himajin top
日々徒然日記


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-06-17 おめでとう、自分(謎)


2003-06-17 おめでとう、自分(謎)

初めての方もそうでない方もこんばんわ。管理人の山田寅次郎です。サイトリニューアルおめでとう、自分。そしてありがとうスズキ君。このサイトは全てスズキ君が美しく作り直してくれました。ありがとう、ありがとう、僕らのスズキ君。僕たちは君の事をいつまでも忘れない。僕の感謝で、6月15日のこの月は、きっと、きっと曇らせて見せよう(激しく謎。ちなみに出典は『金色夜叉』)。ありがとう、ありがとう僕らのウルトラマン(謎)。

とは言うものの、まだサイト、サーバーに上がってないし(笑)。っつーか、あたし現状把握してないし(笑)。っつーのはですね。私のPC、この間雷のときにネットつなげてたら『ばちっ』と言う落雷の音と共に内蔵モデムがいかれてしまい、私、本日やっと10日ぶりくらいにネット上に復帰したのでございます。その間のメール管理は全て人任せだったので、スズキ君とのお話し合いも全て人づてで聞いたものですから、なんともはやはやはやはやはやはやはや(謎)。

とにかく、日記を借りてもらったので、嬉々として書き込むワタクシ。
すんげぇおバカな日記になると思いますが、どうぞ宜しくv

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)