himajin top
日々徒然日記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-06 暴走G嬢(激しく謎)
2004-01-05 危ない、危ない(冷や汗)
2004-01-04 なんだか
2004-01-03 爆汗(汗)
2004-01-02 お雑煮だいすきvv
2004-01-01 明けまして徹夜しました(汗)
2003-12-31 じるべすたー
2003-12-30 うまうまv
2003-12-29 画面がちっちゃいようの呪い・続編(苦笑)
2003-12-28 爆汗(汗)


2004-01-06 暴走G嬢(激しく謎)

こんばんわ、皆様の山田寅次郎でございます(平伏)。

今日ね、久しぶりにG嬢からメールが来たですよ。んで、1月の末がHの誕生日なんでね
、『スズキ君。と一緒に遊びに行くからパーティーしましょう!』と、言うことなんですがね。
ちょうど同じ日にたまたまスズキ君。からもメールをもらっていたのですが、どうやらスズキ君。その件についてはちぃとも知らない模様です(爆!)。
っつーかGちゃん、今までも薄々感づいてはいたんですが、あんたもしかして。

たまーに暴走してませんかね(爆!)。

Hの試験の予定とか、遊びに来る予定とか、そういったもんが彼女の頭の中で『捏造』されているために、それがトラブルの元になっているんではないかと思ったりしましてね(苦笑)。おい、あたしより若いとはいえ、もうある程度の年なんだから、ちゃんと人様の都合も考えたほうがいいと思うよ、おばさんは(爆!)。ま、非常に面倒見のいい、いいお嬢さんなので私は好きなんですけどね。

スズキ君。のことはヤマダ大好きなので(爆!)きてくれるのは非常に嬉しいのですが、Hってば2月にテストあると思うんだよね。だから、日中勉強するとかいって、絶対Gをあたしたちのところによこすと思うんだよね。そうすると、スズキ君。とあたしゆっくりしゃべれないんだよね、高い運賃払ってきているのにもかかわらず。しかもあたし、1月にもう一度スズキ君。のところに行く予定にしているし。

うう、困った、困ったよ(汗)。でも『Hのパーティ』にスズキ君。が来れないとなるとGが悲しむかもしんない。っつーかきっと、その誕生パーティーで料理するのきっとあたしよね? ま、好きだからいいんだけどさ、何つくりゃいいんだろうか(汗)。

なんかいいアイディアありませんかね、皆さん。

合掌。

先頭 表紙

先ほどG嬢と話したところ、君が『あれがそうだったのでは』と思っている一文が、やはり16日についての質問だったようです。っつーわけで、早速ですが、明日G嬢から君に電話がかかってきます。健闘を祈る。 / 山田寅次郎 ( 2004-01-09 07:04 )
っつーか、今見たら3度だってよ? 大して寒くなくね? っつーか、君は北国出身なのに、何故にそんなに寒さに弱いのかねぇ(笑)。 / 山田寅次郎 ( 2004-01-08 08:57 )
だよねだよね。でもさ、あたしちょっと問題があってさ、もしかしたらとんぼ帰りしなきゃならないかもなのよね。っつーかさ、とんぼ帰り用飛行機を今探してんのよね。どっちにしろ、お金かかるんだから、どこでもいいけどゆっくりしゃべれたほうがいいわよね。 / 山田寅次郎 ( 2004-01-08 06:38 )
確かにジネちゃんからメールが来ていたのですが、例のごとくイタリア語なので、後で辞書引いて読もうっと、と思っていたら、間違って消してしまったので、よくよくは読んでいないのですが、もしかしたら、あれがそうだったのでは・・・・と思われる一文があった。いやでもちょっと余裕がねえからなぁ。16日に君の家にいくのなら、ムリしてウィーンに行った方がいいなぁ。でも、今、ウィーン、極寒だろう。 / スズキ君。 ( 2004-01-08 03:10 )

2004-01-05 危ない、危ない(冷や汗)

こんばんわ、皆様の山田寅次郎(アホ)でございます。
昨日夜、ちう様と長々とチャットで遊んでいただきましてね、非常に楽しゅうございましたのよ。ありがと、ちう様v また遊んでねv

っつーわけで、あたし最近ちょっと『プチ引きこもり』なんでございますよ。しかもちょっと鬱状態でしてね。これはきっと『排卵日』が来たのではないかと自分では思っているのですが(爆!)。ま、それはさておき、部屋で引きこもりながらネットサーフィン(引きこもりとネットサーフィンはセットだよね!)をしていましたら、なんだかヤマダが昔好きだったような『猟奇』っつーんですか、そういうサイトにね、突き当たりまして、どっぷりと漬かりこんでしまった、とそういうわけでございます(汗)。ほら、今精神状態マイナスっぽいからさぁ、そういうのに惹かれちゃうのよね、ヤバイことに。んで。

読みふけってしまいました、久しぶりに(苦笑)。

ヤバイです。自慢じゃありませんが、あたし周りの方々(友達ではナイ)から、『天然系チャラチャラ女』のように思われがちなんですが、それは単にソトヅラがいいだけでして(謎)、元の性格は地味で後ろ向きっぽいんでございます。しかも『朱に交わればマッカッカ』なタイプのため、見るものとかに非常に影響されやすい、要するに『アホ』なんですね、一言でいうと(ガクリ)。

んで、途中まで読んで、精神状態がヤバくなってきたので、速攻お出かけしました。だってさ、あたし精神状態が黒っぽくなると、体調悪くなるんだもの。ここまで元気になったのに、また逆戻りしてしまったら、まさに『時と金をドブに投げ捨てる』様なものでございますよ。死んだって戻るわけには行きませんのよ、あたくし。

んで、外でいろいろ用事を済ませましてね、すっきり前向きになって帰ってきたんですが。やっぱりさ、思うけど、人間って社会的な生き物だよね。そりゃ、休養も必要だけどさ、本当に機能的に問題が無ければ、人前に出て演技するっつーか、社会のモラルっつーかそんなものの中に、無理やりでも融合しようと努力することによって、かなりリハビリになるような気がする。だって、精神的に『堕ちていく』って、ある種の快楽を伴うじゃん? んで、加速がついてとまんなくなるじゃんよ。 
ただ、無理やりリハビリをやりすぎると今度は逆効果になるから、性格によって注意が必要だと思うけど。まあね、そりゃ、あたしだけは所詮『鬱っぽいと言い張るただのワガママ女』であって、本当に問題のある方には当てはまらないのかもしれないけどね。

とまあ、『殺人、自殺未遂などの事件を起こした方々のホームページ』を読みつつ、そんな気がしたですよ。なんだか皆さま『闇』に酔っている、というか。本当は社会的な存在になれるのに、わざとやってないだろ、みたいな。

本当に精神的に問題のある方ってのは、ちなみに私の親戚にもいるけど、なんだかちょっと違う気がするの。すんげぇ悩んでるもん。んでやろうと思っても本当に出来ないんだよね、普通には。

最近『自称メンタルプロプレム有』の方が非常に多いような気がする。…鬱だ鬱だっていってるんだからあたしも含めてですがね(苦笑)。そもそも、親が完璧で、環境も最高で、傷つくことが一回も無く育ってきたやつが存在するのか? 

しっかりしろ、あたし!

合掌。

先頭 表紙

激愛っすか(テレテレ)。なんだかよくわかりませんが、これからもよろしく(爆!)。 / 山田寅次郎 ( 2004-01-08 06:39 )
すごく励まされたような気がしばす。山田さん、激愛。 / 求明 ( 2004-01-07 13:22 )

2004-01-04 なんだか

こんばんわ、なんだか異常に眠い日の続いている山田寅次郎(アホは変わらず)でございます。『タルラシャ・セット』はまだなんだか読み込めないのですが、これを機に、今まで放ってあったIEの『お気に入り』の整理などをしてみたりしまして。んで、いろいろな方に失礼しているなぁ、と反省しつつ、暇な午前中をサイト訪問等に当てたのでございました(笑)。いや、面白かったですv

んで、すんげぇ久しぶりに、『酒井美羽』っつー漫画家のことを思い出しまして。んで、探してみたらまだバリバリ現役ではないですか! 作風も相変わらずで、『幼な妻萌え(爆!)』のヤマダとしては、食い入るように公式サイトに見入ってしまったですよ。ヤマダが若かった当時(苦笑)活躍していた作家さんの多くが引退されたり、生き残りのためにジャンルとか作風をチェンジされたりしているのにもかかわらず、酒井先生ってばなんだか設定はいろいろ現代風になってはいるものの、相変わらずのラブ甘路線でヤマダのハートをワシ掴み(笑)。やっぱりこの手の話は、世代を超えて普遍に乙女ゴコロ(謎)を揺さぶるのねぇ。っつーかやっぱり少女漫画の王道は『幼な妻』に『バカップル』ですわよね(お前が思ってるだけだから、自分。苦笑)。ああ『こんなのねぇよ』と突っ込む言葉さえ忘れてしまう酒井作品が私は大好きだ(爆!)。

でも、私が今ほしいのは『包丁無宿』っつー昔の漫画だったりします。もうね、欲しいの。すんげぇ欲しいの。愛蔵版で全5巻が出てるの。ああ、欲しい。午前中やふーで見たら1200円で即決だったのよね。送料のことがあるから買わなかったんだけどさ(涙)。

っつーか、やっぱり時代はハーレクインかしら(嘘つけ、苦笑)。ハーレクイン&バカップルであたしオリジナルサイト作ろうかしら、スズキ君。も1月半ばからネット環境よくなるらしいし、エロの場面はスズキ君。に頼んで別のサーバーにあげてもらえばいいわよね(どこまでも他力本願なヤマダ。苦笑)。

たらたら書いているうちに夕ゴハンの野菜&お魚のチーズ焼きが出来たので、これにて失礼させていただきます(平伏)。やっぱ夜11時過ぎにごはんっつーのはまずいかしらね(爆!)。

ではではーん。

先頭 表紙

2004-01-03 爆汗(汗)

こんばんわ、皆様の山田寅次郎でございます(平伏)。あたしゃ今日、寝たのが『朝』だったもので昼過ぎまでガーゴガーゴ寝こけておりまして(苦笑)。んで、ご飯を作ってからちょっとトイレにいこっかなと思ったら、これがあなた!!!

水が流れない(爆汗)。

ほらさ、水は出てくるの、ところが吸い込んでいかないのよ。で、見たら時刻はちょうど一時三十分。うちの大家は大体二時半まではお昼寝タイムだからあと一時間は起こしたらいけないんだろうか(爆汗)。でも、でもっ、どうしたらいいの、どうしたらいいのよぉぉぉぉぉっ(パニック)。

んで、とりあえず遊びにきている孫たちがトイレ使わないように『トイレは壊れています!』と紙を貼りまして。んで困ったときには絶対自分で何かしようとしない『他力本願』なヤマダは、速攻HJちゃんに電話をしましたん(苦笑)。んで『どうしたらいいんでしょう』と聞いたのですが、彼も『困ったねぇ』というばかりでして(苦笑)。っつーか、当たり前なんですがね(苦笑)。で、次にいつもお世話になっているばあちゃんに電話して、『どうしようどうしよう』と言ったら、『二時にはもう大家さんのところに行っていいと思うわよ』と言われたので、二時まで待つことにして、現実逃避で大熊猫に電話をしまして(爆!)。んで、話している間に、階下からおじさんの話し声が聞こえましてね。で、速攻電話を切って『おじさんっ!』と叫びながら下に下りていったら、おじさんがすでにトイレを流してみていまして。で、『十分前に気がついたんだよぉ!』と言ったら、おじさんが速攻孫たちの部屋に行きましてね、『知らない?』と。そしたらちびっこのほうの孫(五歳くらいかね)が、即座に『あたし、紙をいっぱい流しちゃったから、多分そのせいかも』とね、答えたですよ(苦笑)。ま、あたしのせいじゃなければ別にあたしはいいので(爆!)、で、おじさんは『またか(ちなみに二人の孫はすでに前科を持っていた)』といいながら針金のついたタワシで、ゴリゴリ掃除してくれたですよ。ちなみに三分でしたね。ああ、すばらしい、すばらしいよおじさん(号泣)!

んで、そのあとに大熊猫にまた電話しまして、事の次第をご報告してから、買い物に行ったですよ。ああ、新年早々なんだかすんげぇイベント続きだよ(汗)。今年いっぱいこんな感じだったらあたしどうしよう(汗)。

神様お願い、平穏な一年にしてください(祈)。

合掌。

先頭 表紙

2004-01-02 お雑煮だいすきvv

こんばんわ、皆様の山田寅次郎(相変わらずアホは直らない)でございます(平伏)。皆様方に置かれましては、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

で、今日ね、N子ちゃんに連絡がつかなかったので(涙)、HJちゃんだけが家にきまして。んで、お雑煮食べたですよ。昨日から鬼のように昆布を大量に水につけて置きまして、しかもちゃんとだしをとって作ったですが、うまかったです(ドリーム)。ヤマダ家の雑煮はいわゆる東京の下町風でしてね、おすましに焼いた四角いお餅、鳥(かしわ)、ほうれん草(小松菜)、あとはナルト(なかったので割愛)と言うシンプルなものでございますのよ。ま、うちの妹は食が細くてお節をほとんど食べないので、最近ではヤマダ母はお雑煮にサトイモや大根なども入れて、妹の栄養強化のためにがんばっているようでございますが、基本的にうちの雑煮はシンプルでございます。んで、パソコンが使えなくて手持ち無沙汰だったので、三十日にかな? いきなり思い立ってまたクッキーを大量に作ったりしましたので、それと、クリスマスの残りのリンツァートルテ、それにもらい物のお菓子等をHJちゃんに『強制的に』食べていただきまして。んで、そのあとワタクシのパソのデータをどうにかセーブすべく、持参のCD-RWで格闘していただいたですよ。で、紆余曲折の末、まあ何とかCDに焼くことが出来まして。んで、七時から私がまた用事があったので、追い出すようにして(恩知らずです、はい。爆汗)出かけまして。そしたら教会のおっちゃんがCDをくれました。ありがとう、おっちゃん。

んで、帰ってからパソを初期化しましてね。それから朝の八時まで一晩中復旧作業にいそしんだですよ。幸い、パソコンに非常に詳しいちう様を新年早々チャットで捕まえることができましたので(苦笑)、ちう様の人のいいところに付け込んで、あーでもない、こーでもないと遠隔操作していただきまして(苦笑)。んで同時に七海さまにも新年のご挨拶をすることが出来ましたV

しかし、ああ、しかし。ああ、何でこんなに回線が遅いのだろうか(涙)。IEのダウンロードに三時間近くかかるってどういうことよ。AOLのアップグレードに三時間以上かかるってどういうことよ(怒りのあまり涙ぐむヤマダ)。っつーか本当に先進国なんですか、おい。

しかも肝心のゲームのデータがどうしても復元できないってどういうことよ(爆汗)。あ、あと一つでタルラシャ・シリーズが全部揃うというのに(爆汗)。データ見たら入っているのに何故認識してくれないのよあなたはっ(爆汗)!

っつーわけで、戦いの日々はまだまだ続くのでありました。

ああっ、タルラシャ・セットー!!

絶叫。

先頭 表紙

2004-01-01 明けまして徹夜しました(汗)

明けましておめでとうございます。皆様の山田寅次郎(アホ)でございます。今年もご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます(平伏)。

っつーか、昨日の夜は大体一時すぎまで遊んでいましてね、んで『あたし八時半に街にいなきゃならないからもう寝ますー。ありがとー』と大家さんたちの家族に言って部屋に帰ったはいいのですが、あまりに大きい音を聞いたので、興奮して眠れない女がここに(爆!)。子供ですか、あたしは(汗)、と思いつつ、ベッドの上でごろごろしていると、夜の三時過ぎに大熊猫から『元気ぃー』とお電話が。ええ、元気ですわよ。酔っ払いですからね(爆!)。っつーわけで、少しうとうとしてから一路教会へ。んで、サクサクとやることやってから帰ってきまして。んで、大家さんたちに会ったので、

『昨日は楽しかったです。ありがとう。と言うわけで、寝ます』

と言ってまたグーグーと昼寝をしまして。結局パソも使えないので、一日寝倒しましたわ(爆!)。ああ、一年の計は元旦にありって言われても、起きれなかったんですもの。どうしても身体が動いてくれなかったのよね、あたし(大汗)。ほ、ほら、あたし今手にアトピーが出来てるじゃん(言い訳をはじめるコソクなヤマダ。苦笑)。新しい皮膚作らなきゃいけないから、身体がくたびれてんだよ(本当なのだろうか自分、苦笑)。だから寝ないとダメなのよねん(爆汗)。

しかし明日HJちゃんとN子ちゃんが遊びに来ることになっているから、お部屋片付けないとさ(爆汗)。っつーか今片付けろ、寝は足りただろ、自分。と思いつつ、またベッドにもぐりこんでしまったワタクシ。やっぱ、これって異常、かもしんない、かも(爆汗)。

合掌。

先頭 表紙

2003-12-31 じるべすたー

こんばんわ、皆様の山田寅次郎(アホ)でございます。今年もそろそろ余すところあと一日となりました。日付が変わったからと言って、性格と環境がががらりと変わるわけではないので、相変わらずアホなままだと思いますが、来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます(平伏)。

んで、あたし何がキライって、爆竹がキライなのよ(大汗)。んで、近所のアホども(アホと言う点では同じだが、ヤマダとは違う種類のアホ)が、昼間っからもう『パンパンパンパン』やり始めちゃってるのよ。っつーか、あたし大きな音が大キライなのよ。っつーよりすでに怖いのよね(爆汗)。んで、大家のおじさんが出てきたところを『怖いよ怖いよ、爆竹キライ!』と盛んに訴えたらですね、十分後には、大家のおばさんと遊びにきていた孫二人(長男の子)と息子二人、息子の彼女一人の全てにその事実が知れわたっていましてん。

おばさん『(孫二人に)寅は爆竹が怖いんですって』
孫『(あからさまに「何だこいつ」、という顔をして見上げている)』

ま、いいんですけどね(苦笑)。しかし、そんな中でもあたしゃ用事があって夜八時過ぎに教会に行ったですよ。んで、いきなり元旦一日の朝八時半から教会でお仕事を頂きまして。

おっちゃん『大丈夫? 起きれる?』
ヤマダ『わかんない。でも起きる』

んで、家に帰ったら、すでにお子ちゃま方と三男(ちなみに私の隣の部屋に住んでいる)が玄関前でネズミ花火だのロケット花火だので盛り上がっていたですよ。んで、あたしが『ああう』と言ったら、三男(と言ってももうおっちゃんだけどさ)のFさんが、ウッキウキで『中国製の爆竹だよ!』と言うので、

ヤマダ『あたしゃ日本人です』

と冷静に答えまして。で、家中に私の弱みが知れ渡っていたので、気を使わせるのも悪いと思って、『一回二回なら別にいいんだけどね(フォロー)』と言ったら、『いやー、最低十回はやらないと!』と、いつもノボーとした人なのですが、そのときばかりはなんだか、目をキラキラと輝かせて爆竹つかんで表に飛び出していきました(苦笑)。いいよ、F。なんだかあたしゃあんたが少し好きになったよ(笑)。

ちなみに、去年スズキ君。と真夜中に街行ったら、戦争みたいだったもんさ。爆竹が道の真ん中に、冗談じゃなく山になってんだよ? 火つけたら五分はパンパンやってるんだもん。アホなんですかあんたたちは(爆汗)。したら、大家のおじさん曰く、『貧乏な人が気晴らしに、特に大量にやるみたいで、社会保障でもらったお金で大量の爆竹を買って使うから問題になっている』らしいです。だよな。爆竹買わせるためにお金支給してるんじゃないじゃんねぇ。ちょっとした気晴らしならいいけど、限度ってもんがあると思うな、おばさんは(苦笑)。

ヨーロッパはほぼ全土爆竹鳴らして騒ぐらしいですが、聞いた話では、フランスにはそういう習慣がないそうで。で、次男の彼女(フランス人)と一緒に部屋の中から『うわーっ』とか言いながらみんなが遊んでいるのを見ていました。ま、家族とか誰かと一緒に騒いでるなら、爆竹も悪くないのかもね(笑)。

いい人たちに囲まれてヤマダは幸せです。みんなありがとうVVV

先頭 表紙

2003-12-30 うまうまv

こんばんわ、皆様の山田寅次郎(アホ)でございます。あたしゃ今日、師匠の家で昼、師匠の旦那様の『*医学博士*』に、『マグロのカルパッチョ』なるものをご馳走になりました。っつーか、なんだかエライ人は作るもんが違うね(苦笑)。なんだかさ、マグロの薄い刺身の上に、名前も知らないハイカラな葉っぱが散りばめられていたよ。なんだかよくわかんないけど、おしゃれだったよ。家で食うご飯じゃなかったよ(苦笑)。おまけに飲み物は昼間っからシャンパンだったよ。しかも話題は政治だったよ(しかし政治の話は大好きだ。爆!)。ああ、あたし絶対『セレブリティ』にはなれないに違いない(笑)。

んで、師匠とお別れして一路お家へ。んで、おっちらおっちら帰って狭いおうちで地味な貧乏ゴハン食べて落ち着きました(笑)。パソコンは相変わらずセイフティーモードなまま。おまけにマウスがちいとも動かないので、もうバックアップも出来ないのでございます。ZIPのCD入れても『セイフティーモードだとインストールできないよーん』とか言われちゃうしさ(涙)。

新年二日にHJちゃんが来てくれるから、そのときにどうにかしてもらえたらいいなぁ、とか、年末年始と相変わらず『他力本願』なヤマダなのでございました。

合掌。

先頭 表紙

2003-12-29 画面がちっちゃいようの呪い・続編(苦笑)

こんばんわ、皆様の山田寅次郎(パソコンセーフモード中)でございます。ええ、一晩寝かせてみたけどやっぱり直らなかったわ(あたりまえだっつーの)。ああ、何のためにこんなに重い思いをして持ってきたんだか、あたし(ガクリ)。

っつーわけで、午後から師匠と移動しましてね。んで、ま、それはそれで非常に実りが多かったのですが。んでね、道すがら話をしましてね。あたしゃこの間(といっても1ヶ月前かな?)師匠の知り合いのピアニスト(正確にはちょっと違うけどまあ、同じ様なもんだ)と会ったのですがね、彼が師匠に『(寅は)何だってあんなに痩せてるんだ! もっと食べなきゃダメだ!』と言ったそうで(苦笑)。

あたしが痩せている、ですって(驚愕)?
っつーか、もっと食えですって(笑)?

そりゃーあんたは、身長2メートル弱はあるしさ、ウエストだってあたしの二倍半は優にあるから、あたしが細いと思われるのかもしれませんがね、あたしゃ決して痩せてないですよね。んで、人は現実とあまり違うことをいわれると、妙に冷静になるもので。

ヤマダ『私痩せてないですよ。Lサイズですもん。それにこの身体で充分いけるって事は、師匠で証明済みです』
師匠『そ、そうよねぇ』

あたしと師匠(若いころ)、体系がまったく同じなんですよね。だから、それを言われると師匠グウの音も出ない上、あたしが常軌を逸して食べるのを見て知っているので、師匠としてはそこで何か説教したかったんじゃないかなっつー気もするのですが、ネタがないのでその話題はそこでお開きになりましてん(笑)。

ちなみに、この間私D&Gのキャミソールワンピを買ったんですがね、いかんせん胸板がぴちぴちで、まるで『北斗の拳・実写版』みたいだったもので、泣く泣くうちの妹(私と一つも似ているところがない)に送ったですよ。したらば、うちの母曰く。

ヤマダ母『もう全然だめよ、すんごいブカブカで! あんたもしかしてあんなのがきついっていうの(驚愕)? もう洋服ないわよ!』

んで持って、それをいつもお世話になっているばあちゃんに言ったら、『あなたの妹は栄養失調か』、と(苦笑)。

ああ、ところ変わればサイズも変わるのね(涙)。こっちでいくら『痩せてる』といわれても、いい気になって食べないようにしよっと(涙)。

先頭 表紙

2003-12-28 爆汗(汗)

こんばんわ、山田寅次郎でございます。
この日記ね、思い出して書いてるんですがね、あたしゃこの日大変なことがあったんですよ。っーのは、ヤマダにしては珍しく朝の六時半くらいに起きて電車に乗ってえっちらおっちらと旅に出たわけなんですがね。ま、いろいろと事を済ませてホテルに入ってですね、パソコンを開いたらなんと。

セイフティー・モードっつーもんになっていた(爆汗)。

あたしね、あたしびっくりしたのよ。なんてったってさ、画面が小さいのよ、画像が粗いのよ! しかもせっかくDVDを三本も持ってきたというのに、全然見られないのよ(爆汗)。っつーよりも何よりもあたし、データのバックアップとってないのよ、き、去年の十二月からっ(爆!)。

いきなり血圧が1ケタ台まで下がったヤマダ。ああっ、指の先がこんなに白いのは一体何故なんだろうか(大汗)。しかし、そんな時にいつも泣きながら助けを求める大熊猫は実家に帰っていて連絡がつかない。っつーか、つくけどすでに真夜中だっつーの。ああっ、どうしたらいいんだっ! っつーわけで、即効HJちゃんに電話。すみません、すみません、いつもいつも用事のある時にしか電話しないでごめんなさい(爆汗)。ええ、あたしって所詮そういう(冷や汗をかきながら以下略)。

んで、あーでもない、こーでもないと電話で遠隔操作してもらったのですが結局ダメで。仕方がないのでHJちゃんに大熊猫にメールを打ってもらい、私のパソコンの守護神、M大明神さまにね、連絡を取ってもらうようにしたですよ。

でも、あたしゃあきらめきれずにあーだこーだといろいろいじりまして。結局、何にもならなかったんですけどね(遠い目)。

本日の教訓:バックアップはこまめにとっておきましょう。

合掌。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)