himajin top
日々徒然日記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-06 こばんわv
2003-07-05 今日はねぇ。
2003-07-04 寅ちゃんの大冒険(謎)最終日編
2003-07-03 寅ちゃんの大冒険(謎)
2003-07-02 ただいまんv
2003-07-01 なんだか
2003-06-30 日曜日はオペラ鑑賞
2003-06-29 昨日は
2003-06-28 おめでと、H!
2003-06-27 ショックな出来事


2003-07-06 こばんわv

全国的に週末だった土曜日(謎)、皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか。こんばんわ、アホの山田寅次郎です(謎)。あ、すんません、一応私、日記書くのが半日ずれていますので、6日が日曜日だって事は知っております。いや、別にだからなんだって言われたら困るんですが(苦笑)。

さて、念願の朝寝坊を果たしたヤマダ。午後からウダウダと出かけ、予定を済ませておうちに帰ろうとブイブイ歩いていたら、Hからのメールが。曰く、今日の夜、学生寮のパーティーに行こう、と(汗)。

が、学生寮ですか。あたし、行ってもいいんですか、ババアなんですけど、っつーか、激しくババァなんですけど、行ってもいいんでしょうか(大汗)。

でもまあ、一応行ってみたんでございます。いや、そしたらさ、大勢でガヤガヤ騒いでいるだけだから、大丈夫だった(ような気がする)わ(笑)。で、Hと2人で女の品定めをしばらくして(謎)、徒歩で街に戻りまちた。で、腹が減ったのでマクドナルドへ。しかし、気の弱い私たちは、何かと評判の悪いマクドナルドのハンバーガーを食べることは、どうしても出来なかったのでございます(涙)。で、フライドポテト(L)を一つずつ食べて(同じだっつーの、笑)、コーヒーを飲みに開いているカフェを探して街中を漂流。しかし、腹はまだ充分に減っているので(日本語の使い方に気を付けましょう)、夜の2、3時から開いて焼きたてのパンを売ってくれると噂の店に行くも閉まっている。で、開いているバーを発見してコーヒーを注文したら、コーヒーの機械が壊れてるから、あったかい飲み物はココアしかないといわれてしまったので、二人でカワイク(謎)生クリーム入りココアをガブガブ。ちょびっと腹の虫は収まったものの、やっぱりおなかがすいていたので、もう一度ダメもとで例のパン屋へ。で、やっぱり閉まっていたので、もう一度街中にとって返し、開いている軽食屋でトルコ風サンドイッチを注文して、半分つして食べて3時半に解散いたしました。ああ、こんな遅くにバクバク男並に食うなんて、女としてどうよ(大汗!)。

帰宅後、シャワーを浴びて、洗濯機の中で出来上がっていた洗濯物を干して、爆睡。ああ、夜昼が逆転した生活は、そろそろ改めなくてはならないような気がする(汗)。

先頭 表紙

2003-07-05 今日はねぇ。

昨日の夜、帰ってきて早速Hから電話があったでございます。今日の午前中にうちで印刷させて欲しいものがあるというので、『何時に来るのよ?』と聞いたら、『10時半、いいでしょうか。9時から教授と約束があるので、そのあとに』と、電話の向こうで珍しく謙虚になっていたので、『いいよ、じゃ、10時半ね』と約束して電話を切り、目覚し時計を10時にセット。で、夜中の3時までコマコマといろんなコトをして寝たんですが。朝寝てたら、いきなり『ばびー(本当にこういうすんげぇ音がする)!!!』と玄関のブザーが鳴ったですよ。で、慌てて飛び起きて玄関に行ったら、そこにHがいるではないですか。

あたしは焦ったね。目覚ましが壊れたか、その音に気がつかないほどにバクスイしていたのかと思って(大汗)。で、Hに『今何時よ?』と聞いたら『9時。教授がさぁ、いきなり今日会議だから今度にして、とか言うんだよぉ』『…いつ来てもいいけど、一応来る前に電話しなさい。あたしゃ今日は寝坊すると言ってあっただろう(怒)』。

まあいいさ、あたしゃ今パジャマでは寝ていないので(おネグリ、という意味ではない)、寝込みを襲撃されても全然大丈夫さ。Hになら別にスッピン見られても平気だしな(爆!)。で、パソと印刷機のセットしてやって、ついでにエクセルの原稿の修正までしてやってお仕事終了。で、二人で学食に行ってゴハン。

前に日記に書いた、彼女の生理が大幅に遅れている『壁』くんの彼女は、やっぱりまだ生理来てないそうだ。で、妊娠検査薬(っつーのか?)を送ったそうだ。『医者に行け、バカ』とヤマダ。睡眠が足りないので機嫌が悪い(苦笑)。『だよね。でね、壁の奴ったら彼女妊娠してたら別れるっつんだよ』とH。

なんですと? お前、この間、『出来てたら結婚する』って言ってたじゃないかよ。その舌の根も乾かんうちにそのイイグサは何よ。せっかく心の中で褒めてやったのにぃ(なんだか論点が微妙にずれているヤマダ)。
『逃げられると思うなよぉ。今はDNA検査すりゃシラばっくれても一発だからな(高笑いするヤマダ)』『だよね、だよね、無理だよね、逃げるなんて絶対無理だよね』とH。っつーか、そんなことごちゃごちゃ言ってる間に、医者に行ってちゃんと白黒はっきりさせろ! 彼女は今試験中でストレスが物凄いって言うんだから、そのせいかもしんないじゃんよ。と、関係ないHに怒りをぶちまけるヤマダ。しつこいようだが、睡眠が明らかに足りていない(笑)。

で、そのあと、Hと熱く、非常に熱く政治の話をして解散。ああ、政治と宗教と教育の話って燃えるわぁ(笑)。で、午後の予定を済ませ、夜の予定に行こうとしたら、いきなりキャンセルになっていた(爆!)。で、たまたまその時に知り合いの女の子がいたので(彼女も一緒の予定だった)、『時間も空いたことだし、うちに来ない?』と誘ったら快諾してくれたので、二人でヤマダ家に行ってDVD見て遊びまちたv ああ、ほぼ1年以上ぶりに、初めて出来た女の友達なんですけど(爆笑)。あたしの部屋に女の子がいるなんて、なんだかすんげぇ感激なんですけど(爆笑)。
で、彼女を送っていった後大熊猫とチャットして、『女の子のお友達がうちにきたんだよぉ』とヨロコビの報告をしたら、大熊猫も喜んでいた(爆笑)。

これを機に、女の子にも遊んでもらえるくらい、女らしくします(反省)。

先頭 表紙

2003-07-04 寅ちゃんの大冒険(謎)最終日編

さて、朝ゴハンを食べて一路予定の地へ。しかし、着いた途端にある知り合いから、『悪いニュースよ』と言われてしまった(笑)。『なんでしょ?』とヤマダ。いや、なんの事はない、私には今、どうしても取りたい契約があるのですが、それが私の年齢がまずネックで、すんげぇ難しいというのでございます。彼女が昨日、某事務所にかけて聞いてくれたらしい。ああ、人々の善意でヤマダは出来ています(涙)。彼女も事務所側に『歳より全然若く見えるのよ!!!』とか言ってくれたらしく(笑)、一応会ってくれることにはなったんだけど、まあ、すぐではない。何ていっても、すんげぇでっかい課題が出されたからな(笑)。すぐには出来ないんだよ(謎の高笑い)。ま、それはさておきどのくらい年齢が問題なのかというと(笑)。
『あと10年若ければ(爆!)』っつーんだとよ(爆笑)。いや、もうグウの音も出ないね、あたしゃ(笑)。ちなみに10年前っつったら、あたし身体壊して大変だったんですけど(笑)。心も身体も文字通りボロボロだったんですけど(爆笑)。10年前に来るのは物理的にすんげぇ不可能だったんですけど(笑)。ま、やるしかないからやるけどね。大体、この程度の事でダメな程度の運しかなったら、きっと契約取れてもすぐにつぶれるさぁ(笑)。ま、乞うご期待(笑)

で、予定を済ませて一路自宅へ。電車が30分も遅れたので、スーパーが開いてるときに家に帰れなかったので、コンビニでアボガドを買って、玄米ゴハンと具沢山の味噌汁とアボガドvv ああ、あたし、やっぱりおうちのゴハンが一番すきvv

で、お方付けをしたあと、この間ついうっかりと(爆笑)買ってしまったD&Gのワンピを試着してみたりする。色がかわいいのでつい衝動的に買ってしまったが、良く見たら色鉛筆のようなピンクだった(笑)。いや、カワイイんだけど、さすがに歳考えると、すんげぇ自らがイタイっつーか(爆笑)。しかも、衝動買いなので、サイズがワンサイズ下だった。と言っても、入るんだけどね。しかし、ストレッチ素材のモノは、ジャストサイズで無いといまいちかっこ悪いとヤマダは思うので、ちょびっと後悔(涙)。ああ、しかし、こんな色のものは私以外誰も着ないだろう(爆笑)。そして痩せる予定は今のところ、ない(笑)。実のところ、この間D&Gの紺のロングワンピをまたもや衝動的に、今度はオークションで落としてしまったので(爆!)、そっちに期待しようっと(苦笑)。

ああ、でもいつまでたっても進歩がないのね、あたし(涙)。

先頭 表紙

2003-07-03 寅ちゃんの大冒険(謎)

さて、旅二日目です。まず朝の8時にゴハン。いや、はっきり言って9時に行っても良かったんだけど、前日にホテルのかわいいおねぇちゃんに『朝ゴハン何時?』と聞かれたのでつい調子にのって『8時』とか答えちまったもんだから、仕方なく8時に行ったです。と言っても、起きたのは7時55分。そして10分後には朝ゴハンを食べていた。女としてどうよ、この態度(謎)。まあ、それはいいとして。

そこのホテルには、すんげぇコロコロに太ったワンコが1匹住んでいる。1年位前に、初めて来たときにはもう一匹小さいのがいたんだけど、ここしばらく見ないんだよね。で、そのコロコロ犬は、すんげぇカワイイんだけど、すんげぇコロコロなので、私と大熊猫は個人的に『ボンレスハム』と呼んでいるのですが(笑)、本当の名前は『ミニー』ちゃんと言います。で、そいつね、朝ゴハンのときに、必ずお客さんのところにべったりと座って、じーっと食べるとこ見てんの。私は、犬キチガイだから何か上げたいのは山々なんだけど、身体に悪いから何にもあげないけど、やっぱかわいいからねぇ、上げたくなっちゃう人もいるだろうねぇ。でもあたしは上げないv といいつつ、ついポロポロと余分にパンクズを落としてみたり(笑)。その時間に朝食ルームには誰もいなかったので、ボンレスちゃんは、私のところにべったりと座ってじーっと私の顔を見上げている。そのうち、何故だかボンレスちゃんは机の下にもぐりこみ、私の足を座布団にしてどっかりと腰をかけた。いや、いいんだけどね、あたし犬好きだから(笑)。

で、ゴハン後1時間ほどお昼(謎)寝してからお出かけ。で、バスターミナルでバスを探している時に事件は起こった(笑)。今日の目的地には、私、昔行ったことがあって、その時の手帳を見たら、バスの番号が書いてあったのね。『○○○番と○○○番、大学経由』っての。でももう5年位前の事だからさ、路線変更してるかもと思って、バス停で運行表を見てたのよ。したらさ、見るからに人のよさそーなおじいちゃんが寄ってきてさ、どこ行きたいか聞くんだよね。教える気満々なんだよね。で、仕方ないから聞いたのよ。そしたらなんだかわかんない感じだったのよね。なのにさ、考えた挙句に『○××番のバスに乗って△まで行って、そこでもう一回聞きなさい』って言うのよ。っつーか、それ、明らかに違うんですけど(汗)。乗換えなんて無いんですけど(大汗)。ああッ、でもその人の善さそうなじいさんは、ご丁寧にも『ほら、バスはあそこから出てるよ』と、指差してくれたりしてさ(大汗)。でさ、仕方ないから一応そこのバス停に行ったわけよ。で、運行表見たら、アカラサマに違うのよ(汗)。でも、じいさんニコニコしながらあたしのこと見てるのよ(汗)。で、あたし、人の良さそうな年寄りにすんげぇ弱いのよ(大汗)。で、仕方がないので、『まだ時間あるから駅でコーヒーを飲みます』ということにして、駅に戻って15分ほどつぶしたのよ。で、再びバス停に行ったら、まだそのじいちゃんがいるじゃないの(大汗)。あたしゃ目の前が真っ暗になったね(涙)。で、小市民のヤマダは再び駅に戻って、タクシーを拾って目的地に行ったのだった(苦笑)。ああッ、余計な出費が(涙)。

で、予定を終えて街に帰ったけど、あたし、自分で言うのもなんだけど、すんげぇ方向音痴なんで、10分の道のりを3時間かかって迷いつつ帰りました(苦笑)。まず、地図見たって、どこにいるかわかんないんだもーん(激爆)。っつーか、足、ひび割れてるから痛いし。

バカなのか、あたし(大汗)。

先頭 表紙

2003-07-02 ただいまんv

ただいま帰りました、山田寅次郎です。えーと、帰ってきたのは5日の夜遅くなんですが、なかなか盛り沢山の旅だったので、旅行記を書いてみたく。

割引切符を握り締めて旅に出たヤマダ。それはね、予約した電車しか有効じゃないっっー、特別切符なのでございます。で、予約した席にいったら、既にそこにはおっちゃんが。
『あれ?』と首を傾げるヤマダ。ヤマダの様子に気がついて、近くのおばちゃんたちがわいわいと寄ってきてヤマダの切符を眺めてわいのわいの。
『あら、これ、この席よね』とおばちゃん。『だねぇ、でも、僕も予約してるんだよぉ』とおじちゃん。双方、負けず劣らず善意のにじみ出ている風貌である。『車掌さん来たら聞いてみる』と素朴に微笑むヤマダ。『そこら辺の空いてる席に座ってたらいいわよ』と、微笑みかえすおじちゃんおじちゃんたち。しかも、別の席に座っていたら、その席を予約していた別のおっさんが現れ、『あ、ごめんなさい』と立とうとしたら、『いいよいいよ、通りすがっただけだから(謎)。座ってていいよ。でも、網棚の荷物見ててね』といっていずこかに去っていきました。
ああッ、なんて、なんて素晴らしく美しい、心清らかな列車なのでしょう、まるで聖書の一節のようだ(謎)。
で、そこに座って切符をよーくよーく眺めていたら。すんげぇ重大なことに気が付いたんだよ、あたしは。即ち。
日付が明日だ…………(大汗)。
そ、そ、そりゃ、そりゃ、そりゃそうだよね。日付違えばさ、席のブッキングなんて当然だよね。ああッ、あああああああっ、ああああああああああああッ、どうしようッ(大汗)。
お行儀のいいヤマダ(爆!)は、すくっ、と席を立ち、おっちゃんとおばちゃんたちに『ごめん、日付間違えた』と動揺を隠し切れずにカミングアウト。おじちゃんおばちゃんたちは、『それだったら席は無いわよねぇ』と納得のご様子。
『ごめんね。いいご旅行をねv』と、足元をぐらぐらさせながら足早に席を去るヤマダ。とにかく、空いている席を探さねばならない。切符の事はそのあとだ(動揺)。

結局、車掌さんとホテルの人がすんげぇいい人だったんで、まあ、何とかいったんですが。予定を済ませ、ホテルに帰ってってさっぱりしていたら、再び事件が。

あたしね、冷え性の自覚はないんだけど、末端にあんまし血がいかないらしいの。でね、足のカカトがね、常にすんごいゴワゴワしてるのよ。だから、手入れをするんだけどさ。手入れするとカカトの皮膚が薄くなるじゃん? で、割れるのよ。縦にピっ、と。で、すんげぇイタイのよ。血が滲んでんの。はっきり言って、裂けてんの。すんげぇいたいのよ(力説)。私はうつ伏せでは寝られないたちなので、正攻法に仰向けで寝るのですが、そうなるとさ、カカトにお布団とかさ、足全体のさ、重みがかかるじゃん。それがもう、痛くて痛くて痛くて痛くて(大汗)。もう、すんげぇいたいのよ。でも横向いても寝られないのよ、あたし! 痛さの余り大熊猫に電話するヤマダ。優しい言葉をかけてくれたので、気持ちは少しすっきりしたが(子供かあたし。笑)、痛いことには変わりか無かった(苦笑)。

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! 痛いよ、痛いよ、痛いよ、痛いよぉぉぉぉぉぉぉっ」

一人、呪文のように繰り返すヤマダ(苦笑)。ワセリンをキチガイのように擦り込み、3時間もベッドの中で苦悶したあと、気がついたら寝ていました(笑)。

で、足の痛みは消えていたけど、やっぱり見てみたらすんげぇ裂傷があって、押したら血が出てきた(苦笑)。バカだなぁ、自分。おい(苦笑)。

先頭 表紙

ああっ、求明様っ!!! 突っ込んでくれてありがとー、すんげぇうれしー! やっぱラップ巻いて靴下かしら。・・・しまった、今貧乏でラップが買えない(爆!!) / 山田寅次郎 ( 2003-07-05 06:28 )
そんしー!ヤサにお戻りになったのでしたら、カカト、ワセリン地獄にしてから、ラップ緊縛、靴下責めですよーん。お元気そうでヨカッター♪ / 求明 ( 2003-07-04 20:43 )

2003-07-01 なんだか

最近すんげぇ眠いんですけど、あたし。なんだかすんごい眠いの。もう、いくら寝ても寝ても眠いの。今日なんて、予定が午後からだったんですが、まず朝の5時に起きてトイレいって倒れこむようにベットに入って、次に起きたら11時。で、ずるずると起きてゴハン作って食べてたら、もう眠くて眠くて食べながら味噌汁に頭突っ込みそうになるほど眠かったので、食器の後片付けもせずにまたベットに倒れこんでしまった(汗)。で、目覚ましをセットしたのにもかかわらず全然起きられなくて、気が付いたら2時過ぎ・・・。ああ・・・(大汗)。
で、眠い身体にムチ打ってずるずると街にお出かけして、ちょびっとした用事を済ませて駅へ向かって歩いていると、なんと前からHが歩いてきた(笑)。っつーか、良く会うな、おい。
で、駅で1時間ほどお茶。政治と都市計画の話なんぞをすんげぇ熱心にしてみたり(爆!)。いいよな、金があったらな、何でもできるよな。ああ、お金が欲しい。それもすんごい多額のおカネ。神様、私利私欲のためには使いませんから、あたしたちにお金を下さい(笑)。
で、Hと別れてからお仕事にちょびっと行きまちた。

で、Hもそうらしいんだけど、何でかすんげぇ眠いの。で、良く食べるの。で、眠いの。病気かっつーくらい眠いの。ああ、どうして(汗)。


っつー訳で、3日ほど留守にします。
またねんvvv

先頭 表紙

すげぇ、突っ込まれたよ、あたし! はっ、なんだか今、すんごい下品なコトを想像してしまいました(汗)。今から水浴びしてきます(謎) / 山田寅次郎 ( 2003-07-04 07:35 )
私もすっごい眠いです〜。涼しいから寝やすいのかな?って勝手に思ってます / ドラミ ( 2003-07-03 22:00 )
今、めちゃめちゃ眠い、って人、多いよ。どうしてだろうねえ。 / スズキ君。 ( 2003-07-01 12:10 )

2003-06-30 日曜日はオペラ鑑賞

日曜日の恒例行事は、ばあちゃんちでオペラのDVD鑑賞だ。今日のDVDは『ラ・トラヴィアータ』。日本では『椿姫』っつー名前で呼ばれていることもある。
で、主役を歌ったのが、ヤマダ永遠のアイドル、エディタ・グルベローヴァだ。っつーか、やっぱすんげぇ上手いよ、顔はさ、別に豪華な美人じゃないんだけどさ、どっちかっつーと『ふくろうおばさん(謎)』みたいなんだけどさ、でもさ、すんげぇよ。あれ、絶対身体のどっかにボリュームのツマミとか、音の高さ調節するスイッチがついてると見たねあたしは(笑)。ああ、ナタリー・デッセィは天才だがグルベローヴァは秀才だ、と個人的には思うんですが、どっこい、すげぇよ、やっぱすげぇ、グルちゃん、あなたは凄い。いや、あたしになんて褒められても嬉しくないとは思うんですが、それでもあえて絶賛したい(笑)。

デッセィのCDをはじめて聞いた時は、腰砕けになるほどうっとりして、ああ、これでグルの時代も終わりか、と思ったんですが、オペラとなると、『ホフマン』を見た限りでは、『な・・・なんだこれは(大汗)』っつー感じで、すげぇ、というより、『これはこういう生き物なんだな』っていうか、感動するというより、妙に納得、っー感じ。
あまりにも人間離れして凄いものを目の当たりにすると、人はかえって冷静になるというか(謎)。しかも、最近は彼女、声がすんごく変わってしまったらしくて、初期の声のファンとしては、なんだか聞くのが怖いような(笑)。
そうそう、あのアラーニャと『ルチア』のフランス語盤を出したそうですが、彼女。
ああッ、聞きてぇ、ああッ、アラーニャとデッセィ。ああッ、あああああっ(身もだえ)。この次お金が入ったら買おう。
デッセィに浮気はしたけれど、やっぱりどちらかというと、私はグルちゃんのほうが好きなのかもしれない。両方神業なのは言うまでもありませんが(笑)。

で、ばあちゃん宅で本日も手作りのラズベリー・ケーキをご馳走になりまちた。息子と3人で、直径30センチはあろうかと思われるお菓子を全部食ベてしまいました(笑)。っつーか、あたし凄いぞ(汗)。

で、帰ってから昨日のギョウザの具の残りと白菜とでスープを作って、玄米ゴハンと共に食べまちた。あと、人参を2本刻んでサラダ。他に、冷蔵庫に残りの茹でた豆があったので、それも悪くなる前にと完食。だって、火曜日から出かけるんだもーん。食材の片付けをはじめなくては(生活臭プンプンのヤマダ)。

んで、グダグダ大熊猫とチャットしていたら、Hがまたもや私のパソを使いにやってきました。んで、フランス対カメルーンのサッカーの試合(なんだかわからないけど、ファイナルだったらしい)を見て解散。HはまたG嬢と喧嘩をしたらしく、それについてもまたブツブツと愚痴をこぼしていきました。彼らは今、遠距離恋愛中なのですが、G嬢が来週木曜日に来るか、金曜日に来るかで、もめているらしい。Hは金曜日に、修士論文の教授面接があるらしく、それが終わるまで一人でいたいんだよね。
ま、あたしはどっちの気持ちもわかるから、何も言わないけど、あたしも来週ちょびっと忙しいから、G嬢の面倒は見られないんだ、ごめんね(Hは、忙しいとすぐにG嬢をヤマダ家によこす習性がある)。
でもまあ。

仲良くしろよな。

先頭 表紙

2003-06-29 昨日は

夕方からHがうちに来て、一緒に『マトリックス』のDVDを見たのだ。
なんと言っても、Hは声がデカイ。大家さんがいる間だと、『あの子達は部屋で一体何をやっているのだろうか(汗)』と、あらぬ疑いをかけられてしまうので、大家さんがいない今が狙い目なのだ。Hは、マトリックス2が見たいんだけど、1見てないから見たいった言うのだが、DVDプレイヤーを持っていない。それはさておき。

Hはトリニティがすんげぇ気に入ったらしく、目が終始ドリーム状態だった(笑)。あたしもトリニティが大好きなのでドリーム状態だった(更に笑)。
凄い美人でスタイルもバツグン。ああ、地球上にはああいう人がいるのだわ(ドリーム)。思わず、身の程もわきまえず髪をショートにしようかとか思ってしまったアホのヤマダ。ええ、本当に一瞬ですから見逃してください(笑)。
しかし、Uのトリニティは、なんだかすんげぇ可哀想だったよ。皺っぽくてさ(涙)。どうして皺くらい編集段階で直せないんだ? 空飛べるじゃん、人増やせるじゃん。皺くらい何よ。ああ、なんだかすんげぇ胸がイタイ(涙)。何とか監督に渾身の抗議をしたい気持ちで一杯です(笑)。

その後、二人でギョウザを作って食べました。干し貝柱を入れてさ、湯で茹でギョウザにしたのだ。すんげぇ旨かったよんv 焼きギョウザもいいけど、湯でギョウザの方があたし好きかも。

そんでそのあと何故だか政治の話をして(笑)、アイス食べて飲みに出かけまちた(またかよ、笑)。そしたらワイン祭りやってて人が大勢出ていた。
飲みながらくっちゃべっていたとき、携帯に電話がかかってきた。
『やっほー』と出ると、相手側が一瞬硬直したのがわかった。
『す、すみません、まち、間違え、ました』
『ハイ』
『まち、まち、が・・・』
『はあ』
何故だかわかんないけど、相手が切らないので『ごめんなさいねぇ』とか言ってしまった私。で、面倒なので『ぶち』と切ってふと携帯を見ると、留守電が入っている。聞いてみたら、うちの大熊猫の同僚からだった(爆!)。曰く。
『あれー、これパンダさんの携帯じゃないのかなぁ? 違ったらごめんなさい。それでは。・・・あー、パンダさんのだったら、Mでーす。早く来てくださーい、もう出来上がってまーす』。
…。時刻は夜11時45分。確かうちの大熊猫は今日は12時までのシフトだったと言っていた。お前、同僚なのに知らないのか(汗)。それとも別件なんだろうか、ああ、うちの大熊猫が何かヘマを(大汗)。
しかも、あたし留守電に『ヤマダです』って入れてないかね。っつーか、もしかして、さっきの間違い電話は他の同僚からだったのか? ありえる。

で、速攻で大熊猫にメールして、返事を待ったら12時過ぎにお電話がかかってきた。
『なんだかさ、Mさんから謎の留守電が入ってたけど、今日飲みに行くの?』とヤマダ。
『うん。急に決まったの』
『っつーか、あたしの電話番号なんで教えたのさ?』
『あれ、どっちかわかんなくなっちゃった。あれ、寅ちゃんの番号だったの?』
…。ハイ、そうです。あれは寅ちゃんの番号です。わたしと大熊猫は、携帯を2人でまとめて買ったので、番号が最後の1桁しか違わないのです。私が6で、大熊猫が7。
同僚に説明して訂正して置いてください。業務連絡が入っていたら困ります。

先頭 表紙

2003-06-28 おめでと、H!

Hが、8月31日までに今住んでいる家を追い出されてしまうので、目の色を変えて家を探していたのですが、本日やっと見つかりました。おめでとう、おめでとう、H。良かったね。

すんげぇ久しぶりに同人誌出しました。っつっても通販だけなんですけど。
詳しくはinfoでお願いします(平伏)。
あまりの過激さの故か(謎汗)お取り潰しになった裏サイト、『LIEBESROMANE』の切り番記念に書いていた緒方×白川の『インキュバス』という、私がいうのもなんですが、すんげぇエロイSSのシリーズがあるのですが、それを1冊にまとめてみました。

言っちゃ何ですが。
あたしが言うのもなんですが。
すんげぇエロイです。それはもう(爆笑)。
今後、裏においてあったエロSSをまとめて本にしますので、ご興味がおありになりましたら、激しくお願いいたします(平伏)。
あ、言うまでもありませんが、18禁です。ちなみに、このサイトは、もと表だったものなので、実をいうともとは16禁なんです。
なんだかR指定とか書かれているような気がしますが、こちら表です。別にヤマダ的にはエロく無いんです。念のため。

裏のがそこをついたら書き下ろしっつーコトで、今コツコツと書き溜めていたり。
今後、インターネット販売する私の個人誌は、多分、全部裏になります。

っつーか、そもそも、うちのサイト、表でも大人向きだったよね(ガクリ)。


そんなわけで、どうぞ宜しくお願い申し上げます(平伏)。

先頭 表紙

2003-06-27 ショックな出来事

今日は帰り道に顔見知りの猫に膝をかじられ、見知らぬシェパード犬にふさふさとした尻尾で足をしこたま殴られました。

しかもそれを友達に話したら、『あなた漫画ですか』といわれました。

他にもいろいろなことがあったんですが、何故だからそれが一番ショックで。

…ああ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)