himajin top
「かずぽんのよたよたある記」

日々よたよた歩いている事を書いています





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-19 まだ朝4時前だよ
2004-04-18 お散歩
2004-04-17 背筋が弱ってる
2004-04-16 お医者
2004-04-15 性交渉・・・
2004-04-08 以心伝心・・・?
2004-04-03 さくら
2004-03-20 ボンコさん、ありがとう
2004-03-20 性別ってなあに?
2004-02-25 ようやく明けたか・・・。うつ・・・


2004-04-19 まだ朝4時前だよ

今日は、朝3時くらいに起きちゃいました。

私だけかと思いつつ、何気なしに隣をみていたら、家人も起きちゃいました。

別に起こしたつもりはないんだけれど・・・。

ちょうど小腹が空いていたので、昨日買い込んだヨーグルトなど食べておりました。

ネットなら誰か起きているだろう。

そう思いながら、ひまじんにたどり着きました。





ねえ、誰か起きてる?

先頭 表紙

たろーさん、初めまして。いえいえ、うちの夫婦の責任ではありません。ごめんね。 / かずぽん ( 2004-04-23 04:26 )
ちづぞーさん、こんにちは。ここは「おはよう出席簿」です。今後ともよろしく。それでは、朝の点呼を!  / かずぽん ( 2004-04-23 04:25 )
ゆずねさん、こんにちは。ゆずねさんも起きていましたか。(^○^)  / かずぽん ( 2004-04-23 04:24 )
北浦仙人さん、初めまして。つられちゃいましたか? (o^-^o) ウフッ  / かずぽん ( 2004-04-23 04:22 )
あ、今朝3時ごろ目が冷めちゃったのは、こちらのご夫婦のせいですかっ!ぷんぷん / たろー ( 2004-04-19 11:44 )
オマエのせいかッッッ!(笑)てか、ここは「おはよう出席簿」ですかい? / ちづぞー。(ノд−)おはようみんな。。  ( 2004-04-19 07:11 )
この時間でもまだおきてます(ё_ё)眠くなってきてちょっと安心な今朝。でも明るくなるサマが苦手。ちょっと前は好きだったんですけどね。好きというか安心というか。 / ゆずね。@もぞもぞもぞ ( 2004-04-19 05:19 )
あ、起きてます。。。 / 北浦仙人@つられたぽい(笑) ( 2004-04-19 04:56 )

2004-04-18 お散歩

今日は、久しぶりにお散歩した。

いつもなら、朝方なのだが、最近起きられない。

今日も午後から近くのスーパーへ。

行きは、バス。

帰りが歩き。

帰りがけに、運河を通るのだが、気がつくと釣りをしている人。

もうすぐそこは、海だけに釣れるのは、海の魚だろうか。

それに屋形船にも出会った!!

こんなに海っぺりに引っ越してくるとは・・・。

ぜんぜん考えていなかったことなので、何と言っていいやら・・・。

その代わり、公営住宅なので、家賃が安い。

これから何年住み続けるのだろう?

団地の自治会も、もう少しワンマン体制でなければ、住み易いのだが・・・。

多くを望むのも望みすぎだろう。


二人とも、屋根のあるところに住め


るだけで感謝である。

先頭 表紙

ちづぞーさん、私は、演説には腹ぁ立ててしまうぞ! / かずぽん ( 2004-04-20 22:09 )
エアコンとおふろとコンビニもあるしねぇ、、Nっちがくそうるせーヒトのはなし聞く気も無ぇ演説かましに来るくらいで腹ぁ立ててたらダメよね。。 / ちづぞー。(* ̄ー ̄)_口” ( 2004-04-18 19:20 )

2004-04-17 背筋が弱ってる

今日は、腰が痛い。

どうやら昨日、背もたれ無しの椅子に座っていたのが災いしたようだ。

完全に体がなまってる。

これほど弱っているとは・・・。

背筋と腹筋の強化をしなければ、このままではまずい。

先日も散歩しただけで、かなり疲労したし、何か運動をしなければ・・・。

と切実に思う。

三日坊主にならなければ良いのだが・・・。







頑張ろう!





!!!





!!!

先頭 表紙

ゆずねさん、こんにちは。お散歩かあ、100歩くらいからですね。(*^-^)ニコ それにしても、お体ご自愛くださいね。 / かずぽん ( 2004-04-19 03:50 )
ぁぃ。運動不足につきただいまものすごくかたこりと背中に激痛が・・。むぅ。腰がいたいので歩きたくないんですけどねぇ。お天気回復したらゆっくり歩いてみようかな。まずは100歩あたりから。えへっ。 / ゆずね。 ( 2004-04-19 00:52 )
ゆずねさん、こんにちは。あなたもなのかあ〜。 / かずぽん ( 2004-04-18 19:14 )
ボンコさん、こんにちは。近くのコンビニなら毎日行っているのだが、このざまであ〜る。 / かずぽん ( 2004-04-18 19:13 )
ちづぞーさん、こんにちは。私も「いきものとして弱ってる」そう思う。 / かずぽん ( 2004-04-18 19:11 )
わたしも弱ってます。歩きたいけどそれがその気持ちがだるってる最近。気力よぉぉぉぉぉ。 / ゆずね。 ( 2004-04-18 01:38 )
近くのコンビニまでとか、タバコ買いにとかから始めたら? / ボンコ ( 2004-04-17 09:45 )
せっかくはりきっとるとこ悪いが、君はいきものとして弱ってる。間違いない。 / ちづぞー。(´ー`)y─┛・・・ ふふふ ( 2004-04-17 07:24 )

2004-04-16 お医者

今日もお医者に行けそうにない。

どうやら今日もお薬のみになりそうだ。









これで、三ヶ月か?






???






???

先頭 表紙

ちづぞーさん、こんにちは。出るものがあるだけで、うれしいわ! / かずぽん ( 2004-04-20 21:56 )
誉めても舌くらいしか出ませんよぃ。 / ちづぞー。(´ー`)y─┛・・・ ( 2004-04-19 07:12 )
ちづぞーさん、こんにちは。一行詩腕をあげましたねぇ。感心、感心!! / かずぽん ( 2004-04-19 03:52 )
がん首揃えてふらふらと共に詣でるやまいだれかな / ちづぞー。(´ー`)y─┛・・・ ( 2004-04-17 07:39 )
ちづぞーさん、こんにちは。わしもそう思うなら今度ご一緒に! / かずぽん ( 2004-04-17 07:35 )
わしもそう思う。 / ちづぞー(;´ー`)y─┛・・・ ( 2004-04-17 07:22 )
ボンコさん、こんにちは。お散歩いいですね。と言いたいところなんですが、上記の日記通り体がなまっていて・・・。面目ない。 / かずぽん ( 2004-04-17 07:05 )
ちづぞーさん、こんにちは。そうです。もう三ヶ月です。そろそろ診察を受けないとまずいと思います。 / かずぽん ( 2004-04-17 07:02 )
お医者にいけないなら、お散歩にでも出ましょ!こちらは暑いくらいの陽気です。 / ボンコ ( 2004-04-16 17:33 )
…そうだっけか? / ちづぞー@若年性ちほー ( 2004-04-16 11:52 )

2004-04-15 性交渉・・・

先日、とあるオフ会の後に、妻があるひまじんさんに抱かれるということがあった。

妻は、「あくまで自分のせいだ」と言い張っているが、どうかはわからない。

そもそもそのような事があったことが問題な事に、妻は気づいていない。

話が話だけにどうしたものか、ようやく自分も落ち着いてきたので、アップ出来る。

妻にも、その相手にもよく考えてもらいたいものだ。

先頭 表紙

同意しよう。 / 妻ちづぞー ( 2004-04-16 11:49 )
公開討論会はここで閉めさせていただきます。ありがとうございました。 / かずぽん ( 2004-04-16 11:47 )
…だからこそ言う。総ての責任を負うべきは、わたしだ。 / 妻ちづぞー ( 2004-04-15 15:03 )
「それは何か勘違いしてはいないか。」 …一番最初の「つっこみ」で書いた通りだ。わたしが要らぬことを仕掛けなければ、あちら方に、にそのような不純なこころなどなかったのは明白であるからだ。…その場にいなかった、君にも。そして他の方にも、解って貰う事は不可能に近いであるだろうが。 / 妻ちづぞー ( 2004-04-15 15:02 )
ちづぞーさん、こんにちは。また相談するに値しなかったというわけではないが、内容が内容だけに相談できなかったというのが正直なところだ。それから、すべての責任はあなたにあるというが、それは何か勘違いしてはいないか。 / かずぽん ( 2004-04-15 14:57 )
ともかく、今回の件に関しては、総ての責任はわたし、ちづぞー 一人にある。総ての責任を負うべきは、わたしだ。 / 妻ちづぞー ( 2004-04-15 14:55 )
“自分の男性性がいやで、誰にも相談できなかった。”…わたしも、また相談するに値しなかったというわけだね。それと、負い目など君が感じる必要は無い。 / 妻ちづぞー ( 2004-04-15 14:53 )
ちづぞーさん、こんにちは。ちづぞーさんに命を授ける能力を、なんの断りも無しに勝手に取ってしまったのは本当に申し訳ないと思っている。しかし、あの時は、自分の男性性がいやで、誰にも相談できなかった。また、まともな性交渉がなかったことは、私はあなたに対して負い目に感じている。誠に申し訳ないと感じている。 / かずぽん ( 2004-04-15 14:51 )
kotarouさん、こんにちは。呼んで下さってありがとう。すべては政雄さんオフの当日に起きました。 / かずぽん ( 2004-04-15 14:47 )
性交渉のみが大切だとは、流石に私も思わない。しかし。君もまた、わたしに命を授ける能力を、なんの断りも無しに勝手に取ってしまったではないか。そしていま、君は女性ホルモン剤を服用している。わたしに、一体、なにを君は望むものであるのか、わたしには理解が及ばないのだが。如何か? / 妻ちづぞー ( 2004-04-15 10:06 )
読みました。はい。 / kotarou@未ログインでした、謝 ( 2004-04-15 10:05 )
“そもそもそのような事があったことが問題な事に、妻は気づいていない。”と君は言う。ならば、わたしもまた、言おう。わたしたちの7年間のなかで、まともな性交渉が1度も行われなかったのは、何故なのか。このことは、問題出は無いのだろうか?答えて欲しい。 / 妻ちづぞー ( 2004-04-15 10:02 )
君に何度でもいうが、すべての責任はわたしにあり、あちら方に責任は無い。…もちろん、このわたしの気持ちが世間一般常識で通る理屈でないことも、わたしは理解している。 / 妻ちづぞー ( 2004-04-15 09:59 )

2004-04-08 以心伝心・・・?

以心伝心なんてあり得ない。

あったらいいな、以心伝心。

人は人と話してみて、ようやく分かり合える。

以心伝心…む、む、む、曲者じゃ。

先頭 表紙

しーさん、こんにちは。うんうん、(うれしそうに)マックで怒られたのって初体験でした。コーヒーは、コーヒーはおいしかったですね。こちらも初体験のお店でした。「ご馳走様でした」なんてとんでもありません。また、どこかでお会いしましょうね。 / かずぽん ( 2004-04-19 03:42 )
ボンコさん、こんにちは。そうですね。その部分は恥ずかしいですね。| |_・) チラリ! / かずぽん ( 2004-04-15 08:28 )
kotarouさん、こんにちは。確かに難しい。でも、楽しいのかな? / かずぽん ( 2004-04-15 08:26 )
先日は、お世話になりました。コーヒーご馳走様でした。お近くになりましたら、またご一緒に、近くのマックにでも。 / しー@マックで怒られた ( 2004-04-14 17:11 )
わたしは、愛する心も すけべな心も分かっちまったら はずかしいなぁ。 / ボンコ ( 2004-04-11 02:24 )
以心伝心かぁ・・・あるよねっていう気に一瞬なる時があるけど。人と人とは語り合えるからこその関係。語り尽くしたようでもまだ足りないのもまた人と人との関係。難しいけど楽しいかも。 / kotarou ( 2004-04-09 01:56 )

2004-04-03 さくら

もうそんな季節になっていたんですね。

某政雄さんオフに行けなかったものだから、ご近所の公園に行って来ました。

ご存知の方はご存知のように、このあたりは海風が吹くものだから、内地に比べると葉桜になっておりました。

が、しつこく撮影。

28日のお花見交流会も行けなかったしな。

こういう写真で勘弁ね。(笑)


先頭 表紙

政雄さん、こんにちは。メイド喫茶、ぜひ連れて行ってください。よろしくお願いします。(爆) / かずぽん ( 2004-04-08 17:27 )
ゆずねさん、こんにちは。静かなところでのお花見いいですね。夜桜がおすきなんですね。(*^-^)ニコ  / かずぽん ( 2004-04-08 17:26 )
うっちゃさん、ぷっぷっぷっ、どこにでも出没するまさおさん、しかしてその実体は? / かずぽん ( 2004-04-08 17:24 )
ボンコさん、こんにちは。これでもお花見気分になっていただけますか。ありがとうございます。 / かずぽん ( 2004-04-08 17:23 )
ちづぞーさん、こんにちは。そうなんですよ。天気が良かったですから・・・。 / かずぽん ( 2004-04-08 17:22 )
今度は是非ご一緒に・・・メイド喫茶も(爆) / 政雄 ( 2004-04-06 00:51 )
桜が満開から散り際がすきです。それも夜桜。んー。みにいきたくなっちゃいました。静かなところで^^ / ゆずね。 ( 2004-04-04 20:28 )
すごくきれい!はやくこっちも咲いてほしいなぁ〜 / お花見さくら ( 2004-04-04 17:39 )
ぷっぷっぷ・・・。ここでも 雅雄さんがいるし〜 / うっちゃ ( 2004-04-04 01:12 )
充分、お花見気分になれますよ。ありがとうね! / ボンコ ( 2004-04-03 22:15 )
ああ、天気もよかったからね。。。しかし、よく撮れてるなー。。感心、感心。 / ちづぞー。(´ー`)y─┛・・・ ( 2004-04-03 18:07 )

2004-03-20 ボンコさん、ありがとう

ボンコさん、ひゅうがなつゼリーありがとう。

ずいぶん前に届いていたのですが、うつのためにカキカキ…できませんでした。

その割りに既に食し始めています。

今回のもおいしいです。

ほっぺが落ちそうです。

ボンコさん、本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願い致します。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


先頭 表紙

kotarouさん、こんにちは。日向夏と言えば、かずぽん、かずぽんと言えば日向夏。伊豆のニューサマーオレンジはもう出てるのかな? / かずぽん ( 2004-04-03 17:48 )
kinさん、こんにちは。これおいしいから一度ご賞味のほどを。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪  / かずぽん ( 2004-04-03 17:46 )
ゆずねさん、そうそうこれおいしいんですよ。一度ご賞味あれ。 / かずぽん ( 2004-04-03 17:45 )
ボンコさん、おねだりされちゃった物届いたようで何よりです。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆  / かずぽん ( 2004-04-03 17:44 )
せんべい届いたよ!ありがとうございま〜す。 / ボンコ ( 2004-03-24 20:44 )
おっ ひゅうがゼリー前もみたような・・・。そんなにうまいのね。見かけたら たべてみよっ。 / kin ( 2004-03-24 02:32 )
こんにちは♪日向夏って聞くとかずぽんさんを思い出しますよ(笑) / kotarou ( 2004-03-22 00:35 )
これ美味しいらしいですよねぇ^^どこかのサイトにのってたのでそれで覚えてました^^ / ゆずね。 ( 2004-03-21 13:09 )
あら、うれしい!おねだりしちゃったわね。ごめんよーって全然悪く思ってない・・・・アハハ / ボンコ ( 2004-03-21 09:36 )
ボンコさん、こんにちは。草加せんべいはもう手配済みばい。24日(水)の午前中にお届けの予定ですたい。草加せんべいの発祥地、埼玉県の草加市のお隣の八潮市(やしおし)から発送される予定なので、もうちょっと待ってって〜。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪  / かずぽん ( 2004-03-21 02:57 )
また秋ごろにでも送ってやろかと考えてますが、そのときに実費2倍いただいてもよくてよ!でも草加せんべいの胡麻とザラメが好きなのも事実よん。 / ボンコ ( 2004-03-20 21:42 )

2004-03-20 性別ってなあに?

今日は、第6回のGID(性同一性障害)研究会の初日。そして、全国交流会の日。

ちょっと前から思っているんだけど、男女の性別ってなあに?

男性の体に生まれて違和感がある方もいらっしゃるし、その逆に女性の体に生まれて同様に違和感を感じる方もいらっしゃる。

今日の交流会は、とっても楽しかったのだけれど、

自分も仕事で差し障りがなければ、もう少し自由になりたい!

私って我が儘?

先頭 表紙

2004-02-25 ようやく明けたか・・・。うつ・・・

おかげさまで、少し元気になりました。

二ヶ月続いた「うつ」が明けたのかなと思っています。

これからもゆっくりとやって行きますので、よろしくお願い致します。

先頭 表紙

tetoさん、こんにちは。はい、相変わらずゆっくりやって行きます。よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ  / かずぽん ( 2004-03-20 20:30 )
ボンコさん、こんにちは。日向夏の季節到来、いいですね。これから日一日と暖かくなっていくんでしょうね。 / かずぽん ( 2004-03-20 20:28 )
ゆずねさん、こんにちは。実は今頃になってようやくうつが明けたみたいでした。失礼しました。 / かずぽん ( 2004-03-20 20:27 )
はい、ゆっくりと、マイペースで♪ / teto ( 2004-02-28 16:54 )
生協のカタログに生の日向夏が載ってましたよ!もうそんな季節なんですねー。 / ボンコ ( 2004-02-27 21:52 )
こちらこそ。よろしくです。 / ゆずね。 ( 2004-02-25 17:39 )

[次の10件を表示] (総目次)