himajin top
「89番目の星座」



先週出たアルバムを聴いているのですが、この曲がやっぱり一番好きかな。


タイトルの「  」内は私の好きな曲名が入ります。現在は SING LIKE TALKING さん の曲です。
(2003年6月29日開始)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-05-18 公園に行ってきた
2008-05-18 「誰かドアを開けてよ
2008-05-17 よく寝た〜
2008-05-15 ま、
2008-05-14 おとな
2008-05-13 にゃんこ
2008-05-12 なのはな
2008-05-11 頭痛の日
2008-05-10 ちょっときつい。
2008-05-09 5/5


2008-05-18 公園に行ってきた


































入口はこんな感じ。

先頭 表紙

2008-05-18 「誰かドアを開けてよ







アタシも飲みたい」

先頭 表紙

2008-05-17 よく寝た〜



昨夜はとっても眠くて

気がついたら寝てました(汗

でもたっぷり寝たので

今日はすっきり♪



先頭 表紙

2008-05-15 ま、


なるよーになるさ

なるよーにしかならんさ

先頭 表紙

2008-05-14 おとな





なかなかなれないなあ…





先頭 表紙

2008-05-13 にゃんこ



公園にいたにゃんこ。

誰かが餌をやってるようですが

藤棚の下の餌皿は

藤の花でいっぱいでした。



先頭 表紙

2008-05-12 なのはな



いちめんのなのはな

というのを

いつか

みてみたいな。



これは 春の名残。


先頭 表紙

2008-05-11 頭痛の日


午前中はテレビ工事の人が来て
午後は寝て
夕方起き出して買い物に行って
夕飯作って食べたら
もう大河ドラマの時間だった。

そんな日もあるさ。


画像は国立科学博物館の窓

先頭 表紙

2008-05-10 ちょっときつい。


今日まで仕事。
GW中も体調いまいちだったのですが、終わってからは毎日微熱がありました。
唇も2度ほど脱皮しております(汗
そんなわけで今日は早めに寝ようかと。
ほんとは、グリーンマイル見たいんだけどなぁ。



画像は白旗神社の白藤

先頭 表紙

2008-05-09 5/5


実家方面へ出向いて茶摘みなぞ。
ここで。
兄夫婦が申し込んでいたのですが人数が足りなくなったとかでお呼びがかかりました。
で、3年ぶりに行ってきたですよ。
茶摘みにはよろしくない雲行きでしたが、涼しくてらっきーでした♪
早起きしていったので開始も早く、お昼頃には目標量終了。
なので、その後実家にちょっと顔出してから市内をぶらぶら。
思えば実家にいた頃もこの時期は弓道大会の手伝いとか行ってたから市内の行事って全然知らなかったんですよね。。


で、画像は茶摘み風景

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)