himajin top
ゆ〜かの「つぶや記」

なんとなぁ〜くな独り言。(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-18 お茶会。
2003-09-17 ブルティガラ
2003-09-15 いえーーい!!
2003-09-13 名古屋だみゃぁー!!
2003-09-07 新車!
2003-09-05 休日
2003-09-01 おめでとぉー♪
2003-08-31 夏休み
2003-08-28 サインはV
2003-08-24 まったり。


2003-09-18 お茶会。

・・・といっても、特にたいした事でもなく。(笑)
2WEEKぶりのお友達と会って、自販機のお茶をおごってもらって、TALK☆

 自分じゃ買わないけど、奢りなら(笑)・・・って、いつも変なジュースを選ぶのですが。今回は、初めてみたMUWの赤バージョン。

なんで、夜にスポーツ飲料・・。と、お得意のフレーズ「ばっかじゃないの!!」と怒られたトコロで(笑)なかなか、おいしかったですわ♪

 明日は休みだぁーー何しようかな☆


先頭 表紙

きみきみ殿 ??? / ゆ〜か ( 2003-09-23 10:33 )
じゅじゅ殿 か、かわいそうなP氏^^; やつがあまりにもばかばか言うので、「もう大嫌いだぁーー!」と叫んだら「ほんまにばかって思ってるやつにはばかって言わんって!・・・あほって思ってる人にはあほって言えるけどな^ー^」・・・って返された・・・・。ぜひ、P氏にもつかってみて♪・・ってあかんやん!(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-23 10:32 )
↓やつは、友達なの?(笑) / きみきみ ( 2003-09-22 16:29 )
厳しい友達やなぁ と思ったが、僕も昨日、P氏に55回くらい「ばっかじゃない」って言ったなぁ・・・ もちろん真顔で・・・ (^ ^; つうか、VIP友達って、や・・・ やつ!? / じゅじゅ ( 2003-09-22 12:37 )
キルシュ殿 ふふっふ、相手がVIPだから自販機でも、あたしには英国ホテルのTEAくらいの価値が・・・(ないない(笑))なんか、スポーツ飲料の味だが、悪くはないよん♪ / ゆ〜か ( 2003-09-21 18:13 )
お茶会なんて素敵★って思ったら,自販機なのね(^O^)でも、おごってもらえるなんていいなぁ〜♪しかも、これ結構おいしいんだ??また変な飲み物飲んだら教えてね〜★ / キルシュ ( 2003-09-21 13:12 )

2003-09-17 ブルティガラ

ブルジョアの芦屋に住む(笑)オシャレなおじさ・・・いえいえ、上司(50代(笑))が、おすすめのパン屋さん「ブルティガラ」のパンを、先輩が買ってきてくれましたぁー♪

なんか、フランスパンのように固いが、中にレーズンやらナッツやらはいっていて、なんか、ワインで練ってる???らしく、
めちゃうまぁーーーーーーーー!!!!*^ー^*


 


先頭 表紙

ちぇろ殿 Wですまぬぅーー!! / ゆ〜か ( 2003-09-26 18:41 )
むむむ!!! チェロではないのだ! ちぇろなのだ! ひらがなのがかわいいもん!( ̄ ^  ̄) / ちぇろ ( 2003-09-24 12:32 )
チェロ殿 ごめん、間違えた。↓チェロ殿 宛の返信っす^^; / ゆ〜か ( 2003-09-23 10:29 )
じゅじゅ殿 毎度ぉー♪配達料込みで、10万円になりますぅ〜 / ゆ〜か ( 2003-09-23 10:29 )
いつも以上の笑顔ですな!相当うまいとみた!!! ワインと言えば僕でしょ〜!( ̄^ ̄) 早く食べなきゃ!!次の休みに買ってきて&もってきて! / ちぇろ ( 2003-09-22 12:34 )
キルシュ殿 食べに来い来い!!(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-21 09:46 )
なになに??すっごいおいしそうじゃーーん!!ワインで練ってるの??すっごいたべてみたーーーい!今すぐ送ってーー(笑) / キルシュ ( 2003-09-18 20:59 )

2003-09-15 いえーーい!!

ばかにされ続けて屈折ん年!(笑)
ついに!!
ついにぃーーーーーーーーーー!!!!!

夢の阪神VSダイエー対決なるかぁーーーーー!!(^ー^) 


先頭 表紙

キルシュ殿 セリーグは阪神☆ パリーグはダイエー☆^ー^V / ゆ〜か ( 2003-09-17 22:08 )
↓みんな気になるだろね〜、フフフ☆ 阪神優勝したねーー!すっごい♪ ゆ〜かちゃんはやっぱり阪神ファンなの?? / キルシュ ( 2003-09-17 22:07 )

2003-09-13 名古屋だみゃぁー!!

えっと、父方の長男さんとこにお墓があるので、
お墓参り兼名古屋観光(笑)に、家族旅行〜!!・・・って、あたしは当番事情により、1泊2日。みんなは、2泊3日だったんだがね。
どうやら、食事もホテルも2日目のが豪華だったみたい!!^^;しょっく・・。

1日目は、ペンションに泊まったのだが・・・。
ま、マヨらー????なんか、山菜&お魚のホイル焼きはマヨネーズがけだし、ちきんのアーモンド焼きは、皿にマヨネーズあるし、サラダには当然マヨネ―ズ!!!!

・・・次の日の朝食は、マヨネーズ味のスクランブルエッグでした^^;やりすぎぃーー!(笑)部屋は、あたし。妹。トロ。の部屋と、両親の部屋にわかれました〜。
リラックスとろ!


先頭 表紙

ゆみ▼・ェ・▼殿 うちの顔だけトロも車でお留守番でしたぁー。(笑)かーなーり、きつかったっすよ、マヨづくし>_< / ゆ〜か ( 2003-09-18 20:06 )
いいなぁ〜お泊まり旅行!しっかしマヨネーズずくし料理は、ちとキツイっすね〜。。トロちゃんまで連れて行ってもらって羨ましい。家の顔だけキティーは大きすぎるから車で、お留守番なの(笑) / ゆみ▼・ェ・▼   ( 2003-09-17 22:11 )
キルシュ殿 そのままかい!のつっこみは二人の秘密って事で(笑)!名古屋で、ナゴヤコーチン食べそびれた・・・。 / ゆ〜か ( 2003-09-17 21:54 )
いいなーーー!今まさに名古屋行きたいのーー! マヨネーズだらけはちょっと勘弁かも(^^;←そのままかい笑  トロちゃんお布団で気持ち良さそう〜♪♪ / キルシュ ( 2003-09-17 21:45 )

2003-09-07 新車!

車検に伴い、うちに新車が来る事になりましたぁーー!

で、成約記念におまけとしてもらったのが、このマウンテンバイク〜♪
さすが、車一台、おまけも違うねぇー、と、しみじみ。
これは、やっぱりゆ〜かのもの♪ってうかれてたら、
全回酔っ払ってチャリを盗られた事のあるあたし。もちろん、却下されました^^;
ひ・・;・ひどい!!


先頭 表紙

じゅじゅ殿 なんでもゴールデンまいちゃり。(笑)ふっふふ、うちのラウムはでたばっかのやつです♪じゅじゅがあたしん家遊びに来る頃にはあたしが運転してるかにゃ♪ / ゆ〜か ( 2003-09-18 20:04 )
あ〜 ちなみにうちは 旧型ラウム もうやばいです。 ぎぃぎぃ 言ってる。 / じゅじゅ ( 2003-09-18 12:55 )
ここ1年くらいの間のチャリのことだったんだけど、あれはお父様のだったんだ!何に君は「ゴールデン マイ チャリ」言ってたよ・・・ 人のもん なくすなぁぁ!!笑 / じゅじゅ ( 2003-09-18 12:54 )
きみきみ殿 えっとねぇー、トヨタのラウムだよん♪ドアがスライドしてカッコイイのだぁー♪♪まぁ、あたしは助手席専用で(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-17 20:49 )
じゅじゅ殿 ちっがぁーーーう!!高校の頃盗られたぼ・・・いや、いやゴールデンマイちゃりじゃなくて、この前盗まれたのは、父の新しいチャリ(笑)あたしのゴールデンちゃりはどこにいったのかしら??? / ゆ〜か ( 2003-09-17 20:48 )
ゆみ▼・ェ・▼殿 お久しぶりっす!!おう、大丈夫、かごがなくてもトロはくくりつけます!(笑)えっと、ろーぷろーぷ・・。(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-17 20:46 )
キルシュ殿 すまん、さぼりすぎたぁー!(笑)えーーそういう遊びじゃないのぉ(笑)うん、マウンテンちゃりくんは写真だけ・・・。 / ゆ〜か ( 2003-09-17 20:45 )
新車いいな〜♪どこの何を買ったの??金持ちだな〜♪♪うちの家も新車ほしいな〜♪♪ / きみきみ ( 2003-09-17 13:06 )
新車いいねぇ おかあさまの運転が懐かしいわ! 自転車だけど、そーいや 電話してる最中に叫びだしたと思ったら、「ゴールデン マイ ちゃりがな〜い!!!」とか言ってたかも 笑   あんなボロだれが・・・ (?。?) / じゅじゅ ( 2003-09-17 12:38 )
お久しぶりっす!新車いいっすね〜♪私、車大好きなんです!年くってるくせに若向きの車なんか乗っちゃってるし。。アハハッ マウンテンバイクに、トロちゃん乗せなくては!?(笑) あっ!でも、マウンテンバイクって前にカゴ付いてなかったけ。。。? / ゆみ▼・ェ・▼   ( 2003-09-16 23:13 )
↓そういう遊びじゃないからね(笑) 新車買ったの??いいな〜♪マウンテンバイクもらえなかったのね、プッ←ひど〜い っていうか、更新首を長くして待ってたわよ〜(^^) / キルシュ ( 2003-09-16 19:30 )

2003-09-05 休日

たまたま同じ休みの子がいたので、
ちょっと遠出をして遊んでまいりましたぁーー♪

いやいや、平日の昼間遊ぶのって気持ちいい☆
まぁ、たまにはね♪(笑)

朝から遊んだから、解散の18時にはもうぐったりで(笑)、家に帰るなり夕飯も食べずに熟睡・・・。(笑)
まぁ、そんな休日もアリでしょーー(^ー^)
でもでも、みんなともっと近かったら、遊びに行けたのになぁー。

先頭 表紙

キルシュ殿 まぁ!人妻が遊びたいなんて危険だわぁー(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-16 18:45 )
じゅじゅ殿 言ってよ―(笑)ってゆーか、待ってたのにぃーもう!(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-16 18:44 )
いいねいいね〜!私も遊びまくりたいんだけど。。。。。。。 / キルシュ ( 2003-09-08 13:29 )
ぼくも休みだったのに・・・ / じゅじゅ ( 2003-09-08 12:28 )
うん、あたしも会いたいなぁーー☆したら、いっぱい飲みにカラオケに付き合ってもらうぜ(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-07 15:48 )
無性に会いたいな・・・。近かったら、会いに行くんだけど(笑)平日の昼間に遊ぶのっていいよね♪♪なんか、すごく楽しいし♪♪ / きみきみ ( 2003-09-07 00:24 )

2003-09-01 おめでとぉー♪

・・・あたし。(笑)
なんと、今日で勤続3年(少ない?(笑))!!
よく続いたこの会社で!!(笑)

・・・って、思い出したの次の日だったんだけどね^^;
思い起こせば3年前・・・。
あの時思いとどまっていればぁーーー・・・なんちゃって。(笑)
ここに来て良かったと思ってますよ、はい。
たーだ、ここに入ってなかったら、どんな人生辿っていたか興味はあるけどねぇーん♪

先頭 表紙

キルシュ殿 うんうん、分かるよぉーー!!キルシュもお疲れさん♪だね! / ゆ〜か ( 2003-09-06 19:55 )
きみきみ殿 ありがとぉーー!あたしは、相手がいたら今すぐにでも結婚したいくらいよ。(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-06 19:54 )
3年よく頑張ったねーー(^^)そうだよね、自分の人生後悔してないし、したくないけど、違う人生もちょっと興味あるよね〜♪ / キルシュ ( 2003-09-04 21:29 )
もう3年か〜。早いような遅いような。。。でも、エライエライ!!セクハラに耐え、よく働いてるよ!!私は3年したら辞めたいな〜。でも、結婚はまだいいや〜。転職でも考えようかな・・・。(笑) / きみきみ ( 2003-09-04 11:40 )

2003-08-31 夏休み

楽しい夏休みも最終日!!
・・・で、友達がやってきました大阪☆USJ☆
朝の8時前に着いたくせに、そっからノンストップで遊び倒し^^;
ひぃぃぃ元気すぎぃーー!!(><) 計9アトラクション制覇したわけですが、このジュラシックパーク!!TDLで言うなれば、スプラッシュマウンテン!!煤i ̄■ ̄のぅっ!! もう、顔ひきつるわめくさけぶ、あげく!!水浸しで前髪びっちょりスカートなんて・・・。ってゆーか、ここのアトラクション水系多い!!夏だから良かったけど、冬にこれは凍死(笑)でしょ!・・・でも、楽しかったわ(^ー^)V
 お昼は、豚の角煮ドックを食べたの〜♪なんか、おいしかったよ。(笑)


先頭 表紙

きみきみ殿 来たのは町田時代の友達♪夏休みは、世間がよ!(笑)きみきみも早く来い来い☆ / ゆ〜か ( 2003-09-03 19:20 )
キルシュ殿 あっこは水系容赦ないよ!早く来い来い(笑)むぅーカフェ男さん、気合がたらん!!(笑)10月にあたしも期待してるよん♪ / ゆ〜か ( 2003-09-03 19:19 )
ちぇー!カフェ男の9月のシフトでたけど、3連休どころか2連休もなかったー。10月に期待するよぉ。。。 / キルシュ ( 2003-09-03 07:39 )
夏休みだったんだ?!いつから??誰が来たの〜??私もUSJ行きたいな〜☆いつ行けるかな〜?!(笑) / きみきみ ( 2003-09-02 11:40 )
お!いいないいなー!私も絶対近いうち行くぜい!その時はよろしくね(^^)v ジュラシックパーク乗ってみたいんだ〜♪でもそんなにびしょぬれに?早めに行かなきゃー! / キルシュ ( 2003-09-01 21:01 )

2003-08-28 サインはV

今日は、恒例カラオケバトル第4弾!!(^ー^)(笑)
今まで2勝1敗でしたが、今日は、「ノンセクション」「BAND」「アニメ」
のジャンルで、機械が適当に選んでくれて、イントロ歌えたらパネルの点数さらに、歌唱点数も加わるとゆー結構難関。(笑)
ノンセクションは、あたしの逆転勝ち!なんと、相手が自滅であたしに500点点数がきたのだ!(日ごろの行い?)(笑)ところが、この「BAND」が、甘くみていた。
あたしは、ジュディマリとか、TRF(笑)とか系かなぁと思ったら・・・・外人バンド^^;なにそれ、案の定ブブー―。なのに、相手はブルーハーツばっかり3曲も選んでモチクリア!!ま・・・負けてしまったぁーー!!ラスト「アニメ」は、ガッチャマンとか、あしたのジョー・・・^^;おいーー!!が、これは向こうが途中で消したので、ゲーム無効(笑)次は、自分の好きな曲歌って、点数競おう!と。ルール変更。
ところが、歌・・うまいのよね、何気に・・。コブクロ89点91点。桜坂90点!!
あたし、今井美紀がかろうじて87点・・。高得点3曲加算合計のルールを、向こうの最低3曲合計。あたしの最高3曲ルールに変えてもらいましたぁーー!!(笑)
したら、あたしったら、34点!!とか出して^^;ま、まぁ最高3曲だからね、なんとか80点代ちょろちょろでたからよしとしたら、相手があややの「草原の人」をなんと57点!!そこで、あたしの勝ちが決まりまして♪♪いやったぁーー!!

先頭 表紙

きみきみ殿 うん、優しいねぇーO(^ー^)O(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-03 19:18 )
ゆ〜かが好きだから行ってくれるんだ〜。優しいね〜♪♪ / きみきみ ( 2003-09-02 11:38 )
きみきみ殿 あたしもきみきみと歌いに行きたいぞぉーー!!カラオケは、あたしが好きなの知ってて行ってくれるのだよぉーー。 / ゆ〜か ( 2003-09-01 18:45 )
キルシュ殿 相手バレバレ?^^;(笑)歌・・・うまいの。でも、ゆずは(ここだけの話(笑))へたっぴだから、点数勝負のときは歌わない。(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-01 18:43 )
君たち、ほんとにカラオケ好きって言うか、よく行くね〜。なんか、いいな〜♪♪私もカラオケに行きたいぞ〜!!そうそう、お相手さんは歌が上手いみたいだね〜。無理だと思うが聞いてみたいよ!!(笑) / きみきみ ( 2003-09-01 11:29 )
ひょえ〜もう第4弾なのねーー(笑) 歌うまいんだねー!ピーッ・・・さんは(^^) っていうかゆず歌ってないじゃない!コブクロばっかりでさぁ / キルシュ ( 2003-08-30 22:09 )

2003-08-24 まったり。

今週は7日連続出勤したから、今日はまぁーーーったり過ごしました☆

お買い物してぇー、家帰ってお昼寝してぇー(笑)。
来週は一緒に仕事してる先輩が休暇とるから、パワーためないとね♪


先頭 表紙

きみきみ殿 なんの映画観たの??? / ゆ〜か ( 2003-08-30 07:17 )
キルシュ殿 ほほほ、るるのしっぽは商標登録商品ですから♪(笑)ささやかな願い事なら叶う・・・かも??!! / ゆ〜か ( 2003-08-30 07:17 )
昨日はまったり過ごしていたそうで。私も結構マッタリしてました。映画は見に行ったけどね〜。 / きみきみ ( 2003-08-25 09:53 )
本物るるちゃん見れて良かったよ〜(*^-^*)しっぽもにぎれたし〜、願い事叶うかしら。←違うね(笑) すごいかわいかったーー! / キルシュ ( 2003-08-25 09:45 )

[次の10件を表示] (総目次)