himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-23 ひであの「新★うさぎとの生活」 -7-
2004-06-22 ひであの「新★うさぎとの生活」 -6-
2004-06-19 ひであの「新★うさぎとの生活」 -5-
2004-06-18 ひであの「新★うさぎとの生活」 -4-
2004-06-14 ひであの「新★うさぎとの生活」 -3-
2004-06-13 ひであの「新★うさぎとの生活」 -2-
2004-06-10 ひであの「新★うさぎとの生活」 -1-
2004-04-01 ひまじんのとっぷ
2004-03-31 メアド変更のお知らせ@漫画喫茶より
2004-03-07 テストテスト


2004-06-23 ひであの「新★うさぎとの生活」 -7-

HPのTOPにも書きましたが、車上荒らしもどきにあいました。
てか車上荒らしなんだけど。
カギのシリンダーっていうの?あれ壊されてます。
キーレスだから問題ないんだけど、なんか嫌です。
盗られた物はたいしたものも無く良かったんですが、
はっきし言って気味悪いです。
一日ブルーだわぁ・・TT
で、夜警察に行って被害届を出しました。
いや、ほんとにたいしたもん盗られてないよ?w
だけど、念のため一応ね。
車のあちこちに指紋が出てないかの粉とかポンポンやられたり、
状況の証拠写真撮られたりなんだかんだいろいろやってきましたよ。
事情聴衆もなんか細かく聞かれたし。
まぁ、いい経験になりましたよTT

先頭 表紙

うわぁぁ。。。嫌だね(T△T) みっちは以前家にドロボーが入った時、被害はそんなに無かったけど、でもそれ以降は落ち着かなくて住むの嫌だったよ。 / みっち ( 2004-06-26 07:20 )

2004-06-22 ひであの「新★うさぎとの生活」 -6-

まぁ、昨日のTOPをずっと見てくださってた方はお解かりでしょうが、
会社の泊まりこみでの飲み会だったんですね?
ほら、皆様ご存知の通りひであさんってば酒豪ジャン?
あれですよ、取り合えず乾杯ってなるわけじゃないですか?
で、ほら、半分は飲むじゃないですか?
そーなったら料理をたらふく食べるじゃないですか?
食べてる途中でお偉いさんたちがひであたちよりも先に注ぎに回ってくるじゃないですか?
一応形としては飲まなくっちゃいけないわけじゃないですか?
ちびちびと飲むわけですよ?
で、カラオケ歌えって言われるじゃないですか?
尾崎喜代彦の「また会う日まで」を熱唱するじゃないですか?
上司に「おれより年寄りかおめーは!」って言われちゃうじゃないですか?
課長に「上手上手」って言われて日本酒注がれるわけじゃないですか?
ばたんQ〜♪

2時間寝ました。
起きたらまだ部屋に戻っての宴会が行われてるわけじゃないですか?(ホテルでやったから)
隣の部屋は危険と言うわけで見
つからないようにロビーへ逃げるじゃないですか?
したら、1人帰るというので事務のねーちゃんが見送りに一緒に降りてくるじゃないですか?
見つかるじゃないですか?
強制的に部屋に連れて行かれるじゃないですか?
「死んだ」とか思うわけですよ?
したら課長が「おい、海に向かって叫ぶぞ!」とかわけわからんこと言うじゃないですか?
酔っ払い5人引き連れて少し離れた海岸まで歩くじゃないですか?
課長「全員整列!」
課長「ばかやろー」
派遣SS君「ばっきゃーろー」
派遣SK君「ばかーろー」
派遣ひであ君「○○化成死ね=!!」
事務のねーちゃん1「ばーろー」
事務のねーちゃん2「ばかやろー」
とか言うわけじゃないですか?
夜中の1時ですよ?
部屋に戻りみんなバタンQ〜♪

ひであはA主幹と小一時間くらい語り、
主幹が寝たので2時頃から日が明けるまで部屋から一望できる海を見ていました。
少しずつ白んでゆく景色はなんともいえない気分になりました。
晴れていたらもっと綺麗だったんだろうなぁ。

宴会の途中A主幹が「ひであ君は1人暮らしかね?」とかわけわからんこと聞いてくるもんで
ひであ「うさぎと2人暮らしです」
ってかましてやったら、
A主幹「何と言う名前だね?」
とかこきゃーがるので
ひであ「はにぃって言うんですよ」
S係長、M主任、A主幹が大爆笑しちゃったわけですよ?
わけわかんなくね?
ひであはね、
「はにぃはにぃ!おいで(手招きの振り付け付き)って言うと来るんですよ〜超可愛いんですよ〜(はーとまーく」
って言っただけですよ?
失礼こいちゃうわもう

先頭 表紙

そんな 親ばかっぷりな 名前聞かされたら普通の人なら爆笑まちがいないでしょうw にんにん / Qures ( 2004-06-27 03:43 )
青春っしょ?w / ひであ ( 2004-06-23 01:35 )
海に叫ぶ上司と部下たち。。。ひであさんたら具体的でいいわぁ(笑)。 / kyo ( 2004-06-22 16:28 )
ちなみにトータルのんだお酒の量は多分コップ2杯くらい。ひであさん飲み過ぎ!! / ひであ ( 2004-06-22 01:05 )

2004-06-19 ひであの「新★うさぎとの生活」 -5-

明日は(日付的には今日)会社の課の人たちと泊まりこみで飲み会!
ひー!飲まされるかな?つぶれちゃうかな?
ひであ飲めないのに!!(挨拶)

仕事中暇だったので、サクッと1時間くらい寝ました。
誰も起こしてくれません。
なので、残業しました。
誰も手伝ってくれません。
ひであさんって人気者なんだと思う^^

先頭 表紙

泣くな!明日は明るいさ(えぐえぐ / ひであ ( 2004-06-22 01:05 )
最後の一行ちょっと涙。 / そそそ@復活おめでとう ( 2004-06-19 19:55 )

2004-06-18 ひであの「新★うさぎとの生活」 -4-

緊急告知!!
掲示板たぶん消えました。
前の会社の鯖を勝手に借りてたことを忘れてました。
多分解約したのでしょう・・。
元社長名義で個人の通帳から落ちてたから・・。
で、今掲示板を作成中でござる。
もうレンタルにします。
広告がうざいけど、まぁ、背に腹はかえられません・・。
今まで、沢山の書き込み、ありがとうございました。
去年くらいのデータなら残ってますが、最近のデータは残ってないので
多分永遠に闇の中へ・・。
管理を怠ってたあたしが悪いんですTT

とりあえず・・
http://candy.fishbowl.rm.st/hidea/ubbs.cgi
を作りました。
近々掲示板のリンクも変えますのでよろしくおねがいしますTT

先頭 表紙

2004-06-14 ひであの「新★うさぎとの生活」 -3-

朝5時半に目がさめたもんでさぁ、
おっさんとしては眠かったんだわ、一日中
ほいだけど、まぁ、頑張ったがね、いや頑張ってないがね。
はにぃの馬鹿がおしっこを所かまわずやるようになりまして、
今日部屋中臭いTT
罰として撫でてやるのをやめてやりました!
えへへ。
裏日記に書いたチョンのとこのウサギの遺品のトイレ砂の臭いのおかげで
うちの馬鹿娘が・・TT
トイレせっかく覚えさせたのに、何で忘れちゃったんだろう。
罰として撫でるの禁止だ!TT
でも撫でちゃうの、えへ★(挨拶)

眠い。


先頭 表紙

皆様 >大きくなったからといって胴体を切断しようとしてはいけませんTT / ひであ ( 2004-06-22 01:06 )
かわいいぢゃねーか( ̄w ̄)プッ / みっち ( 2004-06-16 04:48 )
うわぁ、はにぃちゃん、のびのび〜♪ しばらく見ないうちに、なんだか大きくなったねぇ。うんうん。 / kyo@ごぶさた♪ ( 2004-06-15 08:09 )
はにぃたん(*´д`*)ハァハァ もっと、もっと写真を〜 / ピクミン38 ( 2004-06-15 02:24 )

2004-06-13 ひであの「新★うさぎとの生活」 -2-

まぁ、昨日書いた日記のアレなんだけどさ、
ひであさん、メガネを踏んずけて、壊してしまいましてTT
ひであさんのメガネのフレームってレンズの上っ側しかフレームが無いのね。
で、下側はテグスみたいのんでくるっと支えてあるだけなんです。
踏んずけたショックでブチッっと切れてしまいまして、修復不能TT
無理くり瞬間接着剤でくっつけてあります。
いつ落ちてくるかと心配なんです・・。
このメガネ、24歳くらいから約5年間愛用してるメガネなんです。
だからショックもでかい・・。
その間レンズも換えてないから、傷だらけだわ、フレームゆがんでるわ、
耳の支えるところのカバーみたいなの半分かけてるわでどうしようもないんだけど、
気にいってんのよね。
てか、約5年視力が維持できたのがすごいな。

今、振り向いたらはにぃのお部屋が目に飛び込んできた。
・・・掃除しなきゃ・・くさいぞ・・・TT

先頭 表紙

2004-06-10 ひであの「新★うさぎとの生活」 -1-

はい、どーも。
取り合えず、電話回線がつながりましたので、書き込みます。
ADSLはまだ機材がこないのでまだつながりません。
まぁ、実家のプロバイダのID引っ張ってきて無理やり繋げましたw
なんと、4/1から書いてないみたいですね。
その間、いろいろありました。
まずは・・・

さいか140さん、出産おめでとー^^
元気な女の子みたいですよ^^
参照

あと、

前の彼女のゆいこさん、結婚おめでとー^^
今度の日曜日結婚式らしいですね。
あたいと別れて3年くれーたつのかしら?

そして、

ひであさんネット復活オメデトー^^


はにぃはすこぶる大きくなりまして、
全長約3mです。
うそです><

先頭 表紙

ウン。待ってたかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ / みっち ( 2004-06-12 07:12 )

2004-04-01 ひまじんのとっぷ

連日漫画喫茶だ
暇人のトップ・・気持ち悪い・・
去年も限定でやってなかったっけか?これ
つかみづらい・・

先頭 表紙

うさこの写メール待ってるぅ♪ / みっち ( 2004-04-06 04:23 )
みづらいから昨日は突っ込みしませんでした(笑) / ばぁびぃ ( 2004-04-02 15:24 )
うん、読みにくい(笑)。だから読みやすいようにタイトルをさかさまに入れてみました。あ、明日もとに戻さなくっちゃ☆ / kyo ( 2004-04-01 23:53 )

2004-03-31 メアド変更のお知らせ@漫画喫茶より

こっちの日記ご無沙汰しております。
むこうの日記は結構まめに書いてますよ?
しってましたか?
なんでかっていうと、携帯から書き込めるから^^そんだけw
そんなこんなでメアド変えました。
一通りメアド変更のメールしたと思うんだけど
届きましたか?ハニーベイベー達♪
そういうわけで、
hideaki@c.vodafone.ne.jp
というメアドはどっかだれか知らん人の物になるかもしれません。
このメアド、よくね?
つかさ、すげー良かったのに・・TT
もう2度と手に入らないだろうなぁ・・
hideakiだもんなぁ。。いいなぁ、、
しばらくしたら戻そうかなぁ・・・

届かなかった方、教えてくださいませ><

ちなみにもう一個の日記はこちら
http://www.myprofile.ne.jp/hidea+diary

先頭 表紙

2004-03-07 テストテスト

いや、なんだ、あれだよ。
実家から。
次のマンションに引っ越して3日くらいたつかな?わすれたけど。
まぁ、なんだ、暇だねこれ。
ネット環境まったくないです。
電話線もっていこうか悩みせござる、にんにん。
電話線もっていかないとADSLとかできないんだよね?
よくわからんのでござる、にんにん。
で、実家のPCがあるお部屋、ひであの部屋だったんだけど、
一番下の弟に占領されてまして、、。
まぁ、いいんだけど。
つか、このPCもってちゃおうかな。。うーん。
いろいろです。
ひであは相変わらずです。
えろいし。

先頭 表紙

はろ〜。はにぃちゃんお元気? / kyo ( 2004-03-26 01:37 )

[次の10件を表示] (総目次)