himajin top
ワタシの「ホンネ」





プロフィールだってさ

*タイトルバナー、億万〜さんに、いただきました*

メールしてみる?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-11
2005-01-10 青空。
2005-01-08 おみくじ。
2005-01-07 なんだっけ?
2005-01-05 お仕事。
2005-01-04 明けましておめでとう!
2004-12-31 愚痴納め?
2004-12-30 オトコってやつは・・・
2004-12-28 年末ですねぇ・・・
2004-12-27 眠いっ!


2005-01-11 

愛人でもなんでも、
いいんだけどさ、
先のこと考えると、不安になるわけよ。

ってことはさ、
先の保証があれば、愛人でもいいってことか?

とりあえず、
どうにかして、
なにがなんでも、

経済的自立が、
今年の目標です。


そこからすべてが、始まる

違いない

先頭 表紙

今も一応、自立は、してるけど、もっと確実なものにするってことかな。。。 ほのちも、がんばれ〜♪ / ebi ( 2005-01-12 15:48 )
私は今いる家からの自立だな。春までには何とかなりそうだ。 / ほのち ( 2005-01-12 13:47 )
先の保証があったら、愛人とは、言わないか。 酔っ払って書いたので、矛盾しております。。。 / ebi ( 2005-01-12 12:10 )

2005-01-10 青空。


久しぶりに、青空!って感じの、青空。
(なんじゃそりゃ?)

オークションを落札してくれた人で、
二日ほどメールが見られないので、と、
メールをくれた人が居た。
なんと、ご本人の結婚式だったそうです。
結婚式の前夜だかに、落札したらしい。
本日、発送しましたが、
「嫁も楽しみに待ってる」らしいです。


今年のワタシのテーマは、
「媚びない」に、しようかと、ふと思いついた。
特に、「オトコ」に。

ってことは、今まで、媚びてたんでしょうかね?
どうなんでしょう?

聞いてもわからんってね。

先頭 表紙

どこかから、それ以上ワガママになるのか?という声が聞こえてきそうな気も・・・(^^; / ebi ( 2005-01-10 23:34 )
そうですね、媚びないオンナはまた一段と魅力的なものです。 / 億万〜 ( 2005-01-10 23:28 )

2005-01-08 おみくじ。

三日に鳴門の神社でひいたおみくじ、
小吉でした。

けっこういいことが、書いてあった。
暗闇に月の光が明るくさして・・・ナントカカントカ。

恋愛は、深入りすると、よくないそうです。
今日、立ち読みした占いの本にも、そんなようなことが、
書いてあった。
いっぱいいろいろ、浮いた話は出てくるらしい。
が、長続きしない場合もあり、らしい。

ま、いいや。
って、何がいいのか?

今年1年は、自分でも、助走というか、
その先に向けて、蓄えるというか、そんな年にしたいと、
思っておりますデス。
お金だけじゃなく、ね。

あ、脂肪は、蓄えたくないっす。

先頭 表紙

近所の神社は、どうやら正月は殆どが大吉らしい・・・。 ありがたみがないっつーの! / ebi ( 2005-01-10 23:33 )
私は末吉でした。 / 億万〜 ( 2005-01-10 23:26 )

2005-01-07 なんだっけ?

書こうと思ってたことが、あったはずなのに、忘れた。。。
と、書きながら、思い出したけど、全然大したことじゃ、なかったよ。

年越しに、一緒に飲んでた男の子に、
似てると言われました。
鶴田真由に





声が。

そんなの言われたの、はじめてだよ。
ま、声でも、悪い気は、しないかな?
今年はこれをネタに、いってみようかと、思っています。

あ、そういえば、髪を伸ばしてて、アップにしてたとき、
雰囲気が鶴田真由と、言われたことあったよ。
あくまでも、「雰囲気」ですから!残念!

今年になって、もう1週間かぁ・・・
今年は、ワタシにとって、どんな年になるんでしょうねぇ…
さっぱり、わかりません。
ニュートラルってのも、いいかも。
流されるまま?
は、ちょっとイヤかな?

ここのところ何年かは、自分でも、少しずつ変わっていってるような
気がするので、この調子で、変わっていければ、いいな。
できれば、いい方に。

先頭 表紙

ホントは、「鶴田真由」と「声が」の間を、もっとあけようかと思ったんですが(^^; 応援、された・・・い? / ebi ( 2005-01-08 18:05 )
面白い!!使わせていただきます!!〜に似てるよねー.........声が。ebiさんはいいほうに変わっていると思いますよ。応援したい。 / 億万 ( 2005-01-07 19:38 )

2005-01-05 お仕事。


ワタシの仕事は、ヤフオクです。
一応、雑貨販売なんていうお店をやってますが、
こっちは殆ど開店休業というか、ま、そんな感じ。

ヤフオクで、食べてなんかいけるの?と思う方も
いらしゃるかも知れませんが、朝から晩まで、
パソコンの前に居たら、食べていけます。

売ってるものは、女性用の下着でございます。
見たい?
買いたい?
普通のものから、普通でない?ものまで、
色々取り揃えております。
ここです。↓

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bunbunbun821

たまに、
「ebiさんは、週に何回くらいこういうのをはかれますか?」
とか、
「あなたの使用されたのを・・・」みたいなメールを
いただくことが、あります。
もちろん、丁重に、お断りします。

いくらくらいになるんだろうか?と、心が動かなかったといえば、
ウソになりますが。。。

たまには、オークションネタも書いてみようかなと思って、
仕事をばらしてみました。

先頭 表紙

なんたって、これが、本業ですから(^^; このオークションを始めるまでは、相当貧乏でしたが、今は、どうにかなんとかなってます(^^; / ebi ( 2005-01-06 23:58 )
繁盛してますねぇ〜!!うらやましい。ワタシは面倒くさがりなので1回で止まっています...http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=looking_for_the_echo / 億万 ( 2005-01-06 13:29 )

2005-01-04 明けましておめでとう!

って、もう4日だよ。

二日から、鳴門の友達のとこへ行って、
今日帰ってきました。
なんか、久しぶりに、普通の家庭でゆっくりしたって感じ。
友達と夜遅くまでしゃべって、楽しかったです。

でも、帰ってから仕事してたよ〜
もうちょっとやっとかないと、明日が大変かなぁ?

というわけで(どういうわけだよ?)、

今年もよろしくお願いします♪

先頭 表紙

ほのち、楽しかったよぉ〜♪いつか、一緒に行こうね♪ / ebi ( 2005-01-05 19:56 )
億万〜さん、とりあえず、正月明け1日目終了です。昨日頑張っておいたので、思ったより大変じゃなかったかな。あ、今年もよろしく / ebi ( 2005-01-05 19:55 )
お帰りなさい♪リフレッシュできましたね / ほのち ( 2005-01-05 15:19 )
スロースターターな自分には正月明けが一番きついです。がんばりましょう。 / 億万〜 ( 2005-01-05 04:39 )

2004-12-31 愚痴納め?

今日で、今年も終わりです。
今年は、いい年だったんだろうか?
ショックな出来事は、あったけど、
その日までは、楽しかったしなぁ。

そう悪い年でも、なかったのかな。。。

昨日、「良いお年を♪」と、
パソコンにメールしたら、今朝、返事が来ていた。
お正月は、1日に実家に帰って、二日から四日は、
友達のところに行くと書いてたら、
「なんだかんだ言っても、ebiは楽しく生きていると思います。
自分では一人って言ってるけど、周りにはたくさんのファン(身方)がいる。
年末も飲み廻っているようだしね。」
だってさ。

そりゃあ、両親も元気だし、全国に友達も居るし、
たまには誘ってくれる男友達も、居るから、
この世でたった一人ぼっちだなんて、言うつもりは、
ないよ。

でもね〜・・・・
そういうのじゃ、ないでしょ。


心の中に、小さな穴が開いていて、
その穴は、周りがぎざぎざ尖っている。
そのぎざぎざが、時々心のどこかを、
突っつきます。
チクチク痛いときが、あります。

付き合っていた、1年弱、穴はふさがってたのか、
ぎざぎざが丸くなってたのか、心が痛むことは、なかったのにな。


ワタシにとって、たった一人の人は、どこに居るんだろうか・・・

久しぶりに、愚痴ってみました。
今年最後だって、いうのにねぇ。


というわけで、ここ見てる人が、居るのかどうかわからないけど、
皆様良いお年をお迎えください。
来年もきっと、愚痴ってると思いますが、よろしくお願いします。

先頭 表紙

そうですね。無事に新年が迎えられる、そのことだけでも、ありがたいと、思わないとね。被災というほどでもないけど、浸水したので、余計にそう、思います。贅沢言ってちゃ、いけないね。 / ebi ( 2004-12-31 22:47 )
まぁまぁ、病気も怪我もなくよかった一年じゃあないですか。地震に遭うでもなく津波に襲われるでもなく。心を痛めた分だけ人に優しくできるハズ...なんて優等生発言してみちゃったりして。 / 億万 ( 2004-12-31 21:05 )

2004-12-30 オトコってやつは・・・

昨日は、いつもパチンコで買ったらおごってくれる人から
連絡が来て、ご馳走してもらいました。

で、
飲み過ぎました。。。

なんかさ〜、
「付き合おう」とか言ってくれるのは、いいんだけど、
あんた、妻子持ちでしょう。
っていうか、奥さんよく知ってるし。

例の、社長のおっちゃんも、当然、
妻も子も、孫まで居ます。


付き合うのも愛人になるのもいいけど(いいのか?)、
好きにはならない、なりたくない。
自分がしんどくなるのがわかってるから。

マトモな、将来の考えられる恋愛が、したいです。
そんな相手、どこに居るんだ?

先頭 表紙

2004-12-28 年末ですねぇ・・・

今年も、残すところあと3日となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシは、31日まで、仕事です。
ま、自分で決めたんだけどね。
31日の夜から、1日にかけては、
どこかで飲んだくれてると、思います。
1日は、ちょこっと仕事して、お昼前に
実家に行き、実家でご馳走になってくる予定。
晩ご飯も、食べてくるかな?

2日は、朝仕事して、午後から、出かけます。
戻ってくるのは、4日の午後。
4日は帰ってから、またちょっと仕事・・・。

5日からは、平常に戻ります。

一応、こんな感じですが、正月にちょっとずつする
予定の仕事は、はたしてできるんでしょうか?
できなかったら、5日が大変なことになります。
できてもきっと、大変なことになります。

いったい、なんの仕事してるんでしょうねぇ?

@家でできる仕事です。
A雇われとか、下請けでは、ありません。
B誰かに言われた締め切りというものは、ありません。
Cやればやるほど、収入にはなるけど、やらないと、
 全然収入ありません。

書いてて自分でも、なんじゃこりゃ?と思っただよ。

先頭 表紙

ワタシも30日まで仕事です。周りの年末なムードに流されないように気をつけます。 / 億万 ( 2004-12-29 09:57 )

2004-12-27 眠いっ!

昨日の夜、何故だか全然寝られませんでした・・・
布団に入ったのが、1時半頃?
ちょっと本読んで、寝ようとしたのが、2時ごろだったかなぁ?
考え事してたわけでも、悩みがあるわけでも、ないのに、
全然寝られず。。。
怖くて時計は見なかったけど、、、
ちょっと寝てもすぐ起きて、の繰り返しだったような。
そのくせ、今朝は、いつもみたいに眠くなくて、
けっこうすんなり起きられた。

で、今ごろ眠いっす。


このごろ、例のおっちゃんが、よく誘ってくれるんだけど、
それがまた、夜の10時過ぎから、しゃぶしゃぶとか、すき焼き。。。
毎回、体重が増えて、戻すのが、大変です。
おっちゃんは、社長です。お金持ちです。
なかなか、素敵でしょ。
でも、好きには、ならないけどね。

お正月に、お年玉くれないかなぁ?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)