himajin top
ニュルの「あーうー日記」

娘の事を書いていきたいです!
どうなるんでしょう??







ホームページ制作




_(・・)φボーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-21 帰ってきました
2003-07-21 花火!
2003-07-20 強力すぎだよ
2003-07-17 うーむ・・
2003-07-15 イイ子でした!
2003-07-12 少し慣れたかな
2003-07-12 落ち込み中(T.T)
2003-07-12 恐いそうです・・・
2003-07-10 ヒマだなぁ
2003-07-08 写ってる?


2003-07-21 帰ってきました

やっと、娘が帰ってきました(^-^)
嫁の実家に迎えに行って、ベットにいる娘と目が合うと・・・
泣いてしまいました (;>_<;)ビェェン
先週も泣かれたので、イイのですが・・・
複雑です ( ̄□ ̄;)!!

僕の実家に顔を見せに行き、晩御飯を食べて、やっと僕のマンションに到着!!
ミルクを飲んで、爆睡 (-_-)zzz
爆睡 (-_-)zzz
爆睡 (-_-)zzz

まだ起きません (^^;; ヒヤアセ
僕は明日、お仕事なので、早くお風呂に入れて寝たいんですけど・・・

ん〜ん(゜〜゜) 起こせません!!!

ほんと、困ったな〜ぁ _(++)/ダメダ..... 

先頭 表紙

たまき様>お母さんになれば大丈夫ですよ!目が合った瞬間にニコッ(^-^)ってなります。僕は、1週間会わないと、忘れるようで泣いてしまいます(T.T)でも、ミルクを上げると思い出すみたいです(^^;現金な娘ですハシタナイ(-。-;)そうですね!マイペースで困ってます・・・でもカワイイのでがんばります!ありがとです / ニュル ( 2003-07-23 21:57 )
私も子供と目が合うと結構泣かれてしまう方なんで、ちょっと不安でありますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ 子供はこっちのペースに合わせてくれないから(当たり前ですが・・・)大変ですねー。お父さんファイトですっ / たまき ( 2003-07-23 01:10 )

2003-07-21 花火!

横浜の花火を見に行きました。
2時に集合して、場所取りをしました。
毎年、高校の時の友達と見るのですが
今年は、ちょっと出遅れて、少し後ろの方に場所を取りました(・・,)グスン
でも、すごくキレイで満足(*^。^*)

花火の終わりの方で
ピンポンパンポ〜ン「本日の花火は終了です」
と放送がかかりました。
もう終わり?(゜_。)?(。_゜)?
最後のド派手な花火は?
「これからどうする?」なんて話していると

「ドーン」って!!!

まだ終わってません(^.^)(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
放送のお姉さん、間違えたようです

それからもしばらく花火は続き、最後のド派手な花火も
すごくキレイで、大満足(^_^)ニコニコ

しばら〜くたってから、また終わりですの放送・・・・
こんな間違えもあるんですね〜


先頭 表紙

そうですね。日差しも弱くて場所取り中も楽で良かったです。攻撃中では、花火どころでは、ないですねe(^。^)g_ファイト!!カメラの充電・・・残念でしたね\(^^:;)...マアマア友達のカメラも無くなってました(^^;僕は、携帯で撮ってみました!思ったよりもキレイに撮れました! / ニュル ( 2003-07-21 10:23 )
今年は、風邪も雲もなく良かったですね♪最後の最後の花火は、巨人の攻撃中で、応援に夢中で見れませんでした(;_;) しかもーカメラの充電が無くなってて写真撮れなくて最悪でした。(;_;)写真、綺麗に撮れてますねー / たまき ( 2003-07-21 01:45 )

2003-07-20 強力すぎだよ

今日、お風呂掃除をしました。
バスマジックリンでせっせと掃除!!
でも、カビはなかなか落ちません
カビが目に付くと
「カビとりハイター」で落とします。
これ、凄い落ちますね!
でも、塩素のにおいが強烈で、辛いです(×_×;)

TVで「カビとりハイタ− ストロング」ってのを発見!
ドアのパッキンのカビも落とす!!ってほんとか??
あの汚れはカビだったのか、どうしてもキレイになりませんでした

嫁に買って来てもらい試してみました。
今まで、落ちなかった汚れにかけてみました。
すげー!キレイに落ちました!

・・シャワーでキレイに流して、換気扇を回しっぱなしにしてますが、
娘をお風呂に入れる時、平気なんでしょうか??
今の所なんとも無いので平気だと思うのですが、
もし、もしね、少しでも残ってたら、赤ちゃんの肌には毒なんでは?
ちょっと心配になってきました(^_^; アハハ…

先頭 表紙

たまき様>お風呂掃除は失敗しても、被害が少ないから・・・旦那の仕事なのかも(^_^; アハハ… / ニュル ( 2003-07-21 10:27 )
家事を手伝われてて、偉いですネ。お風呂掃除って、旦那さんのお仕事なんでしょか?うちも旦那がやってくれてます。≧(´▽`)≦アハハハ / たまき ( 2003-07-21 01:41 )

2003-07-17 うーむ・・

嫁と娘が、嫁の実家からまだ帰ってこないので・・・
日記に書く事が無いです(;>_<;)ビェェン
仕事から帰っても、なんか張り合いがなくて、ボーっとしてるだけです
って言っててもしょうがないので、車についてちょっとだけ!!

R32GT−Rって言うのに乗ってます。
ちょっと前のスカイラインです。
もう、べたぼれで買って、もうすぐ9年になります。
サーキットを走ったりして!そんなことするから、あちこち壊れて・・
修理のついでに、ちょっと改造!!
なるべくお金が掛からないように!長く乗れるように!
いつのまにか、400馬力オーバー(・・;)

こんなに愛してる車に、娘を乗せようとしたら・・・
身内、知り合い、みんなが「だめー、辞めとけ」だって(T.T)

もう少し大きくなったら、こっそり乗っけてしまおう(^O^)
デートだぁ v(=∩_∩=)


先頭 表紙

ありこんさま>へへ、ありがとうございます(*^_^*)いえいえ、僕はヤンパパじゃないですよ。ただの30過ぎのおっさんになりかけのパパです(^^;; / ニュル ( 2003-07-18 00:56 )
GT−Rはかっこいいですよね。↓独身のお友達が多いって、もしかしてヤンパパですか? / ありこん ( 2003-07-17 22:15 )

2003-07-15 イイ子でした!

昨日、友達が何人かで、うちに遊びに来てくれました。
遠くから来てくれた友達もいて、感謝!感謝!です

娘がびっくりして泣いちゃうかと、ドキドキでしたが
思ったよりもイイ子にしてました(^-^)
でも、ご機嫌って感じではなく「誰?」って固まってました。
あまり泣かなかっただけ、良し!なのかなぁ・・・
でも、疲れたようで、途中から爆睡 (-_-)zzz
あまりに静かで、「死んでる?」って何回も確認してしまいました・・・

しかし独身の連中の景気のイイ話しを聞いていると、うらやまし〜ぃ
嫁の友達も海外旅行したりしてるようです。
でも二人で娘の寝顔を見てると
「別にいいよねぇ」ってね!!

でもね、僕は焼肉ぐらいは行きたいんですけど・・・3人でね!
嫁 「ダメッ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)」

しかし、お金もないなりに、何とかなるもんだなって改めて思いました。
嫁よ、頑張ってね! e(^。^)g_ファイト!!

あ、一人結婚が決まりました (^-^)//""パチパチ
良く覚悟をきめたね!
末永くお幸せにね〜ぇ ♪ d(⌒o⌒)b♪

先頭 表紙

たまき様>ありがとうございます(^ー^)ノ子供ができると大変ですけど、もっともっとイイですよ♪ / ニュル ( 2003-07-16 00:44 )
お友達さん、ご結婚おめでとうございます〜♪いやー結婚はいいですよね(*^o^*)子供は、もっといいですかっっ!? / たまき ( 2003-07-15 22:21 )

2003-07-12 少し慣れたかな

ミルク上げたら少し落ち着いたみたいです。
お腹が減っていただけのようです。

良かった!良かった!

でも、まだ、「あー」「うー」ってお喋りはまだしませんけどね・・・

先頭 表紙

ぽよよん様>初めまして(^ー^)ノ 四番目っすか?楽しそうですね!うちと同じぐらいですね。娘はもう少しで5ヶ月になります。寝てても目がいってしまうなんて、さすがママですね!ほんと赤ちゃんの存在感は凄いですね。振りまわされても、イヤじゃないですもんね(^^;四ヶ月検診ちょっと緊張しますね!がんばってくださいe(^。^)g_ファイト!!  / ニュル ( 2003-07-15 00:30 )
初めまして!ありこんさんのところから飛んできました!お嬢ちゃん4ヶ月ですか?!我が子(4番目♂)も4ヶ月です。今週4ヶ月健診です。赤ちゃんの存在感ってびっくりですよね^^寝ててもそっちに目がいっちゃいます。 / ぼよよん ( 2003-07-14 15:33 )
ありこん様>初めまして!嫁は大変そうですが、男は、気軽に「かわいい」だけですね(^^; そうですか!じゃべるようになったら楽しみです!! / ニュル ( 2003-07-12 22:07 )
4ヶ月なんですね。我が子を振り返ってみると当時は大変だと思っていましたが、今から思うとパラダイスのような日々でした。歩いてしゃべるようになったら女の子はすごいですよー / ありこん@夫は溺愛していますが。 ( 2003-07-12 20:18 )

2003-07-12 落ち込み中(T.T)

さっき、嫁の実家から娘と嫁を連れて帰ってきた。
久しぶりなので、遊ぼうとしたら、泣く泣く (;>_<;)ビェェン
抱っこしても泣く (;>_<;)ビェェン
ちょっと寝て、起きて、ご機嫌のはずなのに〜

お父さんの事を忘れてしまったみたいです( ̄□ ̄;)!!

パパを人見知りしてるのか?
今日のお風呂が心配です(^^;

明日の夜から、また嫁の実家に行ってしまいます。
こりゃ、しばらくダメかなぁ・・・・

先頭 表紙

2003-07-12 恐いそうです・・・

嫁 「ネットで娘の写真を出すのは恐いよ!」

ってことで、昨日写真を貼ったのですが
辞めました (_

先頭 表紙

たまき様>初めまして!是非見てください!では、23日のお祝いにでも・・・ / ニュル ( 2003-07-12 17:36 )
もね>ちょっと写真を貼ってみたかったのです(・・;)今度は車かな!赤ちゃんだから平気かなァって思ったんですがね(T.T) / ニュル ( 2003-07-12 17:33 )
はじめまして♪娘さんの写真、非常〜〜に見てみたいです(*^m^*) ムフッ。私のこと、信用できるようになったら?こっそりと見せてください〜(笑) / たまき ( 2003-07-12 15:51 )
そそ、誰が見てるか分からんからね、お勧め出来ません。本人が確定できちゃまずいっしょ(ё_ё)めっ!! / ねも。 ( 2003-07-12 15:27 )

2003-07-10 ヒマだなぁ

土曜日から嫁と娘は、嫁の実家に行ってます。
娘がいると、仕事が終わってからバタバタして、
気が付くと、NEWS23が始まって・・・終わってて
えぇ〜!もうそんな時間かよ!ってなるんですが・・・
一人だと、どうも時間を持て余します(・・;)
まぁ、仕事が忙しくて疲れているんで良いけどね!

まだ、数ヶ月しか生きてないのに、エライ存在感です。
あたりまえだけど、
不思議だなぁ!!
こんなに小さいのに、僕よりワガママなのだから!
携帯のカメラで撮った写真です(^ー^)ノ

   o(^o^)o

ごめんなさいm(_ _)m 

先頭 表紙

2003-07-08 写ってる?

少し前の事なんですが

娘をお風呂に入れていると
嫁がデジカメを持って嬉しそうに入ってきた。
「撮るよ〜♪」・・カシャ!
「○ちゃん笑ってる所を撮ったよ!」

お風呂から出て、デジカメを見てみると
うん!娘は、ちゃんと笑ってる!上手に撮れてる!・・・
・・・ん (?_?)え?
写ってはいけないものが・・・・
ヤツが写ってる訳じゃないのですが、黒い影が気になります(T.T)

嫁 「良く撮れてるでしょう〜♪」
僕 「なにがっ(`´メ)」

次の日、撮りなおしました ((((((^_^;)

デジカメって便利ですね〜ぇ
チェックと削除が出来ますからね!
まだ削除してないけどね

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)