himajin top
Home Room

HR staffのS-Mileとmacの日記です。
Hybrid Rainbowのサイトへ行く。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-24 綺麗な手ですこと。
2003-07-24 実家!
2003-07-22 copicマーカーC7とYR04は相性がいい
2003-07-22 いくら夏でも下着一枚で寝ると風邪をひく。
2003-07-19 TOKYOアチョ−!!
2003-07-19 紅烏龍が好き
2003-07-18 ミルキーはママの味。
2003-07-17 NHKで押尾コータローを聞きながら。
2003-07-17 Man always remember love because of romance only
2003-07-16 今宵の月のように


2003-07-24 綺麗な手ですこと。


 「撮られたどー!」再びS-Mileです。でも、先に下の日記を読んでくださいね。
 ということで、打ち合わせをしたんですが、我々二人は、打ち合わせそっちのけで近くのテーブルの男女を見学しました。
 カップルではない感じで、4人がけの席に、女の子の横に座った男。手を握り、声は聞こえなくても、明らかに口説いている感じでした。俺の向かいに座っていた人からよく見えてたんですが、「胸を揉んでた」「ケツ触ってた」と思い切りセクハラ攻撃をしていたようです。
 ちなみに、女の子のほうもまんざらではなかったようです。女の子のほうも手慣れている感じでしたよ。そういう口説きにはね(笑)。
 俺は男も女もああいうタイプは苦手ですね。まどろっこしい。

 ああ、打ち合わせも順調に(笑)。俺いっぱい写真撮られたし(笑)。俺も撮りました。さて問題。これは誰でしょう。正解率は100%(笑)

先頭 表紙

2003-07-24 実家!


 「取ったどー!」S-Mileです。
 みなさんいかがお過ごしですか?俺は今実家に帰っています。
 実家で、CDを焼いてるんですが、早い早い。自宅のPCでは、4倍速なのに、実家のノートくんは16倍速。あっという間に20枚焼けましたわ。
 実家に帰ったことが吉と出たようです。
 他にはですね、髪の毛を切りました。そしてボーリングにも行きました。成績はぼろぼろでしたけどね。

 今夜は打ち合わせをしました。飲みながらですけどね。ということでその時の模様の写真です。

先頭 表紙

2003-07-22 copicマーカーC7とYR04は相性がいい

「下着イッチョウ」のmacです。

そう、昨日下着一丁で寝て風邪をひいたのはワタクシです。ホント皆さん風邪には御注意を。夏風邪はきついっすよぉ。

さてさて、HRも、間もなくです!!あと2週間!!近付いてまいりましたねぇ。いっぱい入ってくれるといいねぇ。今ちと考えた。macってのはm(more)/a(and)/c(come)ってことですよ。訳して「もっと、そして来い!!」って・・・・なんじゃそりゃ。

ってことで、来たる8/5日の為に、今ウチはひたすら学業のほうを進めます・・。

後10分だけ休もう。ちょっと今から10分だけ空っぽになっちゃうmacでした。

先頭 表紙

2003-07-22 いくら夏でも下着一枚で寝ると風邪をひく。


 S-Mileです。タイトルは、俺じゃなくて、某相棒の話です。お大事に。
 さて、ここ数日、私用で色々忙しかったんですが、リフレッシュすることもできたので、改めて頑張っていこうと思います。
 現在俺はイベントでプレゼントするCDを製作しております。60枚はなかなか大量だと今更ながらに実感しています(笑)。でもS-Mile頑張ります(笑)。
 ほんと、いいもんにするので、是非遊びに来てください。待ってます。
 macも言ってますが、雨凄かったです。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。幸いにも俺の住んでいるところはたいした被害はありませんでした。でも、やはり川はすごいことになってました。その写真を載せておきます。

 本番まであと15日。

先頭 表紙

2003-07-19 TOKYOアチョ−!!

「貘になりたい」macです。

あ、皆さん、S-Mileがまた「」をパクってますよ(敢えて言う。)

今日はさんざんでしたぁ。電車は全く動かなくって、身動きとれず・・・。博多駅にも立ち寄ったんですが、停電してて真っ暗で水も溜まってるしで・・。ってか、今日はどうしても空港に行かなくちゃいけなかったのに・・・。昼前に友達が就職で東京に飛び立ったんですよ・・・。皆東京に行っちゃって・・。また1人友達が・・。

下でS-Mileが体重のこと話してますねぇ。ウチも最近気になりだしてるんですけど・・。帰りが遅いモンで、夕食も遅くなるんですよね。だから今度から夕食は抜こうかなと思うとります。1食抜いたくらいじゃ死にゃせんしね。朝、みっちり食べとけば。
ちなみにウチのカレシはスーパーヘビー級ですよ、たぶんウチの知り合いの中じゃチャンピオン(笑)ココイチカレーの1300グラム?のやつ、5分で食らったツワモノです。まあ身長もデカイからかもしれないけど。着痩せするから騙し騙しでダイエットしてない・・。
S-Mileの場合はちょっとおかしな痩せ方ですねぇ。前のS-Mileは知らないからわからないけど、30キロ痩せたっていうのはちょっとねぇ。まぁ、生活習慣をかえんとね。

PS.蚊と小判サン、キリンジありがとう。やっぱいいっス!

先頭 表紙

2003-07-19 紅烏龍が好き

 「気付いたらジュニアヘビー級」のS-Mileです。
 意味分からないと思いますので、説明しますと、プロレスでいうヘビー級は体重100キロ以上、ジュニアヘビー級はそれ未満なんですね。で、ぶっちゃけて、俺はヘビー級だったんですよ(笑)。一時期はスーパーヘビー級でしたが(笑)。
 でですね、今日は、地元の青少年科学館という所に行ったんですが、そこで、様々な星の体重を図れるやつがあって、それに乗ってみたんです。そしたらなんと、大台を割っていたんですよ。もちろん、「地球」の重力での体重ですよ(笑)。いやー驚きましたね。いつのまに痩せたんだって(笑)。でも、俺くらい大きければ、少々というかかなり体重が減っても、見た目はたいして変わらないんですが(笑)、一人暮らしを初めて3年。弟や友人から「小型化した」と言われ、友人からも「痩せた?」といわれるようになりました。第3者から見れば違うんですね。俺の中では変わらないんですけど(笑)。服のサイズとかも変わんないし(笑)。あ、でも、今着てるポロシャツ(おやじくさい)がなんかゆったり着れるようになったかもしれない。まぁ、ちょっと嬉しかったんですが、一人暮らしを始めて、ダイエットというものをやったわけではない状態で、恐らく30キロ以上減ってる事を考えれば、生活に問題があるのかもしれません(笑)。
 でも、3桁と2桁は気分的に違いますよ、やっぱ(笑)。徐々に松本素生くんに近づいてる気がしなくも無いです(笑)

 今日の夜、長崎で脱線事故がありました。JRや電車を利用してる皆さん、くれぐれも気をつけて。そこのmacは特に。
 

先頭 表紙

2003-07-18 ミルキーはママの味。


「女の子大好き」macです。

やっっぱり女の子っしょ。カワイイコ見ると幸せになるよねぇ。最近、よく思うのです。(歳とったせい?あぁ、そうかもしれませんねっ)

ねっ!男性陣!そうでしょ?大学にもいっぱいカワイイコ後輩達がいるんですが、2年前に一緒に大学(学部)を卒業した同期の男どもが、ウチのカワイイ後輩達を紹介しろと、この前、ホントに学校まで押しかけて来まして。冗談じゃないぞと。帰れ帰れ!って言いましたね。

あとね、個性的なコが多い。ウチが大学に入学した時は、服装で「あ、あのコ1年生や」とか分かったものですが、今は風貌じゃわからない。

ウチの女の子好みは、ナチュラルでセンスの光るコが好きです。
もちろん、えりなちゃんも好みです(ぽっ)

以前S-Mileに「macはレズっ気あるよね」ってあっさり言われたことがあります・・・ねぇよっ。ただ好きなだけ(?)

先頭 表紙

そうだったっけなぁ(笑) / mac ( 2003-07-19 18:16 )
自分で「そうだよ」って認めてたじゃない(笑) / S-Mile ( 2003-07-19 02:09 )

2003-07-17 NHKで押尾コータローを聞きながら。


 こんばんは。S-Mileですよ。いやー、やっぱ彼のギターテクは素晴らしいですね。情景が目を閉じると浮かんできます。泣かせますよね、うんうん。
 本当の愛ってのは、macの言うように、全ての愛が本当なのかもしれません。逆に偽りの愛というのがあれば聞いてみたいものです。

 以上、追い込まれると逃亡癖のある、でも、さすがに今回は逃亡していないS-Mileでした。

先頭 表紙

違うがな( -_-) / S-Mile ( 2003-07-19 02:10 )
この写真は逃亡中の写真では?! / mac ( 2003-07-18 14:14 )

2003-07-17 Man always remember love because of romance only

 S-Mileです。
今日のタイトルは「男は本当の愛を見つけるために恋をする」という意味で、俺と相棒が吸っている煙草マルボロの銘柄の略称だと言われています。あくまで噂ですけどね。なんとも素敵な名前じゃないですか(笑)。本当の愛。いつか見つかるんでしょうかねぇ、俺にも(笑)。
 ちょっと吹っ切れました、今日は。
 まっ、今日はこんなとこで(笑)。

先頭 表紙

2003-07-16 今宵の月のように

 はい、またまたS-Mileです。5時22分です。日記のタイトルのようにですね、今日は月が綺麗だったんですよ。そんで外で月を眺めたり、アンケートを製作したり、セットリストをほぼもらったので、配布用セットリスト作ったり、スタッフパス作ったり。あ、あと、自分のセットリストもようやく手をつけ始めました。さっきそれが終わったんです。まだ完成ではないですが、なかなかおもしろくなるかなと。でも45分×2でも難しい。時間足りないですね。
 45分で作ってるイノウエくん・えりなちゃん・WADACHI・蚊と小判はすごいなと思いましたよ、ほんとに。
 その月を眺めながら、ちょっと「ラブレター」でもと思ったんですが、明るくなっちゃってるので、また今度。

先頭 表紙

全然OK♪ / S-Mile ( 2003-07-17 01:36 )
リストつくってないのオレだけじゃん♪ / mgl_D ( 2003-07-16 20:36 )

[次の10件を表示] (総目次)