himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-07-07 元バイト先
2001-07-05 ふと思う
2001-07-05
2001-07-03 珍しく悩む
2001-07-01 移転♪
2001-06-19 ドライブ
2001-06-18 母上
2001-06-18 うーん
2001-06-14 USJにいってきたよー
2001-06-09 マッサーの家から


2001-07-07 元バイト先

今日(昨日になるのか)旧バイト先のメンバーと焼肉に行った

メンバーは

現店長NKさん
7/10で辞めちゃうUM君
その彼女のSAさん
KW社員

茶髪なったM君
ビジュアル系IK君(HN:ゼロ)
子供が出来たNA君(HN:足助一番)
じんべぇが良く似合ったSA君
その彼女のSUさん
中高から一緒のUS君
その彼女のNIさん

で、ひであでした

約二年ぶりに、某焼肉屋さんに行きました
15周年記念ということで、かなり安い肉を食べさしてもらいました

ただ、ひであとIK君とSA君とSUさんのテーブルだけ異様に肉の消費が早いのです
残りの8人で食べてた分の軽く2倍は食べました

・・この4人、どちらかというと細身、とくにIK君
あんた、凄いたべっぷりだねぇ
顔もかっこいいけど、くいっぷりもかっこいい
惚れそうでした(笑)

その後カラオケに行ってきたが、行ったのは4人・・・
あれ?一次会、、12人いなかったっけ??
久々のカラオケは楽しかったです
ひであの美声、、皆さんに聞かせたいですね

あ、、みみせんをわすれずに、、、汗

先頭 表紙

ウサ子→うおお(笑)おんなの花園ですね(笑) / ひであ ( 2001-07-08 16:18 )
みゆみゆ→昔のサザンとかよく歌います(笑) / ひであ ( 2001-07-08 16:17 )
女の子だけの焼肉もいいですよ(笑) / ウサ子 ( 2001-07-07 21:46 )
ガツガツ食べるのって、男っぽくてかっこよいね!ひであさんはカラオケで、どんな人を歌うの? / みゆみゆ ( 2001-07-07 10:50 )

2001-07-05 ふと思う

ひであはいったいなにをやってるのか?
無職で家でゴロゴロしてるから特に思うのかもしれない
ひであは人の役に立ちたいのにちっとも役に立ってない
どうすれば役に立つのかも見当がつかない
何をしたらいいのかも分らない
いつも夢を見てるのか?
理想だけ追いかけてる
理想は程遠すぎて届くはづもないのにね
いつも迷惑をかけている
役立つということの反対をしてる
親にだって迷惑かけてる
何のとりえもない
自分にも自信がない

ひであを必要としてくれてるはいるのか?
何のために必要なのか?
存在理由は?

。。。宮城谷昌光さんの小説を読む
古代中国の成功した人のお話
苦難を乗り越えて一国の宰相になる人たちの話が多い
すごく前向きな人物史だ
が、その人たちみたいに、目標がない
復讐心もない
親の仇すらない。これは時代背景だが、、
向上心もない。

なにもない、、
なにもない、、、

ただ、、逃げてるだけなのか、、

自分の弱さから逃げるための口実だな、、、
がんばってみたいけど、なにをやればいいのか、、、

ダラダラとまとまらない文でごめんなさい
読みにくくってスマンね(笑)
でも今思ってることの一部なの、、、

先頭 表紙

とにかくなにかやってみてはどうですか? 先のこと、未来のことは置いといて。何も考えずにただがむしゃらに、少しの期間だけでも、考えずに働くのもいいかも知れませんよ♪難しく考えなくてもいいですよ。誰も貴方様を責める人はいないのですから。 / 仙川 ( 2001-07-05 13:36 )

2001-07-05 暇

暇だから日記も書くことがない,,,(泣)

先頭 表紙

2001-07-03 珍しく悩む

それはひであが無職であるということ
あぁ、、、どうしよう、、、(泣)


先頭 表紙

こんな私でも〜見つかったのだから〜♪ 焦らなくても〜みつかりますよ〜※ 目指せ〜一流企業〜☆ / 仙川 ( 2001-07-03 10:26 )

2001-07-01 移転♪

HP移転しました♪
上の所こらいけます♪
良かったら来てね♪


先頭 表紙

ふむふむ〜♪なるほど〜♪ / 仙川 ( 2001-07-01 14:33 )

2001-06-19 ドライブ

ブーン
ドライブしてきた
岐阜県横断
愛知県民なのに(笑)


先頭 表紙

最近してないよ〜!うう。気持ちよさそう。何か土地のおいしいものは食べましたか? / みゆみゆ ( 2001-06-19 23:00 )
岐阜県横断!?あたしのおうちの近くも通ったかしらん。 / ひよこby岐阜県民 ( 2001-06-19 22:44 )
ドライブ。。。最近は家と学校の往復をそういう私(泣) / ウサ子 ( 2001-06-19 20:54 )
ははぁ〜ん!あの人と、行かれたんですね〜♪いいなぁ! / 空。 ( 2001-06-19 05:07 )
わたしも〜〜〜〜お腹すいたのらぁ〜〜〜〜〜〜〜☆ / 仙川 ( 2001-06-19 02:53 )

2001-06-18 母上

体調悪いみたいですね
顔色が悪いですよ
台所で寝ないで下さい
ゆえばいつでも病院連れて行きますよ
季節の変わり目は
ひであとともに調子が悪いですね
親子だから体質も似るのかしら?

今日そんな中ボランティアしてますね
毎月第二週の月曜日
ひであの家に近所のお年寄りが沢山集まってきてます

体調悪いのにね
仕事も休まずやるからね
明日のお休みもきっと
遊びに出かけるんでしょうね
活発なのはいいけど
あまり若くないので体には気をつけてください

愚息より


先頭 表紙

お二人ともお体にはお気をつけて。 / さいか140 ( 2001-06-18 23:13 )
ああ、なんていい息子。なではさっき一戦交えたところ。いや、エッチしたわけじゃないよ。 / ナデシコ(カタカナで書くと植物みたい) ( 2001-06-18 22:55 )
孝行息子ですね!やっぱり男は優しくないとだめよね! / ひよこ ( 2001-06-18 20:07 )
息子様〜♪いつまでも〜優しくしてあげてくださいね〜☆ 孝行は〜いつまでも〜♪ / 仙川 ( 2001-06-18 14:26 )
優しいんですね。ちょっと感動してしまいました。 / yaco ( 2001-06-18 12:52 )
パワフルなお母さまなんですね。。。でも、ほんと、体調には、気をつけて欲しいですね♪無理されませんよ〜に♪ / 空。 ( 2001-06-18 12:25 )

2001-06-18 うーん

面接の結果待ち・・・
暇だ(泣)


先頭 表紙

まだかなぁ?いつわかるのかなぁ? / 空。 ( 2001-06-18 12:26 )
受かるといいですね〜♪ / 空。 ( 2001-06-18 09:42 )
きっと〜大丈夫だよ〜♪ 受かるさ〜!! / 仙川 ( 2001-06-18 02:56 )

2001-06-14 USJにいってきたよー

とにかく遠かった・・
のったのは・・

ターミネーター2
バックドラフト
ジュラシックパーク
バックトゥーザフューチャー
ウォーターワールド
スヌーピーのやつ
E.T

かな?順番は一部覚えてないけど・・(笑)
では感想

ターミネーター2→あやのこうじれいか、、最高。あと前の人とびだすCGでは当たらないのでよけなくても大丈夫ですよ

バックドラフト→うーん・・いまいち・・あっつかったしガス臭い

ジュラシックパーク→もっと水浸しになるかとおもったけどそうでもなかった・・面白いよコレ

バックトゥーザフューチャー→コレ最高におもしろい♪本当にバックしてるみたいに思えたし、加速感もGOOD!!

ウォーターワールド→これ・・大爆笑!濡れたい人はブルーのシートにいくべし!!おすすめ!しかも約3000も入れるからけっこういけるとおもう

スヌーピーのやつ→待ち時間のわりに超短い(笑)でもお尻濡れた。

E.T→面白かったけどいまいちだったなぁ(笑)最後に名前呼んでくれるよ(笑)

です
まぁ、何が気にいらなかったっていえば、、平日なのに1時間半まちがざらってこと
アトラクション一個一個はおもしろいんだけどね・・
ジョーズは壊れててのれなかったし・・

とにかく疲れました(笑)


先頭 表紙

おみやげは?おみやげは??(うきうき♪) / さいか140 ( 2001-06-17 15:34 )
いいですね〜♪ 私も〜行ってみたいな〜♪ 今度は〜オフ会日程をあわせて〜皆さんで〜やりたいですね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 21:07 )

2001-06-09 マッサーの家から

えー。。。実は先週無職になりました
で。。親に合わす顔が無くて家に帰ってません・・・。
どうしよう・・誰かひであを雇ってクレー、、、泣


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)