himajin top
Home Room

HR staffのS-Mileとmacの日記です。
Hybrid Rainbowのサイトへ行く。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-24 ヒュ−ルリ−。
2003-10-23 フローチャート。
2003-10-20 お疲れ様でした。
2003-10-17 チクロック。
2003-10-07 そうだ。Hybrid Rainbow #02へ行こう。
2003-10-03 ○源。
2003-10-02 泥酔。
2003-10-01 タカギ。
2003-10-01 25歳になりました(遅)
2003-09-30 半袖じゃちょっと寒くなってきたな。


2003-10-24 ヒュ−ルリ−。

 サムっ!寒いぞぅ!寒いのが、えらく苦手なmacでず。

HR#02にこっとんサンが決定いたしましたね。
よろしくおねがいしまっす。

はいはい、学校はいよいよ学祭モードですよ。昨日はプロ研、今日はダッキーJAZZの演奏があってました。入りたかったなぁ。ダッキーjazz。

そんな学校で昨日の昼、友達と学食に行く途中で、我HRのDJ、イノウエ君とばったり。同じ学校なんで、そんなことしょっちゅうなのかなと思ってたら、意外と会う確率が少なくて。そしたら、今日の昼頃、学校近くの駅の調査をやってると、またまたイノウエ君発見(笑) よく会うようになりました。最近(笑)

この前はLOVEのツンチャンとも会い、凄く違和感を感じていたところであります。
というのも、学校でイベント関係の人と会うのもなかなか、むずがゆいですね。意味不明か・・・・。わっかるかなぁ。わっかんないかなぁ。しかも、皆年下やもんなぁ・・・・。

今日のお昼は、学食でパスタを食べました。カルボナ〜ら。ちュルチュル!!

先頭 表紙

ふと見ると変なテンションの書き込み!最後の一行(笑)。 / イノウエ ( 2003-10-29 07:55 )

2003-10-23 フローチャート。


「Macを使いこなしたい」macです。

 これから毎日日記書いていこうと思います。理由とかはないんですが、ただなんとなく。

あと、暇があれば、1日一個の貼付ファイルを付けていこうと思ってます。

でっきるっかな♪

そんなたいしたこと書かないと思いますが。。


 「今日は、論文のチェック日でした。ぼろぼろ言われちまったよぅ。
もうすぐ学祭が始まる・・・。と同時に論文の提出日が押し迫ってくる・・・。こわっ。」


って、こんなもんです。よろしければ御覧ください。

先頭 表紙

2003-10-20 お疲れ様でした。


 先日、チクロックが行われまして、ワタクシ、遅ればせながらも参加させていただきました。
(ホントに着いたのが遅くて・・・11時からあってたのに6時からの参加でした。申し訳ない。)
ブブ−ンと、愛車の原付で行きました。家からそんなに遠くないもので。はちゃめちゃ寒かったけど。
アンチャン(ミシェル)がやってた時くらいに行きましたね。確か。
もうちょっと早く行けたら気持ちよかったんやろうけどなぁ。あの河川敷は最高ですよね。川こそ汚いものの、あのスペースは昼も、夜も使える場所ですよ。

いやーでも、なんか勉強になりました。うんうん。DJのみなさん、おつかれさまでしたぃ。

なんつっても、ゴエモンに再会できたことが良かったな(笑)

さてさて、HRも徐々に決まって参りましたね。
前回はウチがてんぱってて、じっくり聞けなかったウチの推薦枠のmgl_Dも決定し、現在、イノウエ君、トモキ君、FRANCE☆GALL、S-Mile、ウチでしょうか?
うんうん、楽しみです!
いろいろと不安はありますけども、初DJ頑張ってみます。
皆さん遊びにきてくらさい。

(→写真はチクロックのツルです。腰を痛めて崩れてるわけではありません・笑)

先頭 表紙

2003-10-17 チクロック。


明日はチクロックらしいです。皆さんいきましょー。
我らがツル、イノウエ君、そして、今回HR#02に決まったともき君がやります!

野外ですか。久留米ですか。アノ河川敷ですか。いぃ!

天気も良さそうだし、皆さん、ドライブするなら久留米まで!

久留米よかとこ一度はおいでぇ。

DJの皆さん、楽しみにしております。

(右はチクロックのフライヤーです。1日しか使われなかったので(TT)ここでも載せます。イノウエ君手伝ってくれてありがとう。)

先頭 表紙

いや、いいんだよ・・・・(笑) / mac ( 2003-10-20 13:20 )
ごめんよぉ、いいフライヤーだったんだけど・・・ / S-Mile ( 2003-10-20 02:42 )

2003-10-07 そうだ。Hybrid Rainbow #02へ行こう。


 すっぴん愛好会のみなさんおはようございます。会長のS-Mileです。macのすっぴんは、惚れますよ、えりなチャン。
 ということで、決まりました。Hybrid Rainbow #02。12月14日日曜日です。21時です。場所はSTAND BOPです。これからDJを決めていきます。
 ちなみに、今決まっているDJは、俺とmacです。それに今回は5人〜6人は入れたいですね。これからオファーをしていきます。そして、今回も公募する、かも。
 テンション上げていこいう。

先頭 表紙

2003-10-03 ○源。


「ネェサン」macです。

先日、内定式があって。いやぁ、みんな若いッス。一番年下で19歳・・。
初対面にして、ネェサン呼ばわれする自分って・・・。
どうやら、ウチはこの先ずっとそういうキャラで通っていく模様・・。はぁ。

内定式は某ホテルの会場であったんですが、会場には5席の円テーブルが。
そこに会社の役員の方々や、社員の方々、そしてその間に新入社員が座るという形式だったのですが・・。
ウチは、社長の横・・・。ウチの採用担当の人の罠だったのです。
社長は基本的に無口で、話し掛けてもあまり反応がない人なんですが、
ビールだけはついでくれる。無言で。他の役員の人が「君は社長の横だということを、ラッキーだと思いなさい」と言われたのですが。

まぁ、それでも少しは話して。まぁ、良かったかな。と。

それから社長にお小遣いをもらい、社員だけで二次会へ。
その中では年上だったので、「ネェサン」っつーことに。

それから、小倉で働いてる友達とちょっと会って、ホテルへ。
ホテルは○源ビルのたくさんある中にあって、治安悪そうでした。

3時くらいホテルに戻ったら、1時間くらい友達と電話して、それから朝まで一緒に泊まった新入社員の子達と話し込み・・・。
朝7時には、友達と帰りました。

ビジネスホテルに1人で泊まるのは初めてで、なーんか良かったです。
狭いのが逆になんか落ち着いたな。中もきれいだったし。
そいで、なんだか、その部屋で吸うたばこがうまかったー。(笑)

とりあえず、何がなんでもガッコ卒業して入社せんとな。

先頭 表紙

2003-10-02 泥酔。


 酒に溺れてみたいみなさんおはようございます。S-Mileです。
 この夜はなんだか寂しくて、酒を煽っていたらベロンベロンになってます。恐らく、この日記を書いた事も憶えてないでしょう(笑)

 macさん、内定式はいかがでしたでしょうか。いいオトコはいましたでしょうか。ビジネスホテルでは、何もする事ありませんよ(笑)

先頭 表紙

2003-10-01 タカギ。


「ちょっとこばらが空いた」macです。

↑久々にスマイルさんが書いてますね。この調子で書いてくださいよ。


今日はこの前内定をいただいた会社の内定式であります。

憧れの独りでビジネスホテル泊まり♪
何をしよう。何しよっかなぁ。

ルンルン。

先頭 表紙

2003-10-01 25歳になりました(遅)


 おでんは大根が好きになってきたのを感じて、年取ったなと思った皆さんこんばんは。S-Mileです。お久し振りです(笑)
 さて、日記を1ヶ月サボッてると某相棒に言われて書いてます。正確には22日です(笑)
 その間に25歳になりまして。はい、祝ってくれた皆様には、感謝感激でございます。相棒からは嬉し恥ずかしなモノをいただいちゃいまして(9月16日の日記参照)、でも、不覚にも泣いてしまいました。あはは。
 そしてですね。日記を書いていない間に3つのクラブイベントに行ってきました。LOVE45/orange/Club Snoozer。どれもいい刺激を貰いました。あとは、マリリンマンソンのライブでしょうか。やっぱり彼の曲も勿論ですが、パフォーマーとしての彼も素晴らしいですね。楽しかったです。いいだろ、えり納豆。
 あとは、MUSIC CITY TENJINですね。でも、正直、今年のMCTはあまり盛り上らなかったな、俺的には。むしろ、PRO-WRESTLING NOAHの選手のトークライブの方が俺は盛り上りまして(笑)。選手と写真を撮ったり(写真参照、ベルトまで!)、サインも貰ったり、メッセージを貰ったり、嬉しかったなぁ。ああいうイベントってのは、選手の違う面が見られていいもんです、はい。いいだろ、alt。
 ま、他にもいろいろありますが、某わんこさんの日記のように明るく楽しい日記を「ここでは」かいていきたいので、こんな感じでいいでしょうか(笑)
 ダイエーの優勝で、福岡盛り上ってます。いいんじゃないでしょうか。なんたらセールには便乗しますけど、サッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグのが気になる今日この頃。
 そういや、今日博多駅でS.A.G.A.佐賀でお馴染みはなわ氏を見ました。あの髪形なのですぐにわかりましたね。
 そんなことはどうでもいいです。25歳の抱負を述べましょう。
 「抱負ねぇ・・・んなもんない」
 以上、S-Mileでした(笑)
 
 追伸。ところでSSWストーカって誰だ?文体から少し想像できるが、あってるのかね。プレゼントって何?(笑)

先頭 表紙

2003-09-30 半袖じゃちょっと寒くなってきたな。

「どうしたものか・・」のmacです

お久しぶりであります。
おととい、髪を切りました。ちょこっと。えぇ、ちょこっとですが。
明日、内定した会社の内定式がありまして、それにむけてちょこっとね。

学校の近くに切りに行ったんですが、そこの美容師がしゃべりが下手で・・・
まず、
1.情報を知らない。
2.話が続かない。
3.たまに話が続いたなと思ったら、興味のないことになると、すぐ話題を変える・・・。
なんちゅー接客の仕方や・・と思いましたね。

さて、話は変わりまして、最近学校の周りのいたるところに、とある絵が書かれていまして。ほんと恐いんです。気味悪くて。。

それは・・・「ベルト」です。ベルト。最初は駅の前に、1本丸まって地面にスプレーで書かれてたんです。そしたら次の日、黄色いベルトが1本増えてて「気持ち悪っ」って思ってたら、その次の日・・・電車の窓からなにげなーく外を見てたら、壁に何十本もベルトを書いてるんですよ。太さは10cm程度、長さは1mくらいで、型抜きして書いてるんで、綺麗にベルトって分かる・・。

それから所々に出現するようになって・・・。しかもベルトだけ。他に文字とかも書かれてないんすよ。余計気味悪くて。

ってか、なんでベルトなの?って聞きたい。

先頭 表紙

あそこの散髪屋、3人もいたの?(笑) / mac ( 2003-10-03 12:05 )
うまい人はいるんすけど三人中一人(笑)。 / イノウエ ( 2003-10-03 01:07 )
でもでも、中央会館の散髪屋を利用してこそKSUの学生たい!と思います。ウチも一回行ってみようかな。 / mac ( 2003-10-01 12:10 )
あ、イノウエ君も気付いてた?ベルト。ホントなんなんでしょう。あと、中央会館の散髪屋で坊主にした友達は何度も頭に流血させてたから気をつけてね。 / mac ( 2003-10-01 12:07 )
ベルトなんなんすかね。僕は髪は中央会館で切ります。 / イノウエ ( 2003-09-30 22:48 )

[次の10件を表示] (総目次)