himajin top
Home Room

HR staffのS-Mileとmacの日記です。
Hybrid Rainbowのサイトへ行く。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-19 2003年、盆
2003-08-18 リンゴってそういう意味なのよ
2003-08-16 りんごってそういう意味なのね。
2003-08-15 ビリー・ヤードさん。
2003-08-14 H。R。C。私はR。
2003-08-13 お盆だヌ〜ン
2003-08-13 ちょうど良い気温。風。盆。
2003-08-12 INOUEKATOKOBANWADACHIERINAmgl_DS-MileHYBRIDRAINBOW#1
2003-08-11 Beautiful Morning With You/the pillows
2003-08-08 夢のような時間


2003-08-19 2003年、盆


「なんか腹の調子がおかしい」macです。

いやぁ御盆休みも終わりましたね。今日は「日記」を書きます(笑)
ウチはこの盆に何をしてたかと言いますと。

11日に彼氏が東京から帰ってきまして、彼氏と彼の友達と、ウチと彼の恩師である大学の教授と4人で、中洲にある、鰻(ウナギ)を食べに行きました。教授のおごりで・・。おいしかったなぁ。川端商店街をちょっとずれたとこにあるんですが、すごい人気の店で、結構な行列ができてました。鰻と、ビールと、鰻の骨せんべいで、なんだか気分的にやる気がでてきましたね。鰻パワーです。うん。

それから教授と別れ、3人で福岡ドームに行きました。ドームとタワーを見るつもりで行ったら、大雨・・。結局、ホークスタウンでダーツゲーム・・。なにも、ドームまで来てやらんでも・・っていう。夕方になって、二日市の友達の住んでる所に行って、(先日日記に書いた)ビリヤードしに行きました。「俺達バリバリビリヤードやってますっ」ってな3人相手にぼろぼろでしたわ・・。それから近くの居酒屋に飲みに行ったんですが、持ち金があとわずかなことに気付いて、店員のかわいい女の子にちゃりんこ借りて、近くのATMにいきました。いやぁ。久々の自転車で何度も転げそうになりました。自転車とか何年ぶりだったかなぁ。その居酒屋の女の子に借りた自転車の鍵にめっちゃデカイ、ピンクの熊のマスコットが付いてまして・・。あぁ、女の子だなぁとか思いながら、居酒屋まで戻りました。それからちょっとして、彼に送ってもらって、12時くらいに帰りました。

彼は実家の長崎に帰り、12日〜15日までウチは学校です・・。毎日12時頃帰宅しておりました。
12日に後輩が遊びにきて、13日は帰りに元カレに会いまして、HRのコンピCDと借りてたものを返して・・。12日〜15日まで会った人間は2人です。寂しかったなぁ。。

16日は、昼頃彼が長崎から福岡に帰ってきました。やっと会えたと思ったら、彼は盆休み疲れしてるし・・・。博多でお茶して、キャナルに行きました。彼が帽子が欲しいと探してたんですが、なかなか良いのが見つからず。なんと言っても人が多い!ウジョウジョ人がいて・・。
それからちょっと休憩して、福岡空港へ。いよいよお別れです。次に会う約束は無いです・・。そんなお別れ。ウチの都合で、この半年近く、ウチのほうから東京に行ってなくて、彼に福岡に来てもらってた状態だったので、これ以上来させるわけにはいかないので、これから最低4ヶ月は会えないと思われ・・。
そして搭乗口へ。4ヶ月会わないって・・これからどうなんのかなぁって思いながら、展望デッキで、飛行機が飛び立つまで見送りました。20時発のJAL、彼は東京に帰っていきました。

そーんな盆休みでした。大事なお参りに行ってないので、意味ないかもしれないけど、後日行くことにしました。結局、親戚やいとこ等に会ってないし、家族ともまともに会ってない盆でした。
来年は・・1人暮しやってますが、盆くらいは実家に帰ってゆっくり過ごしたいな。と思いました。

先頭 表紙

2003-08-18 リンゴってそういう意味なのよ


「陸奥リンゴ」のmacです。

今日は、NO MUSICです。何故かといえば、自分のMacintoshのiTunesに、沢山曲を入れ過ぎて、容量が重くなってしまい、整理が必要になってしまったのですが、捨てたくない曲が多くて・・・。未だに迷い中です。

さてさて、パソコンを買いたいと思っているワタクシ。家ではwin、学校ではmacを使ってるんですが。どちらかというと、やっぱしmacが良いですね。もう、Macに慣れてしまったしなぁ。

でもねぇ、Macにするとねぇ、SSWが聞けなくなるんだよねぇ。それもまた寂しいしなぁ。ねぇ、相方サン。

今度は22日にやるそうですよっ。SSW。ウチも参加しますよん♪
皆さんSSWで御会いしましょう。

先頭 表紙

相方じゃなくて相棒(笑)。相方だと意味合いがちょっと(笑)。 / S-Mile ( 2003-08-19 04:47 )

2003-08-16 りんごってそういう意味なのね。


 今年に入って、西瓜を一度も食べてない皆さん、こんばんは。S-Mileです(俺は一度買って、一度外で食べました)。
 現在3:32です。眠いです。今日は「バトル・ロワイアル2」を見てきましたよ。まぁ賛否両論あるでしょうが、感想は「こんなもんかな」ってとこですかね。竹内力は良かったですよ・忍成修吾も(字合ってるかな)上手になりましたね。
 そんな中、悲しいお話。テーブルに置いておいた指輪が2つ行方不明です。小指に付けてたやつは、3年前に某アーティストのライブで大阪に行ったときに買ったもので、かなりお気に入りだったんですけど・・・どこにも見当たらないんだよなぁ・・・
 明日は何しようかな。これといって予定がないからなぁ。のんびりすごすか寝てようかな。
 そうそう、今月末に同窓会をすることになったようです(笑)。高校時代の同級生。卒業以来会ってない人も結構いるからな。どんな感じになってることやら。いや、俺も当時に比べれば、大きく変わったと思いますけどね(笑)。まぁなんか妄想でありがちな、久々に再会してなにかが燃え上がるなんてことは、まずありえませんね、はい。

先頭 表紙

2003-08-15 ビリー・ヤードさん。

「椅子が欲しい」macです。

いやぁ、ちょい前に久々にビリヤードやってきまして。
もう、めちゃくちゃでした・・まっすぐ打てないし・・。以前、ちょっとはまってやってた時期がありましてですね。友達についてちょくちょくビリヤード場に行ってたもんでした。ビリヤード・・難しいですねぇ。短気なウチには向いてないのかなぁ・・。

ワタクシ、以前から椅子が欲しいと思ってまして。1人暮ししたら、良質な椅子を一脚置くのを目指してます。そんな広い部屋に住めるのか?!っていうのが不安ですが・・・。
今、一番欲してるのは、Jean Prouveの椅子が欲しい。骨組がかっこいいんですワ・・・かつシンプル。もし、キッチンカウンターとかがあれば(あるわけない・・)安積伸朋子サンのLemという椅子を置きたい。バーなどのカウンターでよく見かける椅子です。

なにはともあれ、そんな夢の1人暮らしが叶うのでしょうか?!
その結果は来年の4月に明らかになる!

先頭 表紙

2003-08-14 H。R。C。私はR。


「論文の戦士」macです。

おっぼーん。だぬーん。。。

ふう。盆なので学校にも誰もいません・・・。ひとりもくもくと・・・いや、悶々とやっていますmacです。ちなみに今日のBGMは、Norah Jones姉さんであります。
でもねぇ、御盆でも働く人はいるんですよねぇ。昨日久しぶりに会った友達もお仕事だと言ってましたしね。おーい。頑張ってますかぁ??彼は、写真の仕事をしてて、写真のコツ等聞いてきましたので、次回のHRイベントの写真はグッと腕が上がってるはず?!わかんないけど・・・。自信はないっす。

帰りたいとかなんとか言ってますがっ!頑張りますよーー。頑張って23日の春日花火大会に行くんだぁーー!!だぁーー!!ヌーン!!

先頭 表紙

2003-08-13 お盆だヌ〜ン


 ミラクルさんは瀧の声だからこそ面白いと思っている皆さんこんばんは。S-Mileです。
 初盆なんですが、あまり忙しくないようで、今日は弟とともだちの3人で出かけました。
 ガストでぼのぼののボトルキャップを手に入れようと思いましたが、まだなかったので3人は、何しにここへ来たんだとぶつぶつ言いながら、飯を食いました。
 それからショッピングモールで本を買って、そこでソフトクリームを食べたんですが、6食ソフトと言って、要するに6人分あるようなもんで(笑)。しんどかったっす(笑)。
 明日は、昼から初盆参りに行きます。

先頭 表紙

それ・・食べたい・・・。 / mac ( 2003-08-14 13:43 )

2003-08-13 ちょうど良い気温。風。盆。


「ボン、盆、凡々」のmacです

お盆です。ワタクシは学校です・・・(涙)
S-Mileが「実家に帰らせていただきます」と、盆休みをとっているので、その間、ワタクシmacが書き込みさせていただきます。

今日は坂本サトルBGMで学業がんばってます。
ちなみに昨日はゆら帝BGMで勉学でした。音楽ってホントその日の気分しだいですね。さてさて、これからちょっと、曲を変えまして・・・何にしようかな。持ってるCDも少ないんでねぇ・・ほとんどROMです・・トホホ。

盆が終わるとあっちゅー間に寒くなってしまいますよ。海、山、川、花火、かき氷、アイス、カラアゲ・・夏の思い出・・皆さん!今のうち!急げっ!

さてさて。みなさん、先日のHRのレポート、ならびにphotoはもう少々お待ちくださいませませ。今日の日記に貼付している写真はその一部です。エリナちゃんの写真使わせていただきました・・・。coming soon!!

先頭 表紙

2003-08-12 INOUEKATOKOBANWADACHIERINAmgl_DS-MileHYBRIDRAINBOW#1


「198枚撮った女子」macです。

皆々様、お久しぶりです。最近ちょっと追い込まれぎみのmacです。

今日はほとんど覚えてませんが、HR#1について書こうと思ってます。
ほとんど覚えていないのは、エリナちゃんが言うように夢だったかのようだった。
のかもしれません。ウチが8/5に見たものは、幻だったのでしょうか?というような・・・。

まず、ウチは8/5に、クラブという所に行ったのは2回目なんですね。1回目も随分前の話で・・。いやぁ、いいッスね。あの空間は。まあそれはさておき。

・・・・・・とにかく最高でした。あーやこーや言う前に、とりあえずその一言です。あとは、全DJがかっこよすぎて惚れたってこと、DJを取り巻くお客サン達も素敵だったってこと・・。聞いてるだけじゃどうしたらいいか、わからなくて、とりあえず写真を撮ってました。その結果、全198枚っていう枚数に・・・。サイトに載せる写真をピックアップするのも大変で・・。DJはもちろん、来てくれたお客サンの表情もステキだったのですよ・・マジで。写真は後日サイトに載せるそうなのでお楽しみに。

あとは・・・このイベントに参加できてよかったってこと。うん。本当に良かった。
S-Mile・・うんにゃ、ツルに感謝します。ありがとう。次回も、その次もまたそも次も・・よろしく。

>エリナちゃん
 最後まで聞けて本当によかったです。エリナちゃんのを聞いてなかったら絶対
後悔していたところです。
 今度はウチもDJやってみる予定なので、そんときはエリナちゃんにも是非聞いて
 欲しいです。

先頭 表紙

macさんに聴いてもらえてほんとよかった。次回楽しみにしてますよ!絶対行く! / えりな ( 2003-08-12 23:39 )

2003-08-11 Beautiful Morning With You/the pillows

 大桃美代子と浅木久仁子が被って見えるみなさん、おはようございます。プジョーとジャガーが(名前だけ)ごっちゃになってしまうS-Mile(でも車は好き)です。
 土曜日に、相棒のmacと海へ行ってきました。久々の海でしたが、冷たくて気持ちよかったです。泳いでないですよ。足だけです(笑)。次はmacは水着持参らしいので、その時は、俺が盗撮した写真をここに公開しますね(笑)。来年とかになると思いますが(笑)。
 HRも第1回が終わってはや1週間が過ぎようとしています。来週にでも写真とレポートをアップしますのでお楽しみに。レポートは関係者、お客さんのレポートも待ってますよ。
 ということで、俺は今年祖父の初盆なので、今日から1週間実家へ帰らせていただきます。その期間、macがここを毎日書いてくれるらしいのでお楽しみに(笑)。冗談です。彼女も追い込みがあるみたいなので、あまりプレッシャーを与えてあげないで下さい(笑)。セクハラ教授に負けるなmac(笑)

先頭 表紙

ありがルン・・・(涙) / mac ( 2003-08-12 10:47 )

2003-08-08 夢のような時間


 S-Mileです。
 イベントも終わり、といってもプライベートでいろいろ忙しい日が続くので、燃え尽き症候群にならなくてすみそうです。 
 それにしても歳ですかね。身体が痛いです。特に腰。暴れすぎましたかね。

 イベントのレポートは後日にアップします。写真もね。なんせ198枚もあるので、そこからピックアップするのも大変なんですよ(笑)。
 お楽しみに。

 俺の尊敬するプロレスラー小橋建太の言葉を借りれば、

-これからが始まりだと思っています。応援宜しくお願いします-

って感じですね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)