himajin top
yuzuの■■■ゴミ箱■■■

アメリカ留学2年目のゆずがたまーに更新中。
↓日記がおいてあるヘボホームページはこちらから↓
***sugar**soul***
ひまじんネット初心者です。どうぞよろしくお願いしマース。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-12-04 重大ニュース (後半)
2000-12-03 なやみごと
2000-12-01 できない
2000-11-27 いいチケット
2000-11-27 Unbreakable
2000-11-27 一週間
2000-11-26 あー勘違い
2000-11-18 記念日
2000-11-17 Let's give a shot
2000-11-16 やめられない


2000-12-04 重大ニュース (後半)

でもね でもね。二人の愛には障害が。

宗教のね。いや、同じイスラム教徒だけど微妙に違うらしくて。
それで彼女のお父さんが彼を気に入らないんじゃないかって。
顔は知れてるんだけど もちろん親戚だから。
でも結婚相手としては認められるかわからないらしい。
それで色々悩んでいるのです。彼女。
彼の家族はもともと彼女を欲しがっていたらしいんだけど。

問題の彼は 今ロンドンでビジネスの勉強中。

きゃーきゃー。すごいことになってきた。今年は色恋沙汰が多いわ。

でも彼女は今年の冬は帰らないので彼には来年の夏まで会えないのだ。
まだ本当に I want him かどうかわからないから見極めなきゃって言ってた。

なにはともあれ、いいことです。うん。おめでたい。がんばってほしいね。

あ、ちなみに ダイヤの指輪にはおまけの話が。

これねーダイヤっていわれて最初信じなかったの。
そうしたら 彼がレシート送ってくれたんだー。

だってさー。すげーーーーーーーーーーーーー。
一番小さいサイズではあるらしんだけど。それでもねぇ。
他にもいろいろもらってるらしいっすよ。奥さん。

誕生日にもブーケを贈ってくれたらしいし。
でもFedexのあほが壊しちゃったから 彼のところに逆戻りしんだって(笑)
Fedexが弁償するから、らしい。彼はそれで落ち込んでたみたい。

いやー スウィートだー。キャッ(^ー^*))((*^ー^)キャッ

んで、結婚式呼んでねー☆っていったら 遠い先の話だよー!!!って。
でもマリアムだって私に ジェームズと結婚しろっていうやんかー。
同じでしょーって二人で笑った。
でもさ、まじで、彼の計画では結婚は2、3年以内が好ましいらしいよ。

なんかねー こう 文化の違いっつーのは いろいろあるんだけど

素敵だねー こういうのは、いつきいても。

先頭 表紙

2000-12-03 なやみごと

それは ずばり クリスマスに何をあげるか? でしょう!!!

丸尾君風でお願いします。あは。

先頭 表紙

2000-12-01 できない

何ができないって 料理。
娘の私が言うのもなんだけど 母は料理が上手。
アイディアに富んだバラエティー満載のご飯に恵まれて育った。
パン教室もやっていたくらいで、ケーキとかもお手の物。
私は そこでぬくぬくと もっぱら味見専門で18年間生きてきた。
末っ子特有で 何でもお姉ちゃんにすべて任せてきた。

悪い子なのだ。うん。

今ごろ日本に居たらお母さんに習えたのに、
と言い訳してもむなしい。

一緒に住みたいねって話がでるたびに 危機感を感じる(笑)

餓死するってば。私と住んだら。

奴の苦手な掃除と洗濯は得意なんだけどなー。

うーむ。困った。

先頭 表紙

2000-11-27 いいチケット

日本に帰るためのチケットが届いたぞ。
といっても チケットレスのチケット。
だからチケットじゃないんだってば!
ややこしい(笑)

Eチケットってやつね。

シカゴ行きの時に初体験したんだけど。素晴らしい。

Eチケットにしますか?って旅行会社の人に聞かれて
はぁ、、、なんでしょ、それ?ってきいたところ
チケットをなくす心配がいりませんって言われたのを覚えている。

ほんとだよ。なくす心配っていうか、ほんと持ち歩かなくて済むから楽。
カウンターで行き先と名前をいってパスポート提示でおっけぇだもんな。

というわけで 冬も この いぃチケットのお世話になりやす。

ちなみに Eは electronic の いぃ ですよ。

先頭 表紙

2000-11-27 Unbreakable

偶然だけど アレインも休暇中にトロントで見たんだってさ。

この映画についてはすでに日記のほうでも触れたけれど
シックスセンスの監督とブルースウィリスのコンビ2作目ってことを言い忘れた。

それで、まぁ そのわりには これまた日記でもいったように
私はあんまり良さがわからなかったんだけど アレインはは気に入った様でして。

わからん。やっぱり人それぞれだ。ジェームズだってまんざらでもなかったし。

私だって漫画は好きだけど やっぱり男の子がはまる系統は苦手だからかな。

っていうか あんまりにも現実離れしてるのはだめなんだよね。
現実離れしている中に 現実の生活に通じる何かがなきゃ。
その点 X-MENは最高のできだったのにな。

うーむ。でもこの映画はまたちょっと別か。よぅわからんわい。

誰か見たら感想を聞かせて欲しい。日本ではヒットしないと思うけど。

とかいって めっちゃヒットしたりして。あは。

これから観たい人はあんまり期待しなければいいかもしれない(笑)

あとねー 痛いんだよー とっても! ←観れば

先頭 表紙

2000-11-27 一週間

1週間振りに会った。
1週間前と同じ質問。

1週間前と同じ返答をするのは気が引けた。

ちょっとだけ進歩。でも肝心なところはあえて言わない。

私が言わなくても知っているくせに。
でも私が言わないから何度も聞いてくるんだ。

わざわざ私から言う必要はない、というのは表向き。

でもやっぱり 知っているなら言わなくてもいいよね。

先頭 表紙

2000-11-26 あー勘違い

シカゴから彼の大学への移動のため 空港を出て高速を飛ばす。
PayToll(料金所)が見えてきて 大きく二つに分かれていた。

料金所の上に掲げられた言葉。

AutomaticとManual

マニュアル側に向けて車を走らせる彼に一言。

私)え?マニュアルなの?ねーねー ジェームズ、この車ってオートマじゃん?

奴)ん?うん、オートマ。

私)え?じゃぁほら、あっちでしょ、ほら、オートマの方だよ???

二人)ん、、、、、、?

奴)あぁ ちがうよー 料金の支払いの話だよ マニュアルかオートマって。
  おつりなしで払える人とカードの人は
  Automatic、つまり無人料金所。機械ね。
  そんで おつりが必要な人はManualに行くの(;^_^A アセアセ・・

私)はうっっ( ̄□ ̄;)!!

また やっちまったぜ。あほな勘違い。ショウカキ以来の大ヒット。

いや でもここで ワタシにもExcuseが。

だってだって 今までの高速 PA、NJ、MD、、、
覚えている限りではExactChangeとかNoChangeって看板だった。
ManualとかAutomaticって見たのは初めてだったのさ。( ̄^ ̄)フン!!

でも勉強になりました、、、ぷっ( ̄w ̄*)

先頭 表紙

2000-11-18 記念日

初めて出会った日からちょうど9ヶ月目に まだ喧嘩をしていた私達。
それで仲直りして 今日は また別の記念日だった。

9ヶ月かぁ。長かったようで短かった。どっちやねん!

こう考えると うちの親とか 一般に 結婚何十年って すげぇ、と思う。

先頭 表紙

2000-11-17 Let's give a shot

We love it when we make up :D

先頭 表紙

2000-11-16 やめられない

待つことが大嫌い

それなのに待っている ずっとずっと 待っている

私は短気

いらいらいらいらいらいらいらいら、、、

待たせられることが大嫌い

いっそのこと 待つことをやめてしまえたらいい

それでも、、、やめられないから

ずっとずっと 待っている

いらいらいらいらいらいらいらいら、、、

あーあ。これってなに?

奴のオモウツボ?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)