himajin top
うらぶれて武蔵野

document.write("");無料アクセス解析PHPとは無料ブログ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-24 もう1ヶ月たったのかよ!
2004-09-11 あのさ、知ってる?
2004-09-02 秋ですか
2004-08-17 日記の場所を増やしたせいか
2004-07-30 40000km
2004-07-20 仔猫生後3日目
2004-07-19 仔猫は元気です(生後2日目)
2004-07-18 仔猫が生まれました
2004-07-14 猫を袋詰め
2004-07-13 駐車場が故障したーよ!


2004-10-24 もう1ヶ月たったのかよ!

忙しすぎて死にそうです。
皆様は、お元気ですか?
頑張ってますか?
オラにちょっとだけ元気をわけてください。

先頭 表紙

2004-09-11 あのさ、知ってる?

やる気の量と仕事の量は、反比例するんだぜ。

だるだるー。

先頭 表紙

ちょっと忙しくて、返事書けなくてごめん。というか、今も仕事中で、ブツブツ言ってますよ、俺もw。もうNYに行っちゃったのかな。あたらしい日記の場所が決まったら、その内教えてくださいませ。 / 物欲さん ( 2004-09-24 07:14 )
知ってます...比例するときなんて滅多にあるものじゃなかったり。ヤル気があるときは、するコトはなくて、ヤル気がないときに限って、しなければならない課題は列を成して、山積みで...何でこうなるんだと常々、ブツブツ言っている私であります。近頃は、反比例するからこそダルさが出てくるんだよ...と逆切れ気味の私であります。 / ami。 ( 2004-09-14 17:31 )

2004-09-02 秋ですか

とくに何をしている訳でもないのに、
季節だけは確実に過ぎていくんですね。
会社を興したときは20代の若造だった俺も、
もう32歳、立派な中年ですか。
若いつもりでいることは簡単ですが、
責任を取らなければならない立場である以上、
自分だけ若ぶってる訳にはいかない、と。
そろそろ諦めて、確実に人生を積み上げることを
考えたほうがいいんでしょうか、ね。



秋だから、考え込んだフリしてみました。
何かを諦めても、次から次へと新しく
やりたいことが出てくる今日この頃、
落ち着いてる暇なんぞありませんぜ、あなた。

先頭 表紙

10代の内なんて、落ち着こうと思ったって絶対落ち着けませんて。体も気持ちも勝手に動いちゃうんだから。欲望が枯れたら、そっから余生ってことでいーんじゃない? 台風が多いのは、勘弁して欲しいね、ほんと。台風がくるたびに嫁さんに実家に電話させようとして、鬱陶しがられてますよ。沖縄の人は慣れてるかも知れないけど、やっぱ心配じゃん(苦笑。 / 物欲さん ( 2004-09-08 14:44 )
秋...ですね。台風の当たり年のせいか、台風が次から次にやってくる台風イヤーの秋...しかも何だかやたらと暑くて湿度も高くて...イヤな年...安泰のときなんて、ほんの極僅かなときだけで、生きてる限り、次から次へと欲望が出てきては何かと忙しい日々を過ごすものなのかなあと思う今日この頃であります。落ち着くなんて夢のまた夢かな...なんて。 / ami。 ( 2004-09-07 21:41 )

2004-08-17 日記の場所を増やしたせいか

どうもこちらの更新が滞り気味です。
ま、ホレ、ほとんど誰からもつっこみもないし、
移動したところで何も問題ありませんやね、
などと自虐気味になってしまいますが、


事実だからしかたないってばよー(笑。


ちなみに仔猫は順調に育っております。

先頭 表紙

ごぶさたー。仔猫も小さいうちから犬と一緒に育てると、仲良くなるみたいだけど、世話する人のこと考えたらちょっとねー。家族が増えたのは一時的なもので、一生懸命引き取ってくれる人を探してます。ペット不可のマンションで、猫7匹は飼えないよ(笑。 / 物欲さん ( 2004-09-02 09:25 )
ご無沙汰しております。ご家族が増えたようで、可愛い仔猫ちゃんたちに近くで触れられて羨ましい限りです(笑)昔、友達が仔猫を飼っていたのですが、小さくてフワフワして本当に可愛いですよね。それ以来、仔猫を飼うコトに憧れておりますが、我が家には大きな犬がいるため、当分は夢で終わりそうです...(笑) / ami。 ( 2004-08-26 18:07 )

2004-07-30 40000km

年末に28000kmで買ったフォレスターも、
あと300kmで40000kmです。
結構乗ってますな。
ディーラーのオイル交換セールは明日まで。
行かなきゃいかんすね、マジで。

先頭 表紙

2004-07-20 仔猫生後3日目

先日も猫を預かってくれた友人が
ライブカメラを設置してくれました。
これでいつでも仔猫の様子が見れますな。

こちらよりどうぞ。


先頭 表紙

2004-07-19 仔猫は元気です(生後2日目)

同じ模様の3匹も、微妙に色の濃さが違うのね。
白いのは、ハツカネズミいみたいです。


先頭 表紙

2004-07-18 仔猫が生まれました

嫁さんが拾ってきた猫が妊娠してまして、
今日、仔猫が生まれました。4匹も。
住んでるとこペット不可なのに、
7匹も猫がいるのは困ったものです。
家では飼えないので、
里親さんを募集したいなあ、と。
今後ちょくちょく画像をアップしていきますので、
興味のある方はツッコミ入れてくれると幸いです。


先頭 表紙

2004-07-14 猫を袋詰め

散歩スタイル。猫が褒められると
ちょっと嬉しいのは親バカですか?

わかってますよ、自分でも。


先頭 表紙

はじめまして、いらっしゃいませ。袋に入ってると、安心してくれて移動が楽ですよね。外に興味はあるけど、外を怖がっちゃう猫には最適かもw。 / 物欲さん ( 2004-07-20 08:42 )
この散歩スタイル真似してみよーと / 三毛猫です@はじめまして ( 2004-07-18 23:00 )

2004-07-13 駐車場が故障したーよ!

今日は早く帰れるなあ、と思った午前1時。
いつまで経っても車が降りてこないんですよ。
いや、降りて来てるんだけど、扉が開かない。
メンテナンスに連絡したら、到着まで40分かかるとのこと。

……電話してる間に後続車が来ちゃいました。

あー、なんか故障らしいっすよ。

「ホント? ついてないなあ、やっと帰ってきたのに。」

ついてないのは、ボクですよ。ボクはこれから、
高田馬場から所沢まで帰るんですから。
不幸自慢をしても仕方がないので、
おつかれさまですなあ、お互い、などと言っておきました。
オトナになったもんです、ボクも。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)