himajin top
ゆ〜かの「つぶや記」

なんとなぁ〜くな独り言。(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-14 大阪来襲!!
2003-08-13 ☆お誕生日会☆
2003-08-12 これは本当につぶやき。(笑)つっこみはなしで!(笑)
2003-08-11 大人でびぅ
2003-08-10 男のスタミナパワーらーめん
2003-08-08 お久しぶーりーねぇー♪
2003-08-01 PL花火★
2003-07-26 カット失敗★
2003-07-25 天神祭り
2003-07-23 もも


2003-08-14 大阪来襲!!

アイーヨくんが、やって来ました!大阪!!
たまたま、父上旅行不在の為我が家に宿泊したんですがぁー、「バックドラフト」みよう!・・・といいつつ、キルシュちゃんの日記&あたしの日記読み&うだうだ話してたら、あれまぁー、結局見れず^^;明日も早いし、寝るか・・・。

 明日は、神戸に、キルシュ・じゅじゅ・きみきみ来襲!!!


先頭 表紙

キルシュ殿 次はあたしが来襲予定。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-18 21:14 )
来襲したぜい!!(笑)本当に色々ありがとね♪楽しかったよ〜〜☆また絶対USJにもいくぞーい! 私のつまらん日記を読んで「バックドラフト」見れなかったのね(^^; / キルシュ ( 2003-08-17 21:53 )

2003-08-13 ☆お誕生日会☆

おめでとう、今日はトロのお誕生日です♪(ちょっと嘘^^;)

 ってなわけで、おめでとうも言えなかった一昨年。メールだけな去年。
そして今年は、目の前で「おめでとう」が言えたわけですが・・(1日遅れ^^;)

 誰にでも優しい人は本当は誰にも優しくないと同じだよって、教えてくれたのはこの人で。うーーん、優しさって難しいよね。優柔不断と優しさは紙一重。でも、それを判断するのは結局受け取り手だから、あたしは、やっぱりその人を優しいと思ったよ。

  きっと来年は祝えない・・・ね。

先頭 表紙

キルシュ殿 ・・・ありがとうぅ。 / ゆ〜か ( 2003-08-18 20:35 )
下のつっこみには返事無しかァ(笑) 今日の日記素敵な話なのにな・・・。 / キルシュ ( 2003-08-17 21:51 )

2003-08-12 これは本当につぶやき。(笑)つっこみはなしで!(笑)

多分、この日は一生忘れないのかもしれない。



 嫌いになれたら、楽だったろうなぁー・・。

先頭 表紙

キルシュ殿 もう、負けたわ。(笑)今日なんかあったわけではなく、8月12日という日を、あたしは毎年どっかで、「おめでとう」って思うんだろうな・・って。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-18 19:51 )
しないでといわれてもしちゃうぞーー!ちょっとぉ、また気になるジャンー!何があったのさー。ま、いいや、明日の夜じーっくり聞かせてもらっちゃうもんね〜! あ、まだ明日の用意してない!やばいやばい。日記書いてる場合じゃなかったよぉ(笑) / キルシュ ( 2003-08-14 20:34 )

2003-08-11 大人でびぅ

トロに、すごい大人っぽいバックのおくりものが!!
ありがとうにゃ、じゅ○ゅくん!(笑)  (なぜに、伏字・・。(笑))

 これからフォーマルな場に行く事が多いと思うので、ぜひぜひ活躍させていただくよ♪
でも、なぜかとろには大きい?????


先頭 表紙

キルシュ殿 ♪大阪〜神戸旅行お疲れ様ぁー!またUSJにおいでねん♪ / ゆ〜か ( 2003-08-17 19:29 )
おおー!!すごく素敵なバックだね〜☆高そう・・・。 なぜかってのに笑った(^O^) / キルシュ ( 2003-08-14 20:33 )

2003-08-10 男のスタミナパワーらーめん

(笑)
日曜出勤していたら、会社の取引先クレジット会社の人がくれたらしく、上司がわけてくれました。(笑)みんなはいらんといってたけど、あたしは(・・・これは日記に使える(笑))と、いただいてきたけど、これはすごい!!(笑)
すっぽんのスープにうなぎエキス、ニラ、チリカラ揚げに、赤ピーマン!!
あまりのウケ狙いすぎな内容に大びっくり!(笑)
ただし、味はまずいらしい・・・。


先頭 表紙

ゆみ▼・ェ・▼殿 かなりナイスなやつでしょ!(笑)友達に食べてもらう予定なんで、感想聞きますね♪ / ゆ〜か ( 2003-08-12 22:29 )
きみきみ殿 うん・・・臭いそうだよね。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-12 22:28 )
キルシュ殿 そうそう、なんかすごいよね。(笑)この子は、友達にあげる予定のイーヨだよ。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-12 22:27 )
なにっ!?これは、どこかの会社の試作品ラーメン??見ただけで、プッって吹出し笑いしそうなくらいのパッケージと内容物ですな!食べたら、感想聞かせてください(笑) / ゆみ▼・ェ・▼   ( 2003-08-12 20:34 )
すごいね〜。なんかスゴク臭そうなんですけど・・・。食べれるのかな??でも、ちょっと食べてみたいかも?? / きみきみ ( 2003-08-12 11:09 )
おお!すげー!!すっぽん!うなぎ!ニラ!とかさあ(笑)ものすごそうだね〜(^O^)でもちょっと食べてみたいかも(笑) お!後ろにいるのはもしやイーヨーかな〜 / キルシュ ( 2003-08-11 20:23 )

2003-08-08 お久しぶーりーねぇー♪

どもども、るるです。じゅじゅさんの熱い声援にお応えして帰ってまいりましたぁーー!!私はこれからも歌手を続けていきたいと思います。新モー○ング娘、として!(笑) なんでやねん!(笑)
・・・ってなわけで、必死こいて(嘘)探しましたさぁーー!
るるの後ろにいる子にも注目!(笑)


先頭 表紙

じゅじゅ殿 歌手です。(断言)(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-12 22:26 )
るる〜☆ かわいい☆☆ お帰り☆☆☆ でも、目が見えなくてちょっと恐い  後ろの子 見たこと無いかも!? ん!?あるかも!?んん!!?? まぁ面白い顔だね 笑  つうか、歌手だったっけ!? (?_?) / じゅじゅ ( 2003-08-12 13:00 )
きみきみ殿 ぜひぜひるるにも会ってあげて♪ / ゆ〜か ( 2003-08-11 18:45 )
るるちゃん久しぶりだね〜♪♪今週末にはお会いできるかしら??楽しみだな♪♪早く皆に会いたいぞ♪♪ / きみきみ ( 2003-08-11 09:34 )
キルシュ殿 背後霊のようでうけるでしょ。(笑)みんなに会う日に合わせて戻ってきたみたい。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-08 18:19 )
ずーっと帰りを待っていたよ〜♪ 後ろにいるの一瞬わからなかった〜!!ちょーうける(^O^) これからも声援送りつづけるから、是非歌手デビューしてね☆ / キルシュ ( 2003-08-08 16:05 )

2003-08-01 PL花火★

駅では浴衣姿の女の子が盛だくさん!!
家に帰ってみると、お母さんまでもが。。。・・・って、それあたしが先月着た浴衣ぁーーー!!(笑)夫婦揃って出掛けて行きましたわぁーー!
まぁ、あたしはトロと家からみましょうっと♪・・・って、その連れてけポーズはなんだぁー!(笑)


先頭 表紙

じゅじゅ殿 個人メールは100%返事してますやん!!トロは結局連れていかれずすねてます。(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-08 09:19 )
キルシュ殿 うちのお母さんのおしゃれ心を、父は「そんな格好したら撃たれるぞ」の一言でメッタウチ・・。^^;これだから男は!(笑) / ゆ〜か ( 2003-08-08 09:18 )
最近 日記さぼりぎみ!? 笑  個人メールも返事こないしなぁ(T。T)  トロも返事くれないのかい!? るるちゃんは、探してくれた!?あと1週間やで! / じゅじゅ&じゅんぷぅ ( 2003-08-07 12:57 )
とろへ とろはちびっこなので人ごみに行くと危険だよ  かわいいから、猫さらいに遭うかもしれないよ!!おうちでみたほうがいいよぉ〜 / じゅんぷぅ ( 2003-08-05 12:33 )
ゆ〜かちゃんのお母さんおしゃれさんだね〜♪♪家から見えるなんていいね〜♪ぴちょん君もいるね〜 / キルシュ ( 2003-08-01 20:45 )

2003-07-26 カット失敗★

さてさて。今日は昨日の流れでカットしにいつもの美容院に行きました。
ばっさりいってください!・・・・・・ああ、美容師さんにこの言葉は禁句でしたな・・・。^^;ものの見事に、ばっさり!肩上くらいまで!!!ぎゃぁーーー!!
しかも、に・・・似合わない・・。昨日会った人にも、前のほうが良かったといわれ、ぐーでぱんち。(笑)なんで切ったの?ってみんなに言われるし・・。美容室変えてやる〜(><)
さてさて、昨日はトロのストラップをいただきました!
みんなあたしのトロ好きを分かってるらしくて、どうも店で見たらあたしのはしゃぐ姿が思い浮かぶらしい。(爆)もちろん、めっちゃ喜びました、ありがとう。(・・って、日記見てない友達ですが(笑))


先頭 表紙

ゆみ▼・ェ・▼殿 まさにそんな感じ!(笑)トロどっちもお気に入りなんです♪ / ゆ〜か ( 2003-07-28 18:56 )
きみきみ殿 不評なりにも、18歳みたいっていわれちった(≧∇≦)ノ彡おほほほ。早く会いたいねぇーでもつっこまないでねぇーいろいろと(笑) / ゆ〜か ( 2003-07-28 18:54 )
紗南殿 いっらしゃいませ♪去年ばっさりいったら「失恋したの!」なぁーんて古風な事を言われたもんですわぁー・・。言われない今年は男っ気ないって事かしら^^;さぁ、サナさんも、ご一緒にばっさり〜★(笑) / ゆ〜か ( 2003-07-28 18:53 )
私は、ものすごーく夏が苦手なの(^^ゞ)だから夏は、ばっさりもイイかもですねん(^^*。。トロちゃんホント可愛いっす!顔文字にすると(≧∀≦)←こんなかんじっすか!?(笑) / ゆみ▼・ェ・▼   ( 2003-07-28 16:52 )
髪の毛切ったんだ〜♪みてみたいな〜。来月には少しのびてるよね。早く会いたいよ!! / きみきみ ( 2003-07-28 10:57 )
サナも髪、きりたぁ〜いっ☆夏だし、”バッサリ”もイイかんじじゃない?!?! / 紗南 ( 2003-07-27 21:28 )
キルシュ殿 ありがとぉーそんなおせじまでいただいたら、えっと、粗茶ですが・・(笑)且(^−^※) / ゆ〜か ( 2003-07-27 17:24 )
お!髪切ったんだ!?見たいな〜♪ でもさあ、私も大体ばっさり切ったときって気に入らなくて、みんなから「もったいないことしたね」とか言われるよぉ(−−; で、でも自分でスタイリングとかするとまた良くなるかもしれないし、ゆ〜かちゃんかわいいから何でも似合うさ♪ / キルシュ ( 2003-07-27 13:18 )

2003-07-25 天神祭り

浴衣着て、もまれてきました超人ごみ!!!
会社の女の人と、その姪っ子二人を連れて、花火&夜店めぐりぃーー!!
でもでも、小学生の子の欲求はすごい!(笑)あっちいってこっちいって・・・。
んで、あたしがしたのは「トトロくじ」!!当たれ当たれぇーー!と念をとばしたのにぃーー当たったのは、ぷーーーって音が鳴る風船・・。(トトロ関係ないやん!)もちろん、子供らにあげました・・・^^;
さてさて、この日。
あたしは一つの決断をしてしまいました。(・・・夜中にお電話お付き合いありがとう(笑))
それはまた次回。
・・・って、小説じゃないんだから!(笑)


先頭 表紙

ゆみ▼・ェ・▼殿 夏は浴衣です!!ぜひ着て花火大会行ってください♪もちろんキティ柄かしらぁー♪ / ゆ〜か ( 2003-07-28 18:51 )
きみきみ殿 だってぇー、電話は0時すぎてたから、一人暮し者原則だし^^;・・・ただ、ヤツはだーりんとらぶらぶ中だったから悪い事した・・。 / ゆ〜か ( 2003-07-28 18:50 )
ムムッ!?会社の女の人って、あのカッコイイお方ですか?。。いいなぁ〜花火行って来たんですね♪こちらも、3日に花火あるんですけど私も今年は浴衣着て行こうか(^^*家にも姪っ子4人いるんですが、一人浴衣を手作りしたらしく3日の花火大会は着て行くぞぉ〜っと、ハリきってやんす(笑) / ゆみ▼・ェ・▼   ( 2003-07-28 17:00 )
そういえば、私には電話くれなかったわね・・・(笑)しょせんそんなもんよね。いいよ、いいよ(笑) / きみきみ ( 2003-07-28 10:58 )
何を決断したのよ?!来月聞きまくってやる!!待ってろよ!! / きみきみ ( 2003-07-28 10:53 )
キルシュ殿 お祭りよかったよぉー。・・・昨日は、自分の意思の弱さを痛感した日でした・・・。^^;忘れて・・または、来月ね(笑) / ゆ〜か ( 2003-07-27 11:14 )
おおっ!いいな、いいなーー!浴衣もお祭りもうらやましーぞ☆ け、決断って何??ものすごーく気になるんだけどぉ..あ、また気にならせる作戦?(笑) / キルシュ ( 2003-07-26 21:43 )

2003-07-23 もも

うーーん、ぷりてぃーな桃です。(笑)あかちゃんのほっぺみたいで、思わずぷにぷにしてしまいたくなるけど、桃ってデリケート(まるであたしの様♪(笑))だから、すぐ傷んじゃうので、ほんと、取り扱いに注意なんだよねぇー!!恋する乙女心と一緒で♪
今日は、久々のお休みだというのに、朝から雨・・・。どこに出かける予定もなかったけど、なんとなく、損した感じ(*_*)こんな日は、友達とぱーっと15時間カラオケでも行きたいのにぃーー!!(笑)


先頭 表紙

じゅじゅ殿 ずるいぃぃぃーー!!あたしも連れて行け!(笑)ちょっとぉーー、みんなして失礼な! / ゆ〜か ( 2003-07-26 07:40 )
ゆ〜かは、デリケートの意味をわかってないのだな。 うんうん。 15時間カラオケ君がこっちにくれば行けるんだよぉ。11時間カラオケならこないだいってきたよ。 / じゅじゅ ( 2003-07-25 13:01 )
キルシュ殿 あ、キルシュもお休みだったんだぁー!よし、今から行こう15時間ゆず&まっきー歌うぞぅーー!! / ゆ〜か ( 2003-07-23 17:48 )
きみきみ殿 え、デリケートかつ繊細なあたくしに失礼な(笑) / ゆ〜か ( 2003-07-23 17:47 )
うわー!すごいおいしそうな桃だね〜〜♪おいしーい桃が食べたいーー!私も今日はお休みよ♪今から一緒に15時間カラオケいこう!!(笑) / キルシュ ( 2003-07-23 14:20 )
もも好き〜♪♪美味しいよね〜♪♪それより、誰がデリケートだって??(笑)そっちも雨ふってるんだね。こっちも雨だよ〜。やまないかな〜。15時間カラオケ行きたいよ♪♪懐かしいな〜(笑) / きみきみ ( 2003-07-23 11:07 )

[次の10件を表示] (総目次)