himajin top
ニュルの「あーうー日記」

娘の事を書いていきたいです!
どうなるんでしょう??







ホームページ制作




_(・・)φボーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-28 熱でました(*_*)
2003-09-26 一口○○
2003-09-22 お疲れ〜!!
2003-09-17 ゴン!
2003-09-16 勝負!
2003-09-14 初日記
2003-09-12 しゃべった???
2003-09-07 おかたづけ・・・(;^_^A アセアセ・・・
2003-09-07 おかえり〜
2003-09-03 歯医者(T^T)


2003-09-28 熱でました(*_*)

娘が風邪を引きました(^^;

土曜日の朝、ゴホゴホして、鼻水垂らしてました。
嫁が昼から用事があり、僕がおもり!
僕が夕方から用事があり、嫁にバトンタッチ!
僕 「病院に行く?」
嫁 「まだ平気だよ」
・・・って出かけて行きました

途中で電話しても、「平気!」っていうので用事を済まして
帰ったのが11時過ぎ・・・

なんか娘の体が熱い感じ・・・・
「病院に行こう」ってなって夜間やってる病院を探しました
なんと、12時までに受け付けしないとダメって!
車を飛ばして病院へ・・・
なんとか間に合ってお薬をもらいました(^。^;)ホッ!

診察が終わって薬をもらうまでに、
3組の親子が来ました。
子供は夜に熱が出るって言うけど、結構来ますね!

(・_・)......ン?
僕も夜に熱出るぞ!
僕も、「お子ちゃま」ってことか(^^;; ヒヤアセ

今日の朝、熱が出て、ぐったりしてました(^^;
顔を上げる元気も、笑う元気もないみたい・・・・
ミルクと薬と解熱剤を飲ませて、ぐっすり (-_-)zzz

夕方に起きると、熱は少しだけでした
元気が出てきたのか、昨日から動けなかった分・・・
動き回って、いたずらしまくりです (;^_^A アセアセ・・・

でも、さっきダウンしました!
「風邪だから大人しくしなさい!」って言っても無駄じゃん!?!?
薬が効いて楽になると→動き回る
薬が切れると・・・・→ダウン  (-_-)zzz

治るのかな?こんなんで(^^;

先頭 表紙

違うみたいです(^^;薬が効いて→ダウン (-_-)zzzようです / ニュル ( 2003-09-30 00:45 )

2003-09-26 一口○○

ごめんなさいm(_ _)m ちょっと、きたないです

嫁がお風呂に入っている間、おもりをしてました。

テレビの所まで、はって行きました
「ゲップ・・ゲロゲロ!」

おっ、吐くかな!! (゜ロ゜)ギョェ

出てこないぞぉ (・_・")?

「ごっくん!!」

おーーーーーやるなぁ!d=(^o^)=b
一口ゲロ完了じゃん!!

まさか、赤ちゃんがやるとは思わなかったので
ビックリでした(^○^)

大笑いしちゃったよ〜O^)

先頭 表紙

たまきさま>そうですか?良かったです(^。^;)ホッ!たまきさまの日記はその分笑えますので、楽しみにしてますよ(^O^) / ニュル ( 2003-09-28 19:59 )
全然汚くないですよ〜〜っ。かわいいですよ(*´ェ`*)ポッ 私のほうがいつも汚くてスミマセンって感じです。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ / たまき ( 2003-09-28 03:50 )

2003-09-22 お疲れ〜!!

昨日、友達の家に、友達が集まったので行ってきました。
娘を一緒に連れて行きました。

僕の実家だと、泣きまくってしまうのですが、
思ったよりも、おりこうさん、にしていました(^-^)
ミルク吐いたり、うんちしたり、
ちょっとドキドキしましたが・・・・(x_x)

友達等に、「かわいい〜」って言われて、僕はご機嫌(^o^)
「えへへ!」「でっしょう!」なんて言ってました(^^;

帰りに、不意に、「子供、かわいいよなぁ」って言われた時
なんかね、すげー、照れくさかった・・・・
いえね、特に意味は無いんですけどね・・・

みんなの子供が産まれたら
みんなで、子供連れて、バーベキューとかしたいなぁ・・・
にぎやかに、なりそうだなぁ・・・
って、ふと思いました。

先頭 表紙

ぼよよんさま>そうですね!友達は大事です。みんな気を使ってくれてるので、遊べてます!友達はありがたいですね / ニュル ( 2003-09-25 19:16 )
たまきさま>よく集まる友達の中では、初めの子です。珍しがって色々してくれるので、うれしいです(^o^)でも若くないです(^^;30過ぎてます(^_^; アハハ…みんな遊びが忙しいようですよ! / ニュル ( 2003-09-25 19:13 )
結婚しても子供が生まれてもずっとずっと大切にしていきたいですよね!お友達との関係w / ぼよよん ( 2003-09-24 14:32 )
お友達はまだ子供のいない年代なんですねっ。ニュルさんて若いんですか??一番初めって注目されちゃいますよね。うらやましいですー! / たまき ( 2003-09-24 01:49 )

2003-09-17 ゴン!

TVを上において、中にビデオデッキいれて、
ガラスの扉が付いてる家具ってあるじゃないですか?

うちにもあって、娘がそこにへばり付くんです。
中の物が欲しいのか?
夜になると鏡になって自分が写るのが楽しいのか?
よく、そこにいるんです。

さっき、娘は、そこまで、はいつくばって行きました。

「ゴンッ!」

なに? (・_・)......ン?
ガラスに頭をぶつけました(^^;

「ゴンッ!」
またぶつけました(^^;

手でガラスをナデナデ ヾ(^^ )
ガラスの存在を確認したみたいです(^o^)

透明で見えなかった所に、ビデオテープめがけて突進って感じぃ(^○^)
気を付けましょうね (^o^)/ハーイ

先頭 表紙

たまきさま>きれいなガラスは、気が付かない時ありますねぇ・・・ぶつかるのは、たぶん・・・たまきさまだけかも(笑) / ニュル ( 2003-09-21 10:34 )
大人になってからでも、透明な綺麗なガラス(壁)に向かってぶつかるときってありません???(^^;;わたしだけ?? / たまき ( 2003-09-20 00:40 )
ぼよよんさま>観察しないと、なかなか、日記のネタが無いんです・・・(^^; / ニュル ( 2003-09-19 22:08 )
ニュルさんが娘さんの様子をすっごくよく観察してるのが分って 微笑ましいです / ぼよよん ( 2003-09-18 12:55 )

2003-09-16 勝負!

嫁が食事の支度をしてました。
娘が台所で、ゴソゴソ動き回ってました

2mほど離れて、しゃがんで、手を叩いて
僕「こっちおいで〜」

娘、向きを変えてこっちに向かってきます(^o^)

嫁が僕の隣にしゃがんで、
嫁「こっちだよ〜」

・・・てめぇ、どっちに来るか勝負だぁ(`´メ)

嫁の武器は、当然何時も一緒で、娘の一番好きな人間ってこと
僕の武器は、ホイヤーの腕時計!
娘は光る物が大好きです。

僕の方に向かって来るんですけど・・・・
顔は、嫁の方を向いて笑ってます(^^;

少し進んで、他の物を見つけては、寄り道・・・・
ちょっと、こっち来ては、寄り道
ちょっと、進んでは、(^¬^) よだれ〜


時間切れです(^_^; アハハ…
今日の所は、引き分けでした(;^_^A アセアセ・・・

この勝負、嫁に勝てそうにありません(T.T)

ってか、新聞紙が最強かも・・・・

先頭 表紙

たまきさま>遅くても・・下手でも・・ミルクあげたり、オムツ交換とか、世話を、たっくさんにさせてあげてくださいね(^-^)そうすれば、かわいがってくれると思うますよd(_・) グッド!・・・文句いっちゃダメよ! / ニュル ( 2003-09-21 10:31 )
かわいいっ。うちのたっくも、子供ができたときニュルさんと同じぐらいかわいがってくれればいいなぁ〜〜(-。-) ボソッ / たまき ( 2003-09-20 00:39 )
なみさん>お金がかかりそうで、恐いですよねw / ニュル ( 2003-09-19 22:04 )
や〜ん  カワイすぎる♪ 今から光るものがスキとは・・ステキなレディになるぞ〜〜〜(笑) / なみ ( 2003-09-19 11:59 )
ぼよよんさま>ありがとうございます(^o^)ももちゃんには、負けますけど・・・ / ニュル ( 2003-09-17 18:44 )
かわいい!!! / ぼよよん ( 2003-09-17 03:31 )

2003-09-14 初日記

iuuu^p@:-@:@:--[]/0p;;//t9ol.io/

↑仕事でお疲れモードなので、娘にパソコンを叩かせました(^o^)

娘の初日記でした(^^;; ヒヤアセ

眠〜い (-_-)zzz

先頭 表紙

ぼよよんさま>「へぇ〜!へぇ〜!」ですか(^o^)そうそう!バンバン、にぎにぎ、しますよねぇ!!あとキックキックもしてます(^o^)ほんと!面白いですよね(^○^) / ニュル ( 2003-09-16 18:29 )
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ  我が家ではりょすけにテーブルをバンバンたたかせて「へぇ〜!・・・へぇ〜!へぇ〜!」(声:ぼよよん担当)とやって遊んでます。今頃の時期はバンバンたたいたり にぎにぎ(握ったり開いたり)を繰り返しますよね〜!おもろい!! / ぼよよん ( 2003-09-16 01:13 )

2003-09-12 しゃべった???

今日、娘がお口をパクパクさせて
「パァパァパァパァ」
って遊んでました(^o^)

嫁に・・・

僕 「パパ」って言ったよ(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
嫁 「違うから、この親ばかがぁ!!!」

いやいや、違うってことぐらい、分かるけど
あんまり、ムキニなって否定するもんだから

僕 「ママじゃないから、クヤシイんだろ〜(^▽^ケケケ」
嫁 「こいつ、だめだぁー」

だってさぁ、ほんとは、くやしいくせにぃ ♪ d(⌒o⌒)b♪

早く、しゃべるようならないかなぁ(^o^)ハハハ

先頭 表紙

なみさま>こらー(笑)ママは、何時も一緒で、大好きみたいだから、強敵ですよ(^^;・・・でもね一番やさしいのは、お父さんなのです。怒らないからね(;^_^A アセアセ・・・ / ニュル ( 2003-09-15 17:47 )
ママに応援します♪ だって一日一緒にいるのは やさしいママだもん(笑) / なみ ( 2003-09-14 23:46 )
たまきさま>あはは、勝負!勝負!ただいま、パパが優勢です(^o^)・・・どうしても勝ちたいです!! / ニュル ( 2003-09-14 12:06 )
パパとママ、どっちが早く言えるようになるか・・・。勝負ですねっ!!頑張ってください〜♪ でも、パァパァは、パパっぽいですね。 / たまき ( 2003-09-13 02:14 )

2003-09-07 おかたづけ・・・(;^_^A アセアセ・・・

娘を連れて帰るときに
「だいぶ動き回るようになったからね」
「床に物を置いたらダメだよ」
って、嫁の実家の人達に言われました。

ビックリ!・・・予想以上に腹ばいで動くようになってました。
スピードも速くなってるよ!

ぎゃーマウスが!
ぎゃーパソコンがぁ!
ぎゃーリモコンがぁ!
ぎゃー携帯がぁ!
ぎゃーミルクのお湯がぁ!
 ・
 ・
 ・

ふう、もうイイかな??

ぎゃー新聞がぁ!!
ぎゃーティッシュがぁ、いっぱい出てるよ!!

もう、大変 (_ _,)/~~ マイッタ

今まで、なんでも床に置いてたので
そんな簡単に片付きませんって(-。-;)
パソコン用に小さなテーブルを買うことになりました。

でもね、どんどん成長してってるってコトで、OKです(^-^)
ってか、部屋が汚すぎだねぇ(^^;; ヒヤアセ

先頭 表紙

大変な分、楽しいですね (。・_・。)ノ子供は不思議〜ぃ / ニュル ( 2003-09-12 23:59 )
でもね、そうやって動き回ってごぞごぞする娘ちゃんと ニュルさん夫婦の様子がとても幸せそうでいいなぁ〜!って思います。 / ぼよよん ( 2003-09-11 23:34 )
そうかぁ!ゴミ箱もですね!!今日もパニックになってます(^^;ぎゃー・・・ / ニュル ( 2003-09-08 19:58 )
ハイハイの次はつかまり立ちです。我家は毎回 ゴミ箱が高〜い所へ移動してましたよ。またそういう時期がくるのだわ・・(怖) / ぼよよん ( 2003-09-08 05:20 )

2003-09-07 おかえり〜

娘と嫁が帰って来ました。

1週間ぶりに娘と会うと・・・
(;>_<;)ビェェン
どうしても、初めは忘れてる(ーー;)

でも、30分ぐらいで、思い出してくれて
キャハキャハ!!(^Q^)/゛
ほっと、一安心(^。^;)ホッ!

家に着いてからがちょっと大変でした・・・
疲れたので明日にします。m(_ _)m

なんか、しょっちゅう嫁は実家に帰りますが、
僕がなんかしてるわけでは無く・・・
嫁は、アゴの調子が良くないので治療のために、実家に行くんです。
つき一回ですけどね。
・・・・一応、誤解の無い様に・・・・(^^;; ヒヤアセ

先頭 表紙

2003-09-03 歯医者(T^T)

昨日、歯医者に行きました。
お盆休み中に、歯の詰めてるヤツが取れてしまいました。

いつも行く歯医者は、二人のキレイな助手さんがいます(^-^)
ちょっと楽しみ!楽しみ!
昨日は、もう一人、オバチャンがいました (?_?)

なんか、イ〜ヤな予感・・・(‥;)

中に入り座って待ってると、やっぱり来ましたよ!
オバチャンがね(^^;

まー、ベテランの人もイイかな!って思ってたら
治療中、口の中に溜まった唾液を吸う機械を、
これでもかってぐらい、奥まで入れてくる・・・
「オエッ」ってなりそう(O.O;)
歯を削るよりも、これを我慢する方が辛い (-_-)

「ヤメロ」と言わんばかりに、舌で機械を押し返しても、
また、奥に、奥に・・・・

最後に、削った所に仮の詰め物をする時も・・
オバチャン「噛み合わせ見ますので、噛んでみてください」
ガチガチってやる、「ガ」ぐらいで
オバチャン「大丈夫そうですね」・・・・だって

別にさぁ、若い助手さんじゃなくても、いいけどさぁ・・・
もっと、ちゃんとしなさいよ  (▼、▼メ)オラオラ

でも、この歯医者、遅くまでやってるので、
仕事の後でも行けるので行ってしまうんですよね(;^_^A アセアセ・・・

先頭 表紙

たまきさま>ムラムラですよ(#^.^#)白衣に限らず、きちっとした制服は良いもんですよ(*^^*)ポッ助手指名制の歯医者とかあれば繁盛しそうですよね(^^; / ニュル ( 2003-09-06 08:46 )
ぼよよんさん>態度だけは、ベテランでしたよ!普通は、年取ってれば、ベテランですよね(T^T) / ニュル ( 2003-09-06 08:42 )
なみさん>「おばちゃん」に勝てるのは、赤ちゃんだけですね(^^; / ニュル ( 2003-09-06 08:40 )
やっぱり、男の方は白衣にムラムラっとしちゃうんですか?(T▽T)アハハ! そりゃ選べるなら、若い方がいいですよねぇ。。 / たまき ( 2003-09-05 17:33 )
年が多くても ベテランとは限らないのですねぇ・・・ / ぼよよん ( 2003-09-05 09:16 )
恐るべし「おばちゃん」  無敵の「おばちゃん」  この世に「おばちゃん」に勝てるヒーローはいるんだろうか・・ww / なみ ( 2003-09-05 00:54 )

[次の10件を表示] (総目次)