himajin top
日々徒然日記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-13 加齢太りのヤマダ(激爆)
2005-05-09 気がつけば日記を放置していた自分(汗)
2005-05-02 来たよ来た来た
2005-05-01 ハイキングの日
2005-04-28 こりゃまたびっくりだ・その1
2005-04-25 笑いました(笑)
2005-04-24 一応やってみた
2005-04-23 ルカ天才画伯寄贈作品(激しく謎)
2005-04-22 言うと思ったよ(苦笑)
2005-04-21 断然いい(爆汗)


2005-05-13 加齢太りのヤマダ(激爆)

ごきげんよう。腸の具合がいい(んだと信じたい)ために、ブクブクと太り始めたヤマダでございます(平伏)。で、久しぶりにスズキ君。に、あったんですが、『大して太ってないじゃん』とか言われましてね。彼女曰く、『去年の今ごろはもっとすごかったよ。秋口にイヤってほど痩せたけどな』とか言うのですが。

ええ、去年のこのくらいの時期も太ってましたわ。あれは、私の人生内で一番最初の『太っていた』時期でございました。洋服は軒並み着用不能となり、脚などもプクプクで赤ちゃんのよう。大変に可愛らしかったあの頃(激しく謎)。ええ、そしてあのあと、いきなり具合が悪くなり、家を引越しし、通常の体重に戻り、更に母と妹がスイス旅行にきたののお供(下僕とも言う)から帰って来たら目が落ち窪み、更に秋口にスズキ君。とローマに行ったら(正確にはその前から)、見る見るうちに痩せ始め、そのあとスズキ。家で養生するつもりが『憧れの脚痩せ(苦笑)』するまでに窶れ果て、平地を歩くだけで息切れを起こしたのでございます(遠い目)。

それはまあ、おいといて、ですな。去年は確かに太っていたのですが、今回だって負けちゃいないわ、と私だけが知っている。今回スズキ君。は、某O氏とともにヤマダ大熊猫家に来て泊まったため、さすがにO氏の前では『裸族』になれなかったヤマダ。で、O氏が帰ったあと、すっかり安心して裸族となり、風呂上りをポコポコと裸で歩き回るヤマダ(苦笑)。それを見たスズキ君。、ルノアールの裸婦像のように(苦笑)豊満な私の腹をぱちーん、と叩き、大いに楽しそうに一言。

スズキ君。『…やっぱあんた太った(かなりな勢いで笑っている)』
ヤマダ『だから言ったじゃん』

っつーかあたし、自慢じゃないんですが着やせするんですよ。『昔っから(ここ大文字)』。っつーか着やせの秘密は足首、手首などのフシ。それに腕と首の長さだとヤマダは推測しています。私、基本的に大柄なのですが、フシだけは遺伝で細いのです。それはそれはあなた、気味が悪いほどに(激爆)。だから服着てるとあんましわからないのですわよ、デブ具合が。

ヤマダ『っつーかさ、最近胴体がさ、スッキリと真っ直ぐに太いんだよね。クビレがないっつーかドラム缶みたいなカンジ?』
スズキ君。『わかるわかる』
ヤマダ『太り方変わったのって、やっぱ加齢のせいかねぇ』
 
最近スズキ君。とヤマダの間では『加齢』という言葉がはやっているのでございますよ。いや、それもう冗談じゃすまない年だからあたしたち(爆)。

とは言うものの、なんだかさ、ここのところ、目のところが落ち窪んできてるんだよね(汗)。腹はパンパンなのに目の上だけ痩せるのか? やっぱこれも『加齢』のシワザ(汗)?

…心入れ替えて規則的な生活を心がけよう、自分。


合掌。

先頭 表紙

2005-05-09 気がつけば日記を放置していた自分(汗)

ごきげんよう、山田寅次郎(生理始まったよ)でございます(平伏)。

気がついたら日記放置していましたね。ああ、元旦の誓いはどこへ行ったのか、あたしったら一体(崩れ落ちるヤマダ)。

それはいいとして(いいのか、苦笑)、本日よりスズキ君。が他一名とともにイタリアからやってまいります。そして明日、高速で6時間以上かけて別の街へと行く予定。

噂によると、すんげぇ古い車なんだそうですがね。時速80キロ以下で走ると逆に危ないドイツのアウトバーンを走って大丈夫なんでしょうか。ちなみに私とスズキ君。免許ないので乗っているだけ。しかもヤマダは『障害か(爆汗)?』とマジ心配されるほどの方向音痴。さて、どうなるんでしょう。っつーか車止まってADAC(ドイツのJAF)呼ばなくっちゃいけなくなったらどうしましょう。あたし説明できないんですけど。エンジンってドイツ語でなんていうんだ(素朴な疑問)?

という話を本日ドイツ人のご婦人としていたら、

『大丈夫よ、寅さん。単に「車が動かなくなっちゃったんですけど来て下さい」って言えばいいのよ』と。

…だよな。プロなんだもん、何もわかんない素人に、『エンジンがぁこうなっててぇ』とかいわれたくないよな、特にドイツ人だもんよ(爆)。

っつー訳で、無事に帰ってこれることを祈っててください。

ヤマダ魂の祈り。

先頭 表紙

やっほー、みのりん様vv スズキ君。はまだヤマダ家におりますわ(笑)。今度こちらにお見えになったときには是非是非v / 山田寅次郎 ( 2005-05-15 05:33 )
おぉ!!スズキ君がそちらに行くんですか。いいな〜。私もイタリアにいる時にヤマダさんのところに遊びに行けばよかったよ・・・。旅行、気をつけていって来てね〜&スズキ君によろしく♪あたしゃ日本でイタリアシックにかかってます(涙) / みのりん ( 2005-05-10 10:06 )

2005-05-02 来たよ来た来た

ごきげんよう。生理前症候群真っ盛りの山田寅次郎でございます(平伏)。ああ、あたくしの如き単純能天気な人間が軽いとはいえ欝になるのだから、まっとうな知能のある女性の方々に於かれましては、お苦しみはいかばかりでございましょう。でもまあいいわ、1日2日のことだもの。

さて、それはそうと、私最近ビオフェルミンとオリゴ糖を愛用しておりますの。これを飲んどくと、大層腸の調子がいい(シャレではありません、念のため)。そして腸の調子がいいと太ってくるのがヤマダという生き物です。っつー訳で今、大層太っております。サイズにして2サイズほどデカイ。9日にスズキ君。が来るのですが、見せるのが大層楽しみです。

私、痩せているときと太っているときの差が激しいので、洋服は常に2サイズ用意しておかなければならないのですが、今度という今度は、腸の調子がいいために栄養を吸収しているということは明白です。つまり、この生活を続けていれば痩せない。っつー訳で、ムチムチどころか『北斗の拳』状態になってしまった小さなサイズの服は、もう片付けてもいいということになります。んでもって、早速出入りのK嬢に、スカートを押し付けた私。ベネトンの夏用ロングスカートだったのですが、結構かわいかった。しかも1度もはいていない(激爆)。ま、喜んではいていただけたほうがスカートだって幸せ、というものでしょう。

っつーか、適正体形(体重、ともいう?)ってあるよなぁ。あたしってどのくらいの太り具合がいいんだろうかなぁ、とか思ったり。

よくチャットで遊んでいただくルカ嬢などは、それはそれは小さいのですが(失礼!)、それはそれはよくお召し上がりになります。『そんなに食べて何でそんなにちっちゃいの(大変失礼)?』と、失礼ながらヤマダ、彼女の食生活を聞くにつけ繰り返し聞いてしまう次第で。

あれだな、欝になると痩せたくなりませんかね。なんていうんですが、滅びに進んでいく快楽、と申しましょうか。あ、久々に小説モードか、ヤマダっ(笑)。

あたし血圧が低いもんでね、食べないとマジ目の前真っ暗なんですよ。でも、あれだな。太っていようが痩せていようが、血圧は変わらないのね。っつーかむしろ、痩せてた方が血が良く回るせいか貧血ないような気がするぞ(激しく謎)。

黒米を玄米に混ぜて炊いたらマジうまかったです。皆様もどうぞお試しくださいまし(平伏)。

…くそーっ、この次日記書くときは欝治っててやるぞー!!!


ヤマダ、魂の叫び。

先頭 表紙

求明さま、やっほー!!  欝はイヤざますよ、全く。私の場合、あまり怒りっぽくはならないのですが、そのかわり『ぐずり』ます(笑)。ケタケタ笑ってしゃべるのは私も酔っ払うとなります。っつーかあたしなんて尊敬したら何かとんでもないことが起きますよっ(大汗)。っつーか、そもそも自分の性格って、もともとどうなのかしら、って思ったりしません? ヤマダも緒方スキーv / 山田寅次郎 ( 2005-05-05 04:50 )
欝は嫌ざますよね、ワタシは月のアレの前兆では「とても怒りっぽく」なります。親でさえ顔色を伺う始末です。うっちんの方は年中の人なので、そりゃー薬一発はい、「ハイな人」のできあがり〜で、ケタケタ喋って笑ってますが、今ではもう自分がどっち目の人間だったか区別がつかんわ……。緒方が好きで、EX.ヤマダさんを尊敬している所は変わらないのだが。ま、いーか。 / 求明 ( 2005-05-04 05:57 )

2005-05-01 ハイキングの日

ごきげんよう。この間の日記を書こうと思っていたのですが、サーバーがあまりにも重くてイライラしているうちにやめてしまった意志の弱いヤマダです(激爆)。

さて、全国的にメーデーだった本日、ドイツでは何故だか皆でハイキングに行きます。っつーかこのネタ書いたっけ? ま、いいや(いいのか。苦笑)。

先週まで何だか霜が下りたりしていたのですが、2、3日前からいきなり30度近くなり、本日など気温30度。っつーか、この温度差は何なのでしょうかドイツ。っつーかヤバイんじゃないのか地球。

それはそうと、せっかく天気が良かったものですから、休みだったうちの大熊猫と近所に散歩に行きました。ああ、田舎っていいわぁ。ちょびっと行くと山歩きが出来るんですもの。でもちょっと、日光が殺人的に強かったですが(爆)。

さて、話は変わるのですが、大熊猫が最近、『吾妻ひでおの失踪日記』っつー本を入手したのですが、これが面白かったんですよ。っつーか、皆様ご存知でしょうか、吾妻ひでお。作品がアニメにもなったし、ヤマダ的には超有名だと思っていたのですが、友達に聞いたら結構知らなくてびっくり。大熊猫、同時に『オリンポスのポロン』という漫画の復刻版も入手いたしましてね、送ってもらったのですが、これもまた面白かった。両方とも最近ブームみたいなので、ご興味のおありになる方はぜひぜひ、とお勧めする次第でございます(平伏)。

面白い、といえば、最近入手したのが『沖縄体液軍人会』の同人誌。あ、伏字にしなきゃなんないのかなぁ? ま、褒めるんだからいいよねぇ。

何を隠そう、ヤマダと大熊猫、漫画家、安永航一郎氏の大ファンなんでございます。で、『沖縄…』は、彼のサークルでございまして。長い間ここの同人誌が欲しくて欲しくて仕方がなかったのですが、イベントにいけなかったもので、この間帰国しているときに大熊猫が大量に入手した、とそういうわけで。エロが多いのですが、この人が描くと、『エロ』というより『下ネタ』になって、それはそれは楽しいのです。ああ、腹イタイ。

ヤマダは彼の商業誌の作品しか知らなかったもので、『絵の微妙な作家さん』だと思っていたのですが、いやー、本当はすんげぇすんげぇ上手な人だったんだな(素直に大層感心)!!! ああ、大好きだ安永航一郎(笑)。

っつーかぶっ散らかった内容でごめんなさい。いや、そろそろ生理なもんで、『生理前症候群』ってやつでまた来ちまったんだよ、欝が(激爆)。

そういえばあたし、生理用パンツって蒸れてキライなのよね。あかんぼもきっとオシメ嫌だろうなぁ。

…間違って『沖縄体液軍人会』でググって来てしまった方、いらしたらごめんなさい。


合掌。

先頭 表紙

2005-04-28 こりゃまたびっくりだ・その1

ごきげんよう、ex.山田寅次郎でございます(平伏)。

さて、私、このたび大熊猫とともに、某イケメンヴァイオリン弾きのコンサートっつーもんに行って来たざます。えーと、実名出してもいいかどうかわかんないので伏せますけど、検索かけたらたぶん一発でファンクラブが出てくるような、最近日本で流行の混血のヴァイオリン弾きの方です。日本に帰ったときに、なんだかどっかで写真を見て、好みであるとないとにかかわらず、まあ端正なお顔立ちだったもので、印象に残っていたざますよ。

んでもって、彼が某市で小さなコンサートをなさるというのでね、友達に頼んで買ってもらったざます。大熊猫もその日、たまたまオフだったもので一緒に行きました。
ちなみに一人15ユーロ(2000円くらいかな?)。

ですが、日本で有名な邦人演奏家(もしくは日系ハーフ)の場合、大層『看板に偽りがある』ということも、往々にして起こりえるのでございましてね。ぶっちゃけた話、日本で『ヨーロッパで活躍』とか大冠が付けてあっても、『実際は無職に近い状態(むしろはっきりと無職)』という場合も多いのでございます。
日本で有名な某歌手の方など、リサイタル時の宣伝に『S座(世界で確実に3本の指に入る大歌劇場)を震撼させた歌手!!』とか大々的に乗せちゃって、S座から『事実無根』と訴訟された、というエピソードがあるくらいです。ま、日本とヨーロッパでは、売り方が違うんですな。そんなこんなで、ココロの汚れた私といたしましては、『日本で有名』というと、『マジうまいんか?』と及び腰になってしまう、ということも否めないのでございます。ええ、黒いココロで書きますけど、この間私が聞きに言った、同じくヴァイオリンの某天才少年(今は育っている)のように、ですわ。

しかも奴はイケメンでございます。それも、ちょっとやそっとのイケメンじゃありません。好みであるないにかかわらず、大変端正な顔立ち。ま、それはいいとして。

さて、聴衆の前に姿を現した彼は、写真に比べるとやや太目かな、という感じではあるものの(ちなみにちょっと写真とは違う感じだ)、非常に端正なお顔立ち。
あえて似ている人を探すなら、ちょっと太めにジョン・ローン(映画『ラスト・エンペラー』出演時)って感じですかね。

ちなみに、彼を見たとたん、ヤマダ気がついたのですが、あたし、この人と何年か前、フランクフルト空港であったことある(激爆)。待合所で一緒だったもん(更に爆)。あまりにもキレイな顔だったもので、『ほえええ、世の中にはすんげぇきれいな人がいるもんだぁねぇ』と、ヤマダの心に残っていたのでございます。

さて、彼の顔に関してはもういいません。っつーか、それはもう、どうでもいいから(爆)。

っつーか、彼の演奏ですよ。
はっきり言ってもう、腰が抜けたね。すんげぇ上手。私はヴァイオリンは文字通り『触った』事しかないので良くわからないのですが(友達のヴァイオリン弾きに、楽器を指で触らせてもらったことがある)、わからないなりにっつーか、わかんなくてもわかる、スンバらしいテクニック。何ですかあれは、人間ですか。いーや、絶対違う。しかも、テクニックに裏づけされた、それはそれはものすごくスンバらしい音楽性。いやー、もうびっくりしました。

頼まれてないけど続く(爆)。

先頭 表紙

2005-04-25 笑いました(笑)

ごきげんよう、皆様の山田寅次郎でございます(平伏)。

さて、昨日のことですが、某七海様とチャットで遊んで頂いていたのですがね、彼女がいきなりチャットの最中に『…ヤマダさん、またお酒飲んだんだ』といったですよ、いきなりボソッと。いや、日記を読んでくださったらしくて。

それがあなた、なんだかさ、アル中で『もう酒は飲まないよぉ』と誓ったダメダメ親父がまた飲んじゃって、堅気の娘かなんかに『お父さん…』とか責められているような感じでね。これがあなた、大層笑えたんですよ(笑)。何だかほら、地味ーに腹の底からフツフツと湧いてくるような感じ? ま、それはいいとして。

本日、腹が減ったので、いきなり夕食前に30cmくらいの長さの昆布をバリバリと一気食いしてしまったら、その時はたいしたことなかったのに、ご飯食べてるうちにそれがあなた、胃の中で膨れてきたらしく、エライことに(爆汗)。

ヤマダ『うわああああああああっ、いてぇ(爆汗)』

パンパンに膨らんだ胃を抑えつつ、マットレスの上を転がるヤマダ。はい、わかってます、単なるアホですね(苦笑)。

っつーか、あたし昆布をそのままバリバリかじるのが好きなんですけどね。それを知り合いの日本人の家でやったら(やるなよ。苦笑)、その家の主人、なにやら珍しいものを見るような目をして私の姿を眺め、ただ一言『おめぇ、変わってんなァ』と。

っつーかうまいよ? やってみ?


ヤマダ、魂の勧め(謎)。

先頭 表紙

みのりんさま、やっほー!!  そうそう、だし昆布。普通のやつ。でも昆布の産地によって、硬さが違うので口の中が血だらけになり、あまつさえ喉の奥が切れそうになって大変痛いです。激爆。 / 山田寅次郎 ( 2005-04-28 08:16 )
昆布って。。。ダシ昆布? / みのりん ( 2005-04-27 18:34 )
求明さま、やっほー!!!!  っつーか褒められた(テレ)。…違うから自分(汗)。求明様も昆布食い仲間ですか!!!  お互い量を過ぎないように…って、あたしだけですね、ごめんなさい(ガクリ)。まー、胃が膨れたのはすぐ治ったんですが、一夜明けてあなた、トイレにいったらエライことでした(爆)。下品退場、ごめんなさい(平伏)。 / 山田寅次郎 ( 2005-04-27 16:21 )
ワタシも昆布は好きで良く喰いますが、30センチはいけません。(さすが)ヤマダさんだなあ〜と思いまちた!お腹大切に〜。 / 求明 ( 2005-04-27 08:31 )

2005-04-24 一応やってみた

ごきげんよう、山田寅次郎でございます(平伏)。

激しく私事なのですが、私どもが入籍をした4月19日に、カトリックの新法王が選出されたのでございました。で、24日に『戴冠ミサ』だかなんだか忘れたけど、記念ミサが行われる、という情報を入手した大熊猫、意味もなく何となく運命的なものを感じたらしく、『うちらも24日に何かしなくてはならない!!』と言い出しましたのでね、お友達のK嬢とHを家に呼んで、大熊猫製作のピッツァとパスタで、パーティーをしたざます。ええ、たまたま休みだったもので、大熊猫。

で、5時に収集をかけたもので、昼過ぎからテレビでミサの中継を見まして(やる気がないから途中から。苦笑)、新法王ベネディクト16世、通称『ドイツ戦車(マジ)』が『大層嬉しそうです(アナウンサー連呼)!!!』っつー感じで手を振ったりなんかしているのを見ておりました。彼、バイエルン地方出身なんで、バイエルンの水色と白の旗がはたはたとはためく中を、それはそれは『大層嬉しそうです!!!』っつー感じで車に乗っていく様は、そりゃーもう、しつこいようですが、『大層嬉しそう』でした(爆)。

K嬢『あのさー、ラッツィンガーって顔で損してるよねぇ』
激しく頷く一同。

っつーか、なんだかさぁ、法王ってすごいよねぇ。世界で一番えらいような気がするもん、何せアメリカの大統領なんかよりエライしぃ。国超えてエライもんな、すんげぇエライよ。しかも帽子から何からキンキラキン。これが『地上の栄光』でなくてなんであろうか。っつーか言っていいですか、こりゃーもう、正しい聖職者の姿じゃねぇよな(激爆)。

それはそうと、大熊猫のピッツァ、死ぬほどうまかったです。スモークサーモンの後乗せピッツァが私とK嬢的にはたいそうお気に入りなのですが、カルボナーラもうまかった。しかも作るのから後片付けまで全部やってくれました、大熊猫(激爆)。

私は、といえば、すきっ腹に飲んだ酒が効いて効いて、夜10時過ぎの記憶が皆無。次に気がついたのは、夜の2時くらいで、大熊猫にお布団の支度をするためにマットレスから下ろされ、寝巻きに着替えさせてもらっていながら、それはそれは楽しそうにケタケタ笑っている自分の声を、遠くで聞いているときでございました(爆)。

っつーかまた2日酔いですよ、自分。大して飲んでないのに、やっぱりすきっ腹は効きますね。ああ、反省。

2、3日は飲まないことにしよう。


ヤマダ魂の誓い。

先頭 表紙

2005-04-23 ルカ天才画伯寄贈作品(激しく謎)

こんばんわ、ヤマダです。

今、ルカ嬢とチャットをしてまして、『Zカップの乳ってどんなかな』という話になり、ルカ嬢がすばらしいイラストを描いて送ってくださいました。

Zカップ。計算すると、アンダーとトップの差が145センチ。


気が遠くなりそうです。


ルカ嬢へのファンレターはここにカキコでお願いします。

っつーか笑える(笑)。


先頭 表紙

あはははははははは!!!!!  どうしよう、この日記『アダルト指定』で削除されたら(笑)。 / 山田寅次郎 ( 2005-04-23 09:14 )
七海様、どうもです。じゃあ、この方は悶々とされた時も男性無しでおっけぇですね。 / 天才変態画伯RUKA ( 2005-04-23 09:03 )
うわははははははははははははははは!!!!!!! ひー、ひー、ひー(転げまわって笑うヤマダ)!!!  あんたたちおかしすぎ(笑)。 / 山田寅次郎 ( 2005-04-23 08:57 )
ちんこですねこれは(笑) / 七海 ( 2005-04-23 08:54 )

2005-04-22 言うと思ったよ(苦笑)

ごきげんよう、大熊猫寅次郎でございます(気に入ったらしい。笑)。

っつーか、新法王、ベネディクト16世でございますよ。ええ、確か『恩寵』とかいう意味だったと思うのですが、その名前、それは結構いい感じなんではないかと思われます。相変わらず人相は気に入らないんですけどね(爆!)。

ええ、482年ぶりにドイツから法王が選ばれたにしては、皆あんまし関心がないようなんですがね、やはり我らがドイツのスポニチ、BILDはやってくれました。っつーか、やってくれたのは正確に言うと英国の大衆紙『サン』だったりするんですが。っつーか、ま、ドイツというお国柄、出てくるとは思ったんですがね。

『彼はヒットラー・ユンゲ(ヒットラー青少年団員)だった!!!』

だそうです、はい。ま、御年78歳ですし、当時の青少年は義務として入らなくてはならなかったので、当然といっちゃー当然なんですが。ま、警察官の息子らしいですし。

っつーか、本当に信じられない話なのでネタかもしれないと今でも思っているのですが、某英国、学校の授業でナチのことを教えないらしいよ。やっぱ戦争で負けたことのない国は違うよなぁ(素直に感心)。っつーか、英国国教会からはどんなにがんばっても法王出ないからねぇ、悔しいのか(大熊猫が言いました。あたしは悪くありませんので投石禁止)。

ちなみに本日のBILD紙には、『新法王、新しいサインの練習をする』っつー微笑ましい写真もデカデカと載っていたりしたんですがね。なんて書くのかね、『ベネディクト法王』って書くのかね。

それはそうと、新法王、そりゃーとんでもない保守派だそうですね。私は『カトリックは保守的でなくてはならない』と思っている人間なのですが、それにしたってさすがにすげぇと思いました。ただ一つ、ヤマダと大熊猫が手を叩いてしまった事は、といいますと。

ヤマダ『トルコはイスラムだからEUに入っちゃだめだって』
大熊猫・ヤマダ:割れんばかりの拍手。

っつーか、いわゆる『ヨーロッパ』にも、イスラム教を信じている国家はあるのでそれは当てはまらないと思うんですが。ともかく私の聞いた範囲では、皆口を揃えて『トルコはヨーロッパじゃない』といってます。トルコ、EUに入りたくて仕方ないんですが、しかもトルコ、半分くらい(?)ヨーロッパ大陸にあるんですが、それでも『トルコはヨーロッパじゃない』と大半の方は思っておられるような印象を私は受けます。

トルコ人いっぱいいるけど!! ヨーロッパ歌謡大賞とかにはトルコ出てくるけど!!
経済的なことで言えば、トルコより東欧とかの国のほうがよっぽどEU基準に達してないけど!!! それでもトルコはヨーロッパじゃないよなぁ。

皆口では『宗教がどうの』とか『文化的なことがどうの』とか言っておられるようですが、っつーか私個人的に、EUって『白人人種区別同盟』だと思ってるんでね。入れたくないんでしょう、心情的に。
確かに限りなく白人なトルコ人はいるけど、あれは奴隷貿易やってたせいで混血がいっぱいいるからではないかと。

皆が頭では思っているけど口に出せないことを、堂々と言ってのけたラッツィンガーはやっぱりエライ、とか思うわけです。ちょーっと右翼かなって気もするけどな(爆)。

ちなみにトルコ人は日本人女性が大好きです(激爆)。イスタンブールは日本人妻だらけだそうな。それもなかなか大変そうだなぁ。

取り留めのないところで合掌。

先頭 表紙

2005-04-21 断然いい(爆汗)

ごきげんよう、常にサックリとアホ、スガスガしく脳みそに皺のない(EX.)山田寅次郎でございます(平伏)。

っつーか。今、戯れに姓名判断してみたのですがね、それがあなた。


『山田寅次郎』と比べて、『大熊猫寅次郎』の方が断然いい(激爆)。


っつーか何人だよお前っつーか、そもそもお前本当は動物ちゃう?、という突っ込みは置いといて、なんだか果てしなくいい。健康運と性格が多少悪いけど、そんなの今に始まったことじゃないしな(激爆)。


ああ、どうしよう、なんだかカワイイ、この名前(汗)。


皆様も人生に疲れたら、気休めにご自分のハンドルの姓名判断などして寛がれたらいかがでしょう(笑)。ちなみにヤマダ大熊猫家御用達は『山本爺』。ググっていただけたら一発です。

関係ないけど、大熊猫の実家の近くには、『小熊さん』という方が住んでいらっしゃるそうです。すんげぇ羨ましい…。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)