himajin top
Home Room

HR staffのS-Mileとmacの日記です。
Hybrid Rainbowのサイトへ行く。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-11 Beautiful Morning With You/the pillows
2003-08-08 夢のような時間
2003-08-05 8.5 Hybrid Rainbooooow!!!
2003-08-05 泣けたよ
2003-08-05 時はきたれリ!
2003-08-03 あと2日
2003-07-31 サマーセーター。
2003-07-30 1週間を切って。
2003-07-27 泣きたい時は泣けばいいのさ。
2003-07-26 泣く。


2003-08-11 Beautiful Morning With You/the pillows

 大桃美代子と浅木久仁子が被って見えるみなさん、おはようございます。プジョーとジャガーが(名前だけ)ごっちゃになってしまうS-Mile(でも車は好き)です。
 土曜日に、相棒のmacと海へ行ってきました。久々の海でしたが、冷たくて気持ちよかったです。泳いでないですよ。足だけです(笑)。次はmacは水着持参らしいので、その時は、俺が盗撮した写真をここに公開しますね(笑)。来年とかになると思いますが(笑)。
 HRも第1回が終わってはや1週間が過ぎようとしています。来週にでも写真とレポートをアップしますのでお楽しみに。レポートは関係者、お客さんのレポートも待ってますよ。
 ということで、俺は今年祖父の初盆なので、今日から1週間実家へ帰らせていただきます。その期間、macがここを毎日書いてくれるらしいのでお楽しみに(笑)。冗談です。彼女も追い込みがあるみたいなので、あまりプレッシャーを与えてあげないで下さい(笑)。セクハラ教授に負けるなmac(笑)

先頭 表紙

ありがルン・・・(涙) / mac ( 2003-08-12 10:47 )

2003-08-08 夢のような時間


 S-Mileです。
 イベントも終わり、といってもプライベートでいろいろ忙しい日が続くので、燃え尽き症候群にならなくてすみそうです。 
 それにしても歳ですかね。身体が痛いです。特に腰。暴れすぎましたかね。

 イベントのレポートは後日にアップします。写真もね。なんせ198枚もあるので、そこからピックアップするのも大変なんですよ(笑)。
 お楽しみに。

 俺の尊敬するプロレスラー小橋建太の言葉を借りれば、

-これからが始まりだと思っています。応援宜しくお願いします-

って感じですね。

先頭 表紙

2003-08-05 8.5 Hybrid Rainbooooow!!!

暑いです。夏です。

海?映画?ドライブ?バーゲン?かき氷?アイス?焼そば?

いえいえ、HRですっ!!!カラアゲですっ!!!

今日という日が来ました!何も言うこたないです!

皆さん今夜9時、親富孝集合!!

先頭 表紙

2003-08-05 泣けたよ

 S-Mileです。
 俺が人間的にもリスペクトしているナイス・ガイkeiくん。彼のサイトに・・・HRの告知がかかれていました。しかもTOP。以前にいろいろ二人で話した時に、彼がこのイベントを期待してくれてる事が凄い伝わって、ほんとやる気になれた。こうして告知してくれてることが凄く嬉しいです。この場を借りて感謝!

http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/5311/index.html

先頭 表紙

2003-08-05 時はきたれリ!

 いっぱいいっぱいな皆さんこんばんは。S-Mileです。
 この日がやってきました。といってもまだ俺の中では4日ですけどね。
 さて、5日はですね。さまざまなライバルがいます。まずは、筑後川花火大会。これに数名の客を持っていかれました。そして、国際センターであるHYやジョンスペの出るイベント。これはそこまで影響はないようです。そして、テレビでですね、FC東京対レアル・マドリードの試合があるんです。これは俺も見たい(笑)。
 まだ悩んでる皆さん。終わってからでもいいので来てくださいね(笑)。
 当日券も最終日の今日に向けて一気にさばけました。目標人数は達成しそうですね。きてくれた人をがっちり掴むようなイベントにしようと思っています。

先頭 表紙

2003-08-03 あと2日

 モーニング娘。のメンバーの名前を7人以上言えない皆さんこんばんは。S-Mileです。
 気付けば、もうあと2日になってしまいました。時間の経つのが早いと思ってしまいますね。
 さて、準備の方ですが、もう90%は終わっています。今日も、macと打ち合わせ&作業をしたんですが、もうこれといってすべきこともなく(いや、やることはあったんですけど、インクの都合でできませんでした)、飯食って打ち上げは唐津の海岸でバーベキューがいいよねなどという話をしておりました(笑)。気が早いっす(笑)
 そんなこんなで、もう少しですね。こんなんで大丈夫なんでしょうか。大丈夫なんです(笑)。

先頭 表紙

2003-07-31 サマーセーター。


「麦茶は98円パックで」のmacです。

今日ですね、携帯をどうしても変えたくてauショップに行ってきたんですが、なんと、sony E.の新作が出てました。まぁ、あんまり良くはなかったけど・・。無駄に!無駄に!ラメがっ!入ってるんですよ。ホント御立腹です。ワタクシ。(?)何故sonyまでも・・・一つくらいウチの要望を叶えてくれる携帯はないのかっ!!

今、ウチが使ってる携帯はauのsony E. A1101S(写真のやつ)なんですが、ちょい壊れぎみなんです。sonyって壊れやすいってイメージを持ってる人が多いんですよね。そう、sonyはすぐ壊れます。それは戦略かもしれませんね。飽きが早い現代ッコへの戦略です。たぶん。
長持ちすることがエコ的にも重要なのかもしれませんがね。それでもsonyに走ってしまうウチはデザイン性でsonyしか信用してないからです。やっぱ、ウチが求めてるデザインに一番近いモノを作ってくれるのはsonyです。うんうん。
sonyで働きてぇなぁ・・・とうてい無理だけどさ。

はい。HRまでもうちょい!compilationCD聞きました。本番が楽しみですねん。たぶん本番のウチは客になってますと思いますねん。

先頭 表紙

壊れやすいって、ドコモだけど、俺もS.E.だぞ、おい(笑)。まぁ確かに壊れやすいけどさ(笑)。ってか、最後の文、偽関西人丸出しじゃないか(笑) / S-Mile ( 2003-07-31 15:23 )

2003-07-30 1週間を切って。

 安藤優子の胸元が気にならない皆さんこんにちは。S-Mileです。
 今の俺はといいますと、あれをしなくちゃ、これをしなくちゃと頭がグルグルしている日々です。

先頭 表紙

2003-07-27 泣きたい時は泣けばいいのさ。

 松岡修造が暑苦しいと思っている皆さんこんばんは。S-Mileです。
 さっきまで、新しい名刺作りをやっていましたが、ちょっと行き詰まってしまいました。
 これから読書でもしながら寝ようと思います。
 明日はmgl_D&mac&えり納豆が来るので、その前に、ちょっと出かけます。なんか飯でも作ってやろうかね。

先頭 表紙

2003-07-26 泣く。

「いっぱいいっぱい」のmacです。

今日電車のなかでグっと泣いてしまいましたわ・・・。ホント、最近いっぱいいっぱいです。

魚喃キリコさんの作品のstrawberry shortcakesっていうのがあるんですけど、そん中に「感情は言葉にして吐き出さないと 勝手に出口を見つけてしまう」っていう言葉があるんですけど、感情を言葉で表現することが苦手なウチには凄くわかる言葉なんですよね。
言いたい事がうまく伝えられない。ホントこれがウチにとっての最大のダメなとこです。相手にとっちゃどんなに不愉快なことか・・。そう思ってしまうと、伝える事をやめてしまう。そうすると、なに一つ相手に伝わらない・・・。

自分に甘えてるんかなっても思いますがね。

言葉は難しい。意志伝達って難しい。それがうまいS-Mileが羨ましいッス。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)