himajin top
日々徒然日記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-30 うまうまv
2003-12-29 画面がちっちゃいようの呪い・続編(苦笑)
2003-12-28 爆汗(汗)
2003-12-27 ちょっくら留守にします(平伏)
2003-12-26 呪われた一日(激しく謎)
2003-12-25 すんごかったよ、ああ(大汗)
2003-12-24 結構気ぜわしい(ガクリ)
2003-12-23 クリスマスの買い物終了!
2003-12-22 指輪物語
2003-12-21 ハラ白いヤマダ(激しく謎)


2003-12-30 うまうまv

こんばんわ、皆様の山田寅次郎(アホ)でございます。あたしゃ今日、師匠の家で昼、師匠の旦那様の『*医学博士*』に、『マグロのカルパッチョ』なるものをご馳走になりました。っつーか、なんだかエライ人は作るもんが違うね(苦笑)。なんだかさ、マグロの薄い刺身の上に、名前も知らないハイカラな葉っぱが散りばめられていたよ。なんだかよくわかんないけど、おしゃれだったよ。家で食うご飯じゃなかったよ(苦笑)。おまけに飲み物は昼間っからシャンパンだったよ。しかも話題は政治だったよ(しかし政治の話は大好きだ。爆!)。ああ、あたし絶対『セレブリティ』にはなれないに違いない(笑)。

んで、師匠とお別れして一路お家へ。んで、おっちらおっちら帰って狭いおうちで地味な貧乏ゴハン食べて落ち着きました(笑)。パソコンは相変わらずセイフティーモードなまま。おまけにマウスがちいとも動かないので、もうバックアップも出来ないのでございます。ZIPのCD入れても『セイフティーモードだとインストールできないよーん』とか言われちゃうしさ(涙)。

新年二日にHJちゃんが来てくれるから、そのときにどうにかしてもらえたらいいなぁ、とか、年末年始と相変わらず『他力本願』なヤマダなのでございました。

合掌。

先頭 表紙

2003-12-29 画面がちっちゃいようの呪い・続編(苦笑)

こんばんわ、皆様の山田寅次郎(パソコンセーフモード中)でございます。ええ、一晩寝かせてみたけどやっぱり直らなかったわ(あたりまえだっつーの)。ああ、何のためにこんなに重い思いをして持ってきたんだか、あたし(ガクリ)。

っつーわけで、午後から師匠と移動しましてね。んで、ま、それはそれで非常に実りが多かったのですが。んでね、道すがら話をしましてね。あたしゃこの間(といっても1ヶ月前かな?)師匠の知り合いのピアニスト(正確にはちょっと違うけどまあ、同じ様なもんだ)と会ったのですがね、彼が師匠に『(寅は)何だってあんなに痩せてるんだ! もっと食べなきゃダメだ!』と言ったそうで(苦笑)。

あたしが痩せている、ですって(驚愕)?
っつーか、もっと食えですって(笑)?

そりゃーあんたは、身長2メートル弱はあるしさ、ウエストだってあたしの二倍半は優にあるから、あたしが細いと思われるのかもしれませんがね、あたしゃ決して痩せてないですよね。んで、人は現実とあまり違うことをいわれると、妙に冷静になるもので。

ヤマダ『私痩せてないですよ。Lサイズですもん。それにこの身体で充分いけるって事は、師匠で証明済みです』
師匠『そ、そうよねぇ』

あたしと師匠(若いころ)、体系がまったく同じなんですよね。だから、それを言われると師匠グウの音も出ない上、あたしが常軌を逸して食べるのを見て知っているので、師匠としてはそこで何か説教したかったんじゃないかなっつー気もするのですが、ネタがないのでその話題はそこでお開きになりましてん(笑)。

ちなみに、この間私D&Gのキャミソールワンピを買ったんですがね、いかんせん胸板がぴちぴちで、まるで『北斗の拳・実写版』みたいだったもので、泣く泣くうちの妹(私と一つも似ているところがない)に送ったですよ。したらば、うちの母曰く。

ヤマダ母『もう全然だめよ、すんごいブカブカで! あんたもしかしてあんなのがきついっていうの(驚愕)? もう洋服ないわよ!』

んで持って、それをいつもお世話になっているばあちゃんに言ったら、『あなたの妹は栄養失調か』、と(苦笑)。

ああ、ところ変わればサイズも変わるのね(涙)。こっちでいくら『痩せてる』といわれても、いい気になって食べないようにしよっと(涙)。

先頭 表紙

2003-12-28 爆汗(汗)

こんばんわ、山田寅次郎でございます。
この日記ね、思い出して書いてるんですがね、あたしゃこの日大変なことがあったんですよ。っーのは、ヤマダにしては珍しく朝の六時半くらいに起きて電車に乗ってえっちらおっちらと旅に出たわけなんですがね。ま、いろいろと事を済ませてホテルに入ってですね、パソコンを開いたらなんと。

セイフティー・モードっつーもんになっていた(爆汗)。

あたしね、あたしびっくりしたのよ。なんてったってさ、画面が小さいのよ、画像が粗いのよ! しかもせっかくDVDを三本も持ってきたというのに、全然見られないのよ(爆汗)。っつーよりも何よりもあたし、データのバックアップとってないのよ、き、去年の十二月からっ(爆!)。

いきなり血圧が1ケタ台まで下がったヤマダ。ああっ、指の先がこんなに白いのは一体何故なんだろうか(大汗)。しかし、そんな時にいつも泣きながら助けを求める大熊猫は実家に帰っていて連絡がつかない。っつーか、つくけどすでに真夜中だっつーの。ああっ、どうしたらいいんだっ! っつーわけで、即効HJちゃんに電話。すみません、すみません、いつもいつも用事のある時にしか電話しないでごめんなさい(爆汗)。ええ、あたしって所詮そういう(冷や汗をかきながら以下略)。

んで、あーでもない、こーでもないと電話で遠隔操作してもらったのですが結局ダメで。仕方がないのでHJちゃんに大熊猫にメールを打ってもらい、私のパソコンの守護神、M大明神さまにね、連絡を取ってもらうようにしたですよ。

でも、あたしゃあきらめきれずにあーだこーだといろいろいじりまして。結局、何にもならなかったんですけどね(遠い目)。

本日の教訓:バックアップはこまめにとっておきましょう。

合掌。

先頭 表紙

2003-12-27 ちょっくら留守にします(平伏)

こんばんわ、皆様の山田寅次郎でございます(平伏)。どうやら大熊猫は無事に実家に着いた模様でございます。久しぶりの実家のゴハンも大変おいしかった模様。いいよなぁ、大熊猫ママ料理上手だもんな。いっぱい食いだめしておきなさいね、大熊猫(笑)。

それはそうと、本日、非常に大変ご無沙汰をしていた私の前の師匠にお電話を致しまして。というのは、師匠から私の実家にお電話がかかってきて、『寅ちゃんからお葉書いただいたんだけど、私筆不精で全然お返事しなかったら、住所がわからなくなっちゃたもので教えてくださるぅ?』とおっしゃったらしく、うちの母が私のところに電話をかけてきた次第です。うちの母ったら、フォローのつもりか、『うちの子貧乏なものですから、なかなかお電話がかけられなくて大変失礼しております』と言ったらしいです。っつーか、本当の事だけどな(爆!)。ああ、貧乏なんて大キライよ(涙)。

んで、久しぶりに昔の師匠と長電話しましてね。んで、なんだか、あたしっていつまでたってもダメだなぁ、と非常に反省した次第です(ガクリ)。

なんだかさ、ちょっと『虚言』クサイんで(苦笑)、読み飛ばしていただきたいのですが。師匠曰く、お弟子さんの若手の子の中に『寅ちゃんに凄く憧れてて』みたいな子が何人かいるんだそうで(苦笑)。でも話し聞いてると、あたしよりその子達のほうが数段凄そうな気がするの。いいよなぁ、若いっていいよなぁ。汚れてないっていいよなぁ(激しく謎)。なんだかいいよなぁ、凄くうらやましい。あたしも師匠のところで1から勉強しなおしたいよ。体が二個あればいいのにな。っつーか、もうあたしにはそんな時間も金もないんだよな。いや、金は何とかなるかもしんないけど、もう時間がない。このまま出来るだけいい状態に修正しつつ、進むしかないんだよねぇ。

っつーかさ、しみじみ思うんだけど、生半可な才能とか(あたしにあるかはさておき)、多少肉体的に有利な条件を持っていることって、かえって足かせになるよな。正しいメソッドじゃなくても、若いうちなら持ち味だけで何とかなっちゃうからな。たとえどんなに天分があろうとも、才能は1パーセントしか必要なくて、あとの99パーセントは努力なんだよな。前述の奇特なお嬢様たちの中には『寅さんみたいになりたいから』って、風呂場で横隔膜のマッサージ(っつーか訓練だな)を毎日1000回やってる子もいるらしい。毎日1000回だぜ? あたしゃ自分が恥ずかしいよ(号泣)。もう恥ずかしくって先生のとこ帰れないよ。っつーかお嬢さん、あなたはもう充分私より上手だとおもいますよ。あたしが君に憧れるよ。

っつーか、あたしアホなんだろうか。っつーか怠け者なのは確かだな。努力が足りないどころか、全然してねぇもんな。ダメじゃんあたし。神様ごめんなさい(平伏)。

ああ、なんだか辛い(号泣)。

と、そういう理由ではないのですが、30日の夜まで留守にします。もしかして皆様、良いお年をお迎えくださいねv 

ではではんv

先頭 表紙

2003-12-26 呪われた一日(激しく謎)

こんばんわ、アホの山田寅次郎でございます(照)。天候不順の折、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか(テレテレ)。

いや、今日仕事でね、すんげぇ酷かったんですよ。いや、あたしは別に何もしなかったんですが、皆に『ドミノ倒し』のようにミスが伝染しまして。いやー、今日のは酷かった。マジ酷かった。絶対上の誰かが今日呪われていたに違いない(確信)。お祓いいかなきゃな(爆!)。で、それはさておき。

今日は大熊猫が実家に帰る日なのでございますよ。で、一緒にお昼ご飯を食べまして。ちなみに、ポルチーニ茸の入ったリゾットだったんですが(大熊猫調理)、おいしかったですよ。んで、ご飯食べてから駅まで大熊猫を送りに行って、一旦家に帰ってまた出なおしたです。

したらですね、なんだかあたし、また物凄い立ちくらみが復活してましてね(汗)。しかも身体に力が全然入んないですよ。何故だ、何故なんだ。やっぱり更年期障害なのか。なんてこったい、僕らの山田寅次郎(爆!)。

んでね、夜、NちゃんとEさんとゴハンを食べまして。で、ここは一発またラム肉かしら、と、いきなり骨付き肉を注文してむしゃぶりついたあたくし。で、自宅に帰ってネットをつなげたら、七海様を発見したのでナンパして(苦笑)、遊んでいただきましたv ありがとねーv っつーかまだおしゃべり中だし(笑)。

相手してくれるお友達がいて、ヤマダは幸せモノですわんvv

っつー訳で、今後とも宜しく(爆!)!

先頭 表紙

ああッ、岐泊様だッ、やっほー(ちぎれるように手を振るヤマダ、笑)。更年期障害に立ちくらみが入るのかどうかわかりませんが、まだ大丈夫よね、きっと(大汗)。そういえば私、寝ていたときに立ちくらみ(って言うのかな?)したことあります。っつーか頑張れ、あたし(大汗)。来年も宜しくですーvv / 山田寅次郎 ( 2003-12-28 04:23 )
更年期障害に立ちくらみもあるです?…先日座ったまま突如くら〜と…いやッ大丈夫ですキット(汗) 頑張れ虎様!僕らの希望! / 岐泊 ( 2003-12-28 03:46 )

2003-12-25 すんごかったよ、ああ(大汗)

こんばんわ、皆様の山田寅次郎(相変わらずのアホ)でございます(平伏)。

っつーか、あたし生理中なんですけどね。これがまた、すんげぇ血なのよ。どのくらいすごいかって言うとね、あたしゃ長い間生きてきましたが、ナプキンが吸収しきれないほどの血が一気に出るとは思わなんだよ(汗)、っつーくらいの量です。しかもシャワー浴びてたら、『流産ですか(大汗)?』っつーくらいのでっかい血のカタマリ(私はレバーと呼んでいる)が、

ぼとっ。

と足元に落ちたですよ(大汗)。ああびっくりした。本当にびっくりしました。っつーか、一応公共のサーバーの上にここまで赤裸々に書いてもいいのかしら、とか思ったりしますが、これは私の『個人的お役立ち健康日記(苦笑)』なので、いいことにしましょう(本当にいいのかそれで、苦笑)。っつーか、いいことにしてください(爆!)。

んで、本日は午前中から大熊猫がピザを作りましてね。午後にばあちゃんのところにそれを持って遊びに行ったですよ。んで、『みらーの』のお土産とか、クリスマスプレゼントのスワロフスキーの扇形ブローチ(ばあちゃんはスワロフスキーが大好きだ)とかを差し上げまして。皆でピザを食べたです。スモークサーモンをあと乗せするピザと、マッシュルームとサラミのピザを食べたんですが、旨かったです。やっぱピザは台から作ったほうがおいしいねぇ。っつー訳で、またよろしく、大熊猫(爆!)。

で、家に帰ってから、大熊猫が夕ゴハンにチキンのグリルを作りましてね。添え物と共に食したです。いや、旨かったです。ああ、部屋の片付けもするし、ゴハンも作れる、なんてお役立ちな大熊猫(爆!)。

んで、ご飯食べながら私がこの間買ったミュージカル『アニー』のDVDを流しまして、んで、そのあとリンツァートルテを食べながら『ラスト・エンペラー』、そしてとどめに『マレーナ』のDVDを見まして。『マレーナ』は初めて見たんですが、なんだか『普通』っつーカンジの映画でございましたね。お姉ちゃんキレイだし、悪いところはないんだけど、『普通』っつーカンジ。ああ、これがイタリア映画なのでしょうかね(謎汗)。それはそうと、あたし南イタリアには絶対住めない。あんなうるさいとこイヤだ(大汗)。と、大熊猫と共にちょびっと青ざめた次第で。

ああ、あたしまだ『ショコラ』と『イングリッシュ・ペイシェント』のDVDも買ったんだよね。見てないんだよね(汗)。っつーか、どうしてそんなにバカバカ買ったんだよ自分(爆!)。っつーわけで、大熊猫がいなくなってから地味に見ようっと。

んではではv

先頭 表紙

2003-12-24 結構気ぜわしい(ガクリ)

こんばんわ、皆様の山田寅次郎(アホ)でございます(平伏)。っつーか、クリスマスイブなんですね(汗)。っつーか、なんだかわかんないけどロマンチックな日、なんですよね、ね? ま、それは置いといて(いいのかそれで、苦笑)。

昼過ぎに友達のHJちゃん(男性)が、家にお昼ご飯&お茶をしに来ることになっていたので、とっとと起きてお部屋の片付けをしなくてはならなかったのですが。

ええそうよ、あたしは何がキライって片付けが大キライ(大汗)。

なので、直前までベッドにうっぷして現実逃避をしていたら、大熊猫がキビキビと片付け始めまして。んで、私は一応化粧して着替えくらいしようかと(女として酷すぎる。苦笑)、のろのろと部屋の中を蠢いているうちにHJちゃん到着。『すんげぇ散らかってるけどごめんね』というヤマダに、『本当に散らかってますね』とあっさりと言ってのけるHJちゃんがあたしは大好きです(爆!)。

んでね、HJちゃんに、バラの花柄のハート型の缶に入れてクッキーを上げたら、『この缶を一体どうしろと…汗』と絶句していました。ちなみに、それは大熊猫のママ用にと買ったのですがね、どうやら小さすぎたようなのでちょうどいいからHJちゃんに上げようかな、と。ええ、決して『イヤガラセ』とかそういうことじゃないんですよ。いや、マジで(笑)。

んで、G嬢がこの間くれた、なんだか色の黒い小麦で作ったタリアテッレ(幅広きし麺)を茹でて、オーブンでサーモンのクリームソースを作って一緒に食べたですよ。んで、そのあとクッキーと、HJちゃん持参のバウムクーヘンを食べて、漫画読んだりしながらマッタリしまして。んで、夕方7時に私と大熊猫は教会へ、んで9時までモロモロと用事をしたあと、家に帰ってチーズとサラミで飲みまして。んで、酔っ払いの大熊猫を家に残し、ヤマダは再び街に出て、トランペット付のミサを見に行ったですよ。ええ、キレイでしたわ。とても。

ですが、あたしなんだか生理になっちゃったのよね。っつーか、ハラも痛くないので非常に具合は良かったのですが、3、4日ほど予定より早いんでございますよ。この間も10日以上早かったしさ、生理の狂いがないのが自慢だったのに、どうしたんだ、あたしのタマゴたち(爆!)! 

待て、次号(笑)!

先頭 表紙

2003-12-23 クリスマスの買い物終了!

こんばんわ、アホの山田寅次郎です(照)。

さて、クリスマス、ですよ、クリスマス。なんだかエライ気ぜわしいんですが(汗)。いや、何をするわけでもないのですが、なんだってこんなに気が焦るのでしょうか(汗)。っつーわけで、午前中、ふらふらになりながらも頑張って起きて大熊猫を叩き起こし、ゴハンを食べてから先ずは近所へ食料品の買出しに。
シャンパン等のアルコール類と明日明後日の食料、それに25日にばあちゃんのところで大熊猫がピザを焼くので、その材料等モロモロ(ちなみに、探していたカレンダーがあったので、そこで購入したり)を買い込み、重い荷物を(大熊猫が)もって帰宅しまして。んで、寝不足のため、人間としてかなりガタが来ていたので普段は飲まないエスプレッソを入れてダブルで飲んで気をしゃっきりさせたあと、小さな缶にクッキーを詰めて、大屋さんのところにご挨拶方々大熊猫と行ったですよ。

大家さんのおじさん、昨日退院だったんですが、7キロ減量に成功したとかでね、すんげぇスッキリしてました。心臓悪いんでダイエットは続けなきゃならないんですが、それでも7キロってかなり違うねぇ。本人も身体が楽になったらしく、すんごい嬉しそうでした。良かったねぇ。でもまだ最低でも20キロは減量しなきゃならないらしいので、道のりは長いけど、頑張ってね、おじちゃん。

んで、そのあと街に行って、大熊猫にクリスマスプレゼントにお皿とフォークとナイフとスプーンのセットを買ってもらいまして。お皿は結構かわいいのがセールであったので、ラッキーでしたv っつーか、欲しがるものが非常に所帯じみているような気がするのは気のせいでしょうか(苦笑)。ま、それはいいとして。

んで、更にチーズとか、ワインとか(何本買う気なんでしょうか自分たち。苦笑)を買っているうちに、人ごみの苦手な大熊猫がなんだか弱ってしまったので、いつものカフェでお茶をしまして。んで、私が教会に打ち合わせに行き、また大熊猫と合流してから、かねてから行きたかったドイツの郷土料理のレストランへ行ったですよ。そこ、小さな店なんですけど、すんげぇ可愛くておいしいの。この間Hと一緒に発見したんですが、二人で『今度は「本物の」相手と来よう!』と誓い合った店でして(笑)。んで、赤ワインと共に大熊猫は『エスカルゴの農場風スープ』と『狩人風ステーキ』、ヤマダは『トマトクリームスープ』と『鳥のシュニッツェル(細かく切って焼いたもんだな)』を食べました。ボリュームがかなりありましたが、非常においしかったですわん。今度スズキ。君を連れてまた来ようっと(笑)。っつー訳で今度はそこで食べますからそのつもりでお願いします、スズキ君(笑)。

明日は昼HJちゃんがうちに来て三人でゴハン食べて、それからバームクーヘンと甘いワイン、そして私が作ったクッキー(強制。苦笑)を食べることになっているのですよ。楽しみ楽しみv 
皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいねーvv

先頭 表紙

ああッ、ちう様だッ。メリークリスマスー(笑)。私のちう様へのプレゼントも、まだ家にありますので(大汗)、それはいいっこナシですわ(汗)。とはいえ、クリスマスに気がつかないほど仕事いそがしいのか(涙)。身体だけは大事にねー!! / 山田寅次郎 ( 2003-12-25 09:53 )
ちわっ。初書カキコです。(笑)クリスマス…に気がついたのは昨日でした…山田さんへのクリスマスプレゼントまだ家にあったり…(汗)ニュー_(^^;)ゞイヤープレゼントになります。ペコリ / ちうーっ ( 2003-12-24 12:36 )

2003-12-22 指輪物語

こんばんわ、クリスマスも間近に迫ってきた本日、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。皆様の、皆様の山田寅次郎でございます(照)。

ほら、あれですよ。今日は大熊猫が来るというので、とっとと朝起きて部屋に掃除機をかけまして。んで、この間洗濯屋さんに出したコートを取りに行ったのですが、これがバカ高くてね(涙)。お金が足りなかったので『5分で戻ってくるからっ!』と叫んで隣の銀行にダッシュしまして。んで、家に帰ってから、プラスティックケースにクッキーを詰めてですね、お友達のNちゃんに処分(汗)していただくために、街中で待ち合わせしたですよ。んで、町をプラプラしながらおしゃべりしたあと、大熊猫を迎えに一路駅へ向かいまして。荷物をコインロッカーに入れてから、一路買い物の旅へと出かけたです。んで、そのあとHと合流してちょびっとしゃべってから別れて、わたしと大熊猫はゴハンを食べてから『指輪物語・王の帰還』を見に行ったですよ。んで、これが面白かったんですが、長くてねぇ(汗)。夜10時過ぎから始まって、途中休憩入れて終わったのが2時過ぎですよ(汗)。長旅をこなしてきた大熊猫は、途中でココロヨイ眠りの世界にちょっと出入りしていたようでしたが(笑)。

んで、感想なんですがね、『指輪』の。一言で言うと、優等生的に良くまとまった映画ではないかと思ったりします。アラゴンがもっと『主役でございますっ』っつー感じででてくるかと思ったのですがそうでもなくて、全てのキャラに公平に見せ場が用意されているカンジ。でも、あの場面でちゅっちゅするのはちょっとどうかと思うぞ、おばさんは(笑)。っつーか言っていいでしょうか、あたし、非常に熱心なアルゴンファンなのですが、それでも。

サム、かっこいいぜ。

爆!

先頭 表紙

2003-12-21 ハラ白いヤマダ(激しく謎)

こんばんわ、皆様の山田寅次郎でございます(平伏)。クリスマスも間近に迫ってまいりました本日、皆様方におかれましては、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか(平伏)。

さて、ヤマダは先ほど、例によって例の如くたらふく夕ゴハンを食べまして。んで、腹いっぱいのあまり恍惚としながら、ふと、ふと、ふとセーターをめくり上げて、自分の腹を見てみたのでございます。そしたらあなた、ハラがあんまり白くてびっくりしたのでございますのよ(笑)。

ほらあたしさ、今、手の甲から手首にかけてアトピーできてるから、色が赤いのよね。もう山場は越えたらしく、皮がむけてたりとか、液が出てたりとかはないのですが(グロくて恐縮です。平伏)、炎症の色がまだ残ってるのよ。んで、通常、一番目に付く露出した肌の部分といえば、手でしょう? だから、その色で目が慣れちゃってるのよね。んで、久しぶりに地の肌色見たらあまりの違いに非常に新鮮な驚きを覚えまして。

んで、『あたしってハラ白いなぁ』と静かに感動しながら、そのフクヨカな腹を、プニプニ、プニプニ、と押して遊んでいたら、でございますよ。なんだか臍のゴマが目に留まりまして。

『そういえば妊婦さんになると、へそのゴマがきれいに取れるらしいな』

と、オボロゲながら一瞬妊婦に憧れつつ、手近にあったピンセットでそのゴマを挟み、ぐいっと引っ張ってみたらば、だ。それがあなた。

ずるりん。

と、抜けたではないですか(大汗)。ヤマダはご幼少のミギリ、母たちに『お臍のゴマを取ったらオナカ痛くなるから触っちゃダメ』と、きつくきつく言いつけられた育ったものですから、こんなことしたらハライタになるんじゃないかと、非常に怖くなりましてね。んで、しばらくそのままの姿勢で、今ハラが痛くなるか、今ハラが痛くなるか、と、ドキドキして待っていたのですが、なんだか大丈夫そうだったので、安心してセーターを下げて腹を隠した、とそういうわけで(なんだか別の理由で腹痛になりそうだな、苦笑)。

っつーか、妊婦にならないでもキレイに取れるんだ、臍のゴマ。

…っつーより、『ハラがでかければ』、別に妊婦になる必要はないんだよね、きっと(大汗)。っつーか、あたしのハラは妊婦ナミ、とそういうことですか(大汗)。いや、確かにそれは全く否定できないんですが(大汗)。それは人類として、果たしていかがなものかと。

と、ここまで書きながら大熊猫とチャットをしていたのですが、あたしっ、あたしっ、日にちを一日間違えていたことを発見! ああッ、明日22日なのね? ヤバっ。あああああああああああっ、どうしよう。あたし、あたしってばあたしあたしあたしあたし(パニックの度合いを文章で表現してみました)。

なんだ、大熊猫明日来るんじゃん。へ、部屋掃除しないと(大汗)。

ではではーん(大汗)。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)