himajin top
ニュルの「あーうー日記」

娘の事を書いていきたいです!
どうなるんでしょう??







ホームページ制作




_(・・)φボーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-07 おかたづけ・・・(;^_^A アセアセ・・・
2003-09-07 おかえり〜
2003-09-03 歯医者(T^T)
2003-08-31 眠〜い(__)。。ooOZZZZ
2003-08-27 火星☆彡
2003-08-26 見れた(^○^)
2003-08-24 いやいや(^^;
2003-08-23 移動してる??
2003-08-20 初パソコン??
2003-08-18 あら?((((((^_^;)


2003-09-07 おかたづけ・・・(;^_^A アセアセ・・・

娘を連れて帰るときに
「だいぶ動き回るようになったからね」
「床に物を置いたらダメだよ」
って、嫁の実家の人達に言われました。

ビックリ!・・・予想以上に腹ばいで動くようになってました。
スピードも速くなってるよ!

ぎゃーマウスが!
ぎゃーパソコンがぁ!
ぎゃーリモコンがぁ!
ぎゃー携帯がぁ!
ぎゃーミルクのお湯がぁ!
 ・
 ・
 ・

ふう、もうイイかな??

ぎゃー新聞がぁ!!
ぎゃーティッシュがぁ、いっぱい出てるよ!!

もう、大変 (_ _,)/~~ マイッタ

今まで、なんでも床に置いてたので
そんな簡単に片付きませんって(-。-;)
パソコン用に小さなテーブルを買うことになりました。

でもね、どんどん成長してってるってコトで、OKです(^-^)
ってか、部屋が汚すぎだねぇ(^^;; ヒヤアセ

先頭 表紙

大変な分、楽しいですね (。・_・。)ノ子供は不思議〜ぃ / ニュル ( 2003-09-12 23:59 )
でもね、そうやって動き回ってごぞごぞする娘ちゃんと ニュルさん夫婦の様子がとても幸せそうでいいなぁ〜!って思います。 / ぼよよん ( 2003-09-11 23:34 )
そうかぁ!ゴミ箱もですね!!今日もパニックになってます(^^;ぎゃー・・・ / ニュル ( 2003-09-08 19:58 )
ハイハイの次はつかまり立ちです。我家は毎回 ゴミ箱が高〜い所へ移動してましたよ。またそういう時期がくるのだわ・・(怖) / ぼよよん ( 2003-09-08 05:20 )

2003-09-07 おかえり〜

娘と嫁が帰って来ました。

1週間ぶりに娘と会うと・・・
(;>_<;)ビェェン
どうしても、初めは忘れてる(ーー;)

でも、30分ぐらいで、思い出してくれて
キャハキャハ!!(^Q^)/゛
ほっと、一安心(^。^;)ホッ!

家に着いてからがちょっと大変でした・・・
疲れたので明日にします。m(_ _)m

なんか、しょっちゅう嫁は実家に帰りますが、
僕がなんかしてるわけでは無く・・・
嫁は、アゴの調子が良くないので治療のために、実家に行くんです。
つき一回ですけどね。
・・・・一応、誤解の無い様に・・・・(^^;; ヒヤアセ

先頭 表紙

2003-09-03 歯医者(T^T)

昨日、歯医者に行きました。
お盆休み中に、歯の詰めてるヤツが取れてしまいました。

いつも行く歯医者は、二人のキレイな助手さんがいます(^-^)
ちょっと楽しみ!楽しみ!
昨日は、もう一人、オバチャンがいました (?_?)

なんか、イ〜ヤな予感・・・(‥;)

中に入り座って待ってると、やっぱり来ましたよ!
オバチャンがね(^^;

まー、ベテランの人もイイかな!って思ってたら
治療中、口の中に溜まった唾液を吸う機械を、
これでもかってぐらい、奥まで入れてくる・・・
「オエッ」ってなりそう(O.O;)
歯を削るよりも、これを我慢する方が辛い (-_-)

「ヤメロ」と言わんばかりに、舌で機械を押し返しても、
また、奥に、奥に・・・・

最後に、削った所に仮の詰め物をする時も・・
オバチャン「噛み合わせ見ますので、噛んでみてください」
ガチガチってやる、「ガ」ぐらいで
オバチャン「大丈夫そうですね」・・・・だって

別にさぁ、若い助手さんじゃなくても、いいけどさぁ・・・
もっと、ちゃんとしなさいよ  (▼、▼メ)オラオラ

でも、この歯医者、遅くまでやってるので、
仕事の後でも行けるので行ってしまうんですよね(;^_^A アセアセ・・・

先頭 表紙

たまきさま>ムラムラですよ(#^.^#)白衣に限らず、きちっとした制服は良いもんですよ(*^^*)ポッ助手指名制の歯医者とかあれば繁盛しそうですよね(^^; / ニュル ( 2003-09-06 08:46 )
ぼよよんさん>態度だけは、ベテランでしたよ!普通は、年取ってれば、ベテランですよね(T^T) / ニュル ( 2003-09-06 08:42 )
なみさん>「おばちゃん」に勝てるのは、赤ちゃんだけですね(^^; / ニュル ( 2003-09-06 08:40 )
やっぱり、男の方は白衣にムラムラっとしちゃうんですか?(T▽T)アハハ! そりゃ選べるなら、若い方がいいですよねぇ。。 / たまき ( 2003-09-05 17:33 )
年が多くても ベテランとは限らないのですねぇ・・・ / ぼよよん ( 2003-09-05 09:16 )
恐るべし「おばちゃん」  無敵の「おばちゃん」  この世に「おばちゃん」に勝てるヒーローはいるんだろうか・・ww / なみ ( 2003-09-05 00:54 )

2003-08-31 眠〜い(__)。。ooOZZZZ

金曜日に、娘と嫁を嫁の実家に送っていきました。
来週まで実家に行ってます。

ついつい、ダラダラと過ごしてしまいます。

昨日は、友達と、ラーメン食べに行って、テニスして、
友達の結婚式でやる出し物の練習して、焼肉食べて・・・
テニスなんか、四人で二時間!!
休みながらやっても、僕には十分に疲れました(^^;

んで、今日は、体のあちこちが痛いし、疲れたし、娘がいないしで・・・

19時過ぎまで、ほとんど寝てました (_ _).。o○

久しぶりにノンビリできました・・・やばいかな?

ご飯を買いに行くのも面倒です。
食べなくていいや(^^;
昨日いっぱい食べたからね、へーきへーき!!

先頭 表紙

たまきさま>いえいえ、太り気味です(T.T)やばそうなので、去年は健康診断を逃げました / ニュル ( 2003-09-03 19:57 )
たまには1人になるのもいいですよね。ご飯買うのが面倒で食べないなんて信じられませんっ!(笑)ニュルさんは細いとみました。( - ゛-) ジッー / たまき ( 2003-09-01 22:38 )
なみさん>ノンビリ息抜きしときますね(^o^)ちょっと淋しいです・・・情けない(T.T) / ニュル ( 2003-09-01 22:19 )
おこちゃまの相手って 体力使うからね〜〜今のうちにノンビリしてください・  でも  いないと淋しいしね・・♪ / なみ ( 2003-09-01 13:01 )

2003-08-27 火星☆彡

火星が大接近だって?
んじゃ、見てみようかな・‥…・・・★
ベランダに嫁と娘と出て見てみると

赤い星が見えます  V(^0^)
「ほーら!○ちゃんあれが火星だよ★」
僕も初めて見ました(^^;

嫁が星が好きで、双眼鏡を持ってきて見てます。
嫁「めがねじゃ見にくいから、コンタクト入れて来る〜」

僕は、娘と火星を見てました!
・・・・・・・・見てました!
・・・・・・・・曇ってきたよ (・。・)

嫁がコンタクトを入れてベランダに戻ってきました。

もう、雲で見えなくなってやんのぉ(/--)/

あはは、まだ、ベランダで見てるよ(ーー;)

先頭 表紙

たまきさま>きれいに見えてましたね〜☆夜空を見るのも良いもんですね(^O^) / ニュル ( 2003-08-28 21:38 )
ここ最近、私も火星見るのが楽しみです★ 今夜も見ましたよ〜〜!!今日が一番近いんですよね?? / たまき ( 2003-08-27 23:57 )

2003-08-26 見れた(^○^)

さっき、娘といっしょに、ゴロゴロしながらTV見てました。

顔にヌルっとしたものが付きました (・_・)......ン?
ヨダレだらけの娘の手です!
あれ?なぜ手が届く??
離れていたはず・・・

動いたのね(^o^)

また、ちょっと離れて、じっと見てると

うつ伏せで、
暴れて暴れて!・・・でも動いてない。
お尻をクッとあげて、戻す!動いたかなぁ(?_?)
また、お尻をあげて、戻す!
ちょっとづつ動いてます(^-^)
お尻を中心に向きも変わっていきます(^o^)

わはは〜!やっと見れました(^o^)ハハハ

なんか、やる気の無い、イモムシみたいだなぁ〜.。oO

先頭 表紙

なみさん>いらっしゃいませぇ(^o^)/ぜひ抱っこしてみてくださいね(^○^)親バカ日記ですけど、ヨロシクです(^^; / ニュル ( 2003-08-28 22:12 )
かっ かわいい〜〜抱っこしたいなぁ〜〜 (可愛さにつられていきなり登場しました)  / なみ ( 2003-08-28 18:26 )
ぼよよんさま>はーい(^-^)「あごのかぶれ」ですね!気を付けますね。いやいや、よだれ攻撃にはまいりますよ(^^; / ニュル ( 2003-08-27 23:06 )
「やる気の無いイモムシ」って表現から 想像するとなんだかとってもホンワカした気持ちになります。よだれ垂らしながら 移動攻撃^^よだれであごがかぶれないように気を付けてあげてくださいね〜! / ぼよよん ( 2003-08-27 00:34 )

2003-08-24 いやいや(^^;

夕方、僕の実家に娘を連れて行きました。
3時間ぐらいなんですけど・・・

いやねぇ、僕は、娘にメロメロで親バカなの認めるけど・・・

孫っつ〜のも、たまらないみたいですね(^o^)ハハハ
もう、おばあちゃんニコニコ(^○^)

ご飯なんか、一口食べては、娘見に行って・・ニコ(*^。^*)
しょうがないから、僕のひざに娘乗せて食べててても、
少しずつしか食べてないし・・・

ちょ〜バカだよ!!!
はっきりと、負けを認めます!!!

先頭 表紙

たまきさま>確かに、写真送ってるです(^^;どこも一緒ですねぇ〜(^o^) / ニュル ( 2003-08-26 19:54 )
うちの旦那の姉の子供のコト、姑さんが超〜〜かわいがってて。うちにまで大量に写真を送ってくれます(笑)初孫だからかなーー。 / たまき ( 2003-08-26 00:04 )
ぼよよんさま>そうなんですよ!もう理由は何でもイイって感じですよ(^o^)あんだけ喜んでくれると、こっちも嬉しいですね! / ニュル ( 2003-08-25 23:14 )
おばあちゃんって面白いですよねー!「おばあちゃんってばやることいっぱいあるのに、ベビちゃんのことも抱かなきゃいけないし〜!とかなにかと理由をつけては抱っこしたがりますよね^^ / ぼよよん ( 2003-08-25 01:45 )

2003-08-23 移動してる??

娘はたまに、うつ伏せから、あお向けに戻れるようになりました。
やっと現場を押さえる事が出来ました(^-^)

たま〜にですけどね(^^;

それと同時に、気が付くと、寝てる位置が移動してます。
娘を隣で遊ばせておいて、パソコンしてて、一服して戻ると
パソコンに手が届く位置にいて、バンバンやってたり・・
布団から落ちて、笑いながらミルク吐いてたり・・・
頭を中心に向きが変わり、こっち見て笑ってたり・・・

ちょっとだけだけですけどね(^^;

移動してる現場は見てないです
見てると動いてくれません(T.T)

どうやって動くのでしょう?

案1 キックキックで、何かを蹴って動いてる?
案2 寝返り→戻る→寝返り・・・で動く?

うーん、楽しみです(^o^)ハハハ

先頭 表紙

たまきさま>そうですよね!こっそり見るしかないですね_・)ソォーッほんと成長が早いですね(^-^) / ニュル ( 2003-08-24 15:17 )
こっそり陰から覗いて観察するしかないですね!?子供の成長は早いですから、あっという間に歩くようになるんでしょうね〜♪ / たまき ( 2003-08-24 00:36 )

2003-08-20 初パソコン??

娘と遊びながら友達とメッセンジャーをやってました。

娘がじゃまするする(^^;
キーボードをバンバン叩く叩く!

全然メッセージが打てません(T.T)

友達 「○ちゃんにやらせてみ!」  エッ!!( ゜_゜;)

友達 「早く!」     ・・・ちょっとだけなら(・・;)

キーボードをバンバン!
娘 「・・・・:::;lk@、」

友達 「おー」 

キーボードバンバンバンバン!!
娘 「:::;l、mjkんh」

友達「こんにちは!見えてる〜」

娘・・・キャハキャハ!!(^Q^)/゛

まじ?読めてるのか?
娘・・・(;>_<;)ビェェン
やっぱ泣いたか(^^;
パソコン硬いもんね〜ぇ!!

送信は、お父さんがやって上げました(^-^)
マウスは取られて、娘のおもちゃ箱に入ってるけど
パソコンはダメよ〜


先頭 表紙

たまきさま>ぜひ、相手をして上げてください(#^.^#)今日は、キック!キック!でした(^^; / ニュル ( 2003-08-22 20:56 )
毎日かわいいですね〜★ 私ともメッセやってください(笑) / たまき ( 2003-08-22 00:03 )

2003-08-18 あら?((((((^_^;)

娘は、左右の寝返りは打てるのですが、
まだ、仰向けに戻れません(^_^)ニコニコ

さっきねぇ〜
うつ伏せで寝てたのを見てたら、起きそうになって
急いで部屋の外に逃げました(^_^; アハハ…

部屋の外から、そーっと見てたら_・)ソォーッ

すごい勢いで仰向けに戻って、伸びをしてました・・・・

どういうことよ!!
いつもうつ伏せが辛くなって泣くから戻してあげてるじゃん!!
出来るんじゃん!!!

う〜ん、甘やかせ過ぎなのかな〜ぁ(×_×;)

先頭 表紙

ぼよよんさま>なるほど!!!ゴロゴロですね(^o^)ありがとうございます♪ / ニュル ( 2003-08-26 19:56 )
ラッコは海面でクルクルまわるでしょ?面子寝返りは裏返るだけ^^ゴロゴロ寝返り打つことをラッコ寝返りって呼んでます。 / ぼよよん ( 2003-08-25 01:43 )
たまきさま>ありがとうございます。日記のタイトル「親ばか日記」に変えようかなぁ(^^; / ニュル ( 2003-08-20 19:31 )
かわいくって微笑ましいですね〜★ 少しずつ成長してますね♪これからも溺愛ぶりを書いてください。楽しみにしてます♪ / たまき ( 2003-08-20 00:54 )
ぼよよんさま>ありがとうございます(^-^)・・・ラッコ寝返りってなんですかぁ? / ニュル ( 2003-08-19 22:59 )
ありこんさま>ちょうどいいんづすかね?うーん、悩みながらでも、甘やかしてしまうです(#^.^#)ぜひもう一人いきましょう!! / ニュル ( 2003-08-19 22:57 )
ラッコ寝返り終了おめでとう! / ぼよよん ( 2003-08-19 11:53 )
かわいい♪こういうの読んじゃうともう一人欲しくなっちゃいます。女の子は甘やかしすぎくらいでちょうどいいんです! / ありこん ( 2003-08-18 23:49 )

[次の10件を表示] (総目次)