himajin top
愛すべき二匹のわが猫ども

三毛猫二匹

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-19 ■■ライブカメラで仔猫に会える!!!
2004-07-18 ■■本日お昼ごろ、猫が出産
2004-07-18 ■■拾ってきた猫が妊娠してた!
2004-07-16 実は猫を拾ったというか保護したというか…
2004-06-23 生ゴミ処理してると思い出すであろう街→NY(マンハッタン)
2004-06-21 NYNYNY その1
2004-06-20 帰国した
2004-06-11 ★★海外旅行経験者に質問★★
2004-06-09 つ、妻の座が危ない???
2004-06-07 これを一週間で叩き込め!!! マドンナファンで悪いですか???


2004-07-19 ■■ライブカメラで仔猫に会える!!!

こりゃこりゃ凄いぞ、現代文明!
旦那の会社のお方とお仕事関連のお方が我が家にやってきて、セッティングしてくださった!
ということで、今回写真はなしでもいいかしら?w
里親どしどし募集中なので、旦那が車で行ける限界までならお届けいたすと申しておるので、
「ちょっと遠いかしら〜〜〜?」と思って躊躇したり遠慮したりする前に、お気軽にお問い合わせくださいな。
ただし、仔猫なので母乳からカリカリになり、トイレを覚えた後のお引渡しになりますよ。
できれば母猫の方もベイベと共に貰ってくださる方優先にしたいと考えております。

そんな告知はまぁ後々もっと詳細にさせていただくことにしまして…。
まずはこちらでお楽しみください。

んと、体重は順調に増加中。母乳はちゃんと出ているようだ。
90-115-130-135g
あれ?減ってるっぽい子もおるが、多分大丈夫。
みんな元気に動き回り、時には鳴いてみたりとか。

世間の休日とかはほとんど関係ない我が家ですが、楽しい一日を過ごせました。
朝起きたら気持ち良くて旦那と一緒にあしがくぼの道の駅まで軽くドライブし、
キノコとかかぼちゃとかナスを天ぷら用に購入。
本当は、夕方のお客様sにお出ししようかしらって思ったりもしたんですが、
あたしってばあまり人様にお料理をお出ししたことがないのでちょっと、ね。
ピザなどにしてしまいました…。
夏はいいね。ビールにピザ。
お酒は何にすべきかと思いましたが、夏なのでビール!
午後はお掃除してからお出迎えで、お二方を駅と自宅まで送り届けてから帰宅。
いやぁ、楽しかったですね。
旦那様のお仕事つながりであたしとは直接関係はなかった方々ですが、こういうのも面白いですね!
お陰様でライブカメラとかいうのを使用することになってみたりとか。
あたしの手などが時々映ってしまうでしょうが、、、マニキュアでも塗るべきですかな?うふふ

先頭 表紙

【O】様→お久しぶりでございます!NYも行ったことだし、夏の旦那のお仕事が落ち着いたら千葉に遊びに行ってみたいなぁと思っていたんですが、仔猫誕生というびっくりなハプニングが!ww O様からのご縁でうちの子になったかえでちゃんは旅行中どらにせさん(↓)に預かってもらっていたんですが、かなり愛想の良い子で、大好評でしたよ!!ただ、今はかえでの嫉妬泣き暴れが大変なんですけどね…。 / *蓬* ( 2004-07-21 11:27 )
【どらにせ】様→リンクお願いいたします。あたしの日記自体のアクセス数なんて大したことなくてしかもリピーターのみなのですので…。にょほほ / *蓬* ( 2004-07-21 11:24 )
財布を失くしたり猫ちゃん騒動など大変な目に会いましたね。私もまた、茶トラとキジトラの可愛い仔猫(生後3ヶ月)を保護して里親募集をしています。でも赤ちゃん猫達が里親募集をされるときは応援しますよ。 / O ( 2004-07-21 10:49 )
天ぷら食べたかった!なんてことはともかく、カメラページからここにリンクして大丈夫ですか? / どらにせの人 ( 2004-07-21 07:15 )

2004-07-18 ■■本日お昼ごろ、猫が出産

ここ数日の傾向から比較するとかなり甘えだして私のそばを離れなくなったノラ子。
「あやしい!」
ということで、急いでウェブで色んな付け焼刃知識をつけるべく検索検索。
と、いうことをしながらも、少しでも信頼を向上させようと
ずーっと話しかけたり見つめ合ったりなでたり差し出してくる手を握ったり。
つきっ切りのあたしにかえでがショックを受けて、いじけちゃうくらい!(笑)
普段は特にそうでもないのにあたしが歩き回る先々について回るノラ子。
「ああ、いよいよかも!」って少しずつあたしの緊張も高まる。
っていうか、金曜に先生から「もう産まれちゃう」って宣告された瞬間からかなりの緊張。
早速夢の中でノラ子出産だったし!w

午前8時半頃帰ってきた旦那に
「もう絶対、いよいよだと思うんだけど。
 だって一時間くらい前から呼吸のテンポが変わったよ。」
と報告しながら朝食…、と?
ご飯を食べていたはずのノラ子の動きが慌しく、用意した産箱へ向かう!
(「ここで産んでね」って軽くゆっただけなのに理解してた!)

きたー!!!

とはゆっても即出産ってわけじゃなくって〜〜。
違う部屋に居る旦那のとこに何度か話しに行ってると、妙な物音や鳴き声で戻されます。
どうやらノラ子は私に側に付いててもらいたいみたい。
拾ってきた当初からの謎なんだけども、そんなに信頼してもらって嬉しいあたし!
o┤*´Д`*├o
まぁ、やる事といえば時々「がんばるのよ〜」とか「大丈夫だからね〜」とか言いながらさするとかそんくらい。
痛そうってよりは不安そうな表情のノラ子。
へぇ〜〜

最初の子が全部でたのは11:30。
するとちゃんと舐めるし〜!へぇ〜〜〜
感心しながら見てると胎盤出ないで次の子が11:36。
最初の子を仕上げてないから夢中で舐めてる時で、踏んじゃわないかビクビクしちゃった。w
確実に三匹はいるから、いつ出てくるかな〜って待ってたら、12:20くらいかな。
ほっほー
あたしとしては4匹という予測だったので待ってたけどなかなか出てこない。
まぁでも横についてたんだけど、13:25辺りに最後の子。
それ以降これまで増えていないので、恐らく4匹で終了。

ちゃーんと仔猫達をかばうように前足後ろ足で抱えたりしながら乳を与え、
ずーっと舐めて、エライぞ!
「出産」の次に恐れていたのは「育児放棄にならんかな」ってことだったので。
ほんと、安心したーー!
毛は、一番最初が真っ白で、後はノラ子と同じ感じの模様っぽい。
まだ良くわかんないけど。
さっき体重量ると、白い子が85gで最小で、後は110g120g125g
へぇ〜〜〜

死産も難産もなく、無事に出産を終えました。
良かったぁ〜〜〜。
最初の産箱はずぶ濡れだったので、新しく用意した箱に赤ちゃんをまず全員移動させるとノラ子もさくっと移動。
何ていい子なんでしょうね、ノラ子ちゃん。

※仮の名でノラ・ジョーンズ!

そんなこんなでよもぎもかえでも警戒しつつ、ちょっかい出したりしないという、
最初に持ってた不安とか杞憂であったなぁと思いながら日記を書きました。
忘れないうちに、ね。

どうやら旦那のお知り合いが明日家にやってきて、ライブカメラを設置してくれるようです。
楽しみにしててください。
いつでも仔猫どんが見れるかも〜〜ざぁますよ?

写真は出産中のノラ子。
そんときは白ともう一匹の二匹を産んでた。


先頭 表紙

本当に大変だったの!(/_;) あたしのせいでまぁまぁの金額の入ったお財布を紛失しちゃって、お金は仕方なくても銀行やクレジットカードとかも紛失で、口座にお金はあるのに引き出せないという事態になってて、食料品をカード払いでゲットする…っていう…。あたしは暫くシクシク泣いて過ごし、、。ひまじん復帰したのだね?おめでとうざぁます! / *蓬* ( 2004-07-20 16:30 )
イロイロと大変なご様子ですが、何はともあれノラ・ジョーンズちゃんのご出産が何事もなく無事終了できて良かったですね!おめでとうございます。出産って生命の神秘を感じます(笑)ちなみに、私はノラ・ジョーンズの熱狂的な大ファンであります。 / ami。 ( 2004-07-19 07:00 )

2004-07-18 ■■拾ってきた猫が妊娠してた!

下の日記にも書きましたけれども、この写真だとよく分かると思います。
いやぁ。。
家に連れてきた当初はあたしのそばべったりで脚にずっといたりしたんだけど、
慣れてくると餌の時間以外ほとんど隠れて出てこなかったんです。
餌を食べる時には横になったりしませんので、食べ終わるとまた隠れちゃうこの子の変化を観察してなかった…。
最初は保護されてご飯も良く食べてるし、運動量も減ってしまったから太ってきたのかしらね。
と、思っていました。だって獣医も大丈夫ってゆってたもの…。
騙されました。。
んでもって、NYからもどってあたしの体調も落ち着いてきて…ってなって、
さぁそろそろ里親募集!と考え始めて写真でも撮らんとあかんと改めて注意を払ってみると…。
あれ?
最近うちの先住猫2匹の態度が違う?
あれ?
うちの先住猫よもぎが太ってきた時と肉の付き方が違う?
あれ?あれ?あれ?

そんなこんなで妊娠宣告をされましたわけですが、
とりあえず出産は間近で、準備を少々ってとこです。
準備ってゆっても大してしてないけど、少しでもこの子の近くに居て観察。
んでもってウェブで出産に関して知っといた方がいいことなんかの検索。
ま、普通に分娩できるなら問題はないかと思われるので。。
よもぎとかえでの反応が心配ですが、いざとなったら隔離作戦。
最近二匹ともノラ子に優しい感じなので大丈夫かも。

出産する時に私が手伝う羽目になった時の事を考えて少しでも信頼が大きくなってくれるように、
話しかけたりなでなでしたり、べったりしてるんですけど、
(むしろ今晩からノラ子の方が甘えてくる)
眠そうにしててもなかなか眠れないみたいで、それは多分お腹の子が動いてるから?!
さすがにあんだけちっこいお腹の中に3〜4匹ですもの。
それはそれは大変きっついと思います。仔猫もママも。
仔猫が動いてるのは、私の目でも確認できます。
ノラ子の呼吸に伴う身体の動きとは違う、局所的なピクピクってのがあるんです。
多分脚を動かしたりしてるんでしょう。
そんなの見ちゃったら、もう、無事に生まれてくる事を願うしかありません。
堕胎なんていう選択肢、あたしの中にはありません…。

富士山で立派なお財布を紛失した衝撃から立ち直る間もなく、
猫ちゃんの妊娠事件勃発。
8月頭にはうちのママンがやってくるし。
あーあ。猫拾ってその上出産なんて、叱られるんだろうなぁ…。

里親探しとかについての不安がやはり大きいですけど、でもね。。
もうこうなったら生んでもらうっていう選択しかなくなった今、
ちょっと楽しみなのはね、何色の子が生まれるかしら?ってこと。
(何のん気なことゆってんのよ!とかお叱りの声が聞こえてきそうですが…汗)
とにかく、とりあえずは元気に生まれてください!


先頭 表紙

2004-07-16 実は猫を拾ったというか保護したというか…

5/27のことなんですけどね…。
(ある意味)泣きながら日々を過ごしていたのですが、いつものスーパーの屋上に駐車して、買い物終わって…。
普段なら絶対しないんだけど、何でかその日は上から降りてすぐにある地上の駐車場にまた駐車。
んで、ホゲーってやってたら、ニャーって聞こえて…。
ドアを開けるとにゃんこが居る!しかも甘えてくる!
ガリガリで汚らしかったけれど、本当は良くないのは分かってるけど、お惣菜で買った鳥からあげて…。
したら車に乗り込もうとして…。
あれー?
「お前も一人ぼっちなのね」ってすんごい仲間意識をあたしが感じちゃって…。

一晩だけ泊めてやるつもりがずるずると…。
直後にNYだったので、それを終えてから…なんて思ってたら何かおかしい。
いくら彷徨ってて最初は痩せてたからって、今度は肥え過ぎなんちゃう??
拾った翌日に病院に連れてって乳首が大きいのでは?って訴えたんだけど。。
かえでが発情しちゃった時、
あの子が発情しないのはうんとちっちゃい頃に手術しちゃったからかもね?とかおっしゃってませんでしたっけ?

ここ一週間くらいのお腹の膨らみの進行が尋常でないのです。
その前に何度も何度も「おかしいなぁ」と思いましたよ。
でも、信じてたんです、獣医さん…。
はー
さすがにはちきれそうなので、食欲もあるしトイレもしてるけど、
病気だったら駄目ねって思って、病院行ったらば…。
レントゲン撮る前に、「あらら〜」ですってよ、先生…。
レントゲン撮ると、私でも確認できるミニ背骨が3匹分…。
もしかしたらあと1匹…。
しかも後一週間以内に生まれちゃうかもとか??
ガビーン
さすがに先生もうちは飼えないの知ってるので、
「生まれる前に取り出すっていう選択もあるけれども、連休挟むし、早急に決めないと駄目よ」とか…。
でもですよ。
一週間以内に生まれそうな赤ちゃんは、さすがに堕胎しようとは思えないょ…。
旦那も諦めて覚悟してくれたみたい。
8月1日〜5日までうちのママンがやってくるけど、その後は里親さん探しでお忙しい日々になりますゎ。
まぁ、富士山で不幸にもお財布を紛失&給料が●●(謎)っていう財政難の我が家が遠出しない口実にはちょっといいのかも…。
今度は母猫がついてるので、授乳とかしなくっても大丈夫だろうからね。

関東にお住まいのどなたか、猫はいらんかね??
写真のが母猫のお顔なんですが、なかなかの美人さんですよ?
すんごく大人しい性質です。
きっとお子にもそれが遺伝して…?
にゃはははは


先頭 表紙

あー!ありがとうございます!万が一この三連休中に出産で何かあっても、一応獣医さんが電話くれっていう話にはなってるんですが、、、。通常分娩で済むことを祈りつつ、何かあったらどうか、深夜でもご連絡させてくださいまし。。 / *蓬* ( 2004-07-18 03:31 )
ついでににゃんこの出産立会いも経験してますんで、わかんないことがあったらきいてくださいねー。 / 1週間くらいママやってた人 ( 2004-07-17 05:09 )
あああああやっぱり。もしかしたらと思っていたのですが。里親探し協力しますよーん。 / 一週間くらいママやってた人 ( 2004-07-17 05:02 )

2004-06-23 生ゴミ処理してると思い出すであろう街→NY(マンハッタン)


先頭 表紙

【いちゃもん】様→あたしが中学の頃行った先は日系のおうちでしたが、それでも外食とかが多かったです。祖母の関連で沖縄のアメリカ系家庭との交流もありましたが、ほんと、料理はちゃちゃちゃって感じでしたね。w っていうかですね、上の日記にも書きましたが、大変な自体が発生してしまっている我が家です…。 / *蓬* ( 2004-07-16 17:54 )
【ami】ちゃん→すっかり返事が遅くなってしまってごめんね。最近向こうばっかりで、こっちを見てすらいないという体たらく。。誕生月でなかったかな、確か。あのね、お財布なくして大変なの。。 / *蓬* ( 2004-07-16 17:51 )
そうそう…彼ら食生活貧しい(?失礼!)ですよね?むか〜しサンフランシスコの郊外でホームステイしてた時に結構ビックリしたもん。。「あれ〜?日本て繊細で豊かでぇ〜文化の高い国なんだな…家狭いけど(爆)」と思いましたですぅ〜〜だってその家はママが中華系ホンキーだったにもかかわらず、、料理は常に3種類(ハンバーグかスパゲッティかサラダ)のどれか!余ると延々と続く〜〜ひょえ〜〜っ(あとはお話のようにテイクアウトか外食!でも量が多いだけで大味(シクシク)みたいな?) / いちゃもん ( 2004-06-27 23:41 )
夏のNYは灼熱地獄と刺激臭地獄なんですよねえ(笑)まあ、衛生管理的にも日本みたく行き届いていないようで。でも刺激臭も何のそのってくらい強烈な香水の匂いのヒトが多いので市民は気にならないのかな(笑) / ami ( 2004-06-24 15:35 )

2004-06-21 NYNYNY その1


先頭 表紙

2004-06-20 帰国した

全行程基本的に無事に済みまして、当初想像していた以上の充実感をもち帰ってくることができました。
ハー
旦那のお仕事の現場の人々や、猫を三匹も(謎)同時に預かっていただいたお方には、
格別に感謝しております。
本当にありがとうございました!
どの程度の方々がここを覗き見ているか分かりませんが、感謝しております。

これから猫どんをお迎えにゆきますの。
本当は昨夜だったんですけど、身体が動かんでして…(汗)。
とはいいつつも、かなり神経が高ぶっているようで、ちっとも寝付けませんでした…。
油断すると猫とマドンナのことばかり考えてしまうほどにメロメロです♪(照)
マドンナと猫の写真を交互に眺めてはため息です。
猫のことをコレほどまでに考えてしまうのは、もぎーを拾って以来、
あたしがこの家で全く独りで過ごしたのは一晩もないからです。
あっ、猫どん預けた旅行前日も独りだったっけ。
旦那は帰国してお食事後、即出社。
子供どころか、猫だって大層なカスガイですよ。おほほ

さて、どうして猫が三匹なのでしょうねー?ww

それにしても、NYのサンシャインを侮るなかれ。
毎日毎日日焼け止め塗り塗り頑張りましたが、か・な・り変色しています。
これなら沖縄帰っている方がまだ焼けてないんではないか?っていうくらいよ。
シクシク
今もお顔の皮膚はマッカッカで、ヤヴァーイ。
そうそう、体重も3kg近く(??)落ちてました!
これはラッキ〜☆☆☆


先頭 表紙

2004-06-11 ★★海外旅行経験者に質問★★

全くどうしたものか知らないんですけど、
これは!っていう持ち物ってありますか?
っていうかここはあまし人の目にさらされていないのでレスとかないかもですけど…。

あたしが行ったのは14歳の時で、飛行機の中以外の行動は親戚同伴だったし…。
そん時は現金しか持ってかなかったんだけども。。
旅のガイドみたいの読むとさ、トラベラーズチェックは絶対持ってけって…。
ほんと?
忘れがちな現地で必要そうなものってあるのかな?
現地で眠るのは3回だけだしなー。
出国さえできたら全然いいんだよね。。
行きの飛行機乗るまでの間の絶対必要なものや手順てなんだろ…。


実は何となく予感があって、週あたま、
かえでを不妊手術に連れてこうと思ってたら、旦那が反対。
「まだいーじゃーん」って。
すると水曜辺りから発情しちゃって!(;_q
よもぎの時とはちょっと様子が違ってたので、
病気か?って夕方病院に連れてったら「おめでとう」とか言われました。。
そこは木曜休診なので、金曜に連れてらっしゃいって言われました。。
水曜の夜と木曜を何とか越えるため、段々酷くなる泣き声対策として、
さっき旦那の会社まで車で行って、服と御弁当を届けました。
昼より夜の鳴き方はヒドイんです。
うちはペット禁止なんです、一応。
なのでかえでは同伴です。
あたしの第六感の指令通りに連れてっとくんだった。(;_q
あー、あと3時間頑張って起きて、入院させて、そしたら安息にはいる…。

最悪、トラベラーズチェックは月曜に何とかなるだろうし、
とりあえず思いつくもんはそろそろトランクに詰めることにする。

先頭 表紙

ご指導ありがとうございます。出発前にちょびっとここをチェクしてちゃーんと参考にしましたよ!新しく作ったサイトはまだ一件しか書いてないので、もうちょっと書いたらお知らせさせていただきまする!ぜひぜひに。w 無事に行って無事に帰ってまいりました!いやー、楽しかったです。充実充実!詳細は後ほど…。 / *蓬* ( 2004-06-20 02:22 )
オヒサになってしまったですぅ〜。時々覗いてて…メール出そうかなとアドレス帳には登録してあるのですが。笑(-_-; うう〜〜んと…トラベラーズチェックなんていらないような気がするですぅ。カードあるんでしょ?あとゲンナマ(ドル)チラッと持ってけば!口寂しいホテルで「おせんべ」は重宝かも。手軽な和食(?)ヨ。あと、飛行機の中で飲み過ぎないように。気圧の関係で普段と違います…。。 かえでちゃん、がんば! / いちゃもん ( 2004-06-12 23:32 )
予想通りの結果に終わる…。ボキ、負けないぉ / *蓬* ( 2004-06-11 22:33 )

2004-06-09 つ、妻の座が危ない???

みたいなー、写真。
いつだろ、寒い時だ。
この子(よもぎ)は私一筋一途なんですが、
気まぐれにたまには旦那ともこうしてます。
なんか、妬けます。
よもぎを取られてるような?
あなたのの場所なんかないからって言われてるような?

夏の猫どもは掌を返したようにベッドに来なくなるもんだと思ってましたが、
かえではどうやら違うようです。
ネムネムの時に最も居たい場所があたしの胸の上。
トホホ _| ̄|○ トホホ
お、お、おっぱいを広げないでくらさい…。(ρ_;
あなたの立派なお髭があたしくしのお鼻をむずむずさせてるざぁます…。
そこに居るだけでは満足しませんで、
やれ、手を握れ!握り続けれ!、だの、
やれ、どこ見てんだ!テレビじゃなくてあたしでしょ!、だの、
やれ、さぁさぁキッスはどうしたの?、だの、
いちいち小うるさい(汗)。
人間も手をつないで眠ったりとかあるでしょ?
猫も要求するんですよ、そういうこと!

最近は旦那がお仕事で帰ってこないので、
スーパー閉店前の半額惣菜とかをちまちま食べてます。
半額でゲットして、冷蔵庫保存して、翌日チン。→楽チン。

最新マドンナはパソコンで再生できませんよ?(/_;)
予習ができませんよ?(/_;)

子供がパソコンに触ることは推奨派ですけど、
中学生以下のチャット利用についてはなるべく、
学校や親の管理下で制限するといいかと思います。
できればチャットは完全にアウトで。
そういう背伸びは、変な例えかもしれないけれど、
不順異性交遊や飲酒などと同列なくらい危険がイッパイなんじゃないかなぁ?
チャットなんかよりもさ、オフィスなソフトとかを使いこなす練習とか、他に色々あるじゃぁない!
小中高と、老け顔と高身長も手伝って
「あたしってば充分オ・ト・ナ」って思ってたもんです。
でもやっぱ全然子供でした…。
勘違いと好奇心から、チョロチョロ危険な香りのする遊び方をしてました…。
でも、子供でした…。
チャットとかで大人の会話に背伸びして入る事に慣れちゃうと、
勘違いはますます加速して良くない方向に影響されやすいのではないでしょうか。
他者との交流術が未熟なところからくる行き違いとか些細な何かで、
一部とうまく行かなくなったりもしたし、
今回の子供のように殺意というと大袈裟でも、それに近い感情を抱いたりもしました。
問題の解決の仕方を上手く導き出せないのは大人にだってあるんだから、
未熟な子供ならば本当に普通に発生するでしょう?

ま、うちには猫しかおらんけどもね〜。


先頭 表紙

小学生をハタチくらいの♂二人組が連れまわした事件があったんだけど、「可愛いからナンパした」って供述してたんだって。同じ土俵にもってくるのはアレだけれど、こういうのと社会的な要因としては近い気がする。。(説明をかなり省いてるから分かりにくいかも) / *蓬* ( 2004-06-10 02:45 )
何かが誰かのせいでうまく行かないとき、「邪魔だなぁ」って思ったりもしてたけど、実際に階段の上から突き飛ばしてみたりしようかなんてそこまでは行かなかった。やっぱ親の教育?まぁでもネットの弊害もかなり大きいかなーって。。私は見てないけれど映画もか。全ての子がそうではないけど、そうやって感化されることもあるだろうね。うーむ アメリカとかが色んな情報に厳しいの、なんか分かった気がする。 / *蓬* ( 2004-06-10 02:41 )
あたしの母親は小学校の校長先生なので、やはりショックを受けてるようです。画面を通すと、何となく人が相手だっていうのを忘れちゃうかも。あたし子供の時、東京にはしょっちゅう怪獣がいるからウルトラマンとかが助けにやってくると信じてたし、ラムちゃんみたいに空を飛んでたんだけど…って、空想と現実がごっちゃになてた。成績なんてかなりトップクラスだったはずなのよ?w あ、沖縄でだけど…。ww / *蓬* ( 2004-06-10 02:33 )
あみちゃーん!届いた。あたしのも届いてて良かった!かえではストレートぶりっ子なんだけど、よもぎはシレーっとしたフリしてるの、いつもは。眠そうだけどとぼけた感じがものすごーくよもぎを良く表してる。ww よもぎはゲンキンなもんで、夏には絶対こういう場面は成立しません。 / *蓬* ( 2004-06-10 02:23 )
その点が子供といえば子供なのでしょうが、子供とは言え許されるコトと許されないコトがあるワケで、今回の事件は絶対に許されないコトだと思います。加害者女児に対し、その点ぐらい理解しろよなと思っちゃいます...そう言えば窪塚さんもかなりド派手なダイブをされたみたいで。窪塚さんの弾けっぷりは大好きでしたがここまで弾けられるとは... / ami ( 2004-06-09 22:39 )
今回の事件はイロイロと奥が深そうですが、私が一番腹が立ったのは弁護士が加害者女児のご両親に、今後どうされたいですか?と聞いたとき、両親は静かに暮らしたいと答えたそうです...てめーの子が殺人を犯しておきながら静かに暮らしたいってどーいう意味やねんって思ってしまいました...アト、加害者女児は会って謝りたいとかアホなコトをほざいているそうで、殺意を持って殺しておきながら会って謝りたいってどーいうコトやねん...と思ってしまいます。 / ami ( 2004-06-09 22:37 )
先ほど、メールを送らせていただきましたが、ちゃんと届いているでしょうか。無事に届きますように。よもぎちゃん相変わらずカワイイなあ。眠そうなお顔なんて最高に素敵です(笑)これほどご主人様たちに愛されていると愛情イッパイで健やかに育っているんだろうなあ。 / ami ( 2004-06-09 22:34 )

2004-06-07 これを一週間で叩き込め!!! マドンナファンで悪いですか???

SETLIST
The Re-Invention Tour

The Beast Within (intro)
Vogue
Nobody Knows Me
Frozen
American Life
Express Yourself
Burning Up
Material Girl
Hollywood
Hanky Panky
Deeper And Deeper
Die Another Day
Lament
Bed Time Story
Nothing Fails
Like A Prayer
Don't Tell Me
Mother And Father
Imagine (John Lennon)
Into The Groove
Papa Don't Preach
Crazy For You(もしくはLove Profusion)
Music
Holiday

全体的に取り込んでる感じ。
でもどうやったって、ブロンドアンビションのが良かったのかも?!
旦那的にはあまり知らない歌とか多い感じか。
舞い上がって歌とか耳に入らなかったりしてー。

パスポートもスーツケースも細かいのもそろえましたけど、
本当にこんだけで出国できるもんなの???

行けなかった場合、「ここぞ!」とばかりに嘲笑してやってくらさい。


先頭 表紙

赤いのは歌詞もほぼオケーだが、最新のはつまらなそうだったので買い控えてて、昨日入手したんだよねー…。歌詞まで手はまわるでそうか??ちゅーか、こんだけ知ってたら充分かもね。全く知らないハロウィンで平気だったし。 / *蓬* ( 2004-06-07 07:12 )
新着に旦那がおる…。下の親知らずの画像、めっちゃいいのがあったので差し替え!うへへ / *蓬* ( 2004-06-07 07:10 )

[次の10件を表示] (総目次)