himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-08 ひであの「新★うさぎとの生活」 -23-
2004-08-07 ひであの「新★うさぎとの生活」 -22-
2004-08-05 ひであの「新★うさぎとの生活」 -21-
2004-08-02 ひであの「新★うさぎとの生活」 -20-
2004-07-31 ひであの「新★うさぎとの生活」 -19-
2004-07-26 ひであの「新★うさぎとの生活」 -18-
2004-07-25 ひであの「新★うさぎとの生活」 -17-
2004-07-24 ひであの「新★うさぎとの生活」 -16-
2004-07-21 和哉の葬儀・告別式
2004-07-20 和哉の御通夜


2004-08-08 ひであの「新★うさぎとの生活」 -23-

今日から夏休みです、はい。
一応引きこもりの予定です、はい。
なぜかって?
お金ないんです、はい。

一応予定表・・でも・・
8 →暇
9 →暇
10→給料日…暇
11→暇
12→同窓会
13→結婚祝い
14→暇
15→暇
こんな感じですかね
10日まではタバコを買いに行くくらいしか家から出るつもりがまったくありません^^
まぁ、なんつーか、土日の連休でも暇を弄ぶのに、どう過ごせと言うのだ!;;
連休の使い方がはっきりいって解らない。
ずーっとサービス業だったから平日休みで、多く取れても三連休とかだったから余計に。
こんなに混みそうで長い休みは使い方がホント特にわからん。
旅行とかもしたいとは思うけど、道とか混みそうでヤだし。
ホント…まいっちゃうなぁ…。

まぁ、あれだ、ほれ!おめーの家に押しかけたる!
覚悟しれ!

先頭 表紙

暑いからだめ、、w / ひであ ( 2004-08-10 09:44 )
はにぃちゃんと蜜月。いいね〜♪ / kyo ( 2004-08-09 09:45 )
よくないよ、なきそうw / ひであ ( 2004-08-09 07:54 )
8日も休みなの?いいなぁ( ̄− ̄) ひっきぃーいいぢゃん。日焼けしなくて( ̄w ̄)プッ★ほら、なんとかは七難隠すっつーぢゃん? / みっち ( 2004-08-09 05:46 )

2004-08-07 ひであの「新★うさぎとの生活」 -22-

あうち!
カウンター40000超えてるやんけ!
今40100じゃないかぁ!
40000HITの人、イベントみたいなわけわからんもんあったはずなのに報告なしかよ!w
つか、2000/4にオープンしてから4年。
やっとこさですなw
ま、個人のHPで宣伝もほとんどしてないからこんなもんっょ。
4年間毎日見てくれてる人(居ないと思うけど)ありがとうございます^^

先頭 表紙

2004-08-05 ひであの「新★うさぎとの生活」 -21-

今日仕事をシコシコやっておりましたら、
「どんなーときだってー♪」ってうただひかるさんが流れるんです
着信:も○
ひ・・ひー><
○え「住所教えろ、追い込み掛けるからよ」
ひであ「ひー勘弁してください><」
も○「ちょ○んとこには追い込み掛ける手はずが整ったから、お前だけだ」
ひであ「ひー><勘弁してくださいちゃーちゃん!;;」

そういうわけで、わざわざ電話頂きましてありがとうございます。
横浜って所へは行ったことがないので、楽しみです。
あれだねぇ、一回でいいから中華街とか行って見たいですねぇ。
なんかね、こういう付き合いって面白みを感じるよね。
ネットでしか知らない、会った事も無い、でも知ってる人。
そういう人に親切にしてもらうのはうれしいですね。
もう何年の付き合いになるかねぇ、4年位かな?
ゆいたん幼稚園に入るとか入らないとか言ってた時期だったかもね。
お土産楽しみにしてます、おかずが増えそうですw

先頭 表紙

そだねー、一回くらいは行って見たいねぇ。中華まんとかたらふく食べてみたいw / ひであ ( 2004-08-07 20:40 )
横浜は良い所と思うけど、わざわざ観光に来るほどのもんではないと思ってるのは地元人だからかなぁ?w機会があったら1度おいで!中華街で美味しいご飯をおごらせてあげるよっ★ / もえ神様 ( 2004-08-06 00:11 )

2004-08-02 ひであの「新★うさぎとの生活」 -20-

いかんね、いかん。
日記書いてないねこれ。
てかね、いろいろあるんだけどさ、
んー、まぁ、書けない。
あははん。
そのうち書くかもしれないし
書かないかもしれないし、
なんていうか、まぁ、いろいろない。
無いから書けない。
そういうこと。
どういうこと?
まぁ、なんつーか一緒に花火にいったおねーty(略

先頭 表紙

まぁ、あれですよ、ムービー写メールの限界ですねあれwてか、ラーメン喜んでもらえてなによりです^^ / ひであ ( 2004-08-04 23:16 )
ラーメン食べたよぉ(^―^) おいしかった♪煙草もおいしかったよ♪ そういやー店長のムービー画像汚かったでしょ?何度やってもあれが限界だったのよねぇ。。腕が悪いのかしら(ノ∇・、) / みっち ( 2004-08-03 07:06 )

2004-07-31 ひであの「新★うさぎとの生活」 -19-

「ほんとはね。」

みんなとも最後の夜 長くて短かったような
家に帰った後 いろんなことを思い出してた
また、少しじんわりきて
キミの顔まぶたに浮かんで
また 涙あふれてきた

ほんとはね
キミに伝えたいことがあったけど
言葉に出来なくて・・・
さよなら

巡りゆく季節(とき)の中 新しい生活にも慣れて
そんな頃道端で 偶然キミに出会った
わたしより先に笑ったキミ
変わらないその笑顔が
妙に切なくて嬉しかった

ほんとはね
ぞっと好きだったよ
だけど ただ遠くから見ているだけで
さよなら

少し背が伸びたかな
ずっと会ってなかったから
少し大人びて見えた
わたしもそう見えてるのかな
それからね わたしから
「じゃあね」って歩き出す

ほんとはね
ずっと好きだったよ
けどもうキミは他の誰かを・・・
I wanted to tell you
Something at the
Graduation ceremony
but I was overcome
with the emotion
So I did not have a chance
Good-bye,I loved you


つか、メモですw
最後まで読んだ人ごめんw
ソニンの歌ね(より子って人のカバー)

先頭 表紙

ちょっとドキッっとしたがね!w / ひであ ( 2004-08-01 11:04 )
私のことね。ごめんね、あなたの気持ちに気付いてあげられなくて・・・ / さいか140 ( 2004-08-01 10:28 )

2004-07-26 ひであの「新★うさぎとの生活」 -18-

豊田おいでんまつりの花火大会へ行ってきました!
で、写真PCに送ったんだけど、いまだ届かず・・・;;
まぁ、TOPのBLOGにupしてあるからそれ見て感激して泣いてちょ。

うさぎ太ったなぁ・・。

花火大会へは早めに行こうということで、16時に行きまして、
会場くりっと回ったんだけど、もうかなりの人だかり。。
さすが三日で68万人(去年のデータ)のお祭りである。
早めに行ったおかげでプチ良い場所を取れまして
まぁ、良かったですw
花火大会ってラストがいいよね。
まじ興奮する。
ふんがーって。

牛さんのお乳は6個くらいで4個があれです。ほら全部はあれだから遠慮して(ちょびに捧ぐ)

たこ焼き食べたりソフトクリーム食ったり
あんなことこんなこと、楽しかった運動会(運動会)
思い出に残った千葉!滋賀!佐賀!
ってなんか変わっちゃったな話。
いやほんと、近くで見れてよかったよね。ね?

でだ、帰りの電車で花火の余韻にふけりながら「ふふんっ♪」とか言ってたら、
「どんなーときだってー♪」ってうただひかるさんが流れるんです
着信:○ょ○
また、例の(2個くらい前の日記参照)ワンギリかやとか思ってたら
切れない、これ、切れないよママン!怖いよママン!アフン、ギャフン、ママン!
ひ「はーい、俺俺、ロマンチックベイベーひであだよ(甘い声)」
ち「フンギャー!バフンバフン!」
ひ「はーっはっはー!フンギャー!バフンバフン!じゃわかんないだろ?ベイベー」
ち「フンギャー!バフンバフン!」
ひ「なんだい、寂しいのか?」
ち「フンギャー!バフンバフン!」
ひ「はーっはっは。えー、殺す」
ち「バタンQ〜」
怪獣をやっつけました。
2年ぶりの会話はひであの勝ち。
1勝1分

で、「あばよ」なんていいませんがな!

7/26追記
追記というより写真追加


先頭 表紙

みっち >みっちの携帯とあたしの携帯おんなじだがね!wその携帯でこの写真ですよwラーメン食べましたか?w / ひであ ( 2004-07-30 00:21 )
きょ >何キロあるのかなぁ、、、2`あるかなぁ。。。?って感じ?w / ひであ ( 2004-07-30 00:20 )
この度は・・・ありがとね(^ ^;) この写真ボダポン?すげー綺麗☆ / みっち ( 2004-07-29 06:00 )
いいねぇ、花火の音が聞こえてきそうだよ。 ところではにぃちゃん、何キロあるの? / kyo ( 2004-07-28 08:36 )

2004-07-25 ひであの「新★うさぎとの生活」 -17-

7/24
タバコ買いに下の自販機までいった。
今日はそれ以外家から出てません。
あはははは、、で今25日の朝5:50。
なーにしてんだかw
やべ!雨降ってる!!
花火大丈夫かなぁ・・(汗

先頭 表紙

2004-07-24 ひであの「新★うさぎとの生活」 -16-

某ちょ○さん所のBBSへの書き込みが
ひであさんの日記っぽかったのでプリントスクリーン
恐ろしげな一日でしたワイ


先頭 表紙

12円? / ひであ ( 2004-07-25 05:46 )
著作権料を後ほど請求させていただきます / ちょ ( 2004-07-24 08:56 )

2004-07-21 和哉の葬儀・告別式

忘れてました、実家のほうでは火葬が先だった事・・。
昨日最後に顔を見ておいて良かった・・。
地元では大体8時出棺、9時火葬、13時葬儀ということを何で忘れてたのか。
葬儀屋だったくせに・・。
なので、葬儀・告別式はもう骨になってました。
あの大きな大きな和哉があんなに小さな骨箱に入って
もう、会えないんだね。。
実感が沸いてしまいました。

今日は中学、高校の頃和哉をいじめてたようなやつも来てました。
大人になってるので性格も変わってるのか、なんとなく意外な一面でしたね。
野田先生とマサヤ先生もみえてました。
野田先生は中3の時の和哉のクラスの担任の先生、まさや先生は剣道部の顧問。
幼馴染を代表して「ありがとね」って伝えたい。

和哉との付き合いは保育園で2年、小学校で6年、中高で6年。
14年だったんですね。
中高はとくに交流は無かったにせよ、
30年生きてきた中での14年というのは長いよね。
人生の約半分だから結構長いよね。

7/16が和哉の30の誕生日でした。
丁度30年だね。
30年間お疲れさんでした。

保育園と小学校での8年間、名簿順で和哉が3、俺が4。
並んだときいつも見ていたあの大きな大きな背中、一生忘れないからね。
じゃぁな、和哉。

先頭 表紙

kyo >ひであのお葬式のとききてねーw / ひであ ( 2004-07-22 22:55 )
みっち >ひであさんは元気よー。例のあれ、後送るだけになっております、、しばしおまちを、、忘れちゃうの。。 / ひであ ( 2004-07-22 22:54 )
ちゃんと和裁くんの姿を見ることが出来て良かったね。 先生方が来てくださったのは嬉しいね。もう卒業して10年以上経ってるのに、、、ありがたいね。 / kyo ( 2004-07-22 10:24 )
お疲れ様、ひであ★早く元気になってね(^―^)  ひであも30?って事は。。もう2年?早いね。あの写真は永遠にあのままです(笑)  / みっち ( 2004-07-22 04:37 )

2004-07-20 和哉の御通夜

お昼頃、和哉の家に挨拶に行きました。
和哉の顔を見ても「ご遺体がある」くらいの感覚でした。
葬儀屋で働いてたから、感覚が麻痺してて嫌だった。

和哉はでかくて、普通の棺桶に入りませんでした。
一応入っていたんだけど、ギリギリすぎて頭と足がつっかえていました。
たまたま前居た葬儀屋の人が別の巨人棺を持ってきたので、
棺桶から棺桶へ移動するのを手伝いました。
手順に慣れてた自分が嫌だった。

その巨人棺は横幅だけが広く、最初のお棺の方が縦が長かったので、
もう一度移動・・。
和哉、重くって大汗かきました。

19時からお通夜が始まりました、
「受付は入ってすぐのところにあるはずだからまず済ませよう」
「(後から来た人に)あそこに受付あるから済ませておいでよ」
「焼香してなかったらしてあげて」
そんな事を言ってしまうくらい馴染みな感じでちょっと嫌だった。

同級生が思ったより来てくれたのがなんとなくうれしく思えた。
ワキの頑張りのおかげですね。
全然付き合いが無かったやつらも来てくれたので、なんか、なんというか、言葉では言い表せない。

お父さんの挨拶に涙が出た。
ご遺体、お通夜、葬儀は慣れてても言葉には慣れない。
偲ぶ気持ちを忘れて無くってほっとした。

お通夜が終わり、みんなで和哉の顔を見に行った。
なんとも言えない気持ちだった。

全て終わってから5人で飯を食べに行きました。
和哉の話から、小学校の時埋めたタイムカプセルの話になり
同窓会みたいなことしようと言う事になりました。
お盆に12人集まってタイムカプセル開いて和哉の話でもしますか。
心優しいやつだったよね、って。

先頭 表紙

うんと、、もって帰るのがめんどくさかったから、その時かばんに入ってたものを適当に入れた気がする・・・ / ひであ ( 2004-07-21 01:32 )
タイムカプセル、私は作文と、何かモノを入れたと思うんだけど覚えてないなぁ。 ひであさんは何を入れたのかな? / kyo ( 2004-07-20 07:36 )

[次の10件を表示] (総目次)