himajin top
ゆ〜かの「つぶや記」

なんとなぁ〜くな独り言。(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-18 猛暑到来
2003-08-17 仕事ぉ
2003-08-16 うろこの館
2003-08-15 100万ドルの夜景に乾杯!
2003-08-14 大阪来襲!!
2003-08-13 ☆お誕生日会☆
2003-08-12 これは本当につぶやき。(笑)つっこみはなしで!(笑)
2003-08-11 大人でびぅ
2003-08-10 男のスタミナパワーらーめん
2003-08-08 お久しぶーりーねぇー♪


2003-08-18 猛暑到来

冷夏といわれた今年、やっとこの夏一番の暑さがやってきましたぁーー!!
うだってます・・・。
お盆に出勤してた営業さん達はここぞとばかりに連休ラッシュで、うらやましぃーー。

あたしは暑さにバテて、しばらくうだってましたぁー。(笑)
(一応日記止まってた言い訳(笑))

先頭 表紙

キルシュ殿 賛成に一票(笑)。 / ゆ〜か ( 2003-08-30 07:15 )
ほんと暑すぎてやる気が出ないー!普段からでないけどさ(笑) / キルシュ ( 2003-08-25 09:44 )

2003-08-17 仕事ぉ

楽しかった夏休みも終了★
あたしは当番が入っていたため、日曜日というのに、盆休み明け初出勤^^;
しっかしひまぁーーで、やっぱり、みんなこの日は遊び疲れで家で寝てるのね。(笑)

先頭 表紙

キルシュ&きみきみ殿 (笑)あっりがとぉーー疲れたよ。^^; / ゆ〜か ( 2003-08-30 07:15 )
本当にお疲れさまでした♪日曜出勤だなんて疲れるよね・・・。 / きみきみ ( 2003-08-25 09:51 )
日曜出勤お疲れ様〜!旅行の次の日とかすごい疲れるよねーー。 / キルシュ ( 2003-08-25 09:44 )

2003-08-16 うろこの館

さて、やってきました、神戸2日目。「異人館」(^ー^)
お昼は、やっぱりこれでしょ「神戸牛」を、ちょっと贅沢に戴いて、お腹も満足したところで、レッツ異人館♪
ところで、異人館って初めて行くんだけど、あたしのイメージでは、ハウステンボスとかUSJとかみたいなんかなぁーーって思ってたら、あそこは1つの家ごとに入館料がかかるのね^^;なので、時間制限もあり、うろこの家と、うろこ美術館と、・・・etc..結局、あたしは4つの家をみんなと廻ったのかな☆
うん、うろこだわぁーー。(笑)なんかね、芸術鑑賞って感じで、高校時代とかに来ても良かったかも!!いつもおおはしゃぎの友達の性質を見ぬいてか、「プールに飛びこまない様に、そこのおじょうさん(笑)」って言われてたね、きみ○みちゃん。(笑)
やっぱり、みんなと一緒っていうのが一番楽しかったかもーー!!
またみんなで旅行したいのだぁーー!!


先頭 表紙

きみきみ殿 うん、おいしかったぁ^(^ー^)また行きたいね、みんなで♪ / ゆ〜か ( 2003-08-30 07:14 )
キルシュ殿 あはは、あたしはあの3Fで、オルゴールバージョンの「Can’t stop fall’in love」が流れてたのが印象的だった^^;あはっ。 / ゆ〜か ( 2003-08-30 07:13 )
神戸牛おいしかったよね〜♪♪異人館もなかなか良かったのでは・・・。また皆で旅行に行きたいね♪♪ / きみきみ ( 2003-08-25 09:49 )
うろこの家の印象があまりないかも(^^;つくづく私って芸術とかに興味ないのねぇ。。。 / キルシュ ( 2003-08-25 09:43 )

2003-08-15 100万ドルの夜景に乾杯!

(笑)
なかなかムーディーなホテルの、30F(?)に、素敵な夜景の望める店があって、
飲み放題&絶景&2品付で2500円!!(^ー^)きゃぁーーー!!

結構料理もそこそこで、なによりなにより、この夜景でしょ♪
しかも、その日丁度近くの遊園地で花火があがって☆最高のシュチュエーションでしたぁー♪
そういえば、余談ですが、友達の部屋には溶岩があったらしく・・・。(爆笑)
ちょっと、危険なホテルのようで♪(笑)


先頭 表紙

キルシュ殿 おまたせ>_< / ゆ〜か ( 2003-08-24 16:33 )
たびたびごめん、ゆ〜かちゃんの旅行記も楽しみにしてるぞー! / キルシュ ( 2003-08-19 23:13 )
↓ 実は、私も惚れちゃったわ、ポッ。 ってこれは内緒でしょ〜(笑) / キルシュ ( 2003-08-19 23:13 )
ちぇろ殿 実は、結構夜景眺めていた。(笑)隣にいた人に惚れそうな夜景だよねぇーー・・・・て、あたしの隣キルシュだぁー!(笑)禁断の・・・。 / ゆ〜か ( 2003-08-19 22:57 )
キルシュ殿 旅行記楽しかったぁーぞ!あちしのは、もう少しお待ちあれ・・。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-19 22:55 )
ところで、みなさん、ちゃんと夜景見てた!? 全部足しても1分くらいしか見てないでしょ!? 笑    僕も行きたかったなぁ・・・ / ちぇろ ( 2003-08-19 12:54 )
私もようやく旅行記1日分書いたけど、面白くもなんともないの(^^;難しいね。溶岩激しいよね〜(笑) / キルシュ ( 2003-08-18 21:30 )
きみきみ殿 ごっめーーーん(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-18 21:15 )
ばらしちゃだめだよ〜!!秘密なのに!!(笑) / きみきみ ( 2003-08-18 20:54 )

2003-08-14 大阪来襲!!

アイーヨくんが、やって来ました!大阪!!
たまたま、父上旅行不在の為我が家に宿泊したんですがぁー、「バックドラフト」みよう!・・・といいつつ、キルシュちゃんの日記&あたしの日記読み&うだうだ話してたら、あれまぁー、結局見れず^^;明日も早いし、寝るか・・・。

 明日は、神戸に、キルシュ・じゅじゅ・きみきみ来襲!!!


先頭 表紙

キルシュ殿 次はあたしが来襲予定。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-18 21:14 )
来襲したぜい!!(笑)本当に色々ありがとね♪楽しかったよ〜〜☆また絶対USJにもいくぞーい! 私のつまらん日記を読んで「バックドラフト」見れなかったのね(^^; / キルシュ ( 2003-08-17 21:53 )

2003-08-13 ☆お誕生日会☆

おめでとう、今日はトロのお誕生日です♪(ちょっと嘘^^;)

 ってなわけで、おめでとうも言えなかった一昨年。メールだけな去年。
そして今年は、目の前で「おめでとう」が言えたわけですが・・(1日遅れ^^;)

 誰にでも優しい人は本当は誰にも優しくないと同じだよって、教えてくれたのはこの人で。うーーん、優しさって難しいよね。優柔不断と優しさは紙一重。でも、それを判断するのは結局受け取り手だから、あたしは、やっぱりその人を優しいと思ったよ。

  きっと来年は祝えない・・・ね。

先頭 表紙

キルシュ殿 ・・・ありがとうぅ。 / ゆ〜か ( 2003-08-18 20:35 )
下のつっこみには返事無しかァ(笑) 今日の日記素敵な話なのにな・・・。 / キルシュ ( 2003-08-17 21:51 )

2003-08-12 これは本当につぶやき。(笑)つっこみはなしで!(笑)

多分、この日は一生忘れないのかもしれない。



 嫌いになれたら、楽だったろうなぁー・・。

先頭 表紙

キルシュ殿 もう、負けたわ。(笑)今日なんかあったわけではなく、8月12日という日を、あたしは毎年どっかで、「おめでとう」って思うんだろうな・・って。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-18 19:51 )
しないでといわれてもしちゃうぞーー!ちょっとぉ、また気になるジャンー!何があったのさー。ま、いいや、明日の夜じーっくり聞かせてもらっちゃうもんね〜! あ、まだ明日の用意してない!やばいやばい。日記書いてる場合じゃなかったよぉ(笑) / キルシュ ( 2003-08-14 20:34 )

2003-08-11 大人でびぅ

トロに、すごい大人っぽいバックのおくりものが!!
ありがとうにゃ、じゅ○ゅくん!(笑)  (なぜに、伏字・・。(笑))

 これからフォーマルな場に行く事が多いと思うので、ぜひぜひ活躍させていただくよ♪
でも、なぜかとろには大きい?????


先頭 表紙

キルシュ殿 ♪大阪〜神戸旅行お疲れ様ぁー!またUSJにおいでねん♪ / ゆ〜か ( 2003-08-17 19:29 )
おおー!!すごく素敵なバックだね〜☆高そう・・・。 なぜかってのに笑った(^O^) / キルシュ ( 2003-08-14 20:33 )

2003-08-10 男のスタミナパワーらーめん

(笑)
日曜出勤していたら、会社の取引先クレジット会社の人がくれたらしく、上司がわけてくれました。(笑)みんなはいらんといってたけど、あたしは(・・・これは日記に使える(笑))と、いただいてきたけど、これはすごい!!(笑)
すっぽんのスープにうなぎエキス、ニラ、チリカラ揚げに、赤ピーマン!!
あまりのウケ狙いすぎな内容に大びっくり!(笑)
ただし、味はまずいらしい・・・。


先頭 表紙

ゆみ▼・ェ・▼殿 かなりナイスなやつでしょ!(笑)友達に食べてもらう予定なんで、感想聞きますね♪ / ゆ〜か ( 2003-08-12 22:29 )
きみきみ殿 うん・・・臭いそうだよね。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-12 22:28 )
キルシュ殿 そうそう、なんかすごいよね。(笑)この子は、友達にあげる予定のイーヨだよ。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-12 22:27 )
なにっ!?これは、どこかの会社の試作品ラーメン??見ただけで、プッって吹出し笑いしそうなくらいのパッケージと内容物ですな!食べたら、感想聞かせてください(笑) / ゆみ▼・ェ・▼   ( 2003-08-12 20:34 )
すごいね〜。なんかスゴク臭そうなんですけど・・・。食べれるのかな??でも、ちょっと食べてみたいかも?? / きみきみ ( 2003-08-12 11:09 )
おお!すげー!!すっぽん!うなぎ!ニラ!とかさあ(笑)ものすごそうだね〜(^O^)でもちょっと食べてみたいかも(笑) お!後ろにいるのはもしやイーヨーかな〜 / キルシュ ( 2003-08-11 20:23 )

2003-08-08 お久しぶーりーねぇー♪

どもども、るるです。じゅじゅさんの熱い声援にお応えして帰ってまいりましたぁーー!!私はこれからも歌手を続けていきたいと思います。新モー○ング娘、として!(笑) なんでやねん!(笑)
・・・ってなわけで、必死こいて(嘘)探しましたさぁーー!
るるの後ろにいる子にも注目!(笑)


先頭 表紙

じゅじゅ殿 歌手です。(断言)(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-12 22:26 )
るる〜☆ かわいい☆☆ お帰り☆☆☆ でも、目が見えなくてちょっと恐い  後ろの子 見たこと無いかも!? ん!?あるかも!?んん!!?? まぁ面白い顔だね 笑  つうか、歌手だったっけ!? (?_?) / じゅじゅ ( 2003-08-12 13:00 )
きみきみ殿 ぜひぜひるるにも会ってあげて♪ / ゆ〜か ( 2003-08-11 18:45 )
るるちゃん久しぶりだね〜♪♪今週末にはお会いできるかしら??楽しみだな♪♪早く皆に会いたいぞ♪♪ / きみきみ ( 2003-08-11 09:34 )
キルシュ殿 背後霊のようでうけるでしょ。(笑)みんなに会う日に合わせて戻ってきたみたい。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-08 18:19 )
ずーっと帰りを待っていたよ〜♪ 後ろにいるの一瞬わからなかった〜!!ちょーうける(^O^) これからも声援送りつづけるから、是非歌手デビューしてね☆ / キルシュ ( 2003-08-08 16:05 )

[次の10件を表示] (総目次)