himajin top
ニュルの「あーうー日記」

娘の事を書いていきたいです!
どうなるんでしょう??







ホームページ制作




_(・・)φボーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-12 少し慣れたかな
2003-07-12 落ち込み中(T.T)
2003-07-12 恐いそうです・・・
2003-07-10 ヒマだなぁ
2003-07-08 写ってる?
2003-07-07 もう少しで事故・・・
2003-07-03 「リバース」
2003-07-02 平気でした (^o^)ハハハ
2003-07-01 ご・・ごめん(^^;)
2003-06-30 重〜い!!


2003-07-12 少し慣れたかな

ミルク上げたら少し落ち着いたみたいです。
お腹が減っていただけのようです。

良かった!良かった!

でも、まだ、「あー」「うー」ってお喋りはまだしませんけどね・・・

先頭 表紙

ぽよよん様>初めまして(^ー^)ノ 四番目っすか?楽しそうですね!うちと同じぐらいですね。娘はもう少しで5ヶ月になります。寝てても目がいってしまうなんて、さすがママですね!ほんと赤ちゃんの存在感は凄いですね。振りまわされても、イヤじゃないですもんね(^^;四ヶ月検診ちょっと緊張しますね!がんばってくださいe(^。^)g_ファイト!!  / ニュル ( 2003-07-15 00:30 )
初めまして!ありこんさんのところから飛んできました!お嬢ちゃん4ヶ月ですか?!我が子(4番目♂)も4ヶ月です。今週4ヶ月健診です。赤ちゃんの存在感ってびっくりですよね^^寝ててもそっちに目がいっちゃいます。 / ぼよよん ( 2003-07-14 15:33 )
ありこん様>初めまして!嫁は大変そうですが、男は、気軽に「かわいい」だけですね(^^; そうですか!じゃべるようになったら楽しみです!! / ニュル ( 2003-07-12 22:07 )
4ヶ月なんですね。我が子を振り返ってみると当時は大変だと思っていましたが、今から思うとパラダイスのような日々でした。歩いてしゃべるようになったら女の子はすごいですよー / ありこん@夫は溺愛していますが。 ( 2003-07-12 20:18 )

2003-07-12 落ち込み中(T.T)

さっき、嫁の実家から娘と嫁を連れて帰ってきた。
久しぶりなので、遊ぼうとしたら、泣く泣く (;>_<;)ビェェン
抱っこしても泣く (;>_<;)ビェェン
ちょっと寝て、起きて、ご機嫌のはずなのに〜

お父さんの事を忘れてしまったみたいです( ̄□ ̄;)!!

パパを人見知りしてるのか?
今日のお風呂が心配です(^^;

明日の夜から、また嫁の実家に行ってしまいます。
こりゃ、しばらくダメかなぁ・・・・

先頭 表紙

2003-07-12 恐いそうです・・・

嫁 「ネットで娘の写真を出すのは恐いよ!」

ってことで、昨日写真を貼ったのですが
辞めました (_

先頭 表紙

たまき様>初めまして!是非見てください!では、23日のお祝いにでも・・・ / ニュル ( 2003-07-12 17:36 )
もね>ちょっと写真を貼ってみたかったのです(・・;)今度は車かな!赤ちゃんだから平気かなァって思ったんですがね(T.T) / ニュル ( 2003-07-12 17:33 )
はじめまして♪娘さんの写真、非常〜〜に見てみたいです(*^m^*) ムフッ。私のこと、信用できるようになったら?こっそりと見せてください〜(笑) / たまき ( 2003-07-12 15:51 )
そそ、誰が見てるか分からんからね、お勧め出来ません。本人が確定できちゃまずいっしょ(ё_ё)めっ!! / ねも。 ( 2003-07-12 15:27 )

2003-07-10 ヒマだなぁ

土曜日から嫁と娘は、嫁の実家に行ってます。
娘がいると、仕事が終わってからバタバタして、
気が付くと、NEWS23が始まって・・・終わってて
えぇ〜!もうそんな時間かよ!ってなるんですが・・・
一人だと、どうも時間を持て余します(・・;)
まぁ、仕事が忙しくて疲れているんで良いけどね!

まだ、数ヶ月しか生きてないのに、エライ存在感です。
あたりまえだけど、
不思議だなぁ!!
こんなに小さいのに、僕よりワガママなのだから!
携帯のカメラで撮った写真です(^ー^)ノ

   o(^o^)o

ごめんなさいm(_ _)m 

先頭 表紙

2003-07-08 写ってる?

少し前の事なんですが

娘をお風呂に入れていると
嫁がデジカメを持って嬉しそうに入ってきた。
「撮るよ〜♪」・・カシャ!
「○ちゃん笑ってる所を撮ったよ!」

お風呂から出て、デジカメを見てみると
うん!娘は、ちゃんと笑ってる!上手に撮れてる!・・・
・・・ん (?_?)え?
写ってはいけないものが・・・・
ヤツが写ってる訳じゃないのですが、黒い影が気になります(T.T)

嫁 「良く撮れてるでしょう〜♪」
僕 「なにがっ(`´メ)」

次の日、撮りなおしました ((((((^_^;)

デジカメって便利ですね〜ぇ
チェックと削除が出来ますからね!
まだ削除してないけどね

先頭 表紙

2003-07-07 もう少しで事故・・・

この前、嫁と娘が、嫁の実家に帰るというので
車で送っていった。
娘の首が据わりきってないので、チャイルドシートは
付けないで嫁が抱っこする事にした。
「なんかあったら、自分より娘を守れよぉ〜」なんて言いながら・・・

高速道路を80キロでたらたら走り、料金所の少し手前で・・・
いきなりマヌケなタクシーが僕の車めがけて車線変更してきた
ブレーキ踏んで、ハンドル切って (゜o゜)ゲッ!!
クラクションとパッシングをして何とか回避できた。

嫁を見ると、娘を必死で抱きしめて守ってた!
おー!ちゃんと母親してるねぇ o(^o^)oワオ!

僕といえば、料金所を抜けて、しばらくゆっくり走って
タクシーを待って、抜いていこうとする所で、
軽く切りこんで、幅寄せ  (▼、▼メ)オラオラ
まだまだ、父親の自覚なしです (^^;;;

先頭 表紙

追っかけなかっただけ、マナーとしては良かったかと・・・(‥;) / ニュル ( 2003-07-08 20:40 )
父親の自覚でなくて、マナーの問題かと思われますが(´ー`) ウフフ / ねも。 ( 2003-07-08 15:11 )

2003-07-03 「リバース」

僕は、本をあまり読みません。
けど、去年、同じ本を3回も読みなおしました。
太田哲也さんの「クラッシュ」と言う本です。

僕は車が好きなんですが、ある日、本屋をぶらぶらしていた時に
ふと、焦げたヘルメットが表紙の本に目が止まりました。
レースの事故の記録か何かの本かなっ??と思いながら通過しました。
でも、妙に気になり、ちょっと立ち読み!
レース中の事故により重度の火傷をおい、治療を重ね、サーキットを走行
するまでに回復した・・・という内容なんですが
「自分はこんなに頑張った」とかいう内容ではなく、
治療の途中の荒れた心や、かっこ悪かったことも書いてある本です。
↑説明がへたでごめんなさいm(_ _)m
でも、感動して、勇気をもらった本です。

その続編といいますか、6月に「リバース」が出版されました。
買ってきてさっそく読んでいます。
けど、なかなか読めません・・・・

娘よ!お願いだから、この本を読んでいる時は静かにしてください(^。^;)

先頭 表紙

2003-07-02 平気でした (^o^)ハハハ

今日、四ヶ月検診に行ってきました(嫁がね・・)
順調だそうです ぴーす V(^0^)
そして、昨日、「ぺキッ!」となった手の指は・・・
なんともなかったです。良かった〜(^。^;)ホッ!
先生曰く「良くある事だから、へーき、へーき!」だそうです。

せんせー、ほんとーですか???

先頭 表紙

顔面蒼白で焦りました(・・;)赤ちゃんって案外丈夫ですね!! / ニュル ( 2003-07-06 23:46 )
娘を傷物にするなんて信じられません(笑) / ねも。 ( 2003-07-06 23:36 )

2003-07-01 ご・・ごめん(^^;)

本屋で、育児の本を読んでみました。
四ヶ月目の所だけを、何冊か読みました。

遊び方・・・話しかける!くすぐる!手足を動かしてみる!
あお向けから、手を引っ張って起こしてみる! ←これやったことないぞぉ(-_☆)キラリ

仕事を終えて帰宅 (^ー^)ノ
娘が起きていたので、さっそくやってみよう!
仰向けで、ご機嫌に暴れている娘の手を持って
「そーれ!」って引っ張ると・・・・
「ぺキッ!!」・・・・(O.O;)(oo;)
指から音がしました、ぺキッってね(・・;)
こ、これは、折れたのか?脱臼か?
ヤバーイ ( ̄□ ̄;)!!
娘は泣きません・・・平気かな????

調度イイことに、明日は四ヶ月検診!!
嫁よ、先生に怒られるの覚悟で質問してきてねぇ〜

まじで、焦りました (_

先頭 表紙

2003-06-30 重〜い!!

家族3人で1週間分の買い出し。
いつもは、バギー(乳母車)に娘を乗せて、お買い物。
今日は買う物が少ないから・・・
ってことでバギーはやめて、抱っこして行きました。
今、娘の体重は6キロです。・・・15分抱っこするだけで
重いのなんの _(++)/ダメダ..
まだまだ、軽いと思ってたけど、ボディ・ブローのように
じわじわと、効いて来るんです。
途中で嫁に交代してもらった(^^;)
ところが、10分たっても、嫁は涼しい顔・・・
僕 「抱っこ交代しようか?」
嫁 「30分ぐらいなら平気!!」

今や、腕力は嫁の方が強そうです(×_×;)
母は強し!ですね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)