himajin top
日々徒然日記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-11 きょうはねぇ
2003-07-10 ピンクがムラサキに(謎)
2003-07-09 何故だか
2003-07-08 くたびれまちた(ガクリ)
2003-07-07 日曜日の定番といえば。
2003-07-06 こばんわv
2003-07-05 今日はねぇ。
2003-07-04 寅ちゃんの大冒険(謎)最終日編
2003-07-03 寅ちゃんの大冒険(謎)
2003-07-02 ただいまんv


2003-07-11 きょうはねぇ

私の道しるべ(謎)、スズキ君。とチャットをしました。あ、その前にも色々あったけど割愛。で、スズキ君。に『ドルガバなんてゲイ御用達の洋服なんて着てないで、ローラ・アシュレイを着なさい。髪も赤じゃなくて茶にしなさい』と言われて大うけ(笑)。

ど、ドルガバって、ゲイ御用達だったのですか(笑)。うちの大熊猫も持っているんですけど。しかもミリタリー調の奴で、妙に怪しいんですけど(笑)。ああ、どうしよう、うちの大熊猫が襲われたら(笑)。

その他色々とお話をして、楽しかったでございます。あと、七海さまとも久しぶりにチャットしましたv こちらも楽しかったでございますV

で、その後ちょびっとお出かけして、帰り際に『久しぶりに出来た女の子のお友達(笑)』Nちゃんとアイスを食べまちた(笑)! ああ、やっぱりあたし、関西系の子のほうが合うみたいだわ(笑)。さすが、実の父が大阪産まれの女(謎)。

あ、でね。何だか申告してくれた方がいらっしゃるのですが、うちのリンクページに不備があるとかで、申し訳ありません(汗)。何を隠そう、あたしのパソでは、なぜかリンクページが見られないのでわかんないのですが、もし、『うちのサイトへのリンクが消えてる!』という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ヤマダまで申告していただければ幸いです。ヤマダがスズキ君にお願いして直してもらいます(他力本願、笑)。

よろしくうv

先頭 表紙

2003-07-10 ピンクがムラサキに(謎)

ちわ、山田寅次郎です。こんばんわ。酷暑の折、皆様いかがお過ごしでしょうか。ヤマダはなんだかバテ気味です。それはまあ、おいといて。

昨日の夜、日記書いたあと、友達のちう様とすんげぇ久しぶりにチャットしましたvv すんげぇ楽しかったよぉv セキララなヤマダの秘密も打ち明けたしな(笑)。また遊んでね、ちう様vv まあ、私信もそれくらいにして(笑)。

今日ね、あたし、洗濯したんですけどね。ついうっかりとね、間違えて設定温度を95度にしちゃったのよ(おいおい、苦笑)。で、洗ったものは、パンツ(白)を何枚かと、パンツ(カーキ色)1枚とブラジャー(黒)、それにショッキングピンクのバスタオル一枚とベビーピンクのバスロープ。で、洗濯が終わって、蓋を開けてみてびっくりしましたわよ、アタクシ。

何だ、このラヴェンダー色のものは?

引っ張り出して、じーっと実態を確かめるヤマダ。とは言うものの、考えなくっても、それが何だかは火を見るよりアキラカだ(大汗)。
「あっ、あたしのかわいいバスローブがぁぁぁぁぁぁぁぁッ!」
ショックのあまり絶叫するヤマダ。95度での洗濯のあと、カワイイカワイイ、あたしのお気に入りのぺピーピンクのバスローブが、見事に薄紫色になっていたのでございました(大汗)!

これはきっと、私の黒いブラのせいに違いない。だってパンツのレースのところも黒くなっているんだもの(号泣)。しかし、泣いても始まらない。泣いて元に戻るんなら、いくらでも泣いてやるんだが(苦笑)。で、仕方なくそれを干してゴハン食べて、足取りも重く出かけまちた(苦笑)。

キャラ的には、ベビーピンクじゃないってのはわかっているのですが(涙)、だからと言って、洗濯機まであたしの敵に回ることないじゃよぉ(号泣)。いいじゃないの、バスローブくらい夢見させてよ、あたしが一人で着てるだけなんだからぁっ(号泣)。

ヤマダ魂の叫び。

先頭 表紙

そうか、あたしのとこだけなのか、暑いのは(ガクリ)。洗濯物はこっちではバリバリに乾くよん。今日はお布団を干しまちたv / 山田寅次郎 ( 2003-07-10 21:35 )
熱いのは君の所だけだとおもうよ。今日も雨で寒いです。洗濯物が乾かない・・・・。 / スズキ君。 ( 2003-07-10 14:03 )

2003-07-09 何故だか

疲労が激しくたまっているヤマダです。ああ、何故こんなにくたびれているのでしょうか(汗)。きっとここしばらく、睡眠が10時間歩切っているからに違いない(激爆)。ああ、こんなことで、あたしは真面目に社会復帰が出来るのでしょうか(謎)。待て、次号(謎)! 

さて。

今日は朝から用事があったので、しかたなく(謎)音大に行って、その後役所行って、銀行行って、その他(以下略)。昼過ぎにずるずると帰宅してゴハン食べて、おでかけ。

仕事終わったら買い物しなくちゃならなかったんだけど、なんだかすんごくくたびれてそのまま電車に乗って、倒れるように帰宅いたしました。ああ、なんでこんなにくたびれているのだろうか(汗)。何も、何も、何も(ここ重要)大変なことはしていないというのに(大汗)。

ああ、こんなに食事に気をつけているのに、体調悪いってどうよ(涙)。

で、夜にスズキ君と念願のチャットをしました!!! 色々ありがとね!!!

先頭 表紙

2003-07-08 くたびれまちた(ガクリ)

今日は朝からHと待ち合わせて、大学に行ったです。なんでこんなババアなのにいまさら大学なのか! イヤ、別に、ちょっと用事があっただけなんですけどね(笑)。したらさ、すんげぇ混んでんのよ、窓口が! ああ、もう気が遠のいたさ、あたし(ガクリ)。若いっていいわよねぇ、あたしゃ、老い先短いからさ、そんなに待てないのよ(涙)。

で、やっとのことで用事を済ませて(2時間待って1分で済んだ、笑)、そのあと、Hとゴハン。ドイツ風のトンカツ定食(シュニッツェルとも言う、笑)を食べまちた。
そしていったんおうちに帰って、ふと庭を見てみたら、庭のテーブルにあたし宛の荷物が! …放置ですか、郵便局員(大汗)。なくなっていたらどう責任取るつもりなんしょ(汗)。開けてみたら、ヤマダの大好物ばっかり入っていて大感激だぁ!! ありがと、ちう様(私信、笑)! このご恩は必ず(決意)!

で、荷物を取り替えて、もう一度お出かけして、夜遅く帰宅して、タマネギとワカメサラダを食べました。昼ゴハンが重かったらしくって、ちっともおなかすかないんだもんよ(汗)。ああ、やっぱり外で油モノを食べるのは、私の身体に向かない(涙)。

しかしなんだかすんげぇくたびれたんだよ(汗)。何故だろう、仕事が2時間(ひでぇ話である。笑)の予定だと思っていたのに、3時間かかってしまったからだろうか(笑)。いや、久しぶりに朝起きたからに決まっている(爆笑)。ああ、でも気がついたら、明日も朝起きなくてはならないのだった(苦笑)。ああ、昔は一日12時間以上働いて、しかもパソで遊んで連日3時間睡眠なんて日々を平気で送っていたのに(大汗)! どうした、どうしたんだよ、ヤマダ、このテイタラクは(倒置法)!!

ダメだ、あたしもう寝る。もう、パソ打ちながら失神しそうなの(ガクリ)。

おやすみー!!!
 

先頭 表紙

2003-07-07 日曜日の定番といえば。

ばあちゃんちで、オペラのDVD鑑賞です。本日のDVDはヴェルディの『アイーダ』。3大テノールのうちの一番でっかいおっちゃん、パヴァロッティがヒーロー役を歌っておりました。いやー、やっぱりすんげぇねぇ、パヴァロッティ。っつーか、あんた一体、何? 人類ですか? 何でそんなに上手いの、あんた。冒頭のアリアなんて、あまりにもスバラシすぎて、終わったときには鼻の穴から魂が抜けていきそうだったよ(笑)。今は亡きヴェルディ様も、天国でさぞ喜んでおられる事でしょう(笑)。ちなみに、アムネリスを歌ったのは、ゲーナ・デミトローヴァっつー人なんだけど、彼女もすばらしかったわん。でも、顔が全然動かなかったのがすんげぇ気になった。何であれで歌えるのだろうか。肌もすんげぇ滑らかでキレイだしさ、お面かと思っちゃったよ。ま、それはさておき。

話は前後しますが、あたし、今日寝坊しました。昨日寝たのが明け方の4時ごろ。で、一度は人間らしい時間に起きたのですが、起きたときにちょびっと喉が痛かったんで、2度寝したのが間違いでございました。きがついたら、2、2時過ぎじゃありませんか(爆汗)!! 慌てて支度をし、家を飛び出すヤマダ。ばあちゃんとの約束は2時半だったんだけど、3時に換えてもらって、走り込みセーフ。目覚めてから家を出るので10分とかからなかった私は、かなりトウがたっているとはいえ、嫁入り前の女として(しつこいので以下略)。

それはともかく、DVDを見終わったあと、ばあちゃんの手作りのイチゴのケーキをたらふくご馳走になり(またかよ、笑)、速攻で帰宅。毎日同じネタで恐縮なんですが(苦笑)、Hがビール持って遊びに来るからなんでございます。さすがに大熊猫がいないときにそんなにうちに来るのは気がひけるらしく、最近は外で飲もうと誘ってくるのですが、あたしは外で飲むと金バッカかかるからイヤだ、と『外で飲む金があるならそれで酒買って家に来い。つまみはあたしが用意してやる』と言ったですよ。ああ、なんという色気のない、論理的な女であろうか(苦笑)。イヤ、経済観念が発達しているという事にしておきましょう(笑)。

で、大熊猫直伝のカルボナーラを作って二人で食べたんですが、なんだかあんまり旨くなかった(汗)。くそーッ、何が違うのだッ! 教わったとおりに作ったのに!!
で、Hにブラジャーのつけ方について、すんげぇ細かくレクチャーしてやったら、夢が破れたとショックを受けていまちた(笑)。

Hよ、女だって、あんたとおんなじ生き物なんだよ(笑)。

先頭 表紙

Eカップですか、求明様・・・。・・・はっ、す、すみません、ちょっと、気が遠のいていました(笑)。い・・・Eですか、い・・・(最早まともなコメントは不可能。笑)。 / 山田寅次郎 ( 2003-07-08 07:40 )
山田しゃんー、あにょー、ワタシもデパートの下着売場で店員さんに、荷物のように胸の上下の肉を掻き集めブラに詰めこめられて、「お客サマ、Eですねサイズ」と云われた日には「違う!何かが!」と叫びたくなったでげす。そんなワタシもHさんのように女体に幻想があったよーです。わーん。(泣笑) / 求明 ( 2003-07-07 12:28 )

2003-07-06 こばんわv

全国的に週末だった土曜日(謎)、皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか。こんばんわ、アホの山田寅次郎です(謎)。あ、すんません、一応私、日記書くのが半日ずれていますので、6日が日曜日だって事は知っております。いや、別にだからなんだって言われたら困るんですが(苦笑)。

さて、念願の朝寝坊を果たしたヤマダ。午後からウダウダと出かけ、予定を済ませておうちに帰ろうとブイブイ歩いていたら、Hからのメールが。曰く、今日の夜、学生寮のパーティーに行こう、と(汗)。

が、学生寮ですか。あたし、行ってもいいんですか、ババアなんですけど、っつーか、激しくババァなんですけど、行ってもいいんでしょうか(大汗)。

でもまあ、一応行ってみたんでございます。いや、そしたらさ、大勢でガヤガヤ騒いでいるだけだから、大丈夫だった(ような気がする)わ(笑)。で、Hと2人で女の品定めをしばらくして(謎)、徒歩で街に戻りまちた。で、腹が減ったのでマクドナルドへ。しかし、気の弱い私たちは、何かと評判の悪いマクドナルドのハンバーガーを食べることは、どうしても出来なかったのでございます(涙)。で、フライドポテト(L)を一つずつ食べて(同じだっつーの、笑)、コーヒーを飲みに開いているカフェを探して街中を漂流。しかし、腹はまだ充分に減っているので(日本語の使い方に気を付けましょう)、夜の2、3時から開いて焼きたてのパンを売ってくれると噂の店に行くも閉まっている。で、開いているバーを発見してコーヒーを注文したら、コーヒーの機械が壊れてるから、あったかい飲み物はココアしかないといわれてしまったので、二人でカワイク(謎)生クリーム入りココアをガブガブ。ちょびっと腹の虫は収まったものの、やっぱりおなかがすいていたので、もう一度ダメもとで例のパン屋へ。で、やっぱり閉まっていたので、もう一度街中にとって返し、開いている軽食屋でトルコ風サンドイッチを注文して、半分つして食べて3時半に解散いたしました。ああ、こんな遅くにバクバク男並に食うなんて、女としてどうよ(大汗!)。

帰宅後、シャワーを浴びて、洗濯機の中で出来上がっていた洗濯物を干して、爆睡。ああ、夜昼が逆転した生活は、そろそろ改めなくてはならないような気がする(汗)。

先頭 表紙

2003-07-05 今日はねぇ。

昨日の夜、帰ってきて早速Hから電話があったでございます。今日の午前中にうちで印刷させて欲しいものがあるというので、『何時に来るのよ?』と聞いたら、『10時半、いいでしょうか。9時から教授と約束があるので、そのあとに』と、電話の向こうで珍しく謙虚になっていたので、『いいよ、じゃ、10時半ね』と約束して電話を切り、目覚し時計を10時にセット。で、夜中の3時までコマコマといろんなコトをして寝たんですが。朝寝てたら、いきなり『ばびー(本当にこういうすんげぇ音がする)!!!』と玄関のブザーが鳴ったですよ。で、慌てて飛び起きて玄関に行ったら、そこにHがいるではないですか。

あたしは焦ったね。目覚ましが壊れたか、その音に気がつかないほどにバクスイしていたのかと思って(大汗)。で、Hに『今何時よ?』と聞いたら『9時。教授がさぁ、いきなり今日会議だから今度にして、とか言うんだよぉ』『…いつ来てもいいけど、一応来る前に電話しなさい。あたしゃ今日は寝坊すると言ってあっただろう(怒)』。

まあいいさ、あたしゃ今パジャマでは寝ていないので(おネグリ、という意味ではない)、寝込みを襲撃されても全然大丈夫さ。Hになら別にスッピン見られても平気だしな(爆!)。で、パソと印刷機のセットしてやって、ついでにエクセルの原稿の修正までしてやってお仕事終了。で、二人で学食に行ってゴハン。

前に日記に書いた、彼女の生理が大幅に遅れている『壁』くんの彼女は、やっぱりまだ生理来てないそうだ。で、妊娠検査薬(っつーのか?)を送ったそうだ。『医者に行け、バカ』とヤマダ。睡眠が足りないので機嫌が悪い(苦笑)。『だよね。でね、壁の奴ったら彼女妊娠してたら別れるっつんだよ』とH。

なんですと? お前、この間、『出来てたら結婚する』って言ってたじゃないかよ。その舌の根も乾かんうちにそのイイグサは何よ。せっかく心の中で褒めてやったのにぃ(なんだか論点が微妙にずれているヤマダ)。
『逃げられると思うなよぉ。今はDNA検査すりゃシラばっくれても一発だからな(高笑いするヤマダ)』『だよね、だよね、無理だよね、逃げるなんて絶対無理だよね』とH。っつーか、そんなことごちゃごちゃ言ってる間に、医者に行ってちゃんと白黒はっきりさせろ! 彼女は今試験中でストレスが物凄いって言うんだから、そのせいかもしんないじゃんよ。と、関係ないHに怒りをぶちまけるヤマダ。しつこいようだが、睡眠が明らかに足りていない(笑)。

で、そのあと、Hと熱く、非常に熱く政治の話をして解散。ああ、政治と宗教と教育の話って燃えるわぁ(笑)。で、午後の予定を済ませ、夜の予定に行こうとしたら、いきなりキャンセルになっていた(爆!)。で、たまたまその時に知り合いの女の子がいたので(彼女も一緒の予定だった)、『時間も空いたことだし、うちに来ない?』と誘ったら快諾してくれたので、二人でヤマダ家に行ってDVD見て遊びまちたv ああ、ほぼ1年以上ぶりに、初めて出来た女の友達なんですけど(爆笑)。あたしの部屋に女の子がいるなんて、なんだかすんげぇ感激なんですけど(爆笑)。
で、彼女を送っていった後大熊猫とチャットして、『女の子のお友達がうちにきたんだよぉ』とヨロコビの報告をしたら、大熊猫も喜んでいた(爆笑)。

これを機に、女の子にも遊んでもらえるくらい、女らしくします(反省)。

先頭 表紙

2003-07-04 寅ちゃんの大冒険(謎)最終日編

さて、朝ゴハンを食べて一路予定の地へ。しかし、着いた途端にある知り合いから、『悪いニュースよ』と言われてしまった(笑)。『なんでしょ?』とヤマダ。いや、なんの事はない、私には今、どうしても取りたい契約があるのですが、それが私の年齢がまずネックで、すんげぇ難しいというのでございます。彼女が昨日、某事務所にかけて聞いてくれたらしい。ああ、人々の善意でヤマダは出来ています(涙)。彼女も事務所側に『歳より全然若く見えるのよ!!!』とか言ってくれたらしく(笑)、一応会ってくれることにはなったんだけど、まあ、すぐではない。何ていっても、すんげぇでっかい課題が出されたからな(笑)。すぐには出来ないんだよ(謎の高笑い)。ま、それはさておきどのくらい年齢が問題なのかというと(笑)。
『あと10年若ければ(爆!)』っつーんだとよ(爆笑)。いや、もうグウの音も出ないね、あたしゃ(笑)。ちなみに10年前っつったら、あたし身体壊して大変だったんですけど(笑)。心も身体も文字通りボロボロだったんですけど(爆笑)。10年前に来るのは物理的にすんげぇ不可能だったんですけど(笑)。ま、やるしかないからやるけどね。大体、この程度の事でダメな程度の運しかなったら、きっと契約取れてもすぐにつぶれるさぁ(笑)。ま、乞うご期待(笑)

で、予定を済ませて一路自宅へ。電車が30分も遅れたので、スーパーが開いてるときに家に帰れなかったので、コンビニでアボガドを買って、玄米ゴハンと具沢山の味噌汁とアボガドvv ああ、あたし、やっぱりおうちのゴハンが一番すきvv

で、お方付けをしたあと、この間ついうっかりと(爆笑)買ってしまったD&Gのワンピを試着してみたりする。色がかわいいのでつい衝動的に買ってしまったが、良く見たら色鉛筆のようなピンクだった(笑)。いや、カワイイんだけど、さすがに歳考えると、すんげぇ自らがイタイっつーか(爆笑)。しかも、衝動買いなので、サイズがワンサイズ下だった。と言っても、入るんだけどね。しかし、ストレッチ素材のモノは、ジャストサイズで無いといまいちかっこ悪いとヤマダは思うので、ちょびっと後悔(涙)。ああ、しかし、こんな色のものは私以外誰も着ないだろう(爆笑)。そして痩せる予定は今のところ、ない(笑)。実のところ、この間D&Gの紺のロングワンピをまたもや衝動的に、今度はオークションで落としてしまったので(爆!)、そっちに期待しようっと(苦笑)。

ああ、でもいつまでたっても進歩がないのね、あたし(涙)。

先頭 表紙

2003-07-03 寅ちゃんの大冒険(謎)

さて、旅二日目です。まず朝の8時にゴハン。いや、はっきり言って9時に行っても良かったんだけど、前日にホテルのかわいいおねぇちゃんに『朝ゴハン何時?』と聞かれたのでつい調子にのって『8時』とか答えちまったもんだから、仕方なく8時に行ったです。と言っても、起きたのは7時55分。そして10分後には朝ゴハンを食べていた。女としてどうよ、この態度(謎)。まあ、それはいいとして。

そこのホテルには、すんげぇコロコロに太ったワンコが1匹住んでいる。1年位前に、初めて来たときにはもう一匹小さいのがいたんだけど、ここしばらく見ないんだよね。で、そのコロコロ犬は、すんげぇカワイイんだけど、すんげぇコロコロなので、私と大熊猫は個人的に『ボンレスハム』と呼んでいるのですが(笑)、本当の名前は『ミニー』ちゃんと言います。で、そいつね、朝ゴハンのときに、必ずお客さんのところにべったりと座って、じーっと食べるとこ見てんの。私は、犬キチガイだから何か上げたいのは山々なんだけど、身体に悪いから何にもあげないけど、やっぱかわいいからねぇ、上げたくなっちゃう人もいるだろうねぇ。でもあたしは上げないv といいつつ、ついポロポロと余分にパンクズを落としてみたり(笑)。その時間に朝食ルームには誰もいなかったので、ボンレスちゃんは、私のところにべったりと座ってじーっと私の顔を見上げている。そのうち、何故だかボンレスちゃんは机の下にもぐりこみ、私の足を座布団にしてどっかりと腰をかけた。いや、いいんだけどね、あたし犬好きだから(笑)。

で、ゴハン後1時間ほどお昼(謎)寝してからお出かけ。で、バスターミナルでバスを探している時に事件は起こった(笑)。今日の目的地には、私、昔行ったことがあって、その時の手帳を見たら、バスの番号が書いてあったのね。『○○○番と○○○番、大学経由』っての。でももう5年位前の事だからさ、路線変更してるかもと思って、バス停で運行表を見てたのよ。したらさ、見るからに人のよさそーなおじいちゃんが寄ってきてさ、どこ行きたいか聞くんだよね。教える気満々なんだよね。で、仕方ないから聞いたのよ。そしたらなんだかわかんない感じだったのよね。なのにさ、考えた挙句に『○××番のバスに乗って△まで行って、そこでもう一回聞きなさい』って言うのよ。っつーか、それ、明らかに違うんですけど(汗)。乗換えなんて無いんですけど(大汗)。ああッ、でもその人の善さそうなじいさんは、ご丁寧にも『ほら、バスはあそこから出てるよ』と、指差してくれたりしてさ(大汗)。でさ、仕方ないから一応そこのバス停に行ったわけよ。で、運行表見たら、アカラサマに違うのよ(汗)。でも、じいさんニコニコしながらあたしのこと見てるのよ(汗)。で、あたし、人の良さそうな年寄りにすんげぇ弱いのよ(大汗)。で、仕方がないので、『まだ時間あるから駅でコーヒーを飲みます』ということにして、駅に戻って15分ほどつぶしたのよ。で、再びバス停に行ったら、まだそのじいちゃんがいるじゃないの(大汗)。あたしゃ目の前が真っ暗になったね(涙)。で、小市民のヤマダは再び駅に戻って、タクシーを拾って目的地に行ったのだった(苦笑)。ああッ、余計な出費が(涙)。

で、予定を終えて街に帰ったけど、あたし、自分で言うのもなんだけど、すんげぇ方向音痴なんで、10分の道のりを3時間かかって迷いつつ帰りました(苦笑)。まず、地図見たって、どこにいるかわかんないんだもーん(激爆)。っつーか、足、ひび割れてるから痛いし。

バカなのか、あたし(大汗)。

先頭 表紙

2003-07-02 ただいまんv

ただいま帰りました、山田寅次郎です。えーと、帰ってきたのは5日の夜遅くなんですが、なかなか盛り沢山の旅だったので、旅行記を書いてみたく。

割引切符を握り締めて旅に出たヤマダ。それはね、予約した電車しか有効じゃないっっー、特別切符なのでございます。で、予約した席にいったら、既にそこにはおっちゃんが。
『あれ?』と首を傾げるヤマダ。ヤマダの様子に気がついて、近くのおばちゃんたちがわいわいと寄ってきてヤマダの切符を眺めてわいのわいの。
『あら、これ、この席よね』とおばちゃん。『だねぇ、でも、僕も予約してるんだよぉ』とおじちゃん。双方、負けず劣らず善意のにじみ出ている風貌である。『車掌さん来たら聞いてみる』と素朴に微笑むヤマダ。『そこら辺の空いてる席に座ってたらいいわよ』と、微笑みかえすおじちゃんおじちゃんたち。しかも、別の席に座っていたら、その席を予約していた別のおっさんが現れ、『あ、ごめんなさい』と立とうとしたら、『いいよいいよ、通りすがっただけだから(謎)。座ってていいよ。でも、網棚の荷物見ててね』といっていずこかに去っていきました。
ああッ、なんて、なんて素晴らしく美しい、心清らかな列車なのでしょう、まるで聖書の一節のようだ(謎)。
で、そこに座って切符をよーくよーく眺めていたら。すんげぇ重大なことに気が付いたんだよ、あたしは。即ち。
日付が明日だ…………(大汗)。
そ、そ、そりゃ、そりゃ、そりゃそうだよね。日付違えばさ、席のブッキングなんて当然だよね。ああッ、あああああああっ、ああああああああああああッ、どうしようッ(大汗)。
お行儀のいいヤマダ(爆!)は、すくっ、と席を立ち、おっちゃんとおばちゃんたちに『ごめん、日付間違えた』と動揺を隠し切れずにカミングアウト。おじちゃんおばちゃんたちは、『それだったら席は無いわよねぇ』と納得のご様子。
『ごめんね。いいご旅行をねv』と、足元をぐらぐらさせながら足早に席を去るヤマダ。とにかく、空いている席を探さねばならない。切符の事はそのあとだ(動揺)。

結局、車掌さんとホテルの人がすんげぇいい人だったんで、まあ、何とかいったんですが。予定を済ませ、ホテルに帰ってってさっぱりしていたら、再び事件が。

あたしね、冷え性の自覚はないんだけど、末端にあんまし血がいかないらしいの。でね、足のカカトがね、常にすんごいゴワゴワしてるのよ。だから、手入れをするんだけどさ。手入れするとカカトの皮膚が薄くなるじゃん? で、割れるのよ。縦にピっ、と。で、すんげぇイタイのよ。血が滲んでんの。はっきり言って、裂けてんの。すんげぇいたいのよ(力説)。私はうつ伏せでは寝られないたちなので、正攻法に仰向けで寝るのですが、そうなるとさ、カカトにお布団とかさ、足全体のさ、重みがかかるじゃん。それがもう、痛くて痛くて痛くて痛くて(大汗)。もう、すんげぇいたいのよ。でも横向いても寝られないのよ、あたし! 痛さの余り大熊猫に電話するヤマダ。優しい言葉をかけてくれたので、気持ちは少しすっきりしたが(子供かあたし。笑)、痛いことには変わりか無かった(苦笑)。

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! 痛いよ、痛いよ、痛いよ、痛いよぉぉぉぉぉぉぉっ」

一人、呪文のように繰り返すヤマダ(苦笑)。ワセリンをキチガイのように擦り込み、3時間もベッドの中で苦悶したあと、気がついたら寝ていました(笑)。

で、足の痛みは消えていたけど、やっぱり見てみたらすんげぇ裂傷があって、押したら血が出てきた(苦笑)。バカだなぁ、自分。おい(苦笑)。

先頭 表紙

ああっ、求明様っ!!! 突っ込んでくれてありがとー、すんげぇうれしー! やっぱラップ巻いて靴下かしら。・・・しまった、今貧乏でラップが買えない(爆!!) / 山田寅次郎 ( 2003-07-05 06:28 )
そんしー!ヤサにお戻りになったのでしたら、カカト、ワセリン地獄にしてから、ラップ緊縛、靴下責めですよーん。お元気そうでヨカッター♪ / 求明 ( 2003-07-04 20:43 )

[次の10件を表示] (総目次)