himajin top
「89番目の星座」



先週出たアルバムを聴いているのですが、この曲がやっぱり一番好きかな。


タイトルの「  」内は私の好きな曲名が入ります。現在は SING LIKE TALKING さん の曲です。
(2003年6月29日開始)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-24 忙しいときに
2004-06-20 あれ〜?
2004-06-13 水元公園へ。
2004-05-22 旅に出ます。
2004-05-18 こぼれ種
2004-02-27 ごめんね〜♪
2004-02-01 本屋の手書きPOP
2004-01-26 はんこ屋さんのでぃすぷれい ふたたび
2004-01-12 住宅街のつきあたり
2003-12-25 はんこ屋さんのでぃすぷれい


2004-06-24 忙しいときに


まだまだわからないことだらけの仕事。
無駄な作業が多いせいで、余計な手間をかけてるわ、人の手をわずらわせるわでパニくってる所へ自分の本来の仕事も降ってきて、いやーんもうだめー。だめだめだめー。とよく泣いていたりします(もちろん心の中で・笑)

だけどそんな時こそ、忙しいからこそ落ち着かなくちゃ。
深呼吸して。頭の中を整理して。
今はまだ上手く出来ないし、お客様相手に大きな失敗は出来ないけれど。
だからこそ落ち着いて。

深呼吸して。




***

ここも水元公園

きれいに整えられた庭園よりも、こういう場所のほうが落ち着きます。
…虫は多いけどね(笑)

先頭 表紙

ねんねこ先生★ 偶然ですね〜。沢山の緑、きれいですよね♪ そちらは今春夏いっしょにやって来ているようですね。きれいなんだろうな〜。 / うつぎ ( 2004-07-05 21:21 )
須木成さん ★ 切羽詰まってくると息を詰めている自分に気付きます。で、深呼吸しなくちゃーって。時間はないけど、おちついてやらなくちゃー。がんばりますーありがとですー。 / うつぎ ( 2004-07-05 21:18 )
ゆこまるさん★ あはは(^-^;; きっとその声であってます〜もうだめだめ〜〜〜って毎日言ってるかも。だって今だって残業してるのに、来月からは一人だよ。しかも来月は作業日数が一日少ない。。。こーわーいーーー。。。っと。 まあ、来月のことは来月になってから泣くわ。今日はまだ月曜だから、元気あるわよー。 / うつぎ ( 2004-07-05 21:17 )
はぴさん ★ うーわーーーヘビこわいです〜〜〜。幼稚園児の頃見たアオダイショウはめちゃくちゃ大きく見えました。  明後日4時まで忙しいのですが、今日はパソコンがフリーズしたので、残業止めて帰ってきました(笑) / うつぎ ( 2004-07-05 21:15 )
あ!今日変えた扉壁紙にそっくりだ〜〜 / ねんねこ先生 ( 2004-07-01 10:07 )
↓そそそ、深呼吸、しんこきゅう♪  / 須木成 ( 2004-06-29 21:37 )
「いや〜んもうだめー」が、、すごいリアルなうっきーちゃんの声できこえてきちゃう(T_T)そそそ。。深呼吸。。それとおいしいもの食べて、がんば!ね(^_^) / ゆこまる ( 2004-06-25 00:22 )
ヘビにも注意! 私もきれいに整地された公園は落ち着かなかったりする(笑) 深呼吸しましょう♪ / はぴ ( 2004-06-24 22:40 )

2004-06-20 あれ〜?

って、気が付いたらもう日曜の夜ですか。。。
今週は後半だめだめな生活をしていて、漸く頭の芯がはっきりしたのが
つい先程です。。ああ、明日からまた働くのね。ほんとに?(^-^;

毎日が思いの外緊張の連続で、もう頭の中で「これ以上覚えられません!」
ってシャッター閉まってるような状態。でも覚えることはまだまだあるの〜。
それでのーみそお疲れな所へもってきて、木曜日が健康診断の日でして。
数年ぶりのバリウムがいけなかったのか、その後の下剤が体に合わなかった
のか、初めての婦人科検診で以上に緊張したせいなのか。。。
日中は仕事をふつうにしたものの、帰りの電車の中で急に体に力が入らなく
なって、なんか不味そうなので途中のパン屋で夕飯代わりにパンを買い、
家でそれを食べてからはずっとごろごろしてました。
それから今日まで、一応ふつうに動いてはいるけれど、何だかピントが
合わないような(って上手く言えないんだけど…)感じがずっと続いていて、
とっても妙な週末でした。。。

部屋の片づけしようとしても何だかもう面倒で。
部屋の物を片づけるより、自分の体を始末しちゃった方が早いんじゃ
ないのー、とか思ってました。もうほんと、自分の汗にかぶれるような体、
毎日毎日蕁麻疹でていらいらしてるような体、いらないって。
とりあえず今は治まってるので、暫くは実行しませんが。
どうもパンを食べるのも良く無さそうなので、今週は疲れてても、
カフェ付きのパン屋さんでお手軽に済ますのはやめておこうかなと。

***

ベランダはあれ以来何事もなくおります。

先日から不審に思っていたのですが、2軒隣ではどうも猫を飼っているのでは
ないかと…。
時折ベランダに猫が来るのですが、ここ3階だし、両側の建物や外階段とは
結構距離があるのですよね。。そしてこの部屋は一日中換気扇が付けっぱなしで
流れてくる匂いが…ケモノくさい、といえばそんな感じもする。。。

もしそれが当たっていたら、平日日中に猫をベランダに放してくれると、
鳩除けにはいいかも〜 などと勝手な期待を持ったりもしています(^-^;

先頭 表紙

ねんねこ先生 ★ ダイブ…結構な高さがありますが、猫って大丈夫でしょうか。。どきどき。このねこさんは、長毛赤毛の美人さんです。でも休日には見かけないんですよね〜。  駐車場、借りられて良かったですね…つーか、最初からそっちに入れさせて!って感じですね(^-^; / うつぎ ( 2004-06-24 22:21 )
3階から・・・猫、ダイブしないのかなぁ。うちの姐さんならやりそうで窓開けられない。駐車場は大家さんに言って他の開き部屋用の駐車スペースに引越しできた〜〜^_^ / ねんねこ先生 ( 2004-06-21 10:07 )

2004-06-13 水元公園へ。


広くて広くて迷子になる、と聞いていた水元公園へ。
今は菖蒲がきれいだと聞いたので。

菖蒲もきれいだったんだけど、周辺は特設ステージ有り、屋台沢山有り、でかなり賑やか。そこから反対側のはじっこ(迷わず歩いても15分以上かかりそう…)の菖蒲田では花の数は少なかったけど、人の数も少なく、のんびりゆっくり見られました。
本当に広くて、3時間半くらい歩いてたけれど全部歩ききることは出来ませんでした。まあ、迷子になってたりしたせいもありますが。。
迷子といえば、行き帰りの常磐線もよく判らなくて、JRの切符握りしめて常磐線のホームにいるのにやってくる電車が千代田線なのがとても不安でした(^-^;
快速と各駅停車ではホームが違うのを知らず、来ない電車をいつまでも待ってみたり…。
又行きたいけど、ちょっと電車に乗るのが嫌かも(笑)

写真は、睡蓮。
とても解りにくいけれど、真ん中の白っぽいのが、まだ水の中にあるつぼみです。

先頭 表紙

昔野透夜さん ★ えぇっ カラオケに入ってますかこれ? えぇ〜〜知らないです〜〜。これだったら多分なんとか歌えるかもかも。祥子さんはキーが低いので、「ラジオのように」とかだと私、歌えないんですよ。。。  こっちは暑いですよ!蒸し暑くてよろめいてます(^-^;  でも、そちらも北の大地にしては暑そうですね。お体お気を付け下さい☆ / うつぎ ( 2004-06-24 22:17 )
flywarkさん ★ えぇ〜と。。余り元気ではありませんがなんとかやっております(^-^;   明治神宮の菖蒲、見に行ったことありますよー。きれいですよね♪清正井も見てるはずなのですが…これって何て読むんでしたっけ?(笑)   7月からのリニューアル、楽しみにしてます♪ / うつぎ ( 2004-06-24 22:12 )
ここに顔を出すたびに懐かしい曲を思い出すことができます。祥子さんの「TRUE ROMANCE」 カーラジオーつーけて〜♪カラオケにも入ってますよね。ふいっとドライブに出かけたくなる曲です。そちらは陽ざしもすっかり夏ですね☆暑そうだー。 / 昔野透夜 ( 2004-06-18 22:08 )
お久しぶりです、お元気でしょうか?なんとか元気でやっておりました◎日記の方、7月から新しく組み立て直します!良かったらまた遊びにきてくださいませ。水蓮、今が良い時期ですねー◎明治神宮外苑の菖蒲もきれいでしたよ!でもおススメは奥にある清正井です◎とってもきれいな沸き水でてます! / flywark ( 2004-06-18 01:32 )
gakuさん ★ 土って専用のがあるんですか〜。是非やってみて下さい♪  私はモノを育てるのはちょっと不得手なので、見る方が好きです(^-^;  / うつぎ ( 2004-06-14 23:47 )
葉瀬さん ★ 外国で、確か幼児なら乗れる大きさのがあったはずです。。。蓮の一種だったような気が。  オオオニバスだったら、猫の子くらいなら乗るかしら。。。(笑) / うつぎ ( 2004-06-14 23:43 )
睡蓮、育ててみたいんですよ。大きいカメみたいなの買ってきて。それ用の土を底に入れるんですよね。今年初めて知ったのでした。 / gaku ( 2004-06-14 22:48 )
睡蓮ってなんか不思議。葉っぱが水に浮いていて。子供の頃、この上に乗ってみたかったわ(笑)  / 葉瀬 ( 2004-06-13 17:26 )
ちづぞー。さん★ いや。。。咲いてたんです。きれいだったんです。。。ただ、私が撮った咲いてる写真は全滅だったんです(爆) 赤いのも咲いてたけど、白の方がすきかなー睡蓮は。 / うつぎ ( 2004-06-13 14:27 )
睡蓮のつぼみ、きれい。ありがとう、うつぎさん。(^^) / ちづぞー。はやく咲かないかな♪ ( 2004-06-13 13:33 )

2004-05-22 旅に出ます。














…探さないで下さい。























………うそです。

すいません。一泊してくるだけです。
温泉につかって現実逃避してきま〜す。

先頭 表紙

あっくん  ★ 金曜の午前中に決まり、午後前の職場に足りない書類を探しに行き(笑)、土日は群馬で温泉、月曜は職安へ手続き(これ前日でないと出来ないの)をし…となんだか忙しい週末でした。FMIYUKIの群馬オフには行かれなかったので今回「水沢うどんたべる!!」と主張して連れて行って貰いました(笑)ほんと、美味しかった〜♪ / うつぎ@でも舞茸はだめなの〜 ( 2004-05-29 09:13 )
おかえり〜。(^^)お誕生日でありましたか。それもぞろ目。おめでと!!(^^)何やら動きがあったのねん? / あっくん ( 2004-05-24 06:10 )
あっくん ★ えへへ。すいません(^-^;  えっと、33の誕生日を無職でひとり暮らしのこの部屋で、ひとりで迎えるのがちょっとしんどかったので、丁度良くあがった企画(日程は偶然)に乗ってきました(笑) 思ってた以上のリフレッシュ効果ありでした♪ しかーし。情勢は大きく変わって参りました。。。 / うつぎ ( 2004-05-23 22:39 )
gakuさん ★ 正解〜☆ 近所に咲いていた空木の花であります。 ただ、正面からがうまくとれないんですよね。。 星形企画、拝見させて頂きます〜♪参加者多そうなので楽しみ。 / うつぎ ( 2004-05-23 21:43 )
ちづぞーさん ★ 只今戻りました〜。 / うつぎ ( 2004-05-23 21:42 )
おいおい。でもこの間の取り方勉強になります。(笑)私も逃避したいなぁ。(^^; / あっくん ( 2004-05-22 18:46 )
いいなあ!ゆっくりつかってきてください。 で、この画像はもしや、うつむいて咲く星型の白い健気な花。「ウツギ」の花なんじゃあ?今、星型・五角形を求めて遊んでるとこです。 / gaku ( 2004-05-22 08:40 )
いいてらっしゃあいい。(^^) / ちづぞー。おはようです。(^^) ( 2004-05-22 07:59 )

2004-05-18 こぼれ種


…とはいわないのかもだけど(^^;

周辺は住宅街で、パンジーやらビオラやらスミレ
(私区別がつきません…)がどの家の塀にもずらりと
ハンギングされているので、そのうちの何処かから
飛んできたのが根付いたのかな、と。

先頭 表紙

須木成さん★ こちらでは隙間植物(笑)結構あるんですよ〜。ただ、いかにも園芸種、というのは珍しかったので…(笑)  これもきっと、そのうちには雑草に負けてしまうんだろうけど、今はとてもきれいですよね。 / うつぎ ( 2004-05-21 20:25 )
すごいねぇー。こんな隙間に咲いてたんだぁ。なんかうれしい写真ですよね♪ / 須木成 ( 2004-05-19 01:57 )

2004-02-27 ごめんね〜♪


ちょっとだけ、撮らせてね☆

と、漸くカメラに収まってくれたキキちゃん。
とてもこわがりで、飼い主以外の方からはダッシュで
逃げ去ってしまうのです。
今日は柵越しだからここまで近づけたのです。

だけどこれ、いつでも逃げられる体勢だよね(笑)

先頭 表紙

闇猫さん ★ 真っ黒でとてもきれいな毛並みのねこです。かわいいんです♪ この警戒してる視線もステキ…(違うだろ) / 空木 ( 2004-03-06 11:31 )
flywarkさん★ そうですキキちゃんです〜♪ この柵がなければ50メートルも手前から逃げられてます(笑)こんなに可愛いのになかなか取れなくて残念。 これから暖かくなったらまた目にする機械は増えるので、また近づけたらいいな〜。 / 空木 ( 2004-03-06 11:22 )
aikaさん ★ 滅多にないことですよね〜。私もあの後も一度ぐるりと回って「本当に同じ時間だ!」って笑っちゃいました〜。こんな事もあるんですね☆ / 空木 ( 2004-03-06 11:18 )
葉瀬さん ★ 「魔女の宅急便」のねこは「ジジ」なんだけど、女の子だから、「ジジ=爺」はちょっと嫌だからと、飼い主の「キキ」を名前にしたんだそうです(笑)  ここは2匹ともこわがりさんで、私が階段を下りてくる前にもう一匹は消えてしまいました(^-^;  葉瀬さんちもねこは何匹もいるんですよね。いいなあ〜。 / 空木 ( 2004-03-06 11:14 )
片目がキラ〜ン☆黒いコ好き! / 闇猫 ( 2004-02-29 09:15 )
あ、この子がキキちゃんですね!わ〜◎ / flywark ( 2004-02-28 01:56 )
更新時間が偶然一緒だったみたいです。それに、葉瀬さんとこでも同時つっこみでビックリ! / aika ( 2004-02-27 21:44 )
黒ネコのキキちゃんね♪ 警戒心が強いのかな?うちの黒ネコも、お客様が来ると逃げちゃいます。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-27 21:38 )

2004-02-01 本屋の手書きPOP

性 作 家 が

 書 い た

愛 小 説






…びっくりした。
実際には

「男性作家が
  書いた
 純愛小説」

でした。
左側が、該当本で隠れて読めなかっただけでした(^-^;
だけどこれ、ちょっぴりえっち風味が漂ってる感じがしませんか?



で、この本は 片山恭一さんの「世界の中心で、愛をさけぶ」です。
漫画化されたのは読みました。そうですねえ。純愛ですねえ。。。(^-^;

先頭 表紙

みほさん ★ ぃや見ての通りのふつーの小説でして…(^-^;  それで、私、フランス書院とハーレクインロマンスの区別が付かないんですが、同じでいいんですか? / 空木 ( 2004-02-04 22:10 )
闇猫さん ★ じゃ、じゃあ、すっごく! で如何でしょうか〜(笑) / 空木@確かにまんまだ… ( 2004-02-04 21:56 )
葉瀬さん ★ わ、わざとかなぁ〜…(^-^; A3位の大きさの紙に大きくかいてありました。目に付くような場所に… やっぱり、わざとかなぁ(笑) / 空木 ( 2004-02-04 21:49 )
あっくん ★ ぃやそんな事いわないで、その本どけてちゃんと文字が読めるようにして下さい。ほらほら。変な想像してる場合じゃありませんって!(笑) / 空木 ( 2004-02-04 21:46 )
flywarkさん★ でしょでしょ? どっきりでしたよ〜〜(^-^; / 空木 ( 2004-02-04 21:41 )
どどどどんな作家か・・・・。フランス書院作家か・・!? / みほ ( 2004-02-02 22:47 )
ちょっぴりですかぁ〜?(爆) / 闇猫@まんまじゃん ( 2004-02-02 19:25 )
いや〜だ〜。ワザとかくしてあったのかも…。だって気になって目がいくでしょ? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-02 13:50 )
あ〜朝から変な想像しちゃうじゃないですか〜。(笑) でもこれじゃ読みたくても本屋さんで手に取れないかも?(*^^*ゞ / あっくん@以外と恥ずかしがりや(笑) ( 2004-02-02 05:10 )
ちょっとドキドキ(爆) / flywark ( 2004-02-01 18:52 )

2004-01-26 はんこ屋さんのでぃすぷれい ふたたび


久々に通りかかったら、着物が替わってました(笑)
今日は写真撮ってる時に、信号待ちの車の人に
じろじろ見られて、ちょっと恥ずかしかった…(^-^;

そして、寒風吹き荒ぶ中この着物を見つけた私は、
「あったかそ〜…」と思ったのでした。
風が冷たくて、寒かったんだもん。


ここ、お店の人を見かけないんだけど、どんな人が
やってるんだろうな〜。。。

先頭 表紙

ぷぷっ  と思わず吹き出してしまったのは私です(^-^; / 空木 ( 2004-02-11 21:06 )
はぴ様 上の日記を読んでここで「色仕掛け」かー!?って、失礼しました。 / 闇猫 ( 2004-02-02 19:27 )
はぴさん ★ これ、ミニチュアなんですよ〜。高さ30センチくらいの。 結婚式のおよばれは、和装、洋装半々くらいかなぁ私。。最近はチャペルで、っていうのも多いので、そうなると完全洋装のみになっちゃうんですよね。それもきれいで素敵だけど、白無垢の花嫁さんも捨てがたい…あ、見るだけですけどね私は(爆) / 空木 ( 2004-02-01 12:44 )
昔野透夜さん★ そうです第二弾〜(笑) ハンコねぇ。。闇猫さん説をとりたい私です。如何ですか?(笑) / 空木 ( 2004-02-01 12:42 )
flywarkさん ★ どうなんでしょう? でも、作ってる人はきっと楽しいんだろうな〜って思います♪ 私は見る方が楽しみです(笑) / 空木 ( 2004-02-01 12:41 )
闇猫さん ★ そーかぁ。。。ぴったりかも。 って納得してしまいました(笑) でもこの記事で作ったら、中味は三文判ってわけにはいきませんね(^-^; / 空木 ( 2004-02-01 12:39 )
葉瀬さん ★ 前回と比べるとかなり派手な着物になってました(笑) 寒いので次回がいつになるかわかりませんが、変わっていたらまた写真撮ってきま〜す(笑) / 空木 ( 2004-02-01 12:38 )
色打掛でしょうか・・・。そういえば最近結婚式で和装を見ることが少なくなりましたね。 / はぴ ( 2004-01-30 09:58 )
おお!!前のお店ですね。しかし、着物変えて何になるんだろう・・?だからハンコはどーしたんだー!!って、店の主さんにつっこみ入れてみたいです。 / 昔野透夜 ( 2004-01-29 00:14 )
これって、お店の方が作られたりしてるのかしら?ひょっとして……? / flywark ( 2004-01-27 20:55 )
ハンコ袋の生地見本だったら、最高。 / 闇猫 ( 2004-01-27 07:47 )
本当、綿入れで暖かそう。 このはんこ屋さん、おしゃれね〜♪ 今度はどんな着物なのかしら…って次を期待しちゃうわ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-26 23:30 )

2004-01-12 住宅街のつきあたり


こんな所に出てしまいました…(笑)

ちょっと、迷子になってしまいまして…。
「確かこっちの方角が〜…」なぁんて
暢気に歩いていたら行き止まりでした(^^;
写真では全然みえなくなってしまいましたが、
左側の木々の後ろにかすかに見える白い物は
ビルです。ここは少し高いところなので、
眼下に駅前の建物群(ビル街とまではいかない)
を見ることが出来ます。

あ、この後なんとか目的地には辿り着けました。
思っていたよりも遠いところだったので、
途中で不安になって方向転換したのがいけなかった
ようです(^-^;

先頭 表紙

あっくん★ ああ、明日ですね。。ずいぶんご無沙汰してますが、年下の彼(笑)によろしくお伝え下さい。コクーンは渋谷駅降りたら東急目指して一直線ではありませんか!遅刻しちゃいけませんよ。みゆきさん、堪能してきて下さいね♪ / 空木@そして報告&感想よろしく♪ ( 2004-01-13 21:55 )
はぴさん★ 私のりんごけーきは、あんまりウツクシクないのですが…(^-^;  11月24日の日記に載ってますのでよろしければどうぞ〜♪  この時、後ろ向いて住宅街の写真も撮っておけばよかったな〜って思ってます。ほんとに普通の住宅街なんですよ(笑) / 空木@いらっしゃいませ♪ ( 2004-01-13 21:46 )
ふふっ空木さんもお仲間?(笑) 空がきれい!!こういう写真が撮りたいなぁ。(^^) / あっくん@明日は渋谷で迷子かも?(^^; ( 2004-01-13 19:55 )
flywarkさんとこの☆りんごけーき☆がおいしそうでとんできました(笑) 歩いていると思いがけない風景に出会えますね。 / はぴ@はじめまして ( 2004-01-13 10:09 )

2003-12-25 はんこ屋さんのでぃすぷれい


 
今日は風が冷たくなかったので、
一駅ぶん歩いてみました。

途中で見かけたはんこ屋さんで
こんな(→)ものを発見。


…何故これなのか、謎です。


でも可愛いな〜っと思って、ぱちり。
も少し明るいとよかったのだけど。
こんな小さな衣桁あるんですね。
(高さは30センチ弱…位でした)

先頭 表紙

aikaさん ★ そうなんですよ、可愛いですよね〜♪ しまう場所さえあれば、言うことないんですが…(^-^;   以前ここを通ったときは気付かなかったので、多分季節モノだと思うのですが…ちょっと自信なし(笑) / 空木 ( 2003-12-29 22:32 )
かわいいですぅ。ちっちゃいものって、意味もないけど欲しくなっちゃいます。これは、季節毎に変わるのでしょうか? / aika ( 2003-12-29 00:15 )
葉瀬さん ★ 以前通ったときには気付かなかったので、多分お正月様に出してきたんだと思うんです。こういうの、あると季節感が出て、生活にもめりはりがでそうでいいな〜っと思います。 / 空木 ( 2003-12-28 22:35 )
kotarouさん★ ハンズかぁ〜渋谷とかは大きいから期待できるかも? こっちのハンズは小さくて品数少なくて悲しいです。あとは、ユザワヤとかはどうでしょうねえ。。。 キットがあるといいですね。 / 空木 ( 2003-12-28 22:33 )
闇猫さん ★ あ、あれ。。。ブラ子ちゃんは、専用グッズがある。。わけじゃないんですか?(なんとなく、勝手にそう思ってました…)  / 空木 ( 2003-12-28 22:32 )
flywarkさん ★ 小さいものって、ただそれだけでも可愛らしく見えると思いませんか?(笑)  タワーのほうは…おみやげ屋さんにありそうな、ふつーのタワーです。はんこではないと思われます(笑) / 空木 ( 2003-12-28 22:23 )
昔野透夜さん★ そうで〜す♪ クリスマスソングといったらSilent Bellsです! みもりちゃんの曲は酸欠になるけど大好き♪歌っても大丈夫な面子の時は歌いまーす♪  だけど、時々この曲カラオケに入ってるのですが、誰も知らないから古賀さんのパートを歌ってくれる人がいないの…(^-^; / 空木 ( 2003-12-28 22:14 )
昔野透夜さん★ はんこねえ…どこでしょうねえ…(笑)  ちなみにこれは上段で、下はパンで出来たリース(赤いリボン付き)と、和風の小さな起きあがりこぼしのような人形が幾つか。もちろんはんこ無し。脈絡なさすぎ(笑) / 空木 ( 2003-12-28 22:03 )
ゆこまるさん★ そそ、ちっちゃいの。 私最初は、奥様風かなぁって思ったけど、そっか〜見返り美人風ね。それ格好いいかも〜♪ / 空木 ( 2003-12-28 21:58 )
すごくおしゃれですよね〜。私も欲しいな。お正月の飾りにしたいです♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-12-27 23:40 )
私も欲すぃぃ〜ハンズとかに行ったらあるかなぁ。もしくは作り方教わるとか。 / kotarou ( 2003-12-27 23:26 )
うわ〜っ。このサイズの衣桁ってなかなかないのよねぇ〜ハンコはいらんからこの衣桁がほしい! / 闇猫 ( 2003-12-27 16:45 )
ち、小さい〜‥‥ってか、可愛いですね!あの、タワーみたいのがハンコって事はあるんでしょうか?(笑) / flywark ( 2003-12-26 00:57 )
↓しまった!!みもりんの曲だったんですね、今回は。みもりん大好き☆でも、カラオケで歌うの、きっつー!!って思いませんか? / 昔野透夜 ( 2003-12-26 00:28 )
で、はんこはどこにあるんじゃろうか・・・?と、画面を凝視してしまいました。・・・ハテ? / 昔野透夜@何ででしょうねぇ・・? ( 2003-12-26 00:27 )
あ、ちっちゃいの??かわい〜♪これ、実際にお人形にきせたら、ちょっと色っぽい姐さんになりそうね。。。(^_^)見返り美人風に、ちょっと振り向き加減で写真撮りたい。。。 / ゆこまる ( 2003-12-26 00:21 )

[次の10件を表示] (総目次)