himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-11 面接
2001-07-11 ドキドキ
2001-07-10 面接
2001-07-09 A.I.
2001-07-07 元バイト先
2001-07-05 ふと思う
2001-07-05
2001-07-03 珍しく悩む
2001-07-01 移転♪
2001-06-19 ドライブ


2001-07-11 面接

結果は後日らしい、、、汗

先頭 表紙

トタコマ→うんうん♪わかってますよー / ひであ ( 2001-07-12 03:06 )
仙川→だといいねぇ / ひであ ( 2001-07-12 03:06 )
コネだからって、安心するなよ。落ちるときは落ちる。受かる時は受かる。五分五分だ。 / トタコマ ( 2001-07-12 02:37 )
夢夢〜☆ それは〜さらに〜どきどきですね〜☆ きっと〜大丈夫〜!☆ / 仙川 ( 2001-07-12 00:05 )

2001-07-11 ドキドキ

5時から面接、、
今3時40分頃
ドキドキ

先頭 表紙

もえ→手ごたえは、、、五分五分ですね、、、汗 / ひであ ( 2001-07-11 23:31 )
仙川→真っ最中でしたね(笑)緊張してましたよー(笑) / ひであ ( 2001-07-11 23:30 )
JAI→あ、しまった、起こされるのまてばよかったかしら?(笑) / ひであ ( 2001-07-11 23:29 )
この時間だともう終ってるね。手ごたえありだった? / もえ ( 2001-07-11 20:41 )
今ごろ〜面接真っ最中ですか〜☆ うまくいきますように〜♪ / 仙川 ( 2001-07-11 17:05 )
あ、ゴメン!起こすの忘れてた!…ま、起きてるからイイか(笑)。 / JAI@出かけてたの〜! ( 2001-07-11 15:55 )

2001-07-10 面接

明日7/11午後5時より

みなさん、3時にひであを起こしてください(喜)

先頭 表紙

さえこ→あ、、夜中の3時にとどいてしまったよ、、、(笑) / ひであ ( 2001-07-11 04:04 )
パンドラ→おなかがたるまないように気をつけます! / ひであ ( 2001-07-11 04:02 )
昼の?夜中の? テレパシー送るから〜キャッチしてね / さえこ ( 2001-07-11 02:02 )
オメデトウ!お腹にチカラ入れてがんばって!!フレーフレー!!! / パンドラ ( 2001-07-11 01:58 )
ハラジロウ→バイトの面接ではないのよ(笑)一応社員面接です。祈ってください(笑) / ひであ ( 2001-07-10 21:42 )
JAI↓ / ひであ ( 2001-07-10 21:41 )
ココに突っ込んだら起きるかも(笑)試しにつっこんでみてください(笑) / ひであ ( 2001-07-10 21:40 )
仙川→おまじない効くかしら(笑)効くといいですね(笑)(他人事) / ひであ ( 2001-07-10 21:40 )
そろそろ面接やね。ハラジロは夏、バイトしようと思ってます。 / ハラジロウ ( 2001-07-10 17:06 )
ここにつっこんだら起きる? / JAI ( 2001-07-10 16:32 )
必ず〜♪受かるように〜♪おまじない〜♪しとこ〜っと〜♪ / 仙川@がんばれ〜♪ ( 2001-07-10 16:12 )

2001-07-09 A.I.

A.I.を見てきた

感想

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・え?終わり?

あれ?

期待はずれ。。。
盛り上がりがなかった。。。
ひであは映画あまりみないし、評論家でもないのだが、、、
ダラダラとした感じだった。
それと、意味がわからない所が多々あった

あ、、、まだ見てない人、見ようと思ってる人、、、
ごめんなさい

先頭 表紙

もえ→そうなのよ、、その程度なのかもしれない、、、汗 / ひであ ( 2001-07-10 21:39 )
私も見に行ったよ!映画館で爆睡しちゃった(笑)その程度のないようだったのかも(笑) / もえ ( 2001-07-10 17:12 )
仙川→そうだねーみる人によって違うからねー / ひであ ( 2001-07-10 13:15 )
yaco→ホ、よかった怒られるかと思った(笑) / ひであ ( 2001-07-10 13:10 )
映画の感想は〜人それぞれですね〜♪ 100人いれば〜意見も〜100通り〜♪ / 仙川 ( 2001-07-10 01:22 )
見ようと思ってる人でーす。でも、こういう感想はとても貴重。あまり期待しすぎるとかえって感動できない事って多いからね。 / yaco ( 2001-07-10 00:33 )

2001-07-07 元バイト先

今日(昨日になるのか)旧バイト先のメンバーと焼肉に行った

メンバーは

現店長NKさん
7/10で辞めちゃうUM君
その彼女のSAさん
KW社員

茶髪なったM君
ビジュアル系IK君(HN:ゼロ)
子供が出来たNA君(HN:足助一番)
じんべぇが良く似合ったSA君
その彼女のSUさん
中高から一緒のUS君
その彼女のNIさん

で、ひであでした

約二年ぶりに、某焼肉屋さんに行きました
15周年記念ということで、かなり安い肉を食べさしてもらいました

ただ、ひであとIK君とSA君とSUさんのテーブルだけ異様に肉の消費が早いのです
残りの8人で食べてた分の軽く2倍は食べました

・・この4人、どちらかというと細身、とくにIK君
あんた、凄いたべっぷりだねぇ
顔もかっこいいけど、くいっぷりもかっこいい
惚れそうでした(笑)

その後カラオケに行ってきたが、行ったのは4人・・・
あれ?一次会、、12人いなかったっけ??
久々のカラオケは楽しかったです
ひであの美声、、皆さんに聞かせたいですね

あ、、みみせんをわすれずに、、、汗

先頭 表紙

ウサ子→うおお(笑)おんなの花園ですね(笑) / ひであ ( 2001-07-08 16:18 )
みゆみゆ→昔のサザンとかよく歌います(笑) / ひであ ( 2001-07-08 16:17 )
女の子だけの焼肉もいいですよ(笑) / ウサ子 ( 2001-07-07 21:46 )
ガツガツ食べるのって、男っぽくてかっこよいね!ひであさんはカラオケで、どんな人を歌うの? / みゆみゆ ( 2001-07-07 10:50 )

2001-07-05 ふと思う

ひであはいったいなにをやってるのか?
無職で家でゴロゴロしてるから特に思うのかもしれない
ひであは人の役に立ちたいのにちっとも役に立ってない
どうすれば役に立つのかも見当がつかない
何をしたらいいのかも分らない
いつも夢を見てるのか?
理想だけ追いかけてる
理想は程遠すぎて届くはづもないのにね
いつも迷惑をかけている
役立つということの反対をしてる
親にだって迷惑かけてる
何のとりえもない
自分にも自信がない

ひであを必要としてくれてるはいるのか?
何のために必要なのか?
存在理由は?

。。。宮城谷昌光さんの小説を読む
古代中国の成功した人のお話
苦難を乗り越えて一国の宰相になる人たちの話が多い
すごく前向きな人物史だ
が、その人たちみたいに、目標がない
復讐心もない
親の仇すらない。これは時代背景だが、、
向上心もない。

なにもない、、
なにもない、、、

ただ、、逃げてるだけなのか、、

自分の弱さから逃げるための口実だな、、、
がんばってみたいけど、なにをやればいいのか、、、

ダラダラとまとまらない文でごめんなさい
読みにくくってスマンね(笑)
でも今思ってることの一部なの、、、

先頭 表紙

とにかくなにかやってみてはどうですか? 先のこと、未来のことは置いといて。何も考えずにただがむしゃらに、少しの期間だけでも、考えずに働くのもいいかも知れませんよ♪難しく考えなくてもいいですよ。誰も貴方様を責める人はいないのですから。 / 仙川 ( 2001-07-05 13:36 )

2001-07-05 暇

暇だから日記も書くことがない,,,(泣)

先頭 表紙

2001-07-03 珍しく悩む

それはひであが無職であるということ
あぁ、、、どうしよう、、、(泣)


先頭 表紙

こんな私でも〜見つかったのだから〜♪ 焦らなくても〜みつかりますよ〜※ 目指せ〜一流企業〜☆ / 仙川 ( 2001-07-03 10:26 )

2001-07-01 移転♪

HP移転しました♪
上の所こらいけます♪
良かったら来てね♪


先頭 表紙

ふむふむ〜♪なるほど〜♪ / 仙川 ( 2001-07-01 14:33 )

2001-06-19 ドライブ

ブーン
ドライブしてきた
岐阜県横断
愛知県民なのに(笑)


先頭 表紙

最近してないよ〜!うう。気持ちよさそう。何か土地のおいしいものは食べましたか? / みゆみゆ ( 2001-06-19 23:00 )
岐阜県横断!?あたしのおうちの近くも通ったかしらん。 / ひよこby岐阜県民 ( 2001-06-19 22:44 )
ドライブ。。。最近は家と学校の往復をそういう私(泣) / ウサ子 ( 2001-06-19 20:54 )
ははぁ〜ん!あの人と、行かれたんですね〜♪いいなぁ! / 空。 ( 2001-06-19 05:07 )
わたしも〜〜〜〜お腹すいたのらぁ〜〜〜〜〜〜〜☆ / 仙川 ( 2001-06-19 02:53 )

[次の10件を表示] (総目次)