himajin top
Home Room

HR staffのS-Mileとmacの日記です。
Hybrid Rainbowのサイトへ行く。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-29 Hybrid Rainbow マスコットキャラクター 「ヤサ」公開
2003-11-29 1周忌
2003-11-29 Hybrid Rainbow #02 compilation
2003-11-29 舞台その2 ”シベリア超特急4” DVD鑑賞
2003-11-29 舞台 その1 ”HAPPY BIRTHDAY”
2003-11-28 おしさしぶりであります。
2003-11-21 ぶふぉー
2003-11-20 風待
2003-11-19 終わりました。
2003-11-15 めっちゃほてった・・・。


2003-11-29 Hybrid Rainbow マスコットキャラクター 「ヤサ」公開


 こんばんは、NOVAウサギです。いやいや、あれに負けないくらい可愛いマスコットが我々HRに加わりました。紹介します。「ヤサ」です→
 可愛いでしょ。「ヤサグレ」てるから「ヤサ」です。みんなで可愛がらないであげてくださいね。可愛がると、グレますので要注意。ちなみに、この写真カレンダーになってますので、携帯の待ち受けにいかが?(笑)

先頭 表紙

2003-11-29 1周忌


 こんばんは。沢庵です。
 今日11月29日は、祖父の1周忌の法事でした。といっても、祖父が亡くなったのは、今年の頭なので、1ヶ月ほど早くにやったわけですけど。
 11時から坊さんの読経が始まり、30分ほど経って、今度はお説教の時間です。そして、0時過ぎから近所のお寿司屋さんで仕出し料理を食べるわけです。

 あらかじめ、お寺関係者の方ごめんなさい。
 俺は宗教に興味はあっても、どこかに所属したりするつもりはまったくなく。むしろ胡散臭いとしか思ってなかったりするわけです。だから、読経してようが、お説教してようが、馬の耳に念仏ならぬ、スマの耳に念仏なんです。というか、正座するので、我慢大会だなありゃ。俺はすぐにくずしたけど。
 その坊さんも一緒に寿司屋にきたんだけど、飲むわ、食うわ、吸うわで、この生臭めっ!(20世紀少年参照)と思ったしだいであります。

 さて、当の俺はと言いますと、はい、前回の49日の時に負けないくらいがんがん飲まされました。結構ヘロヘロでしたねぇ。誰かに電話した気もしますが、まぁいいでしょ。つーか実家にいると、携帯を携帯するクセが失われるんだよなぁ。ま、いいや。

 そんなこんなで、酔っ払ったつもりはないけど、結構飲まされて気持ち悪かったです。親父に酌されて、俺も大人になったなとしみじみ思いました。

先頭 表紙

2003-11-29 Hybrid Rainbow #02 compilation


 こんばんは。フリッツ・フォン・エリック(鉄の爪)です。
 11月28日は、昼からHRコンピを製作してました。なんせ50枚ですからね。いくら書き込み速度の速い実家のパソコンでも、夜中までかかりました。
 まぁ、慢性的な寝不足のせいで、合間合間寝てましたけどね。眠いっす。実家に帰ると、余計に睡眠時間が減るんだよなぁ。
 ということで、完成しました!今回は、HR02メンバー7人に加えて!Special Selectorに、2曲入れてもらってます!お楽しみに!今回もなかなか濃いぃCDになってますよ。14日は、STAND BOPにゴーですね。
 ジャケットも、要注目やねぇ〜。

先頭 表紙

2003-11-29 舞台その2 ”シベリア超特急4” DVD鑑賞


 こんばんは。ぼんちゃんです。
 この前の日記に書いているように、11月27日は舞台を観たんですね。それから実家に帰って、今度は、先日イノウエくんに借りた「シベリア超特急4」のDVDを見ました。
 これは舞台版だったんですけど、ヒトコトで言うならば・・・

ひどすぎる!!!

 いや、褒め言葉ですよ(笑)。ゆる〜く話は進む。晴郎ちゃんは、主演・監督なんでしょうけど、一番演技ヘタで、一番台詞覚えてなくて、一番ストーリーを把握してないでやんの!(笑)

 あれは狂気ですね。マジで。でも、ほんとぼんちゃん(西田和昭)の上手いリードと周りの役者さん達のアドリブがなければ成立してないでしょうね(笑)。それにしても、晴郎ちゃんとぼんちゃんは、本当にラブラブでした(笑)
 
 何がおもしろいって、晴郎ちゃんはシベ超をコメディと思ってないところだと思う。いたって大真面目なんだから(笑)

 ちなみに、キャストの中に宇津井”スーパージャイアンツ”健さんとか三田”息子も出演”佳子さんとか大きく名前出てて、ジャケットにも、大きなイラスト使われてるのに、確かに出てくるけど、ほとんどフリートークで、ストーリーの本筋とは関係ないでやんの(笑)。

 いやー、両極端な舞台を2本も続けて観ました(笑)。いや、両極端でもないか(笑)。

先頭 表紙

2003-11-29 舞台 その1 ”HAPPY BIRTHDAY”


 こんばんは。小堺一機です。
 11月27日に、俺は実家へ帰ったわけですが、その日に、小倉へ行きまして、舞台を観てきました。
 「ハッピーバースデー」という舞台だったんですが、内容はラブ・コメディですね。出演は、小堺一機・宮崎美子・東幹久・秋本奈緒美・円城寺あやの5人でした。
 いやー、舞台を観るというのもほぼ初めての経験だったわけですけども、おもしろかったですねぇ。秋本さんがかなりエロかったっす。というか、過剰じゃないか?と思うくらいフェロモン出しまくりでしたね。コメディというだけあって、笑うところも多かったし、あまり、深く考えなくても愉しめる舞台でした。
 ちなみにストーリーは、説明が難しいので割愛。結構ドタバタです(笑)。

先頭 表紙

2003-11-28 おしさしぶりであります。

どうもお久しぶりですmacじゃけ。

いやぁー、今日は天気が良いっ。んふ。

さて、そんな天気が良い日は、いつも、マリノアに行きたくなってしまいます。
何故だかはわかりませんが・・・。

さて、論文も一通り終わったかとおもいきや、まだまだ終わっていないような今日この頃。それでも、この前の週末は学校に行かず、金曜を含め3回も天神なんて行ってしまいました。むっふー。

天神に行くなんて、ウチにとっては、ちょっとした覚悟がいるんですね。
田舎モノですし、ちょっとお金もかかりますし。てか、お金使っちゃいますし・・。

金曜日は学校に行く前にお昼を食べに友達3人と天神まで。
西鉄グランドホテルのバイキングでめっちゃ食べました。
そいで、HRで使う為に、CDを購入。
国体道路沿いにあるrtで友達が洋服を買うというので行ってみると、めっちゃ良いコート発見!でもでもちょっと予算オーバーで断念..

次の日の天神では、携帯を探しに出かけました。そう、auのインフォバーを探しに・・・。それが、なかなかなくて、予約状態のところばっかりで・・・
ところがどっこい。Z-SIDEの横のauショップにて、在庫発見!すぐさま、機種変の手続きをしてもらい、あっちゅーまに、インフォバーゲット。意外と安くてこれまたラッキー。
それから、epiカフェでお茶をしながら、新しく買った携帯で東京の彼氏と1時間くらい電話して、それから、ずっと行きたかった大名の花形館で友達と待ち合わせ、その中にあるカフェでまたお茶しました。幸せ−な気分になりながら、その日は帰宅。

そして、次の日は用があって天神へ。用をすませ、友達2人と待ち合わせ、フレッシュネスバーガーでお昼を食べて、天神をぶらりー。それから、学校に行く予定で学校方面に向かう途中で、カラオケへ。結局カラオケで終わり、ウチは学校に行かず、そのまま帰ることに。

天神づくしの休日でした。ずっと行きたかった天神にもやっと行って、あとは何しよっかなーと、思ってたところに、論文の次の課題が出て、休日明けから、いきなり忙しくなりました。人生うまくいかないもんですね。
てなことでっ。

先頭 表紙

2003-11-21 ぶふぉー


ふぉー

先頭 表紙

あ、ありがとう(笑) / 松本 ( 2003-11-21 19:31 )

2003-11-20 風待

はい。雨降りの20日です。
今は、先日友達に焼かせてもらったneumaを聞きながら、
うつらうつらと眠くなっております。

ふぅ。体力精神的に限界であります。眠い・・・。
昨日は論文の提出が終わり、皆で、嵐のあとの静けさと言いましょうか、ぐったりとしておりましたが、なんだか、長い戦い(論文との戦い)のあとは、すぐに休みたくなるものだと思っていましたが、ぐったりした後に飲みに行きました。信じられませんね。帰り着いたのも結局12時過ぎ。(電車寝過ごしのため)

でも、ながーい戦い(論文との戦い)の間中、あ〜あれがしたい、これがしたい と、毎日のように夢みてたわけですよ。
ウチの場合は天神をぶらつきたい。っていう。ごく普通のことなんですが。
あとは、本屋に行って、雑誌をたんもり買って、家でじっくり読む。
ファッション雑誌もここ何ヶ月買ってないなー。
あー、PENも・・casaブルータスも・・axis・・そんな買えんがな・・。

てことで、今週の土日は確実に休みます。寝ます。
そして、今日は携帯を買いますん。

先頭 表紙

2003-11-19 終わりました。

 長らく苦しめられた、論文からやっとこさ、かいほーされました。macでございます。て、まだ終わってないんすけども。ま、ひととおり終わったという感じであります。

 はい、HR#2のフライヤーができあがりましたよっと。
エリナたんからお誉めの言葉をいただきました。ありがとね。

 やっぱし、ホント画面上と、印刷の出来上がりってこんなに違うんもんなんやなぁと実感させられたじだいでございます。でも今回はいい感じにいって、8割がた思い通りといったところでっす。ぜひ皆さん、どっかで見かけたら手に取ってみてくださいな。

 そいで!12/14遊びに来てネン。そいじゃ、寝ます!チャオ−

あ!あの、この場をかりまして・・・ワタクシ携帯を洗濯機でウォッシュしてしまいまして、携帯が繋がりませんので、何か御用がございましたらば・・・えぇっと・・・どうしよっかなぁ・・・んー、用事をテレパシーで送ってください。

(ツルを通してくれれば、なんとかなると思います。)

先頭 表紙

2003-11-15 めっちゃほてった・・・。

 からぁっ!辛い!
今食べたカップ麺がめっちゃ辛くて、暑い!熱い!篤い!
そんなこんなで、本日も学校からの書き込みであります。

ブフォー!それにしても口がイタイ・・・。

話は変わって・・あ、しのっち(France☆Gall)からメールだ。
(メール返信中)

そうそう、この前mgl_Dとの顔合わせがありまして。相当遅れて参加させてもらったんですけども。楽しかったです。えぇ。帰り際にちょっとした冒険もしましたし。えぇ。こっとんちゃんのいろんな性質も判明しましたし。

そういえば、mgl_Dをちゃんと見たのは(って言い方はおかしいかもしれないけども)初めてでして。
探偵になった、建築デザイナーって感じでした。胸ポケにささってた、STAEDTLERのシャーペンがいかにもって感じでしたね。(見逃しませんよ)
ちなみにGUESTのmgl_Dの写真はウチが撮りました。かなり顔見えてまっすたね。
しかも、1人だけ、いらっしゃいませ体勢です。スミマセン遠すぎました。

はい、そんなこんなで、今日という日が終わろうとしています。
時が経つのは早いものですね。
あ、そういえば、コンビニに頼まれ事されてたんでした。それそれそれでは。
皆さん良い週末を。

先頭 表紙

ずばし!そのことでっす!>こっとん/ステッドラーなくしたら、普通のボールペンの数千倍ショックですね。おだいじに。>モリゴン / mac ( 2003-11-17 13:18 )
いつもはただでもらったボールペンなんすけどね、すぐなくすんで・・・ / mgl_D ( 2003-11-17 09:07 )
性質?!‥猫舌・親知らず・ドライアイですか(笑)? / こっとん ( 2003-11-16 00:08 )

[次の10件を表示] (総目次)