himajin top
yuzuの■■■ゴミ箱■■■

アメリカ留学2年目のゆずがたまーに更新中。
↓日記がおいてあるヘボホームページはこちらから↓
***sugar**soul***
ひまじんネット初心者です。どうぞよろしくお願いしマース。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-11-16 やめられない
2000-11-13 言葉
2000-11-12 何処へ
2000-11-11 冬の想い出
2000-11-10 きゃー
2000-11-07 必要と依存
2000-11-05 向上心
2000-11-04 このまま
2000-11-02 彼氏と彼女の事情
2000-11-01 隣人


2000-11-16 やめられない

待つことが大嫌い

それなのに待っている ずっとずっと 待っている

私は短気

いらいらいらいらいらいらいらいら、、、

待たせられることが大嫌い

いっそのこと 待つことをやめてしまえたらいい

それでも、、、やめられないから

ずっとずっと 待っている

いらいらいらいらいらいらいらいら、、、

あーあ。これってなに?

奴のオモウツボ?

先頭 表紙

2000-11-13 言葉

不注意な一言。
何気ない一言。
傷つけて 勘違して。

言葉のいらない距離にずっといられたらいいのになぁ。そう思う。

先頭 表紙

2000-11-12 何処へ

小さな小さな糸口を みつけた気がしたある日の午後。

先頭 表紙

2000-11-11 冬の想い出

いつも フェアじゃないって思うのは
私がこのキャンパスを歩くたびに 
あ、ここで一緒に勉強したんだよなぁ
あ、ここで喧嘩したんだよね
そういえば ここで電話して、、、
そうやって想い出がよみがえるとき。

あれはいつだったかなぁ まだ寒かったからきっと2月か3月。
まだ部屋に帰る気がしなかった私達は 
行き場もなくて 教会もどきの講堂に入った。
絶対先客がいるってばー といいつつちゃっかり潜入。

しばらくしてかすかに笑い声が。
そーっと周りを見渡すと 私達と丁度反対側にカップル発見。お互い二階席。
いちゃつく彼に 彼女が ねぇ絶対誰か他の人いるって、と言っている。

みんな考えることはおなじだった(笑)

でも距離 遠いし、私達も行き場ないしね。まぁいっか。

しかし!

少しして そのカップルが何を思ったか
帰るためにこっちの階段に向かってきた。

なんで近い方の階段使わないのーーーー(;^_^A アセアセ・・R_
階段で私達を発見して 女の子が 

きゃーあああと奇声を発し(笑)

ほらー だから 誰か絶対いるっていったじゃなああい!
ばかばかばかばかぁああああ!!!彼氏にそうさけびながら 
2人とも反対側の階段まで戻って ずだだだだー っと帰っていった(爆)

あっちもかなり笑っていて こっちも大爆笑。ごめんねーって。
一応あっちが先客だったわけで。でもまさかこっちにくるとは。

それにしても あれは御忍びカップルかなんかだったのか?

なんか驚かせちゃったね、悪いことしたかなぁ と2人で少し反省した夜でした。

でも 夜の誰もいない教室とか キャンパス内の建物っていうのは
しーんとしてて かなりコワイから 絶対1人じゃ行けないと思っていたけど
いまとなっては全然平気 どきどきはするけど 何時でもへっちゃら。

外で勉強した後、深夜バイトのあと、1人で寮まで帰る道。

寒いし ジェームズがいればなぁ と思わないわけではないけれど

アイオワはもっと寒いだろうなぁ
それで奴はまた、寒くないって言ってるんだろうなぁ

そう考えながら歩く帰り道も悪くない。

先頭 表紙

2000-11-10 きゃー

Next の Too close って曲。
歌い出す前の あの はなしかけてくるのが、、、聴いててはずかしい(爆)

先頭 表紙

2000-11-07 必要と依存

誰かが自分を必要としてくれることは嬉しいですか?
それとも そうやって依存されるのは鬱陶しいですか?

、、、それは依存なのでしょうか?

先頭 表紙

2000-11-05 向上心

良くも悪くも貪欲。

先頭 表紙

2000-11-04 このまま

このままじゃ終わらない気がする。
このままで終わらせてはいけない気がする。

先頭 表紙

2000-11-02 彼氏と彼女の事情

人のことなんて放っておけば良いのに 首を突っ込んでしまうのはなぜでしょう?

先頭 表紙

2000-11-01 隣人

ノック。
返事がない。
いるのはわかっている。
ドアを開ける。
口をあけて寝ている。

ねぇ。いい男がすたれるよ。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)