himajin top
日々徒然日記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-25 寒冷地仕様(謎)
2003-07-24 たまのオフなのに、ああ(汗)
2003-07-23 暑いよ、暑いよぉぉぉ(号泣)
2003-07-22 迷える子ヒツジ(謎)
2003-07-21 寝てたよ(汗)
2003-07-20 壁、続報(笑)
2003-07-19 戦い、というほどではなかった(笑)
2003-07-18 やっほー!
2003-07-17 お待たせしました(笑)
2003-07-16 セキララなシモネタ話・その2


2003-07-25 寒冷地仕様(謎)

こんばんわ。今日は涼しかったので、異常に体調の良かったヤマダです。あたしの身体はやっぱり寒冷地仕様なんでしょうか。ああ(ガクリ)。

昨日ね、日記書いたあと、新しく買ってきたカンジダの薬を使ってみたですよ。でね、買ったとき、おかしいなと思ったの。同じ会社の同じシリーズなのは明白なのですが、アキラカに箱がおっきいんだもん。で、取り出してみたら、やっぱり(汗)。今度のはクリームじゃなくて錠剤だったです(大汗)。でね、その錠剤結構大きいのよ。で、それをアプリケーターの先っぽにくっつけて、中に入れ、もう片方の端っこを押すと、中に錠剤が発射されるという、それはそれは世にも恐ろしい、身の毛もよだつような製品なのでございますよ(汗)。
しかし、やらねば仕方ない(大汗)。やったね、あたしはやったね。果敢にもあたしはやったね。でも、緊張しているせいで入らないんだよ、しかも痛いんだよ(大汗)。で、四苦八苦の末、ようやく挿入して、もう片方の隅をバコっと押したらば、もう、びっくりするくらいでっかい音がして、冷や汗が、つーっと流れおちまちた。で、もっと驚いたのは、立ち上がっても錠剤がおっこってこなかったことだよ(当たり前っちゃ当たり前なのですが。苦笑)。で、あまりの恐怖に眩暈を起こしつつも、ネットにつなげてスズキ君。とチャット。大熊猫とも長々とチャット。で、朝起きて、ちう様とチャット(笑)。と、チャット三昧の一日を送りました(笑)。

それからお出かけして、6時にHG君とワイン屋の前で待ち合わせ、贈答用のワインを選んでもらい、そのあとマッタリとお茶。喫茶店のおねぇちゃんがすんごく可愛かったので、大盛り上がりのひと時を過ごしました(ナニモノだよ、あたし、苦笑)。

で、一度帰ってきたものの、緊急にHと待ち合わせて飲むことに。今日中にどうしても受け取らなきゃいけないものがあるですよ。で、大熊猫に何度かメールしたんだけど、応答なしなので、一応ここに書いてみたり(笑)。っつー訳で、行ってまいりますv

…帰ってきまちた(マジかよ、笑)! ちょっと酔っ払いv ああ、体が二つ欲しいわ(謎笑)。

先頭 表紙

2003-07-24 たまのオフなのに、ああ(汗)

ちわ、山田寅次郎です。体調不良により、本日は完全オフです(照)。で、午前中の実家の母に用があったのでお電話をしたら、ヤマダ母は旅行中で、代わりに妹(独身。彼氏いない歴生まれてから)が出ました。ああ、妹と会話すんの2年ぶりくらいなんだけどさ、相変わらず怖かったよ(大汗)。あんた本当に、このお調子者のアタシの妹? あんまし怖かったので、ヤマダ母に『若さと美貌でどうにか押し切れるうちに、早急に手を打たれたらいかがでしょうか』と速攻メールしてしまいましたわ(苦笑)。すまん、すまん妹よ。あたしにだけは言われたくないよね。すまん、すまんよ、マジで(涙)。お姉さんが悪かったよ(大汗)。えーと、一応フォローさせていただくと、あたしと妹、タイプも顔も全く違うざんす。彼女は華奢だし、派手ではないけれど美人タイプといってもいいんじゃないかと。っーか、今更フォローしても無駄(汗)? っつーか、マジ怖いんだもんよ、あんた(汗)。すまん、ネット上で悪口書いて悪かった。マジごめん(だったら消せよ、苦笑)。

で、電話のあと、家でゆっくりしてりゃいいっつのに、このアホ女はふらりとお出かけしました。しかも具合悪いとか言いながら、片道一時間も歩いて(苦笑)。
っつーのはさ、午前中に婦人科に予約の電話かけたのよね。そしたらさ、ここんとこもう予約がいっぱいだって言われちゃったのよ(汗)。で、あたしったら来週頭から、また『ボンレスハム』の住む街でご用事があるんす。で、そこで大熊猫と落ち合って、大熊猫宅に避暑に行こうかなんて思っているもんですから。それまでに治したいのよ。あっ、別に大熊猫と『ナニ』をしたいから早く治したいっつうんじゃないの(笑)。とにかくさ、未だ完治していないわけよ。そんなに酷いわけじゃないんだけどさ、場所が場所だけに心配なのよ。でも、知らない街で婦人科探してまた大股開くの嫌なわけよ(もう少し上品な表現を心がけましょう。笑)。で、『ボンレスハム』の街で婦人科紹介してもらって予約をしていただいたですよ。でも、それって火曜日なのよ。それまで薬もなしに生きていたくないわけよ。なので、急遽薬屋さんにまた『3日間用』の薬買いに行ったです。で、なんだか歩いていたらまた、具合が悪く(だから歩くなって。苦笑)。胃の具合も悪く頭も痛く(苦笑)。しかし、老骨にムチ打って、そのあとコンタクトレンズの保存液などを買い、旅行用のミニ・シャンプーなどを買ったついでに化粧水のミニ・ボトルも購入。さ、最近化粧水すらつけてないんですが(大汗)。でも一応、都会行くしな、水悪いからさ、買うだけ買っておこうかしら、と。そうさ、あたしは田舎モノ。田舎はいいぜ、水がいいしな。で、ブラを買っておうちへ。まだまだ時間があるから、何か『身になる』コトをやろうかなと思ったり。勉強とかな(爆!)。

…そう言っている側から、ネット立ち上げるのは人類としてどうよ(笑)。っつー訳で、ゴハン食べたらちょびーっと勉強しよっかなー、と、思ってみただけだ(笑)。

乞うご期待(謎)。

先頭 表紙

2003-07-23 暑いよ、暑いよぉぉぉ(号泣)

皆様こんばんわ。あなたの。あーなーたーのー(ここ重要、笑)山田寅次郎です(照)。毎日これでもかっつーほど暑いです。なんでこんなに暑いんでしょうか。これでは、暑い実家から逃れて来た甲斐がありません。冬生まれただから暑さに弱いのんV なんっツー『乙女』なコトを言うつもりはありません。頼むからさ、頼むから、少しくらい涼しくなってよぉ。頼むよ、もう本当に頼むからさ(号泣)。

っつーわけで。今日ばあちゃんちに行ったら『まだ生きてる? 焼け焦げてない?』と言われました。『いや、わかんない』と答えたヤマダ。マジダメです。本当にダメ。ああ、あたしね、夏の格好して歩くのは大好きなのよ。足とかさ、腕とかさ、胸板とかさ、出して歩くのは大好きなのよ。人サマに対して失礼、とかそういうことはさておきね(笑)。ああ、だけど、だけどあんまりだよこの暑さ。

で、本日はばあちゃんちの猫『プッシー』さん(雑種、7歳くらいと推定)とちょびっと遊んで『いただいた(ここ重要)』ですよ。プッシーさんは、何せばあちゃんよりエライからな。あたしなんて、彼女にとって見たら、玄関の足拭きマット以下なんでございますわよ。で、あたしはプッシーさんがお見えになると、指を『かしかし』という形にしてわきわき動かすわけだ。そうすると、プッシー様はご勝手にご自分でお体を動かしあそばして、気持ちのいい場所にあたしの手を持って行って掻かせる、と、そういうわけでございます。で、私はばあちゃんのいないときに、プッシーさんが言葉がわからないのをいいことに、『ミィちゃんv』と呼んで可愛がっているのですが(笑)。みぃちゃんと呼ぶと、プッシーさんのあの、瞳孔の細い目が、妙に可愛いような『気がしてくる』のが不思議ですわ(笑)。

で、帰宅後、何をする気も起こらなかったので『ベルサイユのバラ』などを読んでみたり。あたしね、『オルフェウスの窓』は大好きだったんだけど、ベルバラって、真剣に読んだことなかったのね。で、最近読み始めたのですが。で、いきなりですが。

フェルゼン萌え(笑)。

ああ、フェルゼン、最高だよあんた(大笑)。なんだあんたってそんなに、すぐにぼろぼろと泣くの(笑)。最高、もうあたし、あんた大好き(笑)。ああっ、もうね、もう大好きよ。とまあ、フェルゼンが出てくるたびに、最高に嬉しくなって手叩いてゲラゲラ笑うアホな女が一人(苦笑)。もうね、あたしフェルゼンのことなら、二十四時間休みなく妄想できると思うわ。ああ、最高、最高だわよ。もうあたしあなたが大好き(笑)。フェルゼンのサイト作りたくなるくらい大好きよ。萌え(笑)。ああ、やっぱり池田理代子の漫画は少女漫画の王道でございますね(笑)。『お兄様へ』も最高に愉快だし。

萌え萌え(謎)。

先頭 表紙

2003-07-22 迷える子ヒツジ(謎)

ちわ、山田寅次郎(体調不良)です。今日もお出かけして、街で用事を済ませていたら倒れそうになってしまったので(汗)、慌ててかき氷など食いつつ一休み。カキ氷は良くなさそうって気もすんだけどさ、とにかく身体に熱がたまって仕方がないざんす。っつーか、体調悪いのに炎天下1時間かけて街まで歩いていくのは止めましょう、自分(爆!)。バカか、バカなのか、自分(爆!)。ま、それもいいとして(良くないけどよ、笑)。

あんまり具合が悪いので、肉食ってみました(照)。っつっても、ラム肉です。バターで焼いてみました。旨かった。ウマかったよ! ああ、あたしって肉食なのかもしんない、と思う瞬間だわ(笑)。食欲ががた落ちなので、100グラムしか買わなかったけど、充分でちた(照)。あと、もらい物の巨大キュウリ(30センチはあった)をスティックにしてしょうゆで食べ、あとはジャガイモを蒸して食べたさ。ああ、あたし肉食かも知んないけど、でもしょうゆが無いと生きていけない(必死)。ああ、しょうゆって最高の調味料よね(ドリーム)。

でね、電車に乗ってたら、前のおっさんが新聞読んでてさ、オリバー・カーン(ドイツのゴールキーパー)と彼女の『公式ツーショット』写真がでかでかと載ってたもだからさ、降りたとたんにキオスクにGO! で、新しい女かと思ったらさ、前に騒がれた、ディスコで会ったねぇちゃんでやんの! 相変わらずすんげぇチャチだったけどさ、まあこれがまた、金ってかけてみるもんねぇ、っつー感じで、そこそこいい服着てたら別人のようだったわよ(笑)。ああ、あんた同じ女だったのね、おばさんまちがいちゃった。慌てて大熊猫(本日は同窓会)に『カーンに新しい彼女がッ!』ってメールして恥かいちゃったわよ(苦笑)。

でもカーンってば、すんげぇ幸せそうだったわ(笑)。まあ、あたしはもうどうでもいいよ、あんたがシアワセならさ(当たり前だ、笑)。相手が21歳なら、まだ息子出来るかもだもんね。息子と二人で一丸となってドイツサッカー界の復興を目指すのだ(謎)!

でもあたし、あんなチャチな女に旦那取られたら、もう立ち直れないかもしんない。頑張れ、頑張れ、シモーヌ(カーンの妻。現在離婚に向けて調整中)!!!

っつーか、大きなお世話(笑)?

先頭 表紙

そもそも、油分は誰でも控えたほうがいいらしいよん。血を汚すしね、身体冷えるし。アトピーの人が先天的にどう、というのはわかんないけど、あれは要は陰性の病だから、暖めないとダメなんだよね。だから油もダメ。でも、油も必要だからね、あんまり厳格に『絶対ダメ』って言うと、逆にストレスになるしね。っっーか、H嬢は大丈夫なのかい? 大変だねぇ、スズキ君も(ホロリ)。 / 山田寅次郎 ( 2003-07-22 05:57 )
某H嬢の影響で食べ合わせに詳しくなりましたね、スズキ君(笑)。身体に熱が溜まっているのにもかかわらず、内臓は冷たいんだよ、あたし。だから肉食ってみた。で、キュウリと油で身体を冷やしてみた。私はもともと強陰性体質なので、生野菜だけを食うのはいかんのですよ。好きなんだけどねぇ。で、バターですが。 / 山田寅次郎 ( 2003-07-22 05:51 )
身体に熱が溜まってるのに、肉食ったら駄目だろう。肉は陽性だ。身体を冷やしたいなら生野菜だろ。ジャガイモは陰性で身体冷やすけど。で、アトピーの人って、先天的に油を分解できない、っていうけど、バター使っていいの? / スズキ君。 ( 2003-07-22 04:31 )

2003-07-21 寝てたよ(汗)

皆様こんばんわ、山田寅次郎です。日記も書かずに寝こけてました(汗)。っつーのは今日(日曜日)は、ばあちゃんちに恒例のオペラDVDを見に行く日だったのですが、もう、暑くて暑くて暑くて(大汗)。で、帰宅後、何を食う気にもなれず、買い置きで、未熟だったので部屋に放置していたアボガドと、ハムとチーズをサカナに、一杯(汗)。

ええ、嘘つきましたごめんなさい(汗)。激しくいっぱい飲みまして、そして崩れ落ちるように睡眠を(汗)。で、今大熊猫からのメールで起きましてん。あああ、洗濯物、乾燥機にかけねばならなかったのにぃ(汗)。

ま、それはそうと、今日見たのはプッチーニの『ラ・ボエーム』。パヴァロッティとフレーニのやつで、他も皆役者ぞろいっつーのもあると思うんだけど、何度見ても泣ける(号泣)。あたしねぇ、大好きなのよ。映画とかそういうフィクション見て泣くのが。涙線のお掃除は1週間に1度しないとダメなのよ。あたしのストレス解消法なのよ。実生活で泣く目に会うのはキライだがな(笑)。で、恒例のラズベリーケーキをご馳走になり。

ああ、なんだかすんげぇくたびれる。暑いのってダメだわ、あたし(ガクリ)。一説によると、幼児期に大事にされすぎて汗腺が未発達だと、あんまり汗が出なくなっちゃうとかで。あたしさぁ、母方の親族で初めてのあかんぼだったのね。で、母方ってすんげぇ女系家族でさ、しかも未婚率がすんげぇ高いのよ。だから、いいおもちゃだったわけよ、あかんぼのアタクシ。『うぎゃ』とでも泣こうとしようものなら、次の瞬間には抱き上げられていたわけよ。まさに『蝶よ花よ』と育てられたわけ(苦笑)。だからご幼少時に大事にされすぎて身体弱いのよ(爆!)。

そんでさ、汗でないんだよね、あたし。顔なんて特に出ないの(汗)。『あたくし女優だから顔には汗かきませんの。おほほ!』なんて、女優でもないのにバカなこと言ってる場合じゃないのよ。大体、役者が顔に汗かかなくなるのは、ドーランで毛穴が詰まって出なくなるからだっつーの(汗)。でもね、いわゆる腹とか首とか背中みたいな『身体』には多少出るのよ。腹だけはベルトしたりすると後ろから滴るように出るね、冬でも。でも、多分それじゃ足りないんだよね(涙)。身体に熱がすんげぇたまるのよ。心臓バクバク言ってきちゃうの。だから、汗かくのは健康的なので大歓迎なのですが、本当のところ夏には弱いんだよ、ハスキー犬のように(爆!)。

そんなこんなで、周囲の友人たちには『子供はあんまり大事にしすぎたらダメだよ』と、伝道して回っているワタクシ。ああ、汗腺が発達して欲しい(涙)。

先頭 表紙

2003-07-20 壁、続報(笑)

さて、全国的に土曜日だった昨日、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか。アホの山田寅次郎です(爆!)。さて、行ってきました、バーベキュー・パーティー。壁くんの彼女を見たいがため(だけ)に(笑)、老骨にムチ打って行って参りました。で、『グラマーで他に彼氏のいる』というその彼女なのですが。
思ったよりちっちゃかった。で、確かに乳はデカイのかも知んないけど、ピチピチのワイシャツを着てつぶしていたので、『形崩れるぜ、おい(汗)』とか思ってしまったババアなヤマダ(苦笑)。で、極めツケが童顔だった。そして、更に、すんげぇバカそうだった(大汗)。そしてすんげぇ気が強かった。壁、肘でバカバカ小突かれまくっていた(苦笑)。しかし、すんげぇ合ってるんだよ、壁とその彼女。ありゃ、単なるヤリ友達ってだけじゃないよね、好きなんだよね、お互い、と、Hと囁きあったヤマダ。そうだよなぁ、やるだけが目的なら、わざわざ2時間半もかけて、お互い行き来しないもんねぇ。っつーわけで、T市の彼女(妊娠疑惑有り)には残念でございましたが(苦笑)。

もともとの馴れ初めは、酔った勢いでお互い彼氏彼女がいるのを知りつつも、やっちゃった、ということらしいです。でもさ、あたし思うんだけど、あたしの友達でも一番最初にやってみて、それで付き合いはじめて結婚に至ったって子って、割といるのよねぇ。そしてその反面、本当に男にやられるだけで、1ヶ月そこそこでいつも棄てられちゃうって子もいるわけよ。その分かれ目はどこにあるのかねぇ。縁とか相性もあるけど、あたしはやっぱ中身だと思うんだけどさ。石投げられそうだから追求しませんが(笑)。

下関係の話題(なのか)になったついでに、あたしのカンジダの原因、なんですがね。大熊猫と話していたのですが、考えられる理由は三つ。1、連日の猛暑で身体がくたびれて、しかも精神的ストレス(ってなんだよ。苦笑)が続いて免疫力が落ちた。2.猛暑により某所が蒸れた。3.石鹸付けて洗いすぎ。そして、問題は3.の洗いすぎ、っつーことなんですが。

あたしね、趣味がソープ嬢のサイトめぐりなんですが(爆!)。そこに、『某所を洗うときは、指をV字型にして、こしっこしっと扱くように洗う』と書いてあったので、それを実行したです。そしてそれを始めた時期と、私が異常を覚えた時期は、アキラカに同時期だったり(汗)。大熊猫曰く、『ああいう人たちは日々鍛えているんだから、同じと思っちゃダメ!』と(汗)。で、『危険だからよい子は真似しないで下さい』って書くように、そのサイトの管理人にメール出しておけ、と怒られまちた(大汗)。とてもそんなことはできないので、せめて日記に書いてみたり(汗)。気をつけようね、皆(汗)。

先頭 表紙

噂によると、香水は下半身にたっぷり着けるのが正しいとか(汗)。それはさておき、ヨーグルトは本当にいいみたいですよ。ただし無糖のもの。中に入れると、ぱぁっと痒みが引くそうな。試してみる(笑)? / 山田寅次郎 ( 2003-07-21 08:20 )
ある小説で某所から香水の匂いをむんむんとさせた女の描写があったけど、ステンレスで出来てるのかしら?この某所?せんせーそんな怖い事しちゃいやー。(でも某所の病にはヨーグルトが良いらしい。入れるらしい、某所へ!) / 求明 ( 2003-07-20 20:56 )

2003-07-19 戦い、というほどではなかった(笑)

ちわ、山田寅次郎です。こんばんわ。無事に寿司パーティーを終えたアタクシでございます。本日は午後2時に某高級スーパー前にH司さんと、近所の鮨屋の大将と待ち合わせを致しました。H司さんが大将に、パーティの献立について色々と聞いたらしく、人のいい大将は『あんたに刺身の良し悪しがわかんの? 一緒に行ってやるよぉ』と言ってくれたらしいのです。で、大将に意見を色々と聞きながら買い物を済ませ、一路H司さんの家へ。で、ちょびっとくたびれたので、料理する前に近所にお茶を飲みに行きました。で、そこでもう一人の友達HGちゃん(本当に頭文字がHばっかだな、苦笑)と合流。そして、二人の男を下僕に、ちらし寿司と手巻き寿司と味噌汁と浅漬け、肉じゃが(はHGちゃん製作責任)、酢味噌合えなどを作成いたしました。H司さんが、あらかじめ大家さんから包丁を貸してもらってきてくれていたのですが、これがまあ、腰が抜けるほど切れない! びっくりするほどデカイ包丁なんだが、それでも切れない! しかし、それでちゃんと鮭の皮をひきました(笑)。一時はあんまり切れなくてパニックになったけどな(苦笑)。で、あとで合流したHに言いつけて(笑)、盛り付けをやらせた(笑)り。でもまあ、全ては問題なく済みました。ああ、何やかんや言って、すんげぇ良く働くんだよね、私の周りの男性陣。やつらは特別なのか? それとも最近は皆そうなのか? それとも、あたしが怖いのか(爆!)。まあ、それはさておき。

待て、次号、と言った例のカンジダですが(笑)。3日間つけ続けて、薬がなくなったですよ。でね、すんげぇキモい話で悪いんだけどさ、薬を注入するとね、大体20時間くらいかなぁ、たったころに、茶色のネバネバしたオリモノ(菌の死体と思われる)がベチャーッと出てくるわけですよ(ごめんね、汚くて、汗)。で、初日はすんげぇいっぱい出たのよ。で、次の日は量が半減。で、3日目の本日は見事、色だけに(笑)。

でね、私は三日で治るもんか、と非常に危惧を抱いていましたのですが、何せ週末挟むじゃん。あたし、明日も夜パーベキュ・パーティーなのよね。で、行く時間取れないのよ、医者に。でも薬ナシで週末過ごして、悪化したらイヤじゃないの(力説)。なので、ダメもとで薬局に行き、薬を出して『すみません、これ、処方箋なくても買えますか?』と聞いたら、買えたよ(汗)。たまたま同じのはなかったんだけど、成分同じやつね。で、それも3日分だから、一応3日分使って様子を見てまた医者に行こうと思いまちた(苦笑)。っつーか、あたしの性格からして、薬がそんなに簡単に買えるなら、もう二度と医者に行かないような気がするんですが(汗)、でも、一応完治したかどうか見せに行った方がいいよね(汗)。ぶり返すのは絶対イヤだ(汗)。

っつー訳で、待て、続報(謎)。

先頭 表紙

2003-07-18 やっほー!

こんばんわ。皆様、いかがお過ごしでしょうか、山田寅次郎です。昨日、定例報告(謎)にて、うちの大熊猫がこの日記を読んでいることが判明致しました(笑)。少なくとも7人の人が私の日記を読んでくれているのね(笑)。ありがとう、ありがとう7人!

んで、今日は、絶対いっぱい寝る、と心に決めていたのですが。そんで、そのために昨日、朝の4時まで色々といろんなことをしていたのですが。

朝の9時に電話が鳴って起こされた(苦笑)。

いやね、明日の夜、友達が家でパーティーをするんだと。で、男ばっかりなもので、料理番に借り出されているのですがね、あたし。ええ、料理は趣味なんですが、果たして10人前以上の料理を、慣れない人様の台所で、料理を殆どしない男どもを率いて作り上げることができるのでしょうか(汗)。不安は募るが、まあ、仕方がない(汗)。

で、その打ち合わせにH司(気がついたらあたしの男の友達は頭文字が皆Hだ)さんがお電話をかけてきた、と、そういうわけなんですのよ。で、いろいろとお話して、切って、そのあと、昨日の残りのラム肉のカレーを食してもう一回睡眠タイム。で、お昼過ぎに起きてお出かけ。で、ばあちゃん家でお茶。

私の知り合いでね、今、彼氏募集中の方がいるのですが、彼女はとにかく、職場と家の往復で、すんごくいい人なんだけど出会いのチャンスがない。で、その話をしていて、『職場の男の半分は既婚者で、半分はホモなんだそうです』と言ったら、ばあちゃん大爆笑。っつーか、今かいてて自分でも思ったけど、ひどい職場だよね(大汗)。

そしてすんごく久しぶりにスズキ君。とチャットしました(現在進行中)。で、HとG嬢の話をして、そのあと男性の『ゾウさんの大きさ』について、恐ろしい恐ろしい話を聞きました(冷汗)。

見てないと思うけど、もしいたら、男性の皆さん。『女性は大きいのが好き』というのは幻想です。そりゃ、小さすぎてはダメですが、デカ過ぎるやつは私が聞いた範囲では嫌われます(汗)。普通が一番よ(汗)。

先頭 表紙

2003-07-17 お待たせしました(笑)

こんばんわ、山田寅次郎です。一部の人しか待っていなかったような気もする、『彼女が妊娠してしまったかも』の壁くん情報です。七海さま、まりさま、いや、待っていたのは二人だけかも知んないけど(笑)、お待たせ致しました。実は、このたび、めでたく。

壁君は彼女(妊娠疑惑中)と別れました(爆!)!!

ちなみに、投石してもいいです、でもくれぐれもあたしには当てないでね(笑)。ええ、これはね、今日の午後Hとお茶して、その時に仕入れた情報なのですが。実はその2日前から、『別れたらしい』という話は聞いていたざんす。私の茶飲み友達(謎)のばあちゃん曰く。

『そんな男はとても、まともな人間と言うことは出来ない(きっぱり)』

ハイ、そのとおりです。さすがだ、ばあちゃん。既にオチが付きましたね(笑)。で、更にHに聞き出されたところ(笑)、どうやら、T市の彼女(妊娠疑惑付き)は、壁くんにもう一人別の女がいるということを知っていた、というか、感づいていた、と思われます。なんで、もしかしたら妊娠は『狂言』、もしくは『最後の賭け(爆!)』であったのではないか、というのがHと私の現在の一致した見解なのですが。
だってさぁ、さすがに本当に妊娠してるのに、一方的に別れるなんてできるわけないじゃん? しかも、電話一本だよ? 別れられた、という時点で、子供は『いない』というのが正しい見方なんじゃないかと。ま、どうしていないのか、初めっからいなかったのかは、私は知りませんが。で、Hに更に追求したのですが、『さすがにそこまでは突っ込んで聞けなかったよぉ』と。ちっ、使えない奴め(爆!)。で、壁君は、その日から、今日はクラブ、明日はバー、と『新しい女』探しに情熱を傾けているそうです。んでね、土曜日に壁くんちでバーベキューやるらしいのよね。で、Hが、一緒に行こう、と誘ってくれたのですが、あたしゃ、今ちょびっとくたびれておるのだよ。今日なんて、2時間実働したら心臓がバクバクいい出しちゃったんだよ。何だか具合が悪いんだよ、あたし。こ、これが噂に聞く更年期障害なのか、自分(大汗)。ってなわけであたしが渋っていたら、Hが、

『壁のF市の彼女(第2の女、グラマーでお色気満載。ちなみに別の彼氏有り)もくるんだってさ』と。



…点滴打ってでも行くわ、あたし(笑)! 

先頭 表紙

2003-07-16 セキララなシモネタ話・その2

皆様こんばんわ。山田寅次郎です。今日ね、今日ね、あたし、婦人科デビューしたんす(照)。っつーか、妊娠じゃありません(笑)。腹は出てるけど妊娠じゃないの(笑)。
でね、セキララに告白するとね、カンジダだったんですけどね(爆!)、医者に行く前、すんげぇ悩んでたの(笑)。いや、場所が場所だから(笑)。でも、場所が場所だから(笑)行ったさ、やっぱり。そしたら診察はちょびっとで終わった。で、一言『感染症ですね』と(涙)。で、3日分薬出すから、治んなかったらまた来てね、と。ああ、あんなに悩んでいたのに、たった3日かよ。しかも薬代は1200円しないのかよ。ああ、あたしの悩みって一体(遠い目)。ああ、最近体調が悪いと思ったら、カビまで生えてたんかよ、あたし(大汗)。そりゃ、くたびれもするわな(ガクリ)。

でね、そこまでは別に面白くもおかしくもないわけよ(謎)。問題はそのあとよ。あのね、飲み薬じゃなくてクリーム(殺菌クリームだと思われる)くれたのね。でね、それを注射器みたいので吸い上げてね、『出来るだけ奥まで挿入して、中にクリームを注入してください』って書いてあるわけよ。それを読んだとき、ヤマダは戦慄したね。

なんて恐ろしい(汗)。

入れるのか、自分で入れるのか(汗)。タンポンだって恐ろしくて入れられなかったあたしが、タンポンの倍くらいの長さのもんを、自分で入れるのか(だから全部入れなくてもいいんだって。苦笑)。っつーか、痛くないのか。と、おろおろしていたら、付き添いに来てくれたマダムが『あら、大丈夫よぉ、寅さん。だって子供の頭が出てくるのよ』と。

すみません、あたし経産婦じゃないんですが(汗)。

しかし!!! それでも、帰宅してからやったね、果敢にもあたしは。すんげぇよ。あたし、自分が英雄になったような気がしたよ!!!  若干一名、『何だか変なプレイみたいだねぇ』と言った友達がいたけど、それは聞かなかったことにするわ(笑)。そうしたら、覚悟していたより痛くなかった(爆!)。そして、思ったより上手に出来た! えらい、エライよ、あたし! きっとこれで食っていけるに違いない(なんのこっちゃ。笑)。

明日もあさってもやり遂げて見せるわ(笑)!

待て、次号(何のこっちゃ)。

先頭 表紙

おおっ、求明様っv 私ね、あらかじめ、ありそうな病名(笑)をネットで調べたんですけど、『完治まで抗生物質飲んで薬付けて2週間ほど』と書いてあったので、3日と聞いた時、だ、だいじょぶなのか、あんた(大汗)、と、ココロの底から不審を抱いてしまいました(笑)。いや、マジ本当に治るのかねぇ(謎)? / 山田寅次郎 ( 2003-07-17 03:21 )
a-u-!(英雄)こう書くとどこぞの携帯会社のようですが、下のカビの薬所変われば色々ですねえ。3日で治るのかあ、羨ましい。で、待つ、次号でし。 / 求明 ( 2003-07-16 11:59 )

[次の10件を表示] (総目次)