himajin top
日々徒然日記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-23 新連載開始(謎)
2003-10-22 帰ってまいりました(照)
2003-10-12 うまうまv
2003-10-11 ねむねむ
2003-10-10 別れの危機(謎)
2003-10-09 人類として反省(謎)
2003-10-08 錯綜する情報(謎)
2003-10-07 にゃははははははははははは!!!!!
2003-10-06 飽食の日々(笑)
2003-10-05 二日目のヨロコビ(謎)


2003-10-23 新連載開始(謎)

やっほー、ヤマダです。今日はちう様と七海様とひさしぶりにチャットで遊んで頂きまちた(照)。で『私が3億円当たったら』先ずちう様に送金して、そのお金でちう様が英会話に行って英会話をマスターして、そのあと二人でパリの『しゃんぜりぜ』に行って、キレイなドレスとか服とか靴とかバッグとかいっぱい買って、スイスのアルプスの麓の超高級エステ二十日ほど泊まりに行って磨きをかけてね、キレイになったところで、社交界にデビューして玉の輿に乗るということに決めたですよ(笑)。で、七海様とは、彼女が飼っているかわいいかわいい子猫のKちゃんのお話とかをしまして。すんごくほっそりした器量の良い子でね、顔なんて大熊猫家のミケちゃんのお口の中にスポッと入っちゃいそうなんですよ(苦笑)。なのに彼女のおばあさまったら『こんな胴の長い猫は見たことがない』、と(笑)。
んで、そのあと、Hと昼ごはん食べてモロモロと買い物をしたですよ。んで帰宅したらなんだか家にいっぱい客がきていまして。んで、どうやら大家の奥様のお誕生日だったということで(大汗)。あたし明日だと思ってたんだけど(汗)。んで、明日は午前中速攻花屋に行って花束買っていかないとですわ(汗)。ああ、アタシのバカバカバカ(涙)。

んで。
スズキ君のためにと言っては何ですが、気が向いたときに料理のレシピ(超簡単)を書くことにしました。私の料理は別に不味くはないですが、はっきり言ってこれは超簡単な上に手抜きです。あくまでも参考までにということで、各自色々工夫して下ちゃい。本日はハンガリー風の辛いトマトスープ『グラッシュ』もどきの作り方です。

材料:赤いパプリカ(必須)・ニンニク・しょうが(粉末・別に擦り下ろしでも可)、じゃがいも、人参、タマネギ、キノコ等の野菜。大豆などの豆類(ヤマダオリジナル)、 ベーコン(厚切り)、もしくはシチュー用の肉(豚でも牛でもオッケー。ちなみにひき肉でも出来ます)、塩、黒胡椒、しょうゆ等の調味料。チリペースト、濃縮トマトのチューブ入り(なかったらトマト缶でも可。ただし濃縮のものの時より長く煮ること)

作り方:1.鍋に小さく切ったベーコン(0.5×0.5×長さくらい?)もしくは肉を入れる(角切り肉の場合、しばらく煮込む)。丁寧にするなら肉を油で炒めてもいい。
2.鍋に水を入れ、大体同じ大きさくらいに切った野菜を入れる。煮立ったら弱火、あくは出てきたらすくう。大豆を入れる場合は、ひと晩水につけておいたもの(小粒が望ましい)を鍋で15分くらいかな、柔らかくなるまで煮て加える。んで、全てのものに火が通ったら、トマトペーストとチリペースト、塩、胡椒、ニンニク(ここでつぶして入れるか、皮むいて丸のまま他の野菜と一緒に鍋へぶち込んでも大丈夫)、しょうゆ、しょうが等で味付け。味が薄いと思ったら、コンソメキューブとか入れてもいいけど、ま、塩としょうゆとスパイスで大丈夫じゃないかしらねぇ。
味付けのポイントは、『辛くてスパイシー』なんで、そんな感じで。
赤いパプリカはわりと良く煮込んだほうがおいしいので、しばらくコトコト煮るべし。野菜が崩れても気にするな。ちなみに具がいっぱいな方がいいよん。バゲットなどを添えて食べるとおいしいです。

ちゃんと作るともっとおいしいはずなんですが、これでも結構いけますわよん。鍋に全てぶち込んで、出来上がる間に別のこと出来るし。冬は体が暖まりますよんv

っつーわけで、お試しくださいなv

ヤマダ流料理道の本日のお言葉:
『大丈夫。食べられるものしか使ってないんだから、多少失敗しても絶対に食べられる』

先頭 表紙

2003-10-22 帰ってまいりました(照)

ちわ、山田寅次郎です(照)。
ほぼ10日ぶりに自宅にね、帰ってきたですよ。出先では色々と愉快なことがテンコ盛りだったんですがね、ま、それは時間が合ったら書くことにしますわ。

んな訳でまたよろしくねv

先頭 表紙

2003-10-12 うまうまv

ちわ、皆様の山田寅次郎です(照)。
今日ね、朝起きたら頭が痛かったんですよ。いわゆる偏頭痛ってやつですか。
なので朝鮮人参をがぶっと飲みまして、ですね、ばあちゃんちにちょびっと行ってから、急いで帰宅し、鍋を作ったですよ。
貧乏なものでたいしたものは入れなかったんですが(笑)、干しシイタケと干し貝柱を入れて肉団子を作って、あと白菜とね、豆腐とネギとキノコ。それに味噌とチリペーストとニンニク、塩としょうゆで味付けしまして。
私は化学調味料嫌いなので、ほ○だしですら使わない人なんですが、昆布とかもいれて、だしもちゃんとしたのですんごくおいしかったっす。チリペーストをあんまり入れなかったのでキムチ鍋にはならなかったけどね(笑)。

んで、老紳士の部屋に鍋もって伺って、Hと3人でバクバク食べたですよ。気に入ってくださったみたいでよかったっすv

んで、私、明日から1週間ほど留守にするので、早めに失礼したんですが、ここで私の偏頭痛がですね、ピークに達しまして(苦笑)。んで、Hに訳を話してとっととお帰りいただくことにしたですよ。やつは私のパソでインターネットをしたかったので、その間だけ待っていたんですが。

んでシャワーで暖まって朝鮮人参飲んだら、結構楽になりまちた。

っつーわけで1週間留守にしまーす。パソは持っていくけど、ネットにつながるかどうかわかりません。帰ってきたらまた遊んでねv

皆様よい1週間をお過ごしください。

先頭 表紙

2003-10-11 ねむねむ

ちわ、山田寅次郎です(照)。
明日ね、上に住んでいる老紳士とHとヤマダと3人でキムチ鍋やるので、材料の買出しをしてからおっちらおっちらとばあちゃんちへ行きまして。んで、帰ってきて洗濯して、野菜のチーズ焼きを食べまして。

んでね、今日、『ロゼ』っつーワインを買ってみたですよ。安かったし『おいしい』と書いてあったのでためしにね。そもそも、あたしロゼワインっつーもん飲んだことがほとんどないですよ。なんだかさ、『ロゼ』っつー名前がさ、こそばゆくね? なんだか恥ずかしいんだもの『ロゼ』って(笑)。んでさ、飲んでみたのよ。そしたら。

なんだ? これは、水か(大汗)?

このワインが特別なんでしょうか。なんなんでしょうか、この赤でもなく、白でもないこのどっちつかずの感じは(汗)。しかもなんだか本当に水みたい(汗)。

んで。

つい。

つい。

つい。

久しぶりに一本空けちまいました(大汗)。いやーねー、別にそんなにびっくりする程おいしかったわけじゃないのにねぇ。


というわけで、明日…は飲むから明後日休肝日にしよーっと。


…なによぉ、大丈夫よぉ。…ってほんとか(笑)?


待て、次号!

先頭 表紙

2003-10-10 別れの危機(謎)

ちわ、皆様の山田寅次郎ですv
今日ね、大熊猫と結構深刻な話をしたのですが。っつーか、お別れ危機一髪、だったくらい深刻だったのですが(笑)。途中でね、大熊猫が聞き違いを致しまして。

ヤマダ『(なんといったか忘れた)』
大熊猫『…犬小屋?』

犬小屋ですよ、言うに事欠いて犬小屋。っつーか、前後の文脈から判断しても、『犬小屋』と言うわけは絶対無いはずなのになんてったって『犬小屋』(しつこい、笑)。
ええ、そもそもわたしと大熊猫は言葉がね、通じないんですよ。冗談ではなく、大体全体の9割弱くらいしか通じないの。大熊猫は東京都出身、ヤマダは神奈川県出身なのにもかかわらず、どうしても言葉が通じないです(爆!)。んで、『犬小屋』とか言われちゃったもんで、緊迫した空気が一瞬にしてさーっと引いて行き、ゲラゲラ笑い始めるヤマダ。
かくして別れの危機は回避されたのでございました(笑)。

んで、夜にね、Hから電話かかってきて『どうですか、今日、一杯(なんだか誘い方がオヤジだなぁ、笑)』というので、『うち今大家さんいないから、でっかい声でしゃべっても大丈夫だよ』と言ったら、ノリノリで家にきまして。
ヤマダがやっつけで作ったニンニクと唐辛子のパスタを食い、ワインを一本開け、チーズ食いながらくっちゃべり倒して、んでもって夜中に『ハラがへった』というので、テールスープを作ってやったですよ。そしたらスンゲェ気に入ってバクバク食っていました。
ああ、今度来たとき、G嬢(Hの彼女。ちなみに料理を殆どしない)に作り方教えてやらねば(切実)。

んで、テレビ見てたら、すんげぇ昔の『オタク特集』みたいなのやってまして。あたしゃいっちゃなんですが、免疫あるんですが、Hには全く未知に世界でして。何せ『コミケってなに(大汗)』っつーくらいだったもので。で、「怖いよぉ、なにこれ、なにこれ(大汗)』と同人誌とかSMの縛りとか見ながらぶるぶる震えてました(笑)。

今度予定が合ったら一緒にコミケ行ってみようぜ、H(笑)。

先頭 表紙

2003-10-09 人類として反省(謎)

こんばんわ、皆様の山田寅次郎です(照)。
今日ね、昨日電話した際にG嬢から、待ち合わせ時間の変更をスズキ君に伝えて欲しいと言われたので、スズキ君に電話したですよ。で、スズキ君の予定が今一つ把握し切れていないため、仕方がないので朝の9時にね、電話したですよ。えっちらおっちらイタリアまで(ガクリ)。んで、バカの一つ覚えのようなイタリア語で、『こんにちわ、ヤマダです。スズキ君いますか?』と言ったら、『寝てるかも知んないけど待ってて』といわれましてね。
…すみません、ばぁちゃん。あたしそんなにイタリア語流暢にしゃべってるでしょうか(汗)。イタリア語できないの一目瞭然だと思うんで、『はい』か『いいえ』以外の言葉言わないでもらえますか(汗)。たまたま『寝ている』という単語がわかったからいいようなものの、じゃなかったらあやうくパニックを起こして泣きながら切るところでしたがな(苦笑)。
んで、待っていたらスズキ君がレロレロの声で現れまして。

スズキ君『ヤマダさん朝弱いよね』
ヤマダ『うん』
スズキ君『(あたしも)朝弱くてさ』
ヤマダ『うん』

ああ、日本語なのになんでこんなに会話がかみ合わないんでしょうか。二人とも寝ぼけていたのは言うまでもありません。っつーかもう9時なんですが。人様は元気に出社している時間なんですが。これっていい年した大人としてどうかと(汗)。

んで、もう一眠りする前に(おいおい、苦笑)、膀胱を空にしようと思ってトイレに行ったらですね、ペーパーに血が付きまして。で、何か悪い病気かと思って一瞬息が止まるほど驚いたんですが、いや、なんてことはない、女の子でございました(苦笑)。
私ね、婦人科の医者に『素晴らしい』といわれるほど、生理が順調な人でして。なのに今回すんげぇ遅れていたんですよ。別に心当たりは全然ないので、遅れてたってへいちゃらだったんですが(笑)。ま、そんなこんなでね、始まったはいいのですが、すんげぇハラが痛くて(汗)。

仕方ないので、湯タンポをハラに当てて、また一眠りしまして。で、そのあとにワインに結構詳しいHJちゃんに付き合ってもらって、プレゼント用のワインを買いに行ったですよ。んで、ついでに自分用のも買いまして。

ヤマダ『あたしさ、白のが好きなんだけど、貧血だから赤飲まないとダメなのよね』
HJちゃん『あなたそれは、そもそもワインだけで鉄分を取ろうと思うのが間違いなんではないかと』
ヤマダ『うるさい。飲むのに理由が欲しいんだよ、あたしゃ(大汗)』
 
で、家に帰って野菜のチーズオーブン焼きを食べて、一路仕事に行きまちた。で、すんげぇ出血なんですが、貧血の度合いは以前とかわらず、でして。ただ、なんだか意味もなく痩せていました(笑)。そうか、あの巨大なハラの中には血液がつまっていたんだな。

ヤマダ『なんかさ、あたし今日すんげぇ大量の血を見たのよ』
Nちゃん『ふーん』
ヤマダ『でもさ、たちくらみの度合いは一緒なのよ』
Nちゃん『うん』
ヤマダ『だからあたし思うんだけど、これ貧血じゃないんだよ。単なる低血圧なんだよ。だっておかしいじゃんねぇ。こんなに出血してるのに、貧血の度合いが同じってのはおかしい』
Nちゃん『そりゃそうだ(笑っている)』

というわけで、今日から私の病名は『低血圧』っつー事になりました。っつーか、それは病気なのか(笑)?


宣伝:オリジナル書いているので良かったら宜しくv うちのサイトは管理してくれてるスズキ君がネットにこれない状況なため、いつ更新できるかわかりません。
http://www4.diary.ne.jp/user/402838/

先頭 表紙

玄米買えておめでとう。これで少なくとも生きてはいけるね(笑)。やっぱり日本人は米が基本だ。あたしも立ちくらみってするもんだと思っていたのよ。病名が付くとなんだか病気な気がしてしまう単純なヤマダ(笑)。意味が伝わらなかったら書いてもらって家でゆっくり解読するのです。 / 山田寅次郎 ( 2003-10-12 03:49 )
無事にジネちゃんと買い物を済ませました。今日、君の所へ行く日程を決めると言っていましたが、さて、私にちゃんと意味が伝わるのか?!ジネちゃんは、コーヒーの飲みすぎで一睡もできなかったらしく、へろへろでした。笑。私も立ち眩みはよくします。あんまりよくするので、普通なんだと思っていました。世界の基準を自分に定めると、とても生きやすいです。笑。 / スズキ君。 ( 2003-10-11 20:28 )
そうか、病気なのか(笑)。私ねぇ、自慢じゃないんですけどすんごい歩くんですよね。一日2時間くらいは確実。するのは立ちくらみだけなんだけど、要は年なのか(爆!)。 / 山田寅次郎 ( 2003-10-11 12:12 )
低血圧も病名の一では?低血圧な私め、足運動させるのを思い出して歩きまくるとラクになることあります; / 岐泊 ( 2003-10-10 21:57 )

2003-10-08 錯綜する情報(謎)

ちわ、皆様の山田寅次郎です(照)。

日記の前に皆様にお願いです。
何で高樹マリアちゃんが芸能活動中止しちゃったんだか、知っているひといたら教えてください(苦笑)。あたしさぁ、情報に疎いもんだから全然知らなくて。いや、名誉にかけて申し上げておきますが、あたし、彼女のAVは見たことありません(笑)。グラビアでみてね、最近はこんなカワイイ子も脱ぐんだなぁ、と感心したことがあったというだけで。演技も褒めてあったしねぇ、これからだと思っていたのでどうしたのかと。で、調べてみても全然どこにも載っていないし。となると余計に気になるのが人情ってもんでして(笑)。いや、身内ではないんでどうでもいいっちゃいいんですけどね(笑)。

んで。

スズキ君が金曜日にうちに来ると言っていたのにもかかわらず、夕方にG嬢からメールが入って、『今スズキ君と話したところで、金曜日に会って二人で一緒に11月にヤマダの街に来る計画を立てる』とね、言ってきたですよ。んで、家に帰ってメール開けてみたら、スズキ君からは、まだ金曜日に来そうな感じのメールが入っている。
そして、速攻スズキ君に電話をかけたのですが、また例によって例の如く、出ない(号泣)。本当に、どっちなんだよ、一体(号泣)。

マットレス借りに行ったり、毛布返してもらいに行ったりしなきゃいけないので、来るか来ないかだけ早く知りたかったため、本日試験が終わったはずのG嬢に電話をしてみた。んで、どうやら、出発の2日前にチケットを買うと高いから、11月ならG嬢も一緒に行けるし、予定を伸ばして一緒に行くことにして、金曜日はスーパーめぐりとか回転寿司でゴハンとか、チケット買いに行く、とかそういうことを一緒にしよう、という約束をしたらしい。んで、ついでにお引越しの件も話して、お世話になったお礼に、Hに私が貸した携帯の番号をちくってみたり(笑)。だってHってばまだ教えてないんですもの。かわいそうじゃんねぇ(笑)。

男と女の友情は、サランラップより薄いのかもね、Hくん(笑)。

先頭 表紙

ええ、きっぱりとメールが来たよ。『11月に一緒に行く。その他』ってさ(笑)。しばし携帯を眺め、仕方がないからG嬢に電話してみた。二人の会話は、なんだか父兄面談のようだったよ(笑!)。っつーわけで、G嬢、面倒みる気満々なので、頑張って面倒見られてください(笑)。 / 山田寅次郎 ( 2003-10-10 06:44 )
す、すまないねえ。昨日、G嬢から電話があって、「11月に私も行くので、そのときにしろ。ヤマダには私から言っておく」ときっぱりと言われてね。ご迷惑をおかけしました。 / スズキ君。 ( 2003-10-09 23:27 )

2003-10-07 にゃははははははははははは!!!!!

ちわ、『一部で天女に似ていると評判』の山田寅次郎(久しぶりに酔っ払い)でございます(照)。っつーかさ、天女、というと、すんげぇ美人を想像しますが、さにあらず。自分で言うのもなんだけど、ほら、時々あるじゃん、あの、すんげぇシンプルな線で書きなぐったかのような天女の絵。しかも何だか『霊験アラタカ』なこと書いてあるようなの。あれには似ているかもしれない。そういえば私はハニ丸君にも似ているしな。なんだ、仲間か(爆!)。ちなみに『小さなバイキング、ビッケ』にも似ているわよ。妹はチッチに似ている。…ごめんね、若者には全然わからないネタで(ガクリ)。

んで、今日はばあちゃんちに行ったあと、帰りにちょびっと買い物したですよ。スズキ君が遊びに来るかもなので、フリースの毛布と湯タンポ(私が2個欲しいので買うけど、スズキ君が来たら貸してあげるの。笑)。んでもって、雨の中そそくさと家に帰りまして。
んで、この間の残りのテールスープがまだ大量にあるので、それにワカメと殻むいたゴマとネギ、しょうゆ、などをぶち込んだものと、玄米ゴハンでハフハフとゴハンを食べました。旨かったよ、すんげく。寒いときはやっぱりスープだねぇ。それはさておき。

あたしこの間からコラーゲン(ゼラチン)飲んでるですが。ちなみに、鉄とビタミンCを一緒にとるといいというので、実行しているのですが。これがあんた、すんげぇ効くのよ。もうね、初めて飲んだ日に、夜、お風呂で顔を洗ったら『つやーッ』とかするんですもの。で、飲み初めてしばらくたった最近など、小ジワが全くなくなりまちたでございます(照)。ああ、こんなに効くなんてどうよ。

っつーわけで、皆様、是非是非お試しくださいv

先頭 表紙

おおっ。なんだか優雅ですねぇ(ドリーム)。あたしもやらなきゃいけないかしら、なんてったって『天女』ですから(笑)。 / 山田寅次郎 ( 2003-10-11 12:10 )
ええ山田様、乳精です。でね、そっちで入手困難かもですが生の桃の葉を布に包んでお湯でもんでお風呂あがりにタンポンと肌叩くのもよかったですーアセモと蕁麻疹が全快して大人ニキビも減りました◎ / 岐泊 ( 2003-10-10 21:48 )
あ、岐泊様、やっほー! 馬油ね、私もあれ使ってます。すんげぇ少量で済むし、いいっすよねv ホエーって、乳精ってやつの事かな? なみえの響きが妙に気に入りまちた(笑)v / 山田寅次郎 ( 2003-10-09 04:03 )
あと塗物は馬油とかゴマ油、ヨーグルトのホエー(表面の透明っぽい水部分)もヨイです◎うなじがつるつるしっとりになりました! / 岐泊 ( 2003-10-08 21:45 )

2003-10-06 飽食の日々(笑)

ちわ、皆様の山田寅次郎です(照)。
今日はね、先輩のJさんに、トモダチのNちゃんともども、ベトナム料理店でお昼をご馳走になったんでございます。んで『お楽しみコース』っつーのを頼んでくれたのですが、それがものすごーく豪華でね。食べきれないほどいっぱい出て、しかもベトナム紅茶とかコーヒーとかもご馳走になって、すんごくおいしかったんだけど、すんごくすんごく高かったんじゃないかってNちゃんと青ざめまして(汗)。で、どうしようかと色々相談したのですが、ま、私たちの貧乏な懐を考えて豪華に奢ってくださったんだから、ご馳走をして返したらかえって恐縮なさるだろうから、今度、私の家かNちゃんの家で、何かいい材料買って一緒に鍋とかね、ご馳走することにしようよ、ということに致しました。豪華に外食することを考えたら、いくら高い材料かったってたかが知れてるし。それに一人暮らしの方だから、きっと皆でわいわい食べるのがいいんじゃないかと思うんだ。ま、私の家もNちゃんの家も小さいっつーのがネックなんだけど、ま、それは愛嬌でカバーするとして(笑)。

でもさぁ、Jさんってすんごい可愛いんだよね。んですんごい真面目だし、傍で見てたら、時々格好悪いくらいに一生懸命仕事するんだ。皆適当に気を抜いて仕事しているのに、すんげぇエライと思う。そのうえ心遣いも細かいしさ、親切なのよ。それなのに出会いがないんだよねぇ。ああ、あんないい人に彼氏がいないなんて世の中まちがっとる(怒)。

んで、あまりにも量が多すぎて残ってしまったので、残りを包んでもらって、その後カフェに移動したのですが、Jさんは予定があるというので先にお帰りになり、そのあとNちゃんとマッタリとお茶して、くっちゃべりまして。んで、Hから同居人の研究っつーか実験? に付き合って欲しいと電話があったので、8時半に約束しまして、それまでNちゃんが時間つぶすの手伝ってくれまちた(涙)。ああ、いい人たちに囲まれてあたしは幸せでございます(涙)。いつかね、誰かに私も親切にしたいと思います。ええ、できるかわかんないけど(爆!)。

んで、料理の残りもってHの家に行き、コメ炊いて二人でガツガツと食べました。ちゃんと実験の手伝いもしたよ。なんだか、紙にね、本の内容書き写すっつーのだったの。何の意味があるんだかわかんないんだけど、75人分あつめにゃならんそうだ。

世の中にはいっぱい謎の事を行っている人がいる。あ、あたしもか(爆!)。

先頭 表紙

2003-10-05 二日目のヨロコビ(謎)

ちわ、皆様の山田寅次郎です(照)。今日も今日とてばあちゃんちにお邪魔しまして。色々とマッタリ過ごしたんですがね、目立ったことといえば、プシーさんにね、頭突きを頂戴致したってことですかね(涙)。いや、なんだかね、最近プシーさんすんごい眠いらしくって、私に対しても非常に優しいんですよ。なでると『ごーごー』言うしね、手も握らせてくれるしね(爆!)。なのでちょびっと油断していたんですよ、ええ、そうよ、そうなのよ(号泣)。

プシーさんが机の上に乗っていたのでね、『カワイイねぇ』とか言いながら頭にちゅっちゅしようとね、顔を近づけた途端、プシーさんはきりりと顎をひき、私にかっと額を向けて、『ごん!』と一つ頭突きをかましてくださった、とそういう次第で(号泣)。ええ、どうせあんたはあたしにちゅっちゅなんてして欲しくないんでしょうよ、ええ、ごめんなさいね。でもあたしはしたかったのよぉォォ(号泣)。

でも、そんな傷心のヤマダを、帰る道すがら、黒地に白の混じったネコが寄って来て、おなかを見せたりして慰めてくれまして(苦笑)。っつーか、見ず知らずの私にそんなに簡単にオナカ見せるのもどうかと思われますが。

んで、帰ってから昨日の残り(と言っても中鍋1個分)のテールスープ(肉入り)に再び火を入れまして。で、汁が大量にあるので、肉は明日食べるにしても、スープだけ飲もうかしら、とね、スープをどんぶりに入れて、乾燥ワカメとゴマ(殻むいたやつ)、それにごま油少々としょうゆなどで味付けしまして。んで、飲んでみたらば。これがまたウマイのなんのってあんた。私も何度か、韓国焼き肉店などでテールスープを飲みましたけどね、こんなに旨いと思ったことはなかったわ(爆!)。ああ、あたしってもしかして天才(いい加減戻ってきましょう、自分。苦笑)?

っつーわけで、明日はJさんにお昼ゴハンに招待されているので、新しく出来たベトナム料理屋さんにね、友達のNちゃんと一緒に行くですよv なんだか『何が出るかわからないお楽しみコース』というのを頼んでくれるんだってv 楽しみーvv

毎日毎日私ばっかりおいしいもん食べてごめんなさいね、大熊猫(笑)。

先頭 表紙

今日この猫の頭突きネタを同僚に喋って大ウケしました☆…山田センセイ勝手に喋ってごめんなさい! / 懺悔するキハク ( 2003-10-10 21:43 )

[次の10件を表示] (総目次)