himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-05 パチスロ放浪記 -2-
2005-05-02 ほいだでいったがや!
2005-04-29 パチスロ放浪記 -1-
2005-04-27 書くことがおもいつかない!
2005-04-18 へこむは、これ・・。
2005-04-16 疲れる
2005-04-13 うるとらまんさんへ
2005-04-12 いつも思うんだが。
2005-04-10 HP移転だわ
2005-04-09 ひまじんにっき


2005-05-05 パチスロ放浪記 -2-

ちゃみくんに(厳密に言えば嫁)万博ガイドブックを借りました。
万博に行くのが楽しみですねー。

で、その後マツヤZINGに行きました。
まず、巨人の星Uに1万突込み、だるくなったのでやめ。
で、ふらっと北斗コーナーへ行きました。
8千円で7揃い青オーラで掛かりました・・が1回orz
その後・・3円千円投入し・・(*回というのはラウンド数)
284回転目、北斗揃い、緑オーラ→6回
171回転目、7揃い、白オーラ→2回
21回転目、7揃い、橙オーラ→2回
172回転、7揃い、青オーラ→7回
259回転、7揃い、橙オーラ→7回
148回転、7揃い、白オーラ→5回
46回転、7揃い、虹オーラ→16回
50回転、7揃い、白オーラ→3回
2回転、7揃い、白オーラ→2回
39回転、7揃い、青オーラ→1回
53回転、7揃い、橙オーラ→11回
35回転、→閉店
初辺り3回、平均4.84回でしたね。
で、まぁ6000枚↑でました。
今日はちょっきり+10万でした。
今日は水曜日で5・6設定が多く投入されてる(らしい)日だったので
もしかしたら、5か6の台に運良く座れたんじゃないかな?
と思います。

今年の勝敗
1月約+10万(勝敗表つけてなかった)
2月+218200円
3月±0(20万くらい勝って20万くらい負けた。途中で勝敗つけるのやめたw)
4月+269600円
5月+10000円(5/4まで)
トータル約+68万7800円


先頭 表紙

2005-05-02 ほいだでいったがや!

ひであ:(゜-゜)
ちょ○:(Θ_ゝΘ)
ひであ:(*_*)
ちoび:(ノ_・。)
ひであp(^^)q
○ょび:( ^▽^)σ
ひであ:(;_;)
○ょ○:Ψ(`▽´)Ψ
ひであ:(..)鼻の穴
ちo○:(。)(。) ぱぃおつ
ひであ:今までの日記にうぷしとくね^^
ちょび:Σ(・ω・ノ)ノ

だら?俺が言ったとーりになったがや。
だもんであんだけ言ったじゃん。
は?なんかわからんて?
なんでわからんだて。
まーちょい勉強しりん。

※ブログ、サーバーダウン中である(2日目)

先頭 表紙

うむ。携帯での会話だな。一見メッセでの会話に見えるねwこんな意味のない会話を半日掛けてやったことはみんなには内緒にしとく^^ / ひであ ( 2005-05-04 23:36 )
そんなにアタシの下品さを公表しておもしろいかごるぁー!w メッセじゃなく携帯でやったところを自負しておりますっ☆ / (Θ_ゝΘ) ( 2005-05-03 02:51 )

2005-04-29 パチスロ放浪記 -1-

4/27→-15000円
4/29→+144600円
今月トータル→+259600円

今日は猪木の闘魂継承を打ちました。
台選びとかして、迷う、迷った挙句座る。
座ったほうではなく、もう一台迷ったほうが
少ない金額で掛かる・・
という事がめちゃんこあるので、
最近では、データとかあまり気にしないことにしました。
そして、フィーリングで座るw
今日の台選びもそんなかんじ。
「ここでいいや(投げやり)」
1000円投入。
10回転目くらいでBIG。
BIG終了51回転目で闘魂チャンス(TC)を引く
TC50が始まり、永遠と約3時間TC引きっぱなし。
まぁ、2回くらい100回転くらいはまったけどね。
チャンピオンロード演出のないチャンピオンロードなのかもしれない。
ただ、チャンピオンロードを引いたことが無いのでわからない。
TC中、BIG5回、REG1回ですね。
220回まわしてヤメ。
総出玉数7963枚
先々月も猪木で同じようなパターンがありました。
前回の方が出たのかな・・?忘れた。
しかも、同じ台でした。
もしかしたら、その台と相性がいいのかもしれない・・。

一度座ってみますか?
豊田市の美里辺りにあるマツヤZing386番台w

先頭 表紙

2005-04-27 書くことがおもいつかない!

」いや、まじで。
しばらく書いてなくてすまん!
俺って、1週間書いたら1週間かかないパターンとか多すぎ!
三日坊主にもほどがあるぜべいべー^^
パチンコの結果でも書いておくか・・。
4月前半→+2万
4/23→-2万
4/24→-1万
4/25→-3万
4/26→+17万
まぁ、トータル+ですね。

先頭 表紙

ひー><高そうなの言われそう;; / ひであ ( 2005-04-29 21:47 )
ひであちゃん 金持ってるネェ〜♪引越ししたらお祝いおくれ(笑) / もえ ( 2005-04-28 19:21 )

2005-04-18 へこむは、これ・・。

昨日パチンコ屋に行った時、前居た葬儀屋の従業員3人に会いました。
ほいで、俺は3万突っ込みまして、財布がすっからかんになったので(ハダのせいで><)
スズキさんに1000円借りて、高確中の北斗をやりました。
今日、その1000円を返しに葬儀屋へ約1年ぶりに行ったんですよ。
そしたら・・

カトウ:○○さん老けた?
アンドウ:おー老けた老けた、歳相応に見えるようになったぞ
ひであ:・・・気持ちはまだヤングです;;
    ・・5分後・・
シミズ:おおーハニー(俺の事)久しぶり!!はにー元気だった?
    あれ?はにー・・老けた??

久しぶりに会ったやつら3人に言われると言う事は・・
・・・老けたの?俺・・・?(号泣)

先頭 表紙

どうやら、髪の毛がのびのびなのがいけないっぽいw / ひであ ( 2005-04-27 09:25 )
・・・・・・シワ?(汗) / kyo ( 2005-04-19 10:46 )

2005-04-16 疲れる

まぁ、仕事を再開してまして(めんどうだが)
仕事始めると、帰りにパチンコやらいろいろだもんだで、
日記を書かなくなったりする。
それじゃーいかんねw

来週の水曜日に実家の回線工事があります。
そういうわけで、実家もなんつーの?
噂のぶろーどばんど?とかいうやつになります。
電話回線は遅すぎて胃が痛くなってたので、うれしいわー

先頭 表紙

2005-04-13 うるとらまんさんへ

てれびを みてたら でっかいかいじゅう みました
なんか よくわかんないけど いのうえわか とかいうかいじゅうです
いーたーい とかいいながら しんごうを けっとましてました
ぷ ろ みすー とかいいながら こうげきします
あと ひとじちを とってました
あのひとが かわいそうなので たすけてあげてください
うるとらまんさんなら きっとあのいのうえわかを たおせるとおもいます
こわいので はやくやっつけてください
おねがいします

ぼくわ あいちけんの しょうがくせいです。

先頭 表紙

まじん >どんな しつけなのか きになります / ひであ ( 2005-04-16 20:04 )
きょ >ごとうまきも めが きらいなので やっつけてほしいです / ひであ ( 2005-04-16 20:03 )
うるとらまんです。 ちきゅうじょうでは さんぷんかんしか いられないので もっと じかんを ください。 そしたら ぷろみすせいじん おしたおします。 あこむせいじんは おとこのこなので うるとらのははに たのんでください。 きっと しつけてくれるとおもいます。 / 摩人@うるとらのまじんです ( 2005-04-14 00:05 )
ごとうまき という かいじゅうも います。 すがすがしい においを ふりまいてます。 でも でかいです。 / kyo@ひょうごの じょしです。 ( 2005-04-13 22:55 )

2005-04-12 いつも思うんだが。

だいたいさ、俺のHPのカウンターが1日平均45くらい回ります。
で・・誰が見てるんだろってw
なんとなく思い当たる人・・数えてみた。

10人いかねぇ・・。

宣伝とかまったくしてないので、ずっと前から来てくださってる人たちであろう。
日記とかまったく更新してない時とかも来てくれてありがとね;;
書き込んでくれると喜ぶが、それに対して、返信するかと言われたら、
・・しないかもしれない・・。
あ、いや、心を入れ替えるよ!
・・多分する・・
え?これじゃだめ?
いやぁん、いけずぅ。

はΣ(・ч・)リロード押し捲ってくれてるの?
てか、んなことよりも、絵文字作ったんだけどどう?
俺って才能あるかも知らん。
みようみまねだけど、うまくいった。

先頭 表紙

kyo >はにぃが好き嫌いして困ってます。叱ってくださいw / ひであ ( 2005-04-13 22:51 )
ヒマ >ヒマはカウントしてたw / ひであ ( 2005-04-13 22:50 )
もえ >どんなさざえさん一家だwww / ひであ ( 2005-04-13 22:50 )
ワタシの目当てはあの、はにぃちゃん♪更新まだかな〜? / kyo ( 2005-04-13 13:06 )
覗き見してます♪ / ヒマ ( 2005-04-12 11:15 )
主人に娘に息子、ジーサン・バーサン、弟に義妹、姪っ子に従兄弟達、伯父叔母と親族一同で拝見させていただいています。 / もえ ( 2005-04-12 09:11 )

2005-04-10 HP移転だわ

ながーいこと使ってきたODNサーバとおさらばいたします。
今日4/10は初めてHPをジオシティーでオープンした日です。
それから、hoopsを経てプロバイダー鯖にしたわけですが、
もうね、5年目ということで、思い切って鯖変更致しました。
実はプロバイダー鯖にはCGIすら使えないくせに、500円もとるんです。
たまたま広告の小さな鯖を見つけたので、そちらに変更しました。
500円払うのもあほらしいしね。
なので、ブックマーク等の変更よろしくお願いいたします。
一応、今月一杯はODNのほうも残しておくつもりです。
残しておきたいもの、沢山あります
が、そのまま消し去ろうと思います。

・・あれから5年経ったのかぁ・・

先頭 表紙

URL書き忘れてた!!http://hidea.gozaru.jp/ です。 / ひであ ( 2005-04-11 04:14 )

2005-04-09 ひまじんにっき

最近気づいたんですが、今新規募集してないんだね。
いや、どーでもいいんだけどさ。

最近はこういう日記系サイトよりも、ブログが流行ってるね。
そういう俺も実はブログが3個あるわけでw
2個は更新してますが、1個は更新してません。
一個はTOPにあるやつ
もう一個はゲームのやつ
更新してないのははにぃのやつw
ヤプースなんてブログの走りみたいなやつもあるけど止まってます。

で、ブログ一本で行きたいかなーとも思うんですよ。
正直HPに日記みたいなやつが2個も3個もあっても更新無理w
でも、だ。
このひまじん日記、ながーいこと使ってるから消しにくい。
まぁ、消すつもりはないけどねぇ。

ブログ、ここでお勧めするのも変だけど、
すごく使い勝手がいいです。
画像の貼り付けが楽だしねぇ。
ドリコムって所の使ってるんだけど、
使える容量が1024Mとか・・。
今まで使ってるのがまだ2Mなのでまだまだ余裕ありますね。
つか、どんだけ保存できるんだ・・。

・・ひまじん日記はは無制限だったなそういえば・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)