himajin top
ゆ〜かの「つぶや記」

なんとなぁ〜くな独り言。(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-05 休日
2003-09-01 おめでとぉー♪
2003-08-31 夏休み
2003-08-28 サインはV
2003-08-24 まったり。
2003-08-18 猛暑到来
2003-08-17 仕事ぉ
2003-08-16 うろこの館
2003-08-15 100万ドルの夜景に乾杯!
2003-08-14 大阪来襲!!


2003-09-05 休日

たまたま同じ休みの子がいたので、
ちょっと遠出をして遊んでまいりましたぁーー♪

いやいや、平日の昼間遊ぶのって気持ちいい☆
まぁ、たまにはね♪(笑)

朝から遊んだから、解散の18時にはもうぐったりで(笑)、家に帰るなり夕飯も食べずに熟睡・・・。(笑)
まぁ、そんな休日もアリでしょーー(^ー^)
でもでも、みんなともっと近かったら、遊びに行けたのになぁー。

先頭 表紙

キルシュ殿 まぁ!人妻が遊びたいなんて危険だわぁー(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-16 18:45 )
じゅじゅ殿 言ってよ―(笑)ってゆーか、待ってたのにぃーもう!(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-16 18:44 )
いいねいいね〜!私も遊びまくりたいんだけど。。。。。。。 / キルシュ ( 2003-09-08 13:29 )
ぼくも休みだったのに・・・ / じゅじゅ ( 2003-09-08 12:28 )
うん、あたしも会いたいなぁーー☆したら、いっぱい飲みにカラオケに付き合ってもらうぜ(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-07 15:48 )
無性に会いたいな・・・。近かったら、会いに行くんだけど(笑)平日の昼間に遊ぶのっていいよね♪♪なんか、すごく楽しいし♪♪ / きみきみ ( 2003-09-07 00:24 )

2003-09-01 おめでとぉー♪

・・・あたし。(笑)
なんと、今日で勤続3年(少ない?(笑))!!
よく続いたこの会社で!!(笑)

・・・って、思い出したの次の日だったんだけどね^^;
思い起こせば3年前・・・。
あの時思いとどまっていればぁーーー・・・なんちゃって。(笑)
ここに来て良かったと思ってますよ、はい。
たーだ、ここに入ってなかったら、どんな人生辿っていたか興味はあるけどねぇーん♪

先頭 表紙

キルシュ殿 うんうん、分かるよぉーー!!キルシュもお疲れさん♪だね! / ゆ〜か ( 2003-09-06 19:55 )
きみきみ殿 ありがとぉーー!あたしは、相手がいたら今すぐにでも結婚したいくらいよ。(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-06 19:54 )
3年よく頑張ったねーー(^^)そうだよね、自分の人生後悔してないし、したくないけど、違う人生もちょっと興味あるよね〜♪ / キルシュ ( 2003-09-04 21:29 )
もう3年か〜。早いような遅いような。。。でも、エライエライ!!セクハラに耐え、よく働いてるよ!!私は3年したら辞めたいな〜。でも、結婚はまだいいや〜。転職でも考えようかな・・・。(笑) / きみきみ ( 2003-09-04 11:40 )

2003-08-31 夏休み

楽しい夏休みも最終日!!
・・・で、友達がやってきました大阪☆USJ☆
朝の8時前に着いたくせに、そっからノンストップで遊び倒し^^;
ひぃぃぃ元気すぎぃーー!!(><) 計9アトラクション制覇したわけですが、このジュラシックパーク!!TDLで言うなれば、スプラッシュマウンテン!!煤i ̄■ ̄のぅっ!! もう、顔ひきつるわめくさけぶ、あげく!!水浸しで前髪びっちょりスカートなんて・・・。ってゆーか、ここのアトラクション水系多い!!夏だから良かったけど、冬にこれは凍死(笑)でしょ!・・・でも、楽しかったわ(^ー^)V
 お昼は、豚の角煮ドックを食べたの〜♪なんか、おいしかったよ。(笑)


先頭 表紙

きみきみ殿 来たのは町田時代の友達♪夏休みは、世間がよ!(笑)きみきみも早く来い来い☆ / ゆ〜か ( 2003-09-03 19:20 )
キルシュ殿 あっこは水系容赦ないよ!早く来い来い(笑)むぅーカフェ男さん、気合がたらん!!(笑)10月にあたしも期待してるよん♪ / ゆ〜か ( 2003-09-03 19:19 )
ちぇー!カフェ男の9月のシフトでたけど、3連休どころか2連休もなかったー。10月に期待するよぉ。。。 / キルシュ ( 2003-09-03 07:39 )
夏休みだったんだ?!いつから??誰が来たの〜??私もUSJ行きたいな〜☆いつ行けるかな〜?!(笑) / きみきみ ( 2003-09-02 11:40 )
お!いいないいなー!私も絶対近いうち行くぜい!その時はよろしくね(^^)v ジュラシックパーク乗ってみたいんだ〜♪でもそんなにびしょぬれに?早めに行かなきゃー! / キルシュ ( 2003-09-01 21:01 )

2003-08-28 サインはV

今日は、恒例カラオケバトル第4弾!!(^ー^)(笑)
今まで2勝1敗でしたが、今日は、「ノンセクション」「BAND」「アニメ」
のジャンルで、機械が適当に選んでくれて、イントロ歌えたらパネルの点数さらに、歌唱点数も加わるとゆー結構難関。(笑)
ノンセクションは、あたしの逆転勝ち!なんと、相手が自滅であたしに500点点数がきたのだ!(日ごろの行い?)(笑)ところが、この「BAND」が、甘くみていた。
あたしは、ジュディマリとか、TRF(笑)とか系かなぁと思ったら・・・・外人バンド^^;なにそれ、案の定ブブー―。なのに、相手はブルーハーツばっかり3曲も選んでモチクリア!!ま・・・負けてしまったぁーー!!ラスト「アニメ」は、ガッチャマンとか、あしたのジョー・・・^^;おいーー!!が、これは向こうが途中で消したので、ゲーム無効(笑)次は、自分の好きな曲歌って、点数競おう!と。ルール変更。
ところが、歌・・うまいのよね、何気に・・。コブクロ89点91点。桜坂90点!!
あたし、今井美紀がかろうじて87点・・。高得点3曲加算合計のルールを、向こうの最低3曲合計。あたしの最高3曲ルールに変えてもらいましたぁーー!!(笑)
したら、あたしったら、34点!!とか出して^^;ま、まぁ最高3曲だからね、なんとか80点代ちょろちょろでたからよしとしたら、相手があややの「草原の人」をなんと57点!!そこで、あたしの勝ちが決まりまして♪♪いやったぁーー!!

先頭 表紙

きみきみ殿 うん、優しいねぇーO(^ー^)O(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-03 19:18 )
ゆ〜かが好きだから行ってくれるんだ〜。優しいね〜♪♪ / きみきみ ( 2003-09-02 11:38 )
きみきみ殿 あたしもきみきみと歌いに行きたいぞぉーー!!カラオケは、あたしが好きなの知ってて行ってくれるのだよぉーー。 / ゆ〜か ( 2003-09-01 18:45 )
キルシュ殿 相手バレバレ?^^;(笑)歌・・・うまいの。でも、ゆずは(ここだけの話(笑))へたっぴだから、点数勝負のときは歌わない。(笑) / ゆ〜か ( 2003-09-01 18:43 )
君たち、ほんとにカラオケ好きって言うか、よく行くね〜。なんか、いいな〜♪♪私もカラオケに行きたいぞ〜!!そうそう、お相手さんは歌が上手いみたいだね〜。無理だと思うが聞いてみたいよ!!(笑) / きみきみ ( 2003-09-01 11:29 )
ひょえ〜もう第4弾なのねーー(笑) 歌うまいんだねー!ピーッ・・・さんは(^^) っていうかゆず歌ってないじゃない!コブクロばっかりでさぁ / キルシュ ( 2003-08-30 22:09 )

2003-08-24 まったり。

今週は7日連続出勤したから、今日はまぁーーーったり過ごしました☆

お買い物してぇー、家帰ってお昼寝してぇー(笑)。
来週は一緒に仕事してる先輩が休暇とるから、パワーためないとね♪


先頭 表紙

きみきみ殿 なんの映画観たの??? / ゆ〜か ( 2003-08-30 07:17 )
キルシュ殿 ほほほ、るるのしっぽは商標登録商品ですから♪(笑)ささやかな願い事なら叶う・・・かも??!! / ゆ〜か ( 2003-08-30 07:17 )
昨日はまったり過ごしていたそうで。私も結構マッタリしてました。映画は見に行ったけどね〜。 / きみきみ ( 2003-08-25 09:53 )
本物るるちゃん見れて良かったよ〜(*^-^*)しっぽもにぎれたし〜、願い事叶うかしら。←違うね(笑) すごいかわいかったーー! / キルシュ ( 2003-08-25 09:45 )

2003-08-18 猛暑到来

冷夏といわれた今年、やっとこの夏一番の暑さがやってきましたぁーー!!
うだってます・・・。
お盆に出勤してた営業さん達はここぞとばかりに連休ラッシュで、うらやましぃーー。

あたしは暑さにバテて、しばらくうだってましたぁー。(笑)
(一応日記止まってた言い訳(笑))

先頭 表紙

キルシュ殿 賛成に一票(笑)。 / ゆ〜か ( 2003-08-30 07:15 )
ほんと暑すぎてやる気が出ないー!普段からでないけどさ(笑) / キルシュ ( 2003-08-25 09:44 )

2003-08-17 仕事ぉ

楽しかった夏休みも終了★
あたしは当番が入っていたため、日曜日というのに、盆休み明け初出勤^^;
しっかしひまぁーーで、やっぱり、みんなこの日は遊び疲れで家で寝てるのね。(笑)

先頭 表紙

キルシュ&きみきみ殿 (笑)あっりがとぉーー疲れたよ。^^; / ゆ〜か ( 2003-08-30 07:15 )
本当にお疲れさまでした♪日曜出勤だなんて疲れるよね・・・。 / きみきみ ( 2003-08-25 09:51 )
日曜出勤お疲れ様〜!旅行の次の日とかすごい疲れるよねーー。 / キルシュ ( 2003-08-25 09:44 )

2003-08-16 うろこの館

さて、やってきました、神戸2日目。「異人館」(^ー^)
お昼は、やっぱりこれでしょ「神戸牛」を、ちょっと贅沢に戴いて、お腹も満足したところで、レッツ異人館♪
ところで、異人館って初めて行くんだけど、あたしのイメージでは、ハウステンボスとかUSJとかみたいなんかなぁーーって思ってたら、あそこは1つの家ごとに入館料がかかるのね^^;なので、時間制限もあり、うろこの家と、うろこ美術館と、・・・etc..結局、あたしは4つの家をみんなと廻ったのかな☆
うん、うろこだわぁーー。(笑)なんかね、芸術鑑賞って感じで、高校時代とかに来ても良かったかも!!いつもおおはしゃぎの友達の性質を見ぬいてか、「プールに飛びこまない様に、そこのおじょうさん(笑)」って言われてたね、きみ○みちゃん。(笑)
やっぱり、みんなと一緒っていうのが一番楽しかったかもーー!!
またみんなで旅行したいのだぁーー!!


先頭 表紙

きみきみ殿 うん、おいしかったぁ^(^ー^)また行きたいね、みんなで♪ / ゆ〜か ( 2003-08-30 07:14 )
キルシュ殿 あはは、あたしはあの3Fで、オルゴールバージョンの「Can’t stop fall’in love」が流れてたのが印象的だった^^;あはっ。 / ゆ〜か ( 2003-08-30 07:13 )
神戸牛おいしかったよね〜♪♪異人館もなかなか良かったのでは・・・。また皆で旅行に行きたいね♪♪ / きみきみ ( 2003-08-25 09:49 )
うろこの家の印象があまりないかも(^^;つくづく私って芸術とかに興味ないのねぇ。。。 / キルシュ ( 2003-08-25 09:43 )

2003-08-15 100万ドルの夜景に乾杯!

(笑)
なかなかムーディーなホテルの、30F(?)に、素敵な夜景の望める店があって、
飲み放題&絶景&2品付で2500円!!(^ー^)きゃぁーーー!!

結構料理もそこそこで、なによりなにより、この夜景でしょ♪
しかも、その日丁度近くの遊園地で花火があがって☆最高のシュチュエーションでしたぁー♪
そういえば、余談ですが、友達の部屋には溶岩があったらしく・・・。(爆笑)
ちょっと、危険なホテルのようで♪(笑)


先頭 表紙

キルシュ殿 おまたせ>_< / ゆ〜か ( 2003-08-24 16:33 )
たびたびごめん、ゆ〜かちゃんの旅行記も楽しみにしてるぞー! / キルシュ ( 2003-08-19 23:13 )
↓ 実は、私も惚れちゃったわ、ポッ。 ってこれは内緒でしょ〜(笑) / キルシュ ( 2003-08-19 23:13 )
ちぇろ殿 実は、結構夜景眺めていた。(笑)隣にいた人に惚れそうな夜景だよねぇーー・・・・て、あたしの隣キルシュだぁー!(笑)禁断の・・・。 / ゆ〜か ( 2003-08-19 22:57 )
キルシュ殿 旅行記楽しかったぁーぞ!あちしのは、もう少しお待ちあれ・・。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-19 22:55 )
ところで、みなさん、ちゃんと夜景見てた!? 全部足しても1分くらいしか見てないでしょ!? 笑    僕も行きたかったなぁ・・・ / ちぇろ ( 2003-08-19 12:54 )
私もようやく旅行記1日分書いたけど、面白くもなんともないの(^^;難しいね。溶岩激しいよね〜(笑) / キルシュ ( 2003-08-18 21:30 )
きみきみ殿 ごっめーーーん(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-18 21:15 )
ばらしちゃだめだよ〜!!秘密なのに!!(笑) / きみきみ ( 2003-08-18 20:54 )

2003-08-14 大阪来襲!!

アイーヨくんが、やって来ました!大阪!!
たまたま、父上旅行不在の為我が家に宿泊したんですがぁー、「バックドラフト」みよう!・・・といいつつ、キルシュちゃんの日記&あたしの日記読み&うだうだ話してたら、あれまぁー、結局見れず^^;明日も早いし、寝るか・・・。

 明日は、神戸に、キルシュ・じゅじゅ・きみきみ来襲!!!


先頭 表紙

キルシュ殿 次はあたしが来襲予定。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-18 21:14 )
来襲したぜい!!(笑)本当に色々ありがとね♪楽しかったよ〜〜☆また絶対USJにもいくぞーい! 私のつまらん日記を読んで「バックドラフト」見れなかったのね(^^; / キルシュ ( 2003-08-17 21:53 )

[次の10件を表示] (総目次)