himajin top
ゆ〜かの「つぶや記」

なんとなぁ〜くな独り言。(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-30 パプリカ〜
2003-09-29 復活!!
2003-09-28 ・・・^^;
2003-09-26  溜息
2003-09-21 カラオケ(再)
2003-09-20 カラオケ
2003-09-18 お茶会。
2003-09-17 ブルティガラ
2003-09-15 いえーーい!!
2003-09-13 名古屋だみゃぁー!!


2003-09-30 パプリカ〜

なんだか、マラカスみたいになっちゃった。(笑)

お花畑にいい感じのトロっす。
本当に、うちのトロってばなんでも似合って困っちゃうわぁーー!
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

(笑)


先頭 表紙

キルシュ殿 だった、ジャストマラカスサイズなんだもん!(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-07 20:15 )
パプリカ私大好きだよ〜!でもなぜトロは楽器にしてるの??(笑) / キルシュ ( 2003-10-01 21:02 )
きみきみ殿 さんきゅーー♪うきうき気分です。とろもノリノリです。(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-01 20:12 )
トロ可愛いね〜♪♪そうそう、ダイエー優勝したね!!おめでとう!!日本シリーズはゆ〜かの期待してたとおりのカードになったね!!良かった良かった♪♪ / きみきみ ( 2003-10-01 09:51 )

2003-09-29 復活!!

(早い(笑))

っつー事で、前同じ会社の大好きな友達が「とろのピコピコすたんぷ」をプレゼントしてくれたの♪♪♪

 押すと、「要チェック!」って文字とカワイイとろの顔。
そしてぇーー!ピコピコって鳴るのよ!!>ー< 可愛いーーー!!!

 もう、いろいろおしまくりぃ〜♪


先頭 表紙

きみきみ殿 お、きみきみもトロの虜ねん♪(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-30 19:59 )
キルシュ殿 もう、ピコピコピコピコ可愛いよぉー!(笑)友達の趣味いいからねんあたし(笑)。 / ゆ〜か ( 2003-09-30 19:58 )
早い復活、喜ばしいことです。何がきっかけかが聞きたいけど(笑)トロのスタンプ可愛いね♪♪私もほしいな♪♪ / きみきみ ( 2003-09-30 11:42 )
おーー!復活したのね〜(^^)良かった〜♪ そんな可愛いものがあるのね!?お友達優しいね〜☆ / キルシュ ( 2003-09-29 22:36 )

2003-09-28 ・・・^^;

なんだか、昨日から運気低迷中。(笑)

ここ最近ブルーな出来事しかないのはナゼだろ・・。
なんて、愚痴ってみたり。(笑)

しばらく、回復するまでつぶや記も止まるかも・・・っていつもか。(笑)

先頭 表紙

きみきみ殿 おう!!・・・・まだ、平気なのはやっぱり回復薬があるからなんだよね・・・^^;情け無い・・・。 / ゆ〜か ( 2003-09-29 19:58 )
キルシュ殿 がぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑) ふぅ、結構すっきり。さんきゅー!キルシュも叫んですっきりしてねん♪(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-29 19:56 )
大丈夫??無理しなくていいからね・・・。ゆっくりでいいからね・・・。 / きみきみ ( 2003-09-29 10:02 )
大丈夫??私も最近嫌な事ばっかりでイライラしてるよぉぉ(^^; この日記にぶちまけてみてよぉぉ。元気出してねーー! / キルシュ ( 2003-09-28 23:42 )

2003-09-26  溜息

もう何度目だろーねぇー。最近喧嘩ばっかり。

 どうすればいいんだろう、どうしたいんだろう・・・。
 自分の事なのに、分からないよ。

先頭 表紙

キルシュ殿 なんかもー・・・^^;ありがとぉーーー・・・。 / ゆ〜か ( 2003-09-27 20:08 )
ケンカばっかりなんだ?でもケンカできるってのは仲いい証拠かもよー。 / キルシュ ( 2003-09-26 20:57 )

2003-09-21 カラオケ(再)

(笑)

夜の22:00に、酔っ払い会社の同期ちゃんからテルで、2次会カラオケに参加。(笑)他に、会社の人もいて、久々会社の子らとの参加です。
なんせ、最近付き合い悪かったからねぇー。あたし^^;

 しっかし、その子がまた酔うとカワイイんだなぁーー。
これ、男がメロメロになるのわかる!!!ちょっと、この技盗みたいもんです。(笑)

先頭 表紙

キルシュ殿 つまらないものですが、可愛い&笑えるでしょ!(笑)2周年おめでと! / ゆ〜か ( 2003-09-26 18:49 )
ちぇろ殿 (笑)確かに!ある意味危険系♪ / ゆ〜か ( 2003-09-26 18:49 )
キルシュ殿 甘〜い系になるの。なんか、いいこいいこしたくなる。(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-26 18:47 )
↓あは!そっか、なにげなーく書いてみちゃったんだけど(笑) アイーヨー系は危険よねぇ〜☆天然ちゃん♪ あ、ゆ〜かちゃん、名古屋限定キティちゃんありがとーー(*^o^*) / キルシュ ( 2003-09-24 22:14 )
↓ 君はあかんやろ・・・ カフェ男さん&ちぇろ限定で使ってくれるんならいいよぉぉぉ!(*^ ^*)   酔うとかわいいとな!見たことないなぁ・・・ ある意味、あいーよー系!? あれは、危険系か。 / ちぇろ ( 2003-09-24 12:39 )
そんな可愛い子なのかい?是非是非私も会ってみたい★そしてその技私も盗みたい!! / キルシュ ( 2003-09-23 21:31 )

2003-09-20 カラオケ

 今日はらぶりー妹ちゃんと久々のカラオケ♪
近所に、超マイナーな曲が取り揃えてあるBOXがあって、これがまたよくってねぇー。(デジカメが現像中だったため、トロ&ルルもいたんだが、映像なし。^^;)
globeのcompassとか、松浦あややのS君、トミーフェブラリイー6 とかとか、めっちゃ歌いましたぁー♪もち、trfもねん^ー^V 
 
 ただ、あたしが超・超・超はまって泣きまくった歌サヴィッジ・ジーニアスの「恋心」がどこにもないんだよね^^;当たり前かぁ・・。音楽番組にも出てたんだけどねぇー。
ずばり、超片思いの歌で。『あたしの恋心は見えて居るでしょう? それでも気付かないフリするのは もう止めて 優しくするのならば いっそ抱き締めて 叶わないならば きつく突き放して そんな あなたのずるさに あたしは振り回されて 壊れそう』 サビなんですが。
 もう、今聞いても泣きます。なんせ2年間の涙がつまった歌だT_T
いつか、当人にも聞いてもらいたいねぇー。(笑)まぁ、そん時には笑い話になってたらいいけど♪♪
 


先頭 表紙

きみきみ殿 友達にもそう言われて買ったの(笑)全部聴いてもホントすごいよ!! / ゆ〜か ( 2003-09-26 18:46 )
キルシュ殿 例えば会社辞める時に贈ってみたいものです。(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-26 18:43 )
『恋心』の歌詞スゴイね!!ビックリしたよ!!なんか、誰かさんの気持ちそのままを歌にした感じだね〜(笑)あるもんだね〜!!びっくりだわ〜☆ / きみきみ ( 2003-09-24 16:03 )
全部知らない歌ばっかりぃ。。。っていうか、その歌すごいねーー!本人聞いたらどう思うんだろうね(^^;ちょっと見てみたい(笑) / キルシュ ( 2003-09-23 21:29 )

2003-09-18 お茶会。

・・・といっても、特にたいした事でもなく。(笑)
2WEEKぶりのお友達と会って、自販機のお茶をおごってもらって、TALK☆

 自分じゃ買わないけど、奢りなら(笑)・・・って、いつも変なジュースを選ぶのですが。今回は、初めてみたMUWの赤バージョン。

なんで、夜にスポーツ飲料・・。と、お得意のフレーズ「ばっかじゃないの!!」と怒られたトコロで(笑)なかなか、おいしかったですわ♪

 明日は休みだぁーー何しようかな☆


先頭 表紙

きみきみ殿 ??? / ゆ〜か ( 2003-09-23 10:33 )
じゅじゅ殿 か、かわいそうなP氏^^; やつがあまりにもばかばか言うので、「もう大嫌いだぁーー!」と叫んだら「ほんまにばかって思ってるやつにはばかって言わんって!・・・あほって思ってる人にはあほって言えるけどな^ー^」・・・って返された・・・・。ぜひ、P氏にもつかってみて♪・・ってあかんやん!(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-23 10:32 )
↓やつは、友達なの?(笑) / きみきみ ( 2003-09-22 16:29 )
厳しい友達やなぁ と思ったが、僕も昨日、P氏に55回くらい「ばっかじゃない」って言ったなぁ・・・ もちろん真顔で・・・ (^ ^; つうか、VIP友達って、や・・・ やつ!? / じゅじゅ ( 2003-09-22 12:37 )
キルシュ殿 ふふっふ、相手がVIPだから自販機でも、あたしには英国ホテルのTEAくらいの価値が・・・(ないない(笑))なんか、スポーツ飲料の味だが、悪くはないよん♪ / ゆ〜か ( 2003-09-21 18:13 )
お茶会なんて素敵★って思ったら,自販機なのね(^O^)でも、おごってもらえるなんていいなぁ〜♪しかも、これ結構おいしいんだ??また変な飲み物飲んだら教えてね〜★ / キルシュ ( 2003-09-21 13:12 )

2003-09-17 ブルティガラ

ブルジョアの芦屋に住む(笑)オシャレなおじさ・・・いえいえ、上司(50代(笑))が、おすすめのパン屋さん「ブルティガラ」のパンを、先輩が買ってきてくれましたぁー♪

なんか、フランスパンのように固いが、中にレーズンやらナッツやらはいっていて、なんか、ワインで練ってる???らしく、
めちゃうまぁーーーーーーーー!!!!*^ー^*


 


先頭 表紙

ちぇろ殿 Wですまぬぅーー!! / ゆ〜か ( 2003-09-26 18:41 )
むむむ!!! チェロではないのだ! ちぇろなのだ! ひらがなのがかわいいもん!( ̄ ^  ̄) / ちぇろ ( 2003-09-24 12:32 )
チェロ殿 ごめん、間違えた。↓チェロ殿 宛の返信っす^^; / ゆ〜か ( 2003-09-23 10:29 )
じゅじゅ殿 毎度ぉー♪配達料込みで、10万円になりますぅ〜 / ゆ〜か ( 2003-09-23 10:29 )
いつも以上の笑顔ですな!相当うまいとみた!!! ワインと言えば僕でしょ〜!( ̄^ ̄) 早く食べなきゃ!!次の休みに買ってきて&もってきて! / ちぇろ ( 2003-09-22 12:34 )
キルシュ殿 食べに来い来い!!(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-21 09:46 )
なになに??すっごいおいしそうじゃーーん!!ワインで練ってるの??すっごいたべてみたーーーい!今すぐ送ってーー(笑) / キルシュ ( 2003-09-18 20:59 )

2003-09-15 いえーーい!!

ばかにされ続けて屈折ん年!(笑)
ついに!!
ついにぃーーーーーーーーーー!!!!!

夢の阪神VSダイエー対決なるかぁーーーーー!!(^ー^) 


先頭 表紙

キルシュ殿 セリーグは阪神☆ パリーグはダイエー☆^ー^V / ゆ〜か ( 2003-09-17 22:08 )
↓みんな気になるだろね〜、フフフ☆ 阪神優勝したねーー!すっごい♪ ゆ〜かちゃんはやっぱり阪神ファンなの?? / キルシュ ( 2003-09-17 22:07 )

2003-09-13 名古屋だみゃぁー!!

えっと、父方の長男さんとこにお墓があるので、
お墓参り兼名古屋観光(笑)に、家族旅行〜!!・・・って、あたしは当番事情により、1泊2日。みんなは、2泊3日だったんだがね。
どうやら、食事もホテルも2日目のが豪華だったみたい!!^^;しょっく・・。

1日目は、ペンションに泊まったのだが・・・。
ま、マヨらー????なんか、山菜&お魚のホイル焼きはマヨネーズがけだし、ちきんのアーモンド焼きは、皿にマヨネーズあるし、サラダには当然マヨネ―ズ!!!!

・・・次の日の朝食は、マヨネーズ味のスクランブルエッグでした^^;やりすぎぃーー!(笑)部屋は、あたし。妹。トロ。の部屋と、両親の部屋にわかれました〜。
リラックスとろ!


先頭 表紙

ゆみ▼・ェ・▼殿 うちの顔だけトロも車でお留守番でしたぁー。(笑)かーなーり、きつかったっすよ、マヨづくし>_< / ゆ〜か ( 2003-09-18 20:06 )
いいなぁ〜お泊まり旅行!しっかしマヨネーズずくし料理は、ちとキツイっすね〜。。トロちゃんまで連れて行ってもらって羨ましい。家の顔だけキティーは大きすぎるから車で、お留守番なの(笑) / ゆみ▼・ェ・▼   ( 2003-09-17 22:11 )
キルシュ殿 そのままかい!のつっこみは二人の秘密って事で(笑)!名古屋で、ナゴヤコーチン食べそびれた・・・。 / ゆ〜か ( 2003-09-17 21:54 )
いいなーーー!今まさに名古屋行きたいのーー! マヨネーズだらけはちょっと勘弁かも(^^;←そのままかい笑  トロちゃんお布団で気持ち良さそう〜♪♪ / キルシュ ( 2003-09-17 21:45 )

[次の10件を表示] (総目次)