himajin top
日々徒然日記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-20 壁、続報(笑)
2003-07-19 戦い、というほどではなかった(笑)
2003-07-18 やっほー!
2003-07-17 お待たせしました(笑)
2003-07-16 セキララなシモネタ話・その2
2003-07-15 ニャンコの補足
2003-07-14 ヨロコビの週末(笑)
2003-07-13 キライなものといえば(汗)
2003-07-12 お客様いらっしゃい(謎)
2003-07-11 きょうはねぇ


2003-07-20 壁、続報(笑)

さて、全国的に土曜日だった昨日、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか。アホの山田寅次郎です(爆!)。さて、行ってきました、バーベキュー・パーティー。壁くんの彼女を見たいがため(だけ)に(笑)、老骨にムチ打って行って参りました。で、『グラマーで他に彼氏のいる』というその彼女なのですが。
思ったよりちっちゃかった。で、確かに乳はデカイのかも知んないけど、ピチピチのワイシャツを着てつぶしていたので、『形崩れるぜ、おい(汗)』とか思ってしまったババアなヤマダ(苦笑)。で、極めツケが童顔だった。そして、更に、すんげぇバカそうだった(大汗)。そしてすんげぇ気が強かった。壁、肘でバカバカ小突かれまくっていた(苦笑)。しかし、すんげぇ合ってるんだよ、壁とその彼女。ありゃ、単なるヤリ友達ってだけじゃないよね、好きなんだよね、お互い、と、Hと囁きあったヤマダ。そうだよなぁ、やるだけが目的なら、わざわざ2時間半もかけて、お互い行き来しないもんねぇ。っつーわけで、T市の彼女(妊娠疑惑有り)には残念でございましたが(苦笑)。

もともとの馴れ初めは、酔った勢いでお互い彼氏彼女がいるのを知りつつも、やっちゃった、ということらしいです。でもさ、あたし思うんだけど、あたしの友達でも一番最初にやってみて、それで付き合いはじめて結婚に至ったって子って、割といるのよねぇ。そしてその反面、本当に男にやられるだけで、1ヶ月そこそこでいつも棄てられちゃうって子もいるわけよ。その分かれ目はどこにあるのかねぇ。縁とか相性もあるけど、あたしはやっぱ中身だと思うんだけどさ。石投げられそうだから追求しませんが(笑)。

下関係の話題(なのか)になったついでに、あたしのカンジダの原因、なんですがね。大熊猫と話していたのですが、考えられる理由は三つ。1、連日の猛暑で身体がくたびれて、しかも精神的ストレス(ってなんだよ。苦笑)が続いて免疫力が落ちた。2.猛暑により某所が蒸れた。3.石鹸付けて洗いすぎ。そして、問題は3.の洗いすぎ、っつーことなんですが。

あたしね、趣味がソープ嬢のサイトめぐりなんですが(爆!)。そこに、『某所を洗うときは、指をV字型にして、こしっこしっと扱くように洗う』と書いてあったので、それを実行したです。そしてそれを始めた時期と、私が異常を覚えた時期は、アキラカに同時期だったり(汗)。大熊猫曰く、『ああいう人たちは日々鍛えているんだから、同じと思っちゃダメ!』と(汗)。で、『危険だからよい子は真似しないで下さい』って書くように、そのサイトの管理人にメール出しておけ、と怒られまちた(大汗)。とてもそんなことはできないので、せめて日記に書いてみたり(汗)。気をつけようね、皆(汗)。

先頭 表紙

噂によると、香水は下半身にたっぷり着けるのが正しいとか(汗)。それはさておき、ヨーグルトは本当にいいみたいですよ。ただし無糖のもの。中に入れると、ぱぁっと痒みが引くそうな。試してみる(笑)? / 山田寅次郎 ( 2003-07-21 08:20 )
ある小説で某所から香水の匂いをむんむんとさせた女の描写があったけど、ステンレスで出来てるのかしら?この某所?せんせーそんな怖い事しちゃいやー。(でも某所の病にはヨーグルトが良いらしい。入れるらしい、某所へ!) / 求明 ( 2003-07-20 20:56 )

2003-07-19 戦い、というほどではなかった(笑)

ちわ、山田寅次郎です。こんばんわ。無事に寿司パーティーを終えたアタクシでございます。本日は午後2時に某高級スーパー前にH司さんと、近所の鮨屋の大将と待ち合わせを致しました。H司さんが大将に、パーティの献立について色々と聞いたらしく、人のいい大将は『あんたに刺身の良し悪しがわかんの? 一緒に行ってやるよぉ』と言ってくれたらしいのです。で、大将に意見を色々と聞きながら買い物を済ませ、一路H司さんの家へ。で、ちょびっとくたびれたので、料理する前に近所にお茶を飲みに行きました。で、そこでもう一人の友達HGちゃん(本当に頭文字がHばっかだな、苦笑)と合流。そして、二人の男を下僕に、ちらし寿司と手巻き寿司と味噌汁と浅漬け、肉じゃが(はHGちゃん製作責任)、酢味噌合えなどを作成いたしました。H司さんが、あらかじめ大家さんから包丁を貸してもらってきてくれていたのですが、これがまあ、腰が抜けるほど切れない! びっくりするほどデカイ包丁なんだが、それでも切れない! しかし、それでちゃんと鮭の皮をひきました(笑)。一時はあんまり切れなくてパニックになったけどな(苦笑)。で、あとで合流したHに言いつけて(笑)、盛り付けをやらせた(笑)り。でもまあ、全ては問題なく済みました。ああ、何やかんや言って、すんげぇ良く働くんだよね、私の周りの男性陣。やつらは特別なのか? それとも最近は皆そうなのか? それとも、あたしが怖いのか(爆!)。まあ、それはさておき。

待て、次号、と言った例のカンジダですが(笑)。3日間つけ続けて、薬がなくなったですよ。でね、すんげぇキモい話で悪いんだけどさ、薬を注入するとね、大体20時間くらいかなぁ、たったころに、茶色のネバネバしたオリモノ(菌の死体と思われる)がベチャーッと出てくるわけですよ(ごめんね、汚くて、汗)。で、初日はすんげぇいっぱい出たのよ。で、次の日は量が半減。で、3日目の本日は見事、色だけに(笑)。

でね、私は三日で治るもんか、と非常に危惧を抱いていましたのですが、何せ週末挟むじゃん。あたし、明日も夜パーベキュ・パーティーなのよね。で、行く時間取れないのよ、医者に。でも薬ナシで週末過ごして、悪化したらイヤじゃないの(力説)。なので、ダメもとで薬局に行き、薬を出して『すみません、これ、処方箋なくても買えますか?』と聞いたら、買えたよ(汗)。たまたま同じのはなかったんだけど、成分同じやつね。で、それも3日分だから、一応3日分使って様子を見てまた医者に行こうと思いまちた(苦笑)。っつーか、あたしの性格からして、薬がそんなに簡単に買えるなら、もう二度と医者に行かないような気がするんですが(汗)、でも、一応完治したかどうか見せに行った方がいいよね(汗)。ぶり返すのは絶対イヤだ(汗)。

っつー訳で、待て、続報(謎)。

先頭 表紙

2003-07-18 やっほー!

こんばんわ。皆様、いかがお過ごしでしょうか、山田寅次郎です。昨日、定例報告(謎)にて、うちの大熊猫がこの日記を読んでいることが判明致しました(笑)。少なくとも7人の人が私の日記を読んでくれているのね(笑)。ありがとう、ありがとう7人!

んで、今日は、絶対いっぱい寝る、と心に決めていたのですが。そんで、そのために昨日、朝の4時まで色々といろんなことをしていたのですが。

朝の9時に電話が鳴って起こされた(苦笑)。

いやね、明日の夜、友達が家でパーティーをするんだと。で、男ばっかりなもので、料理番に借り出されているのですがね、あたし。ええ、料理は趣味なんですが、果たして10人前以上の料理を、慣れない人様の台所で、料理を殆どしない男どもを率いて作り上げることができるのでしょうか(汗)。不安は募るが、まあ、仕方がない(汗)。

で、その打ち合わせにH司(気がついたらあたしの男の友達は頭文字が皆Hだ)さんがお電話をかけてきた、と、そういうわけなんですのよ。で、いろいろとお話して、切って、そのあと、昨日の残りのラム肉のカレーを食してもう一回睡眠タイム。で、お昼過ぎに起きてお出かけ。で、ばあちゃん家でお茶。

私の知り合いでね、今、彼氏募集中の方がいるのですが、彼女はとにかく、職場と家の往復で、すんごくいい人なんだけど出会いのチャンスがない。で、その話をしていて、『職場の男の半分は既婚者で、半分はホモなんだそうです』と言ったら、ばあちゃん大爆笑。っつーか、今かいてて自分でも思ったけど、ひどい職場だよね(大汗)。

そしてすんごく久しぶりにスズキ君。とチャットしました(現在進行中)。で、HとG嬢の話をして、そのあと男性の『ゾウさんの大きさ』について、恐ろしい恐ろしい話を聞きました(冷汗)。

見てないと思うけど、もしいたら、男性の皆さん。『女性は大きいのが好き』というのは幻想です。そりゃ、小さすぎてはダメですが、デカ過ぎるやつは私が聞いた範囲では嫌われます(汗)。普通が一番よ(汗)。

先頭 表紙

2003-07-17 お待たせしました(笑)

こんばんわ、山田寅次郎です。一部の人しか待っていなかったような気もする、『彼女が妊娠してしまったかも』の壁くん情報です。七海さま、まりさま、いや、待っていたのは二人だけかも知んないけど(笑)、お待たせ致しました。実は、このたび、めでたく。

壁君は彼女(妊娠疑惑中)と別れました(爆!)!!

ちなみに、投石してもいいです、でもくれぐれもあたしには当てないでね(笑)。ええ、これはね、今日の午後Hとお茶して、その時に仕入れた情報なのですが。実はその2日前から、『別れたらしい』という話は聞いていたざんす。私の茶飲み友達(謎)のばあちゃん曰く。

『そんな男はとても、まともな人間と言うことは出来ない(きっぱり)』

ハイ、そのとおりです。さすがだ、ばあちゃん。既にオチが付きましたね(笑)。で、更にHに聞き出されたところ(笑)、どうやら、T市の彼女(妊娠疑惑付き)は、壁くんにもう一人別の女がいるということを知っていた、というか、感づいていた、と思われます。なんで、もしかしたら妊娠は『狂言』、もしくは『最後の賭け(爆!)』であったのではないか、というのがHと私の現在の一致した見解なのですが。
だってさぁ、さすがに本当に妊娠してるのに、一方的に別れるなんてできるわけないじゃん? しかも、電話一本だよ? 別れられた、という時点で、子供は『いない』というのが正しい見方なんじゃないかと。ま、どうしていないのか、初めっからいなかったのかは、私は知りませんが。で、Hに更に追求したのですが、『さすがにそこまでは突っ込んで聞けなかったよぉ』と。ちっ、使えない奴め(爆!)。で、壁君は、その日から、今日はクラブ、明日はバー、と『新しい女』探しに情熱を傾けているそうです。んでね、土曜日に壁くんちでバーベキューやるらしいのよね。で、Hが、一緒に行こう、と誘ってくれたのですが、あたしゃ、今ちょびっとくたびれておるのだよ。今日なんて、2時間実働したら心臓がバクバクいい出しちゃったんだよ。何だか具合が悪いんだよ、あたし。こ、これが噂に聞く更年期障害なのか、自分(大汗)。ってなわけであたしが渋っていたら、Hが、

『壁のF市の彼女(第2の女、グラマーでお色気満載。ちなみに別の彼氏有り)もくるんだってさ』と。



…点滴打ってでも行くわ、あたし(笑)! 

先頭 表紙

2003-07-16 セキララなシモネタ話・その2

皆様こんばんわ。山田寅次郎です。今日ね、今日ね、あたし、婦人科デビューしたんす(照)。っつーか、妊娠じゃありません(笑)。腹は出てるけど妊娠じゃないの(笑)。
でね、セキララに告白するとね、カンジダだったんですけどね(爆!)、医者に行く前、すんげぇ悩んでたの(笑)。いや、場所が場所だから(笑)。でも、場所が場所だから(笑)行ったさ、やっぱり。そしたら診察はちょびっとで終わった。で、一言『感染症ですね』と(涙)。で、3日分薬出すから、治んなかったらまた来てね、と。ああ、あんなに悩んでいたのに、たった3日かよ。しかも薬代は1200円しないのかよ。ああ、あたしの悩みって一体(遠い目)。ああ、最近体調が悪いと思ったら、カビまで生えてたんかよ、あたし(大汗)。そりゃ、くたびれもするわな(ガクリ)。

でね、そこまでは別に面白くもおかしくもないわけよ(謎)。問題はそのあとよ。あのね、飲み薬じゃなくてクリーム(殺菌クリームだと思われる)くれたのね。でね、それを注射器みたいので吸い上げてね、『出来るだけ奥まで挿入して、中にクリームを注入してください』って書いてあるわけよ。それを読んだとき、ヤマダは戦慄したね。

なんて恐ろしい(汗)。

入れるのか、自分で入れるのか(汗)。タンポンだって恐ろしくて入れられなかったあたしが、タンポンの倍くらいの長さのもんを、自分で入れるのか(だから全部入れなくてもいいんだって。苦笑)。っつーか、痛くないのか。と、おろおろしていたら、付き添いに来てくれたマダムが『あら、大丈夫よぉ、寅さん。だって子供の頭が出てくるのよ』と。

すみません、あたし経産婦じゃないんですが(汗)。

しかし!!! それでも、帰宅してからやったね、果敢にもあたしは。すんげぇよ。あたし、自分が英雄になったような気がしたよ!!!  若干一名、『何だか変なプレイみたいだねぇ』と言った友達がいたけど、それは聞かなかったことにするわ(笑)。そうしたら、覚悟していたより痛くなかった(爆!)。そして、思ったより上手に出来た! えらい、エライよ、あたし! きっとこれで食っていけるに違いない(なんのこっちゃ。笑)。

明日もあさってもやり遂げて見せるわ(笑)!

待て、次号(何のこっちゃ)。

先頭 表紙

おおっ、求明様っv 私ね、あらかじめ、ありそうな病名(笑)をネットで調べたんですけど、『完治まで抗生物質飲んで薬付けて2週間ほど』と書いてあったので、3日と聞いた時、だ、だいじょぶなのか、あんた(大汗)、と、ココロの底から不審を抱いてしまいました(笑)。いや、マジ本当に治るのかねぇ(謎)? / 山田寅次郎 ( 2003-07-17 03:21 )
a-u-!(英雄)こう書くとどこぞの携帯会社のようですが、下のカビの薬所変われば色々ですねえ。3日で治るのかあ、羨ましい。で、待つ、次号でし。 / 求明 ( 2003-07-16 11:59 )

2003-07-15 ニャンコの補足

昨日、H宅から帰ってくるときに、H家からバス停まで、淡いトラ柄のニャンコがずーっとずーっと付いてきたんだよぉ。でそいつったらね、アキラカに私たちと一緒にいたいらしいのよ。バス停に付いて、ベンチに座りながらバスをHと待っていたら、ベンチの上にちょこん、と乗っかって寄り添っているのよ。でも、撫ぜてほしいんじゃないらしいの。で、すんげぇ尻尾をパタパタさせるんだよね。猫に叩かれまくるHとヤマダ(笑)。

それでね、その子はHが好きなのか、私が好きなのかと議論をしたのですが、結局私がバスに乗ったら乗った途端に、パッ、といなくなっちゃったので私についてきたことが判明。あたしは何だか護衛してもらっているような気がしたのでした(笑)。

で、今日っつーか、月曜日の朝ですが。約束があったので眠い目を擦りながら起床。で、採寸に行っただよ。で、行こうと思ったら、大家さんが帰ってきていて、色々旅行先の話を聞いたりしたのだ。曰く、旦那の運動のために旅行にいったのに、旦那はずーっとテレビ見ててちっとも外に出なかったんだってさ。旦那は心臓が悪いので、あんまり暑いと外を歩くことすら出来ないんだよね。だから余計太っちゃって、また歩けなくなって、という悪循環。おっちゃん、辛いのはわかるけど、少しずつでも歩こうぜ(笑)。
で、そのあと帰ってきて、家で、私のパソコンの守り神、もりや大名人様とちょびっとチャット。それからまたお出かけして夜までお仕事しました。すんげぇくたびれた。

明日は午前中にお医者の予約があるので、行ってこなくちゃなりません。保険証も既にカバンに用意したわ(笑)。ああ、でも何だかすんげぇくたびれるのは何故だろう(涙)。
身体がだるくて仕方がないので、今週は出来るだけ予定を空けて家にいることにしたり(笑)。

これ以上どうやったら身体を休められるんだ、という突っ込みはナシ(笑)。

先頭 表紙

2003-07-14 ヨロコビの週末(笑)

昨日の分の日記を書いたあと、メッセンジャーで七海さまを発見。ご挨拶に行ったら、ちょうどまりさんとチャット中とのことで、仲間に入れてもらいました!! まりさんの絵はヤマダの憧れv 何ですんげぇお話できて嬉しかったっす。七海様、ありがとんv また遊んでねぇvv

で、そのあと、後ろ髪ひかれる思いで飲みに参りました。面子はA君と今夜うちに泊まるBちゃん、それからあとで女の子2人が合流。すんげぇ、どうしよう、久しぶりだよ、こんなに若いお嬢さんたちに囲まれて飲むのはさ(何かが違う、笑)!!! 結局3時まで飲んで、そのあとBちゃんが我が家にお泊り。とはいうものの、ネットのお勧めサイトの教え合いなどしていて、寝たのは6時近くだった(汗)。予定があってBちゃんは日曜日の午前中に発たねばならず、9時にA君が迎えに着たので引き渡して(笑)、そのまま眠り続けるヤマダ。で、時間になったので、DVDもってばあちゃんちに行きました。

今日の演目はヴェルディの『イル・トロバトーレ』。パヴァロッティさまのやつだ。メトロポリタン歌劇場でとったやつなんだけど、すごいねぇ、歌は言うまでもないけれど、みんなすんげぇ芸達者。特にアズチェーナっつージプシーのおばちゃんの役を歌った歌手が絶品。いやぁ、素晴らしい。

で、ばあちゃんちでラズペリーケーキをご馳走になり、そのままHの家へ。そして、Hが『カレーを作ってGと待っている』と言っていたはずなのに、気がついたら私がカレーを作っていました。おかしいわ(笑)。で、G嬢とHがいない間に、『Hに内緒の話』をいっぱいして、『続きはメール書くからね!!』と言ってお別れ。
そのあと、大熊猫と久しぶりに電話で長話しました。

盛り沢山の一日(笑)。
 

先頭 表紙

2003-07-13 キライなものといえば(汗)

片付けです。きっぱり。

あたし、洗濯も料理もアイロンかけも、ついでに行ったら食器洗いも決して嫌いではないのです。しかし、何がキライって片付けるのがキライ。食器を洗うのはいいんだけど、元の場所にしまうのがキライ。なんだかわかんないけど、整理整頓するのがキライ、っつーー訳なのです(汗)。洗濯もアイロンかけも畳むのも好きなんだけど、それを戸棚とかタンスにしまうのがキライ。『何いってんの、このババァ』と言われるのを覚悟で言いますが、とにかく、お片づけが嫌いなんです(涙)。お客さんとかがくるじゃん? そんで片付けなきゃいけないじゃん? そうするとしぶしぶと片付けるんですが、途中で床にぺったりと座り込んでシクシクと泣き出す始末(実話。苦笑)。で、周りに人がいるときは、私がシクシク泣いていると、『じゃあね、寅次郎さん、まず頭の中で計画を立ててから片付けましょう。全部いっぺんにやろうと思うから辛いんです。』とか何とかいいつつも、お手伝いしてくれるのですが、一人のときってやっぱり自分でやるしかないじゃんねぇ(苦笑)。で、やったさ。今日の夜女の子が泊まりに来るからさ、片付けたんだ、良くやったよ、よくやった、自分(号泣)!! ま、冷静に見てみたら、大してキレイにはなっていないのですが、そこはそれ、5キロの物を持てないのに10キロの物を持とうと思うのは無謀っつーことで(笑)。

で、体調が最近微妙に悪いので、午前中の仕事をサボり(汗)、ガンガン寝て、お片づけをし、ご褒美(謎)に昼間っからアルコールを少々(汗)。今日は夜になったら飲みに行くんだよねぇ。で、スズキ君のお言葉どおり、ちょびっとカワイイかっこしようと思ったんだよねぇ。でも、今日飲む相手たちは、10歳近く年下なんだよねぇ(爆!)。だから、おばさんとしては、見苦しいまでにかわいいカッコはしたくないわけよ(笑)。だって絶対負けるじゃん(爆笑)。ええ、年増の意地ですがな(笑)。

で、この間買ったD&Gのピンクのワンピを着ていくことに決定。普段は諸事情により、身体を『あまりにも』締め付けるものは着て出かけられないのですが(しかし、ボディ・コンシャスな服は大好きだ。笑)、今日は飲みだけなので1サイズ下でも充分おっけー! 今日着ないでいつ着ますか(いや、タンスの肥やしにしたほうがいいかもしんない、笑)。とは言うものの、既に酔っ払いモードだし、あたしどうしたらいいのでしょうか(笑)。

ああ、やっぱかわいいお洋服買いに行かなきゃダメかしら(買い物モード突入準備完了)。うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(バカが一匹。苦笑)。

先頭 表紙

2003-07-12 お客様いらっしゃい(謎)

っつーか、女の子になりました。以上(笑)。

今日はまた大学に行かなきゃならなかったので、並ぶのを覚悟で午前中にガッツで行ったら、列がなかった(汗)。で、「へ?」と思って、扉を良く見てみたら『月曜日と火曜日と木曜日』しかやっていないと書いてあるではありませんか(大汗)。でも、中に人がいるし、出入りしてるし。せっかく早起き(謎)したんだから、月曜日にまた出直すのなんて真っ平ごめん(汗)。しかも月曜の午前中は、既に予定が入っているのだ、私は(汗)。で、ダメでもともとと、扉をたたき、『あのー』とお願いしたら、『向かいの部屋に行ってください』といわれたので、もう一度行って『あのー』と言ったら、相手してくれまちたV ああ、2時間覚悟で行ったら30秒で済んだよ(笑)。すんげぇラッキー! だが、どうしたものか、昼を友達と食べる約束になっているのですが、時間が余りすぎている(汗)。

仕方がないのでデパートに行って、そろそろヘタレてきていたパンツを買い、本屋でプラプラ料理の本を見ていたら、もともと体調悪いのも手伝って、立っているのがすんげぇ辛くなったので、ずーっと座ってマンガ読んでいました。ちなみに、ベルサイユのバラ、を少々(笑)。

で、友達と会って、伊藤みどりの話だの、柔ちゃんの話だの、紀宮さまの話だので散々盛り上がって解散。話題が妙なのはご愛嬌だ(笑)。

ああ、明日の夜ね、急に友達から電話がかかってきて、女の子を一人泊めてくれって言うのよ。家すんごい狭いし、片付けるのイヤだし、体調悪いからいやなんだけどさ、他に行くとこないってんだから仕方ないよね(溜め息)。で、Hからも電話かかってきて、G嬢が明日からくるので、二人で私のところにゴハンを食べに来たいと(笑)。
G嬢は好きです(涙)。会いたいです、久しぶりだし(涙)。だけど、この週末、私ゃ時間がないんですよ(涙)。で、仕方がないので『日曜の夜、時間作るから飲みに行こうぜ。あたしゃとてもゴハンを作る暇はない』といったら、『すみません、お金がないんです(汗)』と言いやがるので、色々考えた結果、H宅でカレーを食べることに。あたしゃ飲み物係になりまちた。ああ、ラクだわ、と思ったのも束の間。
日曜日は、ばあちゃんちにノートパソコンもって行って、オペラ見る日じゃないですか(汗)。

あたし、日曜日、ノートパソコンもって飲み物抱えてH宅に行くんでしょうか。

あああ、肩が壊れたらどうしよう(涙)。ドキドキドキドキ(汗)。

先頭 表紙

2003-07-11 きょうはねぇ

私の道しるべ(謎)、スズキ君。とチャットをしました。あ、その前にも色々あったけど割愛。で、スズキ君。に『ドルガバなんてゲイ御用達の洋服なんて着てないで、ローラ・アシュレイを着なさい。髪も赤じゃなくて茶にしなさい』と言われて大うけ(笑)。

ど、ドルガバって、ゲイ御用達だったのですか(笑)。うちの大熊猫も持っているんですけど。しかもミリタリー調の奴で、妙に怪しいんですけど(笑)。ああ、どうしよう、うちの大熊猫が襲われたら(笑)。

その他色々とお話をして、楽しかったでございます。あと、七海さまとも久しぶりにチャットしましたv こちらも楽しかったでございますV

で、その後ちょびっとお出かけして、帰り際に『久しぶりに出来た女の子のお友達(笑)』Nちゃんとアイスを食べまちた(笑)! ああ、やっぱりあたし、関西系の子のほうが合うみたいだわ(笑)。さすが、実の父が大阪産まれの女(謎)。

あ、でね。何だか申告してくれた方がいらっしゃるのですが、うちのリンクページに不備があるとかで、申し訳ありません(汗)。何を隠そう、あたしのパソでは、なぜかリンクページが見られないのでわかんないのですが、もし、『うちのサイトへのリンクが消えてる!』という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ヤマダまで申告していただければ幸いです。ヤマダがスズキ君にお願いして直してもらいます(他力本願、笑)。

よろしくうv

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)