himajin top
ゆ〜かの「つぶや記」

なんとなぁ〜くな独り言。(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-25 天神祭り
2003-07-23 もも
2003-07-20 カルフール
2003-07-19 Pファン
2003-07-15 からおけ
2003-07-14 らぶりぃーー
2003-07-11 マトリックス リローデット
2003-07-10 ぼーナス
2003-07-07 七夕
2003-07-05 読書の梅雨


2003-07-25 天神祭り

浴衣着て、もまれてきました超人ごみ!!!
会社の女の人と、その姪っ子二人を連れて、花火&夜店めぐりぃーー!!
でもでも、小学生の子の欲求はすごい!(笑)あっちいってこっちいって・・・。
んで、あたしがしたのは「トトロくじ」!!当たれ当たれぇーー!と念をとばしたのにぃーー当たったのは、ぷーーーって音が鳴る風船・・。(トトロ関係ないやん!)もちろん、子供らにあげました・・・^^;
さてさて、この日。
あたしは一つの決断をしてしまいました。(・・・夜中にお電話お付き合いありがとう(笑))
それはまた次回。
・・・って、小説じゃないんだから!(笑)


先頭 表紙

ゆみ▼・ェ・▼殿 夏は浴衣です!!ぜひ着て花火大会行ってください♪もちろんキティ柄かしらぁー♪ / ゆ〜か ( 2003-07-28 18:51 )
きみきみ殿 だってぇー、電話は0時すぎてたから、一人暮し者原則だし^^;・・・ただ、ヤツはだーりんとらぶらぶ中だったから悪い事した・・。 / ゆ〜か ( 2003-07-28 18:50 )
ムムッ!?会社の女の人って、あのカッコイイお方ですか?。。いいなぁ〜花火行って来たんですね♪こちらも、3日に花火あるんですけど私も今年は浴衣着て行こうか(^^*家にも姪っ子4人いるんですが、一人浴衣を手作りしたらしく3日の花火大会は着て行くぞぉ〜っと、ハリきってやんす(笑) / ゆみ▼・ェ・▼   ( 2003-07-28 17:00 )
そういえば、私には電話くれなかったわね・・・(笑)しょせんそんなもんよね。いいよ、いいよ(笑) / きみきみ ( 2003-07-28 10:58 )
何を決断したのよ?!来月聞きまくってやる!!待ってろよ!! / きみきみ ( 2003-07-28 10:53 )
キルシュ殿 お祭りよかったよぉー。・・・昨日は、自分の意思の弱さを痛感した日でした・・・。^^;忘れて・・または、来月ね(笑) / ゆ〜か ( 2003-07-27 11:14 )
おおっ!いいな、いいなーー!浴衣もお祭りもうらやましーぞ☆ け、決断って何??ものすごーく気になるんだけどぉ..あ、また気にならせる作戦?(笑) / キルシュ ( 2003-07-26 21:43 )

2003-07-23 もも

うーーん、ぷりてぃーな桃です。(笑)あかちゃんのほっぺみたいで、思わずぷにぷにしてしまいたくなるけど、桃ってデリケート(まるであたしの様♪(笑))だから、すぐ傷んじゃうので、ほんと、取り扱いに注意なんだよねぇー!!恋する乙女心と一緒で♪
今日は、久々のお休みだというのに、朝から雨・・・。どこに出かける予定もなかったけど、なんとなく、損した感じ(*_*)こんな日は、友達とぱーっと15時間カラオケでも行きたいのにぃーー!!(笑)


先頭 表紙

じゅじゅ殿 ずるいぃぃぃーー!!あたしも連れて行け!(笑)ちょっとぉーー、みんなして失礼な! / ゆ〜か ( 2003-07-26 07:40 )
ゆ〜かは、デリケートの意味をわかってないのだな。 うんうん。 15時間カラオケ君がこっちにくれば行けるんだよぉ。11時間カラオケならこないだいってきたよ。 / じゅじゅ ( 2003-07-25 13:01 )
キルシュ殿 あ、キルシュもお休みだったんだぁー!よし、今から行こう15時間ゆず&まっきー歌うぞぅーー!! / ゆ〜か ( 2003-07-23 17:48 )
きみきみ殿 え、デリケートかつ繊細なあたくしに失礼な(笑) / ゆ〜か ( 2003-07-23 17:47 )
うわー!すごいおいしそうな桃だね〜〜♪おいしーい桃が食べたいーー!私も今日はお休みよ♪今から一緒に15時間カラオケいこう!!(笑) / キルシュ ( 2003-07-23 14:20 )
もも好き〜♪♪美味しいよね〜♪♪それより、誰がデリケートだって??(笑)そっちも雨ふってるんだね。こっちも雨だよ〜。やまないかな〜。15時間カラオケ行きたいよ♪♪懐かしいな〜(笑) / きみきみ ( 2003-07-23 11:07 )

2003-07-20 カルフール

ままりんとお出かけぇーーしてきました。某大型スーパー!!
いやはや、でかい!!しかも、ローラーはいてるお兄ちゃんがカッコイイ!!(笑)きっと、普段の割増で良く見えるんだろーなぁー。・・・なんて失礼な事を思いつつ買い物、
ふっと見ると、昔懐かしの「がちゃがちゃ」があるじゃないですか!!??しかも、しかも、トロじゃないかぁーーー!!うきうきで、コイン投入・・・。^^;今って、200円もするのねぇー・・。まぁ、気を取り直してぇーー「何が出るかな、何が出るかな♪」
・・・がちゃん。でてきたのは、予想通りトロではなく(笑)恋する乙女リッキーでした。(笑)・・・ってゆーか、リッキーオスだけどね^^;まぁ、この子も可愛いからいっか♪また次回はとろが出てね(^−^)


先頭 表紙

きみきみ殿 あ・・・ばれてる。(笑) / ゆ〜か ( 2003-07-23 17:46 )
↓1番最初に寝るのはゆ〜かじゃないの??(笑)私もいること忘れないでね〜♪♪ / きみきみ ( 2003-07-23 11:09 )
キルシュ殿 うん、うさぎのジュン好きーー!!(≧∇≦)ノそう、リッキーは犬。(笑)カルフールね、商品の値段打ち間違いとかミスがあったらその商品ギフトになるんだよ♪お買い得!!15日楽しみ♪寝かせないわよん♪♪ / ゆ〜か ( 2003-07-22 21:19 )
ぬふふ♪15日トリプルの部屋取れたよ〜ん♪ / キルシュ ( 2003-07-20 22:52 )
カルフールってまだいった事ないんだけど、楽しそうだねぇ、行ってみたいなァ。 ゆ〜かちゃんトロが一番好きなんだね?うさぎさんも好きじゃナかったっけ? リッキーってあの茶色いいぬ?? / キルシュ ( 2003-07-20 18:43 )

2003-07-19 Pファン

某ガスの、ファンヒータキャラクターー!今フェアで、ファンヒータを買うともれなくいただけるやつで、手のひらサイズで、ぎゅって握ってストレス発散になるとゆーやつ♪この、ブサ可愛いのが気に入って、無理言ってもらっちゃいましたぁー♪♪
しばらくストレス溜まったら、にぎにぎしてるのだぁー(笑)


先頭 表紙

キルシュ殿 思わずアップで撮ってしまいましたぁー!ついに来ますか!!いっぱい遊ぼうね♪ / ゆ〜か ( 2003-07-20 11:03 )
すごい顔だね〜〜!でも私もちょいブサ顔が好きです(笑) あ、ついに大阪行けるよ〜〜♪♪是非よろしくねーー!! / キルシュ ( 2003-07-19 22:45 )

2003-07-15 からおけ

今日は久々妹ちゃんと一緒の休日☆なもんで、昼からちょこっとだけカラオケに行きましたぁーー♪・・・とはいうものの、最新曲あんまり知らなくて。^^;やっぱり結局定番ソングになっちゃうんだよねぇーー(>_<)まぁ、最近は会社の飲み会とかもないし、ストレス発散の為に歌っちゃうけどねぇーー!!あ、でも最近よく聴くコブクロのMEMORYは歌ってみちゃいましたぁー♪まだまだ練習要だわ★
  しっかし、キョロにはマイク大き過ぎたかな??(笑)


先頭 表紙

きみきみ殿 お兄ちゃん、あたしも欲しかったなぁーー!優しくて、気前のいいお兄ちゃん♪(笑) / ゆ〜か ( 2003-07-19 19:36 )
キルシュ殿 巨ロってちょっと可愛い。(笑)猫ストラップはいただきものなのぉー♪♪ちなみに、この翌日もカラオケ例のゆずっこと行ったよ。(笑) / ゆ〜か ( 2003-07-19 19:35 )
↓今気づいたけど、巨ロちゃんってなんだ!?キョロちゃんの間違いでしたぁ(^^;ごめんー / キルシュ ( 2003-07-16 13:59 )
本当に妹ちゃんと仲がいいよね〜。私もお姉ちゃんとか妹がほしかったよ〜。弟なんてつまんない!!せめて、お兄ちゃんが良かったな〜。カラオケ行きたいな〜♪♪ / きみきみ ( 2003-07-16 10:20 )
あ!猫のストラップお揃いかも!!おまけについてたやつじゃない?しかし、巨ロちゃんにはどうみても大きい気が・・・(^^;でもとぼけた顔がかわいい!カラオケ最近ほんと新曲とかわからなすぎて辛いよね〜 / キルシュ ( 2003-07-15 23:30 )

2003-07-14 らぶりぃーー

友達から、可愛いばっくが届いたのだぁー(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
サマンサタバサ、ちょー好きで、でも1個ももってなくて、いつも雑誌みながら、「可愛いなぁーー」と、見てるだけだったんだけど、いやぁーーなんのテレパシーか(笑)。
特に、このとってがハートのが欲しかったのよぉーー!!しかも、ピンク大好きだし。(笑)・・・あたしには、ちょっとラブリーすぎだが(笑)まぁ、大丈夫っしょ!(笑)


先頭 表紙

キルシュ殿 本当?似合う?(笑)めちゃ可愛いから、使うのもったいないよー(笑)&合わせる服が難しい。^^; / ゆ〜か ( 2003-07-19 19:38 )
これすんごーい可愛いよね〜☆私もほしかったーー(笑)ゆ〜かちゃんには絶対似合うって思ったよん♪ / キルシュ ( 2003-07-15 23:29 )
きみきみ殿 えへへ♪ありがとぉーー!! / ゆ〜か ( 2003-07-15 18:15 )
いえいえ。あなたにピッタリです♪♪喜んでもらえて、私も嬉しいです♪♪(⌒▽⌒)遅くなってゴメンね!! / きみきみ ( 2003-07-15 17:11 )

2003-07-11 マトリックス リローデット

観て来ました!!もう、カッコ良かったぁーーー!!
 仕事終わってから連れてってもらったんだけど、なかなかハプニングが・・。
雑誌で映画館の電話番号調べてアナウンスの指示にしたがって番号押して・・「7/12の上映時間は・・・」っていうから、ボタン押して、21:15、22:00・・・っていうから、大丈夫!間に合うって、とりあえず、パンを買い出し。近くにモスバーガーがあったから、とりあえずモスに入って、5分かかりますが・・と言われて、まだ待ち人が来てなかった為、「はい、いいです」と答えたのが運のツキ・・・。そこには、今日は新人らしきバイト君と店長のみで・・・。「真剣にやってくれよ!!」って、店長は出来立てのパンを、ゴミ箱に捨ててしまって!!(おい、こっちは映画の時間がぁーーー!!)スパルタ教育の末、待ち人からは「どこ?」って電話くるし、結局15分待たされて、しかもしかーーも!!さぁ、上の文章に戻ってみよう!!「7/12」って、明日じゃないかぁーーー!!!
それで、結局、金曜日の上映は、20:45〜で・・。でも、どうしても観たかったから、無理言って入場して観ました☆しばらく夢見心地♪3も絶対観たい!!ってゆーか、ロードオブザリング並の・・・。さて、誰と観に行ったかは、秘密☆(笑)


先頭 表紙

キルシュ殿 ふふふ、気にならせる罠だよん♪(笑)大阪は今阪神ファンが熱いぞ!来るべし。(笑) / ゆ〜か ( 2003-07-15 14:04 )
やだー!気になるジャンか〜〜!!ワクワクドキドキ☆ 私大阪行って見たいよぉー / キルシュ ( 2003-07-13 19:52 )
きみきみ殿 うん、ぜひぜひ行って!!・・・誰と観たかって?秘密☆(笑)対面口答質問なら答えるよん♪ / ゆ〜か ( 2003-07-13 11:42 )
キルシュ殿 今回もかなりカッコイイ!!ぜひ観に行くべし!店長こだわりすぎ!時間厳守にもこだわれぇー(笑)ふっふっふ、気になるかい?(笑) / ゆ〜か ( 2003-07-13 11:40 )
私もまだ見てないんだよね〜!!早く見に行かなきゃ!!マトリックスは初日に見に行ったのに・・・(苦笑)誰と見にいこっかな〜♪♪それより、誰と見に行ったのさ!!誰に駄々こねたの〜??(笑) / きみきみ ( 2003-07-13 01:14 )
私も見に行きたーい!前作はお姉ちゃんとお母さんと見に行って3人揃って「かっこいーかっこいー」って言ってたよん♪でも店長かなーり笑えた!!よっぽどのこだわり派なんだろうね〜(^^; それより!!誰といったの〜??気になるじゃないか〜 / キルシュ ( 2003-07-13 00:09 )
ゆみ▼・ェ・▼殿 !そう、まったく失礼な店長。ってゆーか、こっちは急いでるのーー不出来でもいいからちょうだいぃぃぃって半泣き(笑)。あたしも、TVでやってたの観て、行きたいって駄々こねました。(笑)やっぱアクションがすごい!! / ゆ〜か ( 2003-07-12 22:18 )
ゆ〜かさん今日の日記かなり笑えました〜スンマセン。なぜにモスの店長がごみ箱に捨てるの!?かなりの爆笑でした(爆)うひゃひゃ!!それに最後の文面も。。(笑)日にちが一日早かったのですね(*^0^*)かなり私、笑ってしまって失礼ですよね〜、ごめんなさ〜い(*^▽^*)マトリックス先月!?かな、テレビで見たけど凄かった!是非、リローテッドも見たいと思ったもん♪私も見に行こうかなぁ〜 / ゆみ▼・ェ・▼   ( 2003-07-12 21:17 )

2003-07-10 ぼーナス

これがあるから働ける♪(笑)
・・・って感じよねん☆今日は銀行巡りツアー休暇。(笑)明細表もまだもらってないから、銀行行ったトコロ勝負デス。^^;どきわくだわぁーー!!

 でも、ホトンド使うアテがあるから、旅行は無理だろうなぁーー(T_T)


先頭 表紙

じゅじゅ殿 ぼーちゃん!!懐かしい(笑) 北に行くなぁーー!夏は暑い場所に行け!!(笑)いいなぁーー旅行いきたぁーーい!!休みはたくさんあるのにぃー・・(T_T) / ゆ〜か ( 2003-07-12 22:22 )
きみきみ殿 中学の友達と♪ほんと、旅行したいよね♪ / ゆ〜か ( 2003-07-12 22:20 )
キルシュ殿 そう色変えてみた。(笑)ほほーー、このくまちゃん気に入ってくれてるのね♪今度連れてくよ。 / ゆ〜か ( 2003-07-12 22:19 )
きいろいくまさんは’ぼー’ちゃんなの!?つっか、高校の時、ぼーちゃんいたよね ぬいぐるみ。クレ○ンし○ちゃんの友達。←伏せ字にする必要はあるのだろうか・・・ ← ひとりつっこみ ← 僕の特技です 笑   ぼうなしゅ僕も欲しいです。僕はほんとに正社員なのか!!がるる!    みじゅいろかわいーねー。あー、夏はみんなで旅行いくんだぁ ゆ〜かは行けないねぇ 残念だねぇ うけけ。 もちろん西には行かないよ。暑いし、北に向かうわ。 あはぁ。怒ったぁ? / じゅじゅ ( 2003-07-11 21:57 )
琵琶湖に誰といくの??私も連れてって〜(笑) / きみきみ ( 2003-07-11 09:18 )
あ!ゆ〜かちゃんも色が変わったね〜♪♪ / キルシュ ( 2003-07-10 20:46 )
一瞬ナスがなんであるのー!?って分からなかったよぉ(^^)ゆみさんのメッセージよんでやっと気がついたァ!そして、また私の大のお気に入りの手が結ばれたくまちゃん♪まだ結ばれてるんだね〜(^o^)私のボーナスなんてほんと国内旅行さえも行けない額(涙)これほんと、泣いちゃうよ。 / キルシュ ( 2003-07-10 20:46 )
きみきみ殿 ぼーなすあまりの少なさにショック^^;あたしは夏の琵琶湖旅行に消える予定(T_T) / ゆ〜か ( 2003-07-10 18:00 )
ゆみ▼・ェ・▼殿 そうです、ダジャレです。(笑)スイカとメロンが出来たらご一報下さい。夜こっそり貰いに行きます。(笑)えへへ、スカイブルー好きな色なんです♪ / ゆ〜か ( 2003-07-10 17:59 )
ボーナスいいな〜♪♪私なんて、先月だったから、もうないよ(笑)私はほとんど交際費に消えましたが、由香は何に使うのかな?? / きみきみ ( 2003-07-10 17:28 )
おぉ〜!!ボーナスと言う意味で『なすくん』が登場ですね!?しかも大きい!!私も今日、畑でナスを収穫しました。写真と同じくらいだと思います(^^*あと、スイカとメロンを植えてるけど、まず無理だろうなぁ(笑)日記、爽やかなスカイブルーになっていたのでビックリしました。素敵です(*^0^*) / ゆみ▼・ェ・▼   ( 2003-07-10 14:05 )

2003-07-07 七夕

1年に一度、織姫と彦星が逢瀬を許された7月7日。

 この現代に貴重な超遠距離恋愛を成し遂げている、素敵な伝説☆
たった一人を、何年も、何十年も、何百年も愛し続ける。
いやはや、あたしにはとても無理です^^; 

 でも、もしも願いが叶うなら、
         ・・・・―――――― 誰に逢いたい?


先頭 表紙

キルシュ殿 大丈夫、雲の上は晴れてるってゆーから♪お花キレイでしょー。でも、あたしはカスミソウが一番すきぃーー(≧∇≦)ノ / ゆ〜か ( 2003-07-09 19:28 )
きみきみ殿 (*^ー^)人(^ー^*) きゃ、ありがとうぅ〜幸せにしてね(笑)。(なんでやねん!)お仕事お疲れ♪ / ゆ〜か ( 2003-07-09 19:27 )
ゆ〜かちゃん詩人だねぇ(*^-^*)このお花も豪華だね〜〜☆昨日雨で残念だったね。。。↓きみきみちゃん遅くまでお疲れさま!! / キルシュ ( 2003-07-08 22:11 )
もちろん、ゆ〜か♪♪会いたいよ〜!!今はまだ仕事でございます・・・。早く帰りたい・・・。何時になったら帰れるかな〜。終わらな〜い!!(泣) / きみきみ ( 2003-07-08 19:44 )

2003-07-05 読書の梅雨

雨続きは嫌になる〜。別にアウトドア派でもないけれど、それでも雨だとなんもする気なくして。家にある小説再度読み漁りぃ〜。
活字は、かなりスキ!!分厚いのから薄いものまで。ただ、読み始めるとハマッてしまうので、忙しい時期は極力手をつけないように注意してる。(笑)
昔ハマってた薄いものが、唯川恵とか乃南アサ。これがまた、「ぎゃぁーーー人間なんて(特に女(笑))信じられないーーー(>_<)」ってくらい人間の深層心理をついてる作品多くて。うーーんと、唯川恵で有名なんのが、ドラマにもなった「彼女の嫌いな彼女」小説のが入りやすかったかな。(笑)あとは、梅田みかもいいよー。「あなたが恋をみつける場所」とかね♪恋バナエッセイはわりとすき。(笑)友達の恋バナ聞くのも、語るのもすきだなぁー。「今夜は寝かせないよ♪語り尽くそう!!」・・・と言っておきながら真っ先に寝るタイプですが^^;(爆笑)


先頭 表紙

キルシュ殿 あ、なんかめちゃ読みたくなってきたぁーー!!今度の休みに図書館巡るわぁー! / ゆ〜か ( 2003-07-07 21:23 )
くみ殿 いらっしゃいましぃーー♪うん、うん。わたし山田詠美はあなたから感化されたかも!(笑)いいよねぇー、あの独特の感じ!! / ゆ〜か ( 2003-07-07 21:22 )
辻仁成のことは何でも聞いて!(笑)コンサートまで行ったくらいだから。講演会にも何時間も前から並んで一番前の席ゲットしたくらい!といってもそれは高校生の時なんだけどね(^^;「ピアニシモ」はとっても読みやすい!「ニュートンの林檎」と「愛はプライドより強く」が私的に大好き!シドニーシェルダン登場人物の名前多すぎて挫折した(苦笑)でも乃南アサって読んでみたい! / キルシュ ( 2003-07-06 23:04 )
やっほ〜。お初です! 見にきてみたら、小説話だったもので、ひとこと! わたしは、山田詠美大好き! もう、だいぶ前から愛読しておりまする。 言葉の使い方からなにから、好きでございますな。 / くみ ( 2003-07-06 20:23 )
キルシュ殿 そう!主人公なのに、なんでぇーー(T_T)だよね。(笑)うん、山田詠美もすきーー!辻仁成はファン多いけど、あたしはまだ読んだ事ないのー!乃南アサも読んでみてね♪シドニ―シェルダンっぽいかも。(笑) / ゆ〜か ( 2003-07-06 08:42 )
私も唯川恵好き!って言ってもまだ1冊しか読んだ事ないんだけどね。「孤独で優しい夜」は3回読みなおしたらその度に感想が違うの!不思議〜。登場人物3人の気持ちを分かる事が出来たって言うか。。。あの人の書く小説は主役だけを甘やかさないっていうかそこがすごく好き。山田詠美も好きよ♪でもなんと言っても一番は辻仁成!! / キルシュ ( 2003-07-05 20:32 )

[次の10件を表示] (総目次)