himajin top
Home Room

HR staffのS-Mileとmacの日記です。
Hybrid Rainbowのサイトへ行く。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-14 My Way
2003-12-13 あと24時間でHybrid Rainbow #02。みんな遊びにきてくれっ。
2003-12-11 クリッスマッス。
2003-12-09 さみ。
2003-12-03 すみません・・。
2003-11-30 びっくりです。
2003-11-29 Hybrid Rainbow マスコットキャラクター 「ヤサ」公開
2003-11-29 1周忌
2003-11-29 Hybrid Rainbow #02 compilation
2003-11-29 舞台その2 ”シベリア超特急4” DVD鑑賞


2003-12-14 My Way


 こんばんは。続けての書き込み、S-Mileです。
 明日の準備も終わり、今は気持ちを集中しております。
 HRとはなんぞや、コンセプトは何か。俺はどうしたいのか。そういうことを先日久々に電話があった人から言われました。正直、上手く応えられませんでした。
 大名に「NO CONCEPT BUT GOOD SENCE」という服屋さんがありますが、この名前が非常に好きで。なんかこう、コンセプトとか、名前にとらわれないと言いますか、もちろん、そのためには、もっともっと切磋琢磨していかなくちゃいけないし、そうしているわけですけど。今回で2回目です。まだまだ試行錯誤で、もっともっと良くなると思うし、そうしていかなきゃいけない。お金を払ってくれる人のためにも、HRに参加してくれるDJのためにも、HRのために忙しい中デザインをしてくれるmacのためにも。

 周りを見てます、俺は。意識してるとか言うんじゃなくて、いい部分はいっぱい盗んでいきたい。出遅れたスタートだったからこそ、それまで見てきたモノを俺の中で消化してきたわけだし。このイベントよりは勝ってるとかこのイベント目指してとかは全く思ってないんだよね。うちらはうちらで、他にないと思ってるから。ただ負けたくはない。勝ちたいとは思わないけど負けたくはない。俺はいつもそう思ってます。
 やるからには中途半端にはしたくない。100%は無理でも、できるだけ100%の人に楽しんでもらえるイベントにしていきます。

 まずは、やっぱり見に来て欲しい。そこで何かを感じて欲しい。イベント・気持ち、俺は絶対負けないから。
 あと、お客様へ。勝負しましょう。どっちが盛り上がるか。DJ vs 客。勝とうとは思わないけど、俺は負けませんよ。

先頭 表紙

2003-12-13 あと24時間でHybrid Rainbow #02。みんな遊びにきてくれっ。

 こんばんは。クリストファー・ロビンです(くまのプーさん参照)
 さて、あと24時間後にせまりました。Hybrid Rainbow #02。それと同時にGOING UNDER GROUNDのライブもせまってます(笑)。14日は楽しい一日になりそう。でも凄く疲れそう(笑)。
 今回50分×2なんですけども、まず1枠めは、最初なんだけど、横ノリから入ります。自由に踊ってくださいね。今回も最初に飛び道具を準備してるかも(笑)
 そして、ラストの前は、恒例(?)縦ノリ&泣きです(笑)。弟に昨日聞かせたんですが、かなり鋭い選曲になっていると評価を受けましたので、お楽しみに。俺の選曲に一番厳しい彼が言うくらいだから、自分でもかなり自信になりました。
 まだ間に合います。是非遊びに来てね。

先頭 表紙

2003-12-11 クリッスマッス。

クリスマスに是非見ていただきたい、いや、今すぐ見て欲しいサイトを見つけました。
FranFranのサイトなんやけども。

てか、これ見てくれてる人は1度でいいから、下のアドレスのサイトに行ってみて!

幸せになります。すごく可愛いです。

MOVIEのとこをクリック。

http://www.francfranc.com/

先頭 表紙

2003-12-09 さみ。

 信じがたい程寒いですね。どうもmacです。
 
 今日はちょっと休憩時間にネットサーフィンしてしまいました。今日はツルのヒトコエにはじまり、エリナっぺ達の日記(今は休業中)、こっとんちゃんのHP、SSW、LOVE45のHP、アンチャン(ミシェル)のHP←彼氏ができたらしい。幸せそう・・・、マサキンさんのHP(お部屋の写真がトップにあったんだけど、すっごい素敵です。)、あと・・いろいろ。尽きないな。ネットって。凄い情報量だよなぁと思いながら、そんなネット上に日記を書いてるウチってなんか・・・なんなんだろうかなぁ。ぎこちないすね。

 
 いやはや。寒い。ですね。皆さん風邪等ひかないように。気を付けてくださいまし。今年も残すところあとわずか。早いもんですねって、まだこんなこと言うにわは早いか。

 

先頭 表紙

だねぇ〜 ブルブルっ。 / macccucc ( 2003-12-11 20:43 )
信じましょう、ほんとに寒いです。 / エリナっぺ ( 2003-12-10 03:11 )

2003-12-03 すみません・・。

 トップページで書いてある通り、急遽、諸事情により、今回のHRDJを降りることになりました。突然でごめんさない。ツルをはじめ、皆には迷惑をかけます。本当にごめんなさい。

 当日も、今のところちょっと顔を出す事も難しいですが、DJの皆さん、来てくれるお客さんも、思いっきり楽しんでくださいね。遠くから、HRの成功を祈ってます。

 それではまた。

 

先頭 表紙

2003-11-30 びっくりです。


スマイルさんが、いつの間にやらめっちゃ書いてますねぇ。

ちょ、ちょっー、マスコットなんぞ勝手に決めるな−!

はい。天気のよろしい本日、日曜であります。日本晴れ!天晴れ!

今日は学校に来ているのですが、来る途中に、HMV、book offに寄ってしまいまして。はぁ。結構買っちゃったなぁ。。こんなにCDを一気に買うのは久々です。
昨日臨時収入があったんで、つい・・・。でも、それを全て使いこんでしまい・・・。明日からの生活にハラハラドキドキのmacです。

あー、でもーいぃなぁー(今日買ったCDを聞いてる)

さ、作業しようっと。

先頭 表紙

2003-11-29 Hybrid Rainbow マスコットキャラクター 「ヤサ」公開


 こんばんは、NOVAウサギです。いやいや、あれに負けないくらい可愛いマスコットが我々HRに加わりました。紹介します。「ヤサ」です→
 可愛いでしょ。「ヤサグレ」てるから「ヤサ」です。みんなで可愛がらないであげてくださいね。可愛がると、グレますので要注意。ちなみに、この写真カレンダーになってますので、携帯の待ち受けにいかが?(笑)

先頭 表紙

2003-11-29 1周忌


 こんばんは。沢庵です。
 今日11月29日は、祖父の1周忌の法事でした。といっても、祖父が亡くなったのは、今年の頭なので、1ヶ月ほど早くにやったわけですけど。
 11時から坊さんの読経が始まり、30分ほど経って、今度はお説教の時間です。そして、0時過ぎから近所のお寿司屋さんで仕出し料理を食べるわけです。

 あらかじめ、お寺関係者の方ごめんなさい。
 俺は宗教に興味はあっても、どこかに所属したりするつもりはまったくなく。むしろ胡散臭いとしか思ってなかったりするわけです。だから、読経してようが、お説教してようが、馬の耳に念仏ならぬ、スマの耳に念仏なんです。というか、正座するので、我慢大会だなありゃ。俺はすぐにくずしたけど。
 その坊さんも一緒に寿司屋にきたんだけど、飲むわ、食うわ、吸うわで、この生臭めっ!(20世紀少年参照)と思ったしだいであります。

 さて、当の俺はと言いますと、はい、前回の49日の時に負けないくらいがんがん飲まされました。結構ヘロヘロでしたねぇ。誰かに電話した気もしますが、まぁいいでしょ。つーか実家にいると、携帯を携帯するクセが失われるんだよなぁ。ま、いいや。

 そんなこんなで、酔っ払ったつもりはないけど、結構飲まされて気持ち悪かったです。親父に酌されて、俺も大人になったなとしみじみ思いました。

先頭 表紙

2003-11-29 Hybrid Rainbow #02 compilation


 こんばんは。フリッツ・フォン・エリック(鉄の爪)です。
 11月28日は、昼からHRコンピを製作してました。なんせ50枚ですからね。いくら書き込み速度の速い実家のパソコンでも、夜中までかかりました。
 まぁ、慢性的な寝不足のせいで、合間合間寝てましたけどね。眠いっす。実家に帰ると、余計に睡眠時間が減るんだよなぁ。
 ということで、完成しました!今回は、HR02メンバー7人に加えて!Special Selectorに、2曲入れてもらってます!お楽しみに!今回もなかなか濃いぃCDになってますよ。14日は、STAND BOPにゴーですね。
 ジャケットも、要注目やねぇ〜。

先頭 表紙

2003-11-29 舞台その2 ”シベリア超特急4” DVD鑑賞


 こんばんは。ぼんちゃんです。
 この前の日記に書いているように、11月27日は舞台を観たんですね。それから実家に帰って、今度は、先日イノウエくんに借りた「シベリア超特急4」のDVDを見ました。
 これは舞台版だったんですけど、ヒトコトで言うならば・・・

ひどすぎる!!!

 いや、褒め言葉ですよ(笑)。ゆる〜く話は進む。晴郎ちゃんは、主演・監督なんでしょうけど、一番演技ヘタで、一番台詞覚えてなくて、一番ストーリーを把握してないでやんの!(笑)

 あれは狂気ですね。マジで。でも、ほんとぼんちゃん(西田和昭)の上手いリードと周りの役者さん達のアドリブがなければ成立してないでしょうね(笑)。それにしても、晴郎ちゃんとぼんちゃんは、本当にラブラブでした(笑)
 
 何がおもしろいって、晴郎ちゃんはシベ超をコメディと思ってないところだと思う。いたって大真面目なんだから(笑)

 ちなみに、キャストの中に宇津井”スーパージャイアンツ”健さんとか三田”息子も出演”佳子さんとか大きく名前出てて、ジャケットにも、大きなイラスト使われてるのに、確かに出てくるけど、ほとんどフリートークで、ストーリーの本筋とは関係ないでやんの(笑)。

 いやー、両極端な舞台を2本も続けて観ました(笑)。いや、両極端でもないか(笑)。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)