

ピザカリフォルニア「あ、ゆいこ様ですね。注文をどうぞ。今日は込み合ってるので50分ほどかかりますがよろしいですか?」

ゆいこ「はいお願いします」


うーん、、、ピザカリの方が遠いんですが、、、
ってことで、これからはピザカリしか頼まないことに決めました。
なんで込み合うか分かるよね。
こういう所で差がつくんだね。
商売って

先頭 表紙

あぁ今度はピザ。おなかすいてきたよ〜〜(^x^; / ウサ子@ほかの日記でも食べ物みたらしい ( 2001-09-17 11:29 )
あたしも取って☆ / さいか140 ( 2001-09-14 00:54 )
ちゃな坊⇒一人だとなかなかたのめないよねぇ、、、汗 / ひであ ( 2001-09-11 23:25 )
トンボ⇒カリカリうまいよねー / ひであ ( 2001-09-11 23:24 )
会社の隣のオムライスやははやってません(笑 / ひであ ( 2001-09-11 23:23 )
咲良⇒チラシとかはいりません?? / ひであ ( 2001-09-11 23:20 )
仙川⇒どき!! / ひであ ( 2001-09-11 23:18 )
一人暮らししてると宅配ピザのチラシがよく目に付きます。すご〜く惹かれるのですが,一人で食べても割高なんだよね〜。(私はかなり大食いなので量的にたくさんないとダメなんです) / ちゃな坊 ( 2001-09-11 17:15 )
ピザおいしいけどすぐ胸いっぱいになりますわ〜カリカリ今度頼もうかしら〜 / とんぼ ( 2001-09-11 12:38 )
今、こちらは台風ですごいことになってますが、会社のそばのオムライス屋さんは出前してくれそうです。お昼ごはん確保! / ハナコ ( 2001-09-11 11:05 )
ピザ食べたくなりました・・・じゅる。ピザカリうちの近所にあったかしら?? / 咲良 ( 2001-09-10 23:52 )
っていうか〜一緒に住んでいるのですか〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 22:24 )

2001-09-10 うれしい日

今日はお休みで、しかも給料日ときた!
今日の予定はもりだくさんである

まずおなかを満たしに”マック”(半額だからね)へ

喪服を買う(ジャスコで1万円)

携帯を復活させにJ-PHONEショップへ(うーん、、、2か月分。。)

ゆいこがメガネほしいらしいので眼鏡屋へ

パチンコ(必殺仕事人をやりにね)

ってな感じです。
あ、、いがいと予定少ないなぁ(笑

先頭 表紙

パチンコの結果はどうだったかな〜? / とんぼ ( 2001-09-11 12:37 )
仕事人〜♪ あのテ〜マソングが〜頭から離れない〜♪ ちゃらららら〜ん〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 22:23 )
自分もやっぱり眼鏡欲しくなってきました(かっくいーヤツ) / 地鶏ヂドリ ( 2001-09-10 16:36 )
こないだ必殺仕事人で確変きましたよ。あれ、結構楽しいかも。 / えむ ( 2001-09-10 13:55 )
盛りだくさんの一日だね。大雨には気をつけて。 / ハナコ ( 2001-09-10 12:59 )

2001-09-07 あいた!!!

携帯とまってもうた!!!

先頭 表紙

おおる⇒今日復活させます♪ / ひであ ( 2001-09-10 11:17 )
あらら〜ん。はやく復活できるようにね〜ん。 / ウサ子 ( 2001-09-08 11:36 )
あちゃちゃ〜〜 / とんぼ ( 2001-09-08 00:52 )
おぉ!それは・・・辛いわ。早く復活できますように。 / ハナコ ( 2001-09-07 21:37 )
えぇっ・・・・ / さいか140 ( 2001-09-07 20:54 )
ん〜★ 痛すぎ〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 19:58 )

[次の10件を表示] (総目次)