himajin top
ニュルの「あーうー日記」

娘の事を書いていきたいです!
どうなるんでしょう??







ホームページ制作




_(・・)φボーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-17 飛行機
2003-08-15 実家
2003-08-13 おもちゃを買った
2003-08-13 花火(鎌倉ぁぁ!)
2003-08-11 帰ってきました(^O^)
2003-08-05 そうめん!出来た(^-^)
2003-08-03 マウス壊れた(T.T)
2003-08-02 CM
2003-08-01 痛たくないのかい?
2003-07-30 ハイ


2003-08-17 飛行機

うつ伏せで、両手を横に広げて、のけぞって!
「ぶーーん!」って飛行機の真似をするのが
娘の最近のお気に入りです(^-^)
泣くまでやってます(^^;

「娘はスチュワーデスになりたいみたい!!」って友達に言ったら・・

「飛行機になりたいんじゃないの?」だって( ̄□ ̄;)!!

飛行機なんて・・・お父さんは絶対に許しません!!!

スチュワーデスって言わないんですよね
機内乗務員?
フライトアテンダント??

先頭 表紙

ぼよよんさま>背筋の筋トレみたいですよねw / ニュル ( 2003-08-18 18:43 )
たまきさま>やっぱそうですかね(^_^; アハハ… / ニュル ( 2003-08-18 18:41 )
飛行機ブ〜ンの真似すると かなりきついですよねぇ!赤ちゃんって筋力強いのかなぁ?! / ぼよよん ( 2003-08-18 02:09 )
飛行機のまねをしただけで、スチュワーデスだなんて(。・w・。 ) ププッ 私も飛行機になりたいのではないかと思います(笑)お友達正解(笑) / たまき ( 2003-08-17 22:58 )

2003-08-15 実家

僕の実家に1泊してきました。

娘が僕の親になかなか慣れなかったので、
泊まろー!って事になりました。

初めは、泣いていましたが
だんだんと慣れて、笑顔を見せるようになりました(^O^)

親の喜ぶこと、喜ぶこと!!

「もう一泊しなよっ!」・・・ってさぁ
勘弁してよ(^^;
帰ってきましたよ

あんなに、喜んでくれるなら
また、泊まりに行くかな(^-^)

一応・・・親孝行したかなぁ・・・・初めてね!

先頭 表紙

2003-08-13 おもちゃを買った

↓の花火大会で、娘のおもちゃを買いました(^○^)

ピカピカ光る小物です

キレイに拭いて、見せたら
「なんだ〜ぁ???」
って感じで大興奮(^O^)

んで、カジカジカジカジカジ・・・・

こりゃ、すぐ壊れるな (;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

2003-08-13 花火(鎌倉ぁぁ!)

鎌倉の花火大会に行って来ました。
結婚の決まった友達とその彼女の3人で・・・
友達等は毎年行ってるのですが
僕は初めてでした。
っていうか、いくつもりは無かったのですが
友達に誘われて、突然行く事になりました

普通の花火も、そこそこキレイ(^O^)
でも、水上花火がめちゃくちゃキレイでした (^_^)ニコニコ
船から、花火を海中に次々と投げ込んでいって、

海面で「ドーン!ドーン!」

いいもの見せてもらいました (^○^)

友達の彼女に「僕来るって、聞いてた?」
彼女    「聞いてないよ」だって(^_^; アハハ…

独身最後の花火だったのに、おじゃまして、ごめんねm(_ _)m
まぁ、気にしなくても平気な人達なんですけどね


先頭 表紙

2003-08-11 帰ってきました(^O^)

昨日、友達の電話で起床
「スロット行くよ♪」
娘を迎えに行く予定だったので嫁に電話したら・・・
「暑いから、夕方でイイよ!いってらっしゃい!」

車で友達を拾ってパチ屋へGO!
久しぶりだったので気合が入ってます。
途中から、連チャンしました。「良し♪良し(^o^)ハハハ」
・・・5時過ぎに嫁からメール「晩御飯用意するね!」
・・・6時過ぎまだ、止まりません(^^;
・・・7時過ぎ、嫁に電話「どうしょう (^^;; ヒヤアセ」
・・・「好きな時間においで・・・」
・・・それから、しばらくして、一段落!
辞めて、迎えに行きました。

嫁、両親、誰も怒ってません(^^;
ごめんなさいm(_ _)m
まぁ、こういうの何回のあったしね(;^_^A アセアセ・・・

1週間ぶりの、娘とのご対面!
(;>_<;)ビェェン
忘れてるよ、お父さん忘れられてるよ(T.T)
まぁ、いつもの事なんです。
でも今回は30分ぐらいで、(^_^)ニコニコ !!
復活が早くなってきたようです!

家に帰って、お風呂に入れて、遊んで、吐いたミルクを拭いて・・・
・・・こんなに忙しかったっけ???
って感じでした(^-^)



 

先頭 表紙

2003-08-05 そうめん!出来た(^-^)

今週は娘と嫁が、嫁の実家に行ってます

「簡単だよ!」って言うから
晩御飯にそうめんに挑戦してみました。
うん、簡単に出来ました(^O^)
ってか、お湯を沸かす方が時間掛かってるし・・・
でも、美味しかったです。

嫁はそうめんが嫌いで、作ってくれなかったので、
これからは、自分で作ろう!!

洗い物が、めんどくせ〜ぇ。。゛(ノ

先頭 表紙

ぼよよんさま>奥が深いのですか(^-^)アレンジなんか出来ないです(T.T)・・・ごまだれやってみました!!美味しかったです(^O^)ありがとうございます / ニュル ( 2003-08-09 18:23 )
そうめんも 奥が深いんですよぉ〜!アレンジしてみてくださいね!マイブームはごまだれです。 / ぼよよん ( 2003-08-08 23:01 )
やば−い!!「もねさま」じゃないなぁ(^^;「ねもさま」でした・・・・m(_ _)m / ニュル ( 2003-08-06 21:30 )
もねさま>うーん男性陣はきらいなのかなぁ??「ほうとう」は苦手です。。゛(ノ / ニュル ( 2003-08-06 20:10 )
たまきさま>暑い時は美味しいですよね(^O^)そうですか旦那さまは、お嫌いですか_(++)/じゃあ晩御飯では作らないのですか? / ニュル ( 2003-08-06 20:08 )
そうめんや冷麦系の麺は苦手かなぁ。蕎麦や冷やしうどんなんかは好きですよ(´ー`) / ねも。 ( 2003-08-06 03:10 )
うちも先日、今年初そうめんでした♪暑いと食べたくなりますよね〜。私も大好きです。そして、旦那はあまり好きじゃないってΣ(; ̄□ ̄A アセアセ / たまき ( 2003-08-06 00:26 )

2003-08-03 マウス壊れた(T.T)

娘は、青く光る僕のマウスが大好きです。

マウスが捕まった!そんでカジカジしてる!
しばらく遊ばせといて、取り上げると・・・
壊れたぁぁぁ(×_×;)
 
うつ伏せでも、だいぶ手を自由に動かせるようになりました。
今まで届かなかった距離でも、手が伸びてくるようになりました(^-^)

↓夢中でカジカジしてます (_


先頭 表紙

たまきさま>そうです!携帯のカメラです。画像が小さいので、プリントするにはダメですが、ここにのせるならメールで取り込めるので、便利ですよ。最近安いので是非是非!! / ニュル ( 2003-08-06 20:06 )
かわいいぃ!(*´ェ`*)ポッ これって携帯カメラで撮ったんですよね?いいなあ、やっぱり便利そうですね。カメラ付ほしぃ / たまき ( 2003-08-06 00:24 )

2003-08-02 CM

今日の朝日新聞に、明治生命のCMについて書いてありました。
評判が良いと!
僕も前から見て気に入ってました
ダウン症の子の親が撮った写真と、小田和正の「あなたに会えて〜良かった♪」
という歌がイイ感じです。

子供を愛して、愛して、かわいいってじが伝わる写真!
クッションの上で我が子と遊ぶ写真!
海岸でお父さんが我が子を抱きしめる写真!

写真の間に入るメッセージ
「生きる・・・。ただ精一杯生きる。」
「ありがとう。」
ジーンと感動です(T.T)
娘が産まれる前後で流れていたCMで、な〜んか自分の事と勝手に重ねたりして・・・

娘が誕生してから、色々な事を考えたりして・・・
どうでも良かった事が、どうでも良くなくなってきて・・・
不思議です!
産まれてきてくれたことに感謝です(^ー^)ノ

なんか変な日記になったなぁ・・・・

先頭 表紙

ありがとうございます!確認できました♪(~^T)ジーン / たまき ( 2003-08-06 00:23 )
たまきさま>生粋の巨人ファンなんですね(^-^)CMは→http://www.meiji-life.co.jp/personal/cm/dear/2001/  です。ここの「たったひとつのたからもの篇」です / ニュル ( 2003-08-03 19:54 )
うちは巨人ファンなんで、朝日じゃなく読売・・・そして普段はテレビを見ないのでCMのこと全然わかりましぇんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ どうやったらそのCM確認できるでしょうか?? / たまき@ネットで調べてみます ( 2003-08-03 08:54 )

2003-08-01 痛たくないのかい?

娘を抱っこしてたり、お風呂に入れてると
たまに、頭を「ゴンッ!」ってぶつけてしまう事があります。
泣きます (;>_<;)ビェェン
痛いからね(^^;; ヒヤアセ

でもね、自分で寝返りをうって
そのいきおいで、壁に頭ぶつけた時ってさぁ
泣かないのよね・・・・

(▼、▼メ)コラコラ

先頭 表紙

たまき様>はーい、ぶつけないように気をつけます!僕より頭が悪くなったら悲しいぃですからね_(++)/ダメダ..... / ニュル ( 2003-08-01 23:28 )
親は心配して…o(;-_-;)oドキドキ♪してるのに、スヤスヤ眠ってるんですよねー。愛らしい♪でも、頭は大事なとこですから、ぶつけないように気をつけてあげて下さいねー! / たまき ( 2003-08-01 04:09 )

2003-07-30 ハイ

娘と遊んでると、たまに、がんばって2時間ぐらいねばるときがあります。
いつもは、1時間ぐらいで寝てしまいます。
「もう、眠いんじゃないの?」ってなるんですが
すっごい笑ってる キャハキャハ!!(^Q^)/゛
なにやっても、笑う。名前を呼ぶだけで笑ってる!!
で、バタって寝る (-_-)zzz

これって、徹夜開けの「ハイ」な状態と同じなのかな?
平気なのか(・・;)

でも、かわいい!!!!!!!!!!

先頭 表紙

ありこん様>調子の良いときは、笑ってますが、寝ぐずりが悪い時の方が多いです。・・ほんと悪魔に見えますね(^_^; アハハ… / ニュル ( 2003-07-30 22:54 )
かわいい♪寝なくたって笑ってくれてるといいですよね。うちは2人共、寝ぐずりがすごい悪魔のような赤ん坊でした。 / ありこん ( 2003-07-30 21:01 )

[次の10件を表示] (総目次)