himajin top
うらぶれて武蔵野

document.write("");無料アクセス解析PHPとは無料ブログ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-29 髭を剃ろう
2004-01-28 ていうかよ
2004-01-28 遅れるのは仕方ないが
2004-01-27 アレだね
2004-01-26 テンション上がんねえなあ
2004-01-23 ブチ切れ
2004-01-22 楽しい?
2004-01-11 更新しないで消されても困るんで
2003-12-14 Счастливо!
2003-12-09 腰が痛い


2004-01-29 髭を剃ろう

何か変えたい

先頭 表紙

2004-01-28 ていうかよ

Q.なんで向こうが用意したデザイナー使って、
 俺が頭下げてまわんなきゃなんないんだよ?

A.クライアント氏は、頭を下げるための人間として
 あなたにギャランティを用意しているからです。


ああ、そうだね。作ってるもんは
別に大して出来よくねえしな。
それでも仕事が続くのは、
立ち回りで金くれる人が多いってこってすな。

わかってますよ。感謝してますよ。
今日もご飯が食べられるのは、
全部クライアントさんのお陰です。へい♪

先頭 表紙

2004-01-28 遅れるのは仕方ないが

とりあえず連絡してんだから出て欲しいよな。
今やってるところです、でもかまわない。
納品はされない、連絡もつかない。
こういう状況がいちばん疲れる。
胃に穴あいても仕事休めんけどね。

先頭 表紙

2004-01-27 アレだね

はやく春になったらいいね。

先頭 表紙

2004-01-26 テンション上がんねえなあ

ところで、先日また車ぶつけたんだけどね、駐車場で。
今日、ディーラー行ったら
「あれ? 車の形変わっちゃいましたね」だって。
これって直した方がいいんすかね? って、聞いてみた。
「お金かかっちゃうし、
 もうちょっと形変わってから直しましょうか」だとさ。

……もうぶつけませんよ、たぶん。

先頭 表紙

2004-01-23 ブチ切れ

あー、やる気しね。
仕事がはかどらんのは、
俺が無能だからですよ。


……だったら別に問題ないやね。


問題なのは、やればできるところなのです。
やればなんとかできることが、
ちっとも進まないのはやる気がないからです。
やる気がない理由は、興味がないからです。

あー、そうなんだあ。


5年前から知ってたよ、そんなこた。

先頭 表紙

2004-01-22 楽しい?

俺は楽しくない。
たぶん今までの人生の中で、
一番楽しくないと思うよ、今。
だけど乗り越えたら、きっとまた楽しい。
だから前向き。

先頭 表紙

2004-01-11 更新しないで消されても困るんで

とりあえずとりとめもない更新。

ちょっと前に雑誌で某映画原作のゲーム記事を作ったとき、
「ファイティング○モ」って書いちゃったのは恥ずかしいから秘密。
クマノミが戦ってどうすんだよ……。

先頭 表紙

同じ勘違いをしている人が、もうひとり居ました。大丈夫、きっとまだまだ勘違いしてた人がいそうですw。恥ずかしくなんてなさそうです。 / 物欲さん ( 2004-01-14 00:42 )
ごめんなさい・・・・そうだと思ってました(ーー;)戦うんだと・・・・・ / 花咲く桜 ( 2004-01-11 07:16 )

2003-12-14 Счастливо!

行雲流水じゃいられないので停止。

先頭 表紙

ちょいと復活。やっぱ何か書いてないと落ち着かないしねw / 物欲さん ( 2004-01-14 00:40 )
お仕事頑張って下さいね。see ya! またお会いできる日がくるまで。 / ami. ( 2003-12-16 21:18 )

2003-12-09 腰が痛い

朝から大掃除の真似事みたいなことをしてたら、
猛烈に腰が痛いよ。歳だよな、やっぱ。
しかも細かい埃を吸ったせいか、鼻水と咳が。
ほら、私ってばアギレルーっていうの?
……なんて「季節のない街」の一節なんぞを思い出してみたり。
別に鰯を洗ったりしませんが、
ハウスダストのアレルギーなんで掃除が苦手です。
喘息持ちだったせいで胸板も薄いし、
いろんな意味でダメ肉体の塊です、俺。
喘息、扁桃腺肥大、アレルギー性鼻炎、
軽度の背骨湾曲症、不正咬合などなど、
子供の頃は、将来どうなってしまうのか不安で仕方がなかったけれど、
別にどうにもなってないのがお笑いです。

ていうかな、俺は昔、ひとりだけ水泳の時間に
違う色の帽子を被らされてるくらいの虚弱児だったんだよ。
誰も信じてくれないので、こんなとこで自己主張してみた。くすくす。

先頭 表紙

コンクールも近づいてきたし、amiちゃんこそいろいろとお大事にね。ちょっと頑張らなきゃいけないことができたんで、落ち着くまでここはお休み。その内再開するまで、またねってことで。 / 物欲さん ( 2003-12-14 11:00 )
腰の具合はいかがですか?お大事にして下さいね。免許取得されたら運転が待っていますしw / ami. ( 2003-12-12 03:31 )
こないだうけた健康診断の結果が帰ってきました。低血圧と左心室肥大の疑いありだってさー。わはは、もういやーん♪ / 物欲さん ( 2003-12-10 06:44 )

[次の10件を表示] (総目次)