himajin top
アヤコの「今日も特別スペシャルデー」

基本的に毎日更新〜☆
アヤコへのメッセージは「つっこみ」からどうぞ♪
掲示板代わりに気軽に使ってください。
日記の内容と関係なくてもなんでもイイです(笑)
アヤコのHPはこちら

お友達日記リンク
♪日記☆日記☆日記♪(hanaさん) N(ナツコさん)
Laughter brings good luck(のりさん) まつりんの徒然日記(まつりんさん)
Tomorrow is another day!(MAYさん) NON-FICTION(MAYさん)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-12 GOLDEN DREAM once again
2004-03-11 春モードにチェンジ。
2004-03-10 くるくる回るv
2004-03-09 厳正な抽選って。
2004-03-08 downな気分〜。
2004-03-07 Science and Technology
2004-03-06 アート。
2004-03-05 読み切れなかった…!
2004-03-04 SWEET PAIN
2004-03-03 とにかく無性に…


2004-03-12 GOLDEN DREAM once again

ということで昨日せっせと冬の服を片付けご満悦だった私。今朝はすっかり春〜な格好で家を出ようとして愕然…。さ、寒いっっ!!!ええー、もうっ、今日も今日とて着る服が無いよ……(^-^;; でも寒すぎるので一度家に戻り、クローゼットを物色。ほとんどの冬物はクリーニングに出すため、すでにクローゼットには無かったのですが、1つだけジャケットが残ってた!あ〜もうこれでイイ!とジャケットを羽織って出かけました。それにしても寒かった〜。昨日も今日も気候と合っていない、どっちも逆だ(笑)。

仕事は今年度1番のピークは過ぎたかもしれません♪あと2週間は、まだまだバタバタしちゃいそうですが、でも今までほどでは無いと思うの…。(そう思いたい・笑) 明日と明後日は出勤しません!すっごく久しぶりの2連休だ!2月の2週目くらいから、ずっと週休1日で、休日返上で働いてきたんですよね。こんなに働いたのは今の仕事に就いてからは初めてだな〜…。ま、とにかく久々の連休。やった〜vv
明日はオーケストラのゲネプロ、明後日は本番なので、そんなにのんびりも出来ませんが、でも嬉しい〜。とりあえずゆっくり寝たい…(笑)

どうやらお友達は無事にTMツアー東京公演のチケットが取れたみたいで。私も渋谷に連れて行っていただけることにv わ〜い、Nさんありがとうございますっ♪
東京の人間なのに地元(東京)の公演に行けないなんて…やっぱり寂しいですものねー(-_-; 無事に参加できることになって、本当にほっとすると同時に嬉しかったですv こんなに抽選で落とすなら、もっと大きい会場でやってくれればいいのにさ〜〜。スタッフは何を考えてるんだか、サッパリわからないよー…。

ダンナが帰ってきて、ご飯を作ろうと冷蔵庫を開けると、大きな金色の袋がどーん!と置いてあるのが目に入りました。おおっと…見つけちゃったよ!(笑) 2日早いですが、ダンナからホワイトデーのチョコを貰いましたv ゴディバのチョコが欲しい、っていうのは前からリクエストしていたんですが、うちのダンナにしては珍しく奮発してトリュフ10個入りを買ってきてくれました♪毎年6個入りくらいなのに、今年はどうしたんだ〜?!(笑)箱を開けてズラリと並んだチョコを眺めてるだけで、なんだか幸せな気持ちに(笑)。あ〜あ、ダイエットはどこに行ったんだ?(^_^; まあ、いいか。チョコ1コくらい食べたって大丈夫だよ!(自分に甘いなぁ…笑)


先頭 表紙

てじおさん>ちょっと普段、自分用に買うには躊躇する値段ですよね〜(笑)。なので、ここぞとばかりにリクエストしてみました♪一粒ずつ味わって食べたいと思います(笑) / アヤコ ( 2004-03-14 02:49 )
もかさん>わざわざ調べさせてしまったようでスミマセン〜!そうそう大モトは「金色の夢、見せてあげる」なのですが、それを踏まえて最近FCから送られてきた手紙に「To see the GOLDEN DREAM once again」という一文があり、そこから引っ張ってきました(笑)。その辺の話は去年の12月21日・22日の日記に書いてあるので、よろしければご参照くださいませv(笑) ツアー、きっと追加公演もありますから是非!でもレポも頑張って書きますね〜♪ / アヤコ ( 2004-03-14 02:45 )
はっはっは^^ トリュフチョコは単価高いものね^^  私も明日、買わなきゃ。ホワイトデー / てじお ( 2004-03-13 21:10 )
今日のタイトルも絶対意味あるはず!と思い調べてみました。デビューした時のキャッチコピーなんですね・・知らなかった〜。渋公行けることになって良かったですね!私はツアーには行かないつもりだったんだけど、巷(と言っても一般的に見るとマニアな集団か・・^-^;)の書込みを読むうちに行きたくなってきました。でもファンクラブに入ってないしチケットゲット自体無理っぽい・・。レポよろしくお願いしますね! / もか ( 2004-03-13 18:50 )

2004-03-11 春モードにチェンジ。

今日は久々にやってしまいました……。目が覚めたら、始業時間30分過ぎてました(-_-) あ〜あ。いくら職場まで15分とは言え、さすがにこれでは間に合いません(当たり前だ・笑)。あまりのことに、慌てるよりも途方に暮れてしまって…。さて、どうしよう?寝坊したなんて言うの恥ずかしいし、午前は休暇にするかー?…とか考えたのですが、そこで「はっ、今日は朝イチでやらなくてはいけない仕事があったんだ…!」と思い出し、一刻も早く職場に行かなくては〜!と必死に準備して出かけました。準備15分、移動15分で合計1時間の遅刻でございました。仕事はなんとか予定通り終わったので良かった。ホントに良かった……。
かなり反省。夜更かしして寝坊なんて最低だ。今日は早めに寝ようっ!!

そんな感じで今朝はバタバタしてたので、何も考えずにいつものウールの冬のジャケット着て出かけたんですよ!家を一歩出て、あまりの暖かさにビックリ!人通りの多い道に出て更にビックリ!!皆、すっかり春の装い。こんな格好なの私だけだよー!恥ずかしい〜〜(///)
ジャケット脱いでも、私はウールのニット(笑)。職場の友達にも「今日20度になるんだよ、知らないの…?」と呆れられ。いや、でも考えてみると、この時期に着るべき服が見当たらなかったので、仕方なく冬の服を着て出かけたんですよ!これはマズイ…非常にマズイ…と思い、家に帰ったら即、衣替えを実行!
クローゼットから冬のコート、ニット、スカートなどを一掃。代わりに春〜夏の洋服を発掘してきました♪ようやく世間に追いついたよ。ああ…良かった…(笑)。
しかし、冬に比べると圧倒的に服が少ない…。うーん、、どうしてだろう?!去年の今ごろは一体何を着てたんだろう?って不思議になるくらい少ないのです。とりあえず春の服は早急に買い足す必要があるな〜。そのためには急いでダイエットだ!(笑)

…と言いつつ、チョコレートがやめられない…。とりあえず、ご飯を軽めにするのと、ずーっとさぼっていた簡単なエクササイズは再開しましたが、この程度でダイエットって言えるのか?
今日のランチは新商品「フィッシュマックディッパー」に惹かれてマックに行ったのですが、意外とコレがボリュームあってお腹いっぱいになってしまったし…(苦笑)。で「フィッシュマック〜」は私的にはイマイチでしたね〜(^-^; ソースがスイートチリソースとタルタルソースから選べるのですが、マックのタルタルは好きじゃないってわかっていたのに、思わずタルタルを頼んでしまったのが敗因かなあ…?でも、ソース付けなくても、ナゲットの美味さには敵わない(笑)。スイートチリも試してみたいような気もするが、でもコレ頼むんだったら、やっぱりナゲットとかポテトのほうがイイなあ〜。

そう言えば、昨日プレステ2限定色の発売を知らなかったゲームショップから電話がかかってきて「発売前日に入荷します!予約されますか?」と言われたのですよ〜。すでに他のところで予約してしまったので…とお断りしたのですが、「タイミングって大事だよな…」としみじみ思いました。昨日、私が来店した時に、前日入荷なんてオイシイ情報がわかっていたら、その場でPS2はもちろん、DQ5も一緒に予約しただろうになあ〜。チャンスは突然やってきては、消えていくのですよね。私も色んなチャンスを逃していないかな〜?ドキドキ。

先頭 表紙

2004-03-10 くるくる回るv

昨日の日記に書いた、プレステ2限定色の話。どうやら昨日、SCEからプレスリリースが発表されたばかりだったらしいです(笑)。本当に私は良いタイミングで知ったらしく、これなら今から予約しても買えるかもしれない!と意気揚々と仕事帰りに地元のツタヤへ。ところが、ゲーム機本体の予約は受け付けていないとのツレナイ対応。何台入荷するかもわからないし、とりあえず当日朝お店に来てみてください、って言うんですが、平日の朝10時…仕事中ですよ(笑)。困ったな〜と思いつつ、一応小さめのゲーム屋さんにも行ってみました。ところがこちらのお店では「えっ?プレステ2の新色?!いつ出るんですか?!!」との驚くべき対応…。とりあえずゲーム売ってるお店として、その姿勢はどうなんでしょうか??(笑) もちろん入荷予定などわかるハズもなく。一応詳細わかったら連絡ください、と言ってみたんだけど不安だ……。

こう、買えないかも……と思うと、是が非でも欲しくなるのは、どうしてなんでしょうね?(笑) どうしてもSAKURA色を手に入れたくなってきましたよッ!(あ、色々考えてやっぱりSAKURAにしました♪)
もっと大きいお店で予約したほうがいいのかな?!明日いろんなお店に問い合わせてみようと思います。いざとなったら25日の午前中は仕事を休んで、秋葉原とかに並んでみてもイイ(笑)。

…と、ココまで書いて、色々ネットで調べてみたんですが、普通にSONYのプレステ公式ページで通販を受付けていたので、通販申込みました(笑)。ちゃんと発売日に届くみたいだし♪…って、どうせ発売日に買っても土日にならなきゃ遊べないのですが(^-^; いやいや、でも良かった。一安心。SONYの通販なら品切れってことも無いだろうし。楽しみだ〜vv

もしかしたら私は軽度の花粉症なのかもしれません。昨日から、なーんか鼻がムズムズするなぁ〜とは思っていたのです。今日になったら、目は痒いし、鼻は昨日よりもっとムズムズ、鼻水&くしゃみも多少…我慢できないほど酷くは無いのですが、顔全体になんとなく違和感がある!今日は暖かかったし風も強かったから花粉飛んでそうだしな〜。
よく考えてみると、毎年春になるとこんな症状があるんですよっ!でも、周りの人たちみたいに薬を飲んだり、マスクをしていないと出歩けない、という程ではなくて。なので、自分で「これは花粉症なんかじゃない!」って言い聞かせて来たんです。ほら、認めたら負けかな…と思って(笑)。
でも、もしかしたら自分が花粉症だと自覚して、ちゃんと対策をしたほうがイイのかもしれない。やっぱり目や鼻が気になって仕事に集中できないような時もあるし。しっかり対策したら、もっと過ごしやすくなるのかも…病院に行くべきなのかなー。それとも市販の対策グッズあたりから始めるべき?でも認めたくない…悩むな〜(笑)。
ちなみに、私の妹&弟は数年前から重度の花粉症です。私もきっと素質はあるんだろうなあ…(^_^;

SCREEN OF LIFEとTAKE IT TO THE LUCKYの着メロがある、と聞いたので早速ダウンロードしてみました☆意外にTAKE ITのほうがカッコよくて好きv とりあえずSCREEN〜を電話着信、TAKE〜をメール着信に設定してみました♪他にもHUMANRACEとか色々DLしてみた。最近の着メロってよく出来てるなあ〜(笑)

お友達に、諏訪部さんが「鋼の錬金術師」でやってるグリードははまり役だ、と言われて、なんだかクルクル回っちゃうくらい嬉しかったんですよ!(笑) 好きな人のことを褒められると嬉しいものですが、自分でも驚くくらいメチャクチャ嬉しくて。私ってホントに諏訪部さん好きなんだわ…と改めて思ったのでした(笑)。

先頭 表紙

もかさん>正解です(笑)。あはははっ、いや〜スゴイですねーッ!確かに「パントマイムくるくる回る〜♪」って思いながら書きましたが、まさかお気づきになられる方がいらっしゃるとは…ビックリしましたー!(笑) あ、今日(11日)のタイトルはネタじゃないですよ?(笑) またときどきネタを混ぜたいと思いますので、お楽しみに…?!(笑) / アヤコ ( 2004-03-12 03:05 )
てじおさん>せっかく買うなら限定色がイイかな〜と思いまして…ピンク好きなんですよ(笑)。ドラクエ5が終わったら、諏訪部さん(私のすきな声優さんです・笑)が出演してるファイナルファンタジーX、X-2、テニスの王子様は買おうかな〜と思ってます(笑)。ファンなら一応押さえるべきかな、と(笑) / アヤコ ( 2004-03-12 03:01 )
『OPERA NIGHT』でしょう?きゃっきゃっ!やったやった!最初思いついたのは「ハローグッバイ/柏原芳恵」でしたが、んなワケないし(しかも「くるくる回す〜」だし・・歳バレるなまったく)随分考えましたよ〜!! / もか ( 2004-03-11 22:04 )
おー^^ 桜色のプレステ2ですかぁ、おしゃれですねぇ ドラクエ以外にやりたいゲームとかあるんですか? / てじお ( 2004-03-11 06:57 )

2004-03-09 厳正な抽選って。

帰宅して郵便受けを見てビックリ。本当にTMのツアーの優先予約落選ハガキが届いてました。こんな予想当たっても嬉しくない〜〜!(笑) しかも、渋谷は激戦になるだろうと思って、実は3人のファンクラブ全部で申し込んでいたんですが全滅でした……。信じられないッ!!!一体、倍率は如何ほどだったのでしょうか……。
なんだか、渋谷と大宮両方申し込んだ人はことごとく渋谷は落選になってる、なんて噂もあったりして。今回のツアー日程を見ても、リピーターを敬遠してるように思えるし。どっちか参加できればいいでしょ?ってことなのかなー。
いや〜まさか全部落ちるとは思わなくて、結構凹みました〜(涙)。本当に本当に普通に抽選して全部外れたのだとしたら、運悪すぎだよー…。お友達が無事に当選しているとイイな〜(祈)。

抽選と言えば、3/14の諏訪部さんが出るイベントも外れました(^-^; まあ、こちらは一通しか出していないし、外れても仕方無いか〜と思っていたのですが…。色々な所で出ている情報を総合してみると、どうやら今回のイベント、10代の人はほとんど当選、20代以上の人はほとんど落選だったようで……。(応募する際に年齢を書かされたんですー)
厳正な抽選、って何…?(笑) 私は元々14日は予定があり、もしも当選しても絶対遅刻で最後の1時間見られるか…って感じだったので、一口しか応募しなかったため最小限のダメージで済みました。…が、仮に予定が何も無ければ20口は送ったと思うんですよ!(笑) ちなみに応募の際には雑誌についてる応募券が必要でした。もしも、20口送って全部落選だったら、雑誌の山の中で途方に暮れてただろうな…ははは。不幸中の幸いだったと思っておこう…。実はファンの年齢層が低めなのはわかっていたので、応募の際には5歳ほどサバを読んで出したのですが…!(笑) 5歳じゃ全然足りませんでしたね〜。次回からは10歳引きますよ!いい勉強になりました…。諏訪部さんの生歌、聴きたかったけど今回は大人しく諦めます〜(涙)。

あと2週間ほどで「ドラクエ5」(PS2版)が発売になります。TVCFも最近見かけるようになってきて、結構楽しみですv …で、私はそもそもプレステ2を持っていないので、本体も買わなきゃいけないのですよ(笑)。ただ、今出てる本体の色(ミッドナイト・ブラック)は私的には微妙?って感じで、もっと別の色の本体出ないのかな〜?なんて思っていたのです。
で、検索してみたら、タイミング良く春季限定カラーモデルが出るそうで!わーいvv3/18発売「セラミック・ホワイト」&3/25発売「SAKURA」の2色が出るらしいです!ドラクエ5も3/25発売なので時期的にはピッタリだ!っていうか狙ったのか?(笑)
う〜ん、どっちの色にするか悩むなあ…。セラミック・ホワイトは普通にカワイイんですよー。でも普通…かな?(笑) なんだか汚れそうだし…。「SAKURA」は名前の感じだと淡いピンクを想像しますが、写真で見るとピンクっていうよりラベンダー色?ちょっと紫がかった感じなんですよねー。ピンクなら迷わずこっち!だったんですが…。
…というか、早く予約しないと買えなさそうだな〜この本体…。ソフトが買えても本体が無かったら意味無いですものね…(笑)。明日にはお店に行ってソフト共々予約してこよう!

だいちゃんの虹シリーズ(今年発売になる7枚のアルバム)第1弾も3月末に発売になるんですよね♪やっぱりタイトルに色が入るみたいで、1枚目は「紫」だそう。こういうファンタジックかつロマンティックなモチーフが、だいちゃんにはよく似合うと思います…(笑)。だから本当に楽しみv
3月末は色々と忙しくなりそう〜〜♪

先頭 表紙

まつりんさん>はい〜全部ダメでしたー(苦笑)。まつりんさんも落選ですか?!渋谷だけ申し込んで落ちた、という人の話を聞かないので、なんだかアヤシイなあ〜と思っております…。でも本当だとしたらヒドイ話ですよねー。お互い無事に渋谷チケgetできるとイイですね〜ッ!!強く生きましょう…(笑) / アヤコ ( 2004-03-11 03:26 )
渋谷公会堂、全部のFCでハズレですか・・・。それって一体どゆことっ?!ホントに抽選してんのっ!!と思いたくもなりますね。今日私のトコロにも当落通知来たんですが同じく渋谷は落選でした。とほほ。大宮は当選していたのでウワサは本当かも?? / まつりん ( 2004-03-10 14:13 )

2004-03-08 downな気分〜。

なんだか今日はテンションの低い1日でした〜。仕事も、やるべきことは色々あるのに、ちょっと空回りというか…時間ばかりどんどん経っていくのに、どれも手につかず、みたいな。まあ、こんな日もあるよね〜(^-^;

なので、適当な所で仕事を切り上げて、帰ってきて久々にちゃんとご飯を作ってみた。っていってもシチューなんですけど。これくらいしか作れないの…(笑)。料理が得意な人も尊敬しちゃいます!私はホント駄目ですね〜。時間がかかる料理って苦手。いくら時間をかけて作っても、食べたら一瞬で無くなるじゃないですか。虚しくてダメ(笑)。だからなるべく料理には時間と手間をかけない…という私。当然、料理の腕が上がるわけもなく…。ホントにうちの食事と言ったらヒドイものですよ〜。美味しいモノは外で食べるからイイの(←開き直り・笑)。

TMのツアー落選ハガキは12日(金)までに届く予定になっているようですが、どうなのかな〜?抽選、あるんだろうか…?渋谷&大宮は抽選の可能性大、と思っているんですけどね。日本全国に12日までにハガキが届くためには今日か明日の発送?と予想。そうすると早い所では明日〜明後日に届くのかな、なんて。うわ〜ドキドキ☆
…でも、落選したら、その代わりに追加公演に振替えてくれるっていうなら、外れてもイイかな…なんて密かに思っている(笑)。だって〜追加のチケット取るの大変そうなんだもん!
去年のトリビュートの時もウツ木根FCは全員NHK当選しましたが、だいちゃんFCはかなり外れる人が多くて、渋公に振り返られたんですよね。おかげで渋公チケット取るの大変だったよ〜〜。NHKはお友達と保険をかけてたので、自分の分が外れて渋公に振替えてもらえれば……とマジメに思ってましたね(笑)。ま、今回、追加はどうなってしまうのか(あるのか無いのか)、まだまだ謎ですが…。
そして、当落結果がわかったら、いよいよ旅行の準備ですね〜♪ワクワク。たくさん行くつもりなんですが、なにげに宿泊は大阪と広島の2ヶ所だけだったりする(笑)。どこに泊まるかとか考えるの楽しいですよねv 旅行パンフをたくさん貰ってこようっと♪

薄々やばいな…とは思っていたんですが、体重がっ…!ホントやばすぎ。毎日量ってるんですが、今日の体重は自分的に許せないっ!(笑) 確かに最近体が重いような気がするし、お腹もちょーっとやばいような…。明日から真剣にダイエットに取り組みます。とりあえず4/21までに3kg痩せますよっ!(笑) 日記に書いちゃった以上、頑張る。痩せた上で春の洋服を買いに行こう♪(←やっぱりこういう目標が無いとね…v)

プロフィールとか微妙〜に更新してみました。とりあえず「日記は基本的に毎日更新」の方向でv うわ〜っ、ついに書いちゃった!もう逃げられないよ!(笑) 万が一、毎日更新できない状態になったら、さくっと説明文を変えます(笑)。いや〜全然更新できてないので、せめてそのくらいは…なんて。

TMのアルバムをどこで予約しようか、いまだに悩み中…(笑)。ピンバッチとポスター、いらない…よなあ…?素直に地元のツタヤで予約しちゃってイイのかなー。う〜む…(^-^; 2枚買うつもりなので(笑)新星堂と山野と両方で予約してもいいんですが、取りに行くのが大変だしな〜。どうしよう〜〜。

先頭 表紙

てじおさん>こんばんは☆TMのコンサートに参加されたことがあるのですか?奇遇ですね〜!!嬉しいです♪そうなんです、今でもTMがだいすきなんですよー(笑)。TMのライブ、今は意外と男性も見かけますが、やはり女性が圧倒的ですよね(笑)。 / アヤコ ( 2004-03-10 04:06 )
もかさん>実は私も日記を書きながら頭の中を「KISS YOU」がずーっと流れておりました(笑)。お仕事の邪魔になってしまったらスミマセン〜!(笑) あっ、ありがとうございます〜〜!(照) いや、感心していただくようなことは書いていないと思うのですが…って、あまりにもハジケてる所かな〜?(笑) これからもどんどんツッコミ入れてやってくださいませ♪ / アヤコ ( 2004-03-10 03:58 )
2回目のツッコミです。^^ アヤコさんはTMNがお好きなんですね。私も今から16年前?に武道館のコンサートに行ったことがあります。会場は女性ばっかりで面食らった覚えがありますね。 / てじお ( 2004-03-09 23:39 )
「sickなヘッド抱えても〜」と、あまりにも短絡的なのですが頭の中でぐ〜るぐる・・・。実はワタクシ、朝早く会社に着いた日は最新ニュースと共にアヤコさんの日記を読んでしまうことが多いのですが、お陰様で今日1日中[What you been-a doin’now?]などと1人コーラス状態になりました。ところでよく諏訪部さんの文章やタイトルをほめてますが、私はアヤコさんの日記を感心しながら読んでますよ! / もか ( 2004-03-09 22:10 )

2004-03-07 Science and Technology

起きたらお昼過ぎてた…。久しぶりに8時間眠ってスッキリ。すっかり予定は狂ったけど…(^-^;
今日は北の丸公園の中にある科学技術館へ行ってきました。3/3〜今日までの期間限定の特別展示にて諏訪部さんのナレーションが聞けるということでお出かけ(笑)。その展示というのは、3Dメガネをかけて、原子力発電所の中を探検〜というバーチャルリアリティが体験できるものだったのですが、思ってたよりは面白かった…というか勉強になりました。諏訪部さんもたくさん喋ってたし(笑)。
本当は朝のうちに1人で行こうと思ってたのですが寝坊してしまったため、ダンナも一緒に連れて行ったのです。終わってダンナが一言「なんでこんなの見たかったの?」、私「…あの喋ってた声、諏訪部さんだよ♪」…するとダンナ「騙された!」と大憤慨(汗)。ええっ、なんでさ〜?!なぜか怒るダンナを置いて、私は1人で2回目を鑑賞♪(おい)
どう考えても子供向けのイベントっぽいんですが、普通にカップルとかもいて、ちょっとビックリ〜。諏訪部さん目当てで来る人は、そんなにいないだろうな…(^-^;

それからオーケストラの練習ヘ直行。そう、今日は私的には初めて新車でのお出かけだったのですよ!車の中で音楽が聴ける!というのが嬉しくて、出かける前からどのCDを持って行くかウキウキ選びました。
本日のチョイスはTM NETWORK「NETWORK」、ベートーベン「バイオリン、チェロ、ピアノのためのトリプルコンチェルト」、ブラームス「交響曲第1番」、ベルリオーズ「イタリアのハロルド」、ブルックナー「交響曲第7番」。
クラシックばかりなのはダンナがクラシック以外は受け付けない(TMは無理矢理潜り込ませた・笑)のが大きいのですが、私自身も最近クラシックのCDを全然聴いていないので、たまには聴きたいな〜と。

普段あまりクラシックのCDを聴かないのには一応理由があって。普段私がいる部屋(書斎?)には私のコンポ&私の邦楽CDが置いてあり、ダンナがいることが多いリビングにはダンナのコンポ&2人のクラシックのCDが置いてあるんですねー。なのでリビングまでクラシックのCDを取りに行くのが面倒で…(^-^;
ちなみにクラシックのCDは300枚近くあるので、秩序立てて並べないと探すのが困難で、作曲者の名前順(A〜Z)に並べてあります。今日選んだCDが全て「B」で始まる名前の作曲者なのは、CDラックの上のほうから取ったから(笑)。
都内だけの移動なので、もちろん全部は聴けなくて…でもブルックナー以外は一応全部聴いたかな〜。どれも久しぶりに聴いたのですが、やっぱり好きなんですよね♪時代も生まれた国もバラバラな作曲家たちですが、それぞれ良さがあるんだな〜v ちなみにこの中だとブラームスは私的には別格なのですが、「イタリアのハロルド」もかなり好きな曲。超マイナーなので知ってる方は少ないかもしれませんが…。カッコよくて、泣けて、楽しい曲。私も一度だけこの曲をオーケストラで弾いたことがあるのですが(というか、それまでこの曲知らなかったんです・笑)、この曲を弾けたのは幸せだったな〜!ビオラコンチェルトのような曲なのですが、その時のビオラソロを超有名なプロのビオリストの方が弾いてくださって。思わず楽屋に押しかけ譜面にサインを書いていただいたミーハーな私でした…(笑)。
これからも車で出かける際には色んなCDを連れて行こうと思います。やっぱり聴いてあげないとね(^-^*

さてさて今日の練習ですが、う〜ん、色々忘れちゃってて結構やばかったかも…。来週が本番なのにな〜。練習できたらしようっと。

先頭 表紙

2004-03-06 アート。

昨日はどうしても眠気に勝てず日記より睡眠を優先してしまいました…。最近ずっとその日のうちにupしてたので翌日に持ち越したのは久々かも。いつも「もう今日は無理…寝よう…」と思っても、次の日に2日分書くという負担を考えると、その日のうちに…となります(^-^; 最近は毎日書くのが義務だと思っています。ま…諏訪部さんに多大なる影響を受けているわけですが(笑)。あんなに忙しい人が毎日日記を書いているんだから、私だって、という思い。それと、あっという間に過ぎて行く毎日を書きとめることで、残しておきたくて…。自分のためですv

今日は朝から渋谷へ、4月公開の某映画の前売りチケットを買いに行ってきました。劇場窓口限定の特典が目的(笑)あ、何の映画かは秘密♪
ついでに、Bunkamuraに「モネ、ルノワールと印象派展」を見に行ってきました。印象派が好きなので、前から行きたいな〜とは思っていたのですが、最近心が荒みがちなので(笑)絵を見て癒されよう〜と思ってv 午前中なので空いてるかな?と思ったのですが全然でした。
私はどちらかと言うと人物画より風景画が好きなのですが、今回の展示は人物画のほうが多かった…かな?私の琴線に触れる絵は少なかったのですが、でも、いくつかは凄く惹きつけられる絵がありました。見ているだけで優しい気持ちになれるような、美しい絵を見て気持ちがリフレッシュできた気がします。行って良かった♪

そして、そのまま仕事へ。渋谷から元町・中華街行きの直通電車に乗ると意外に混んでる…。みんな横浜に遊びに行くのかな〜?羨ましいっ(笑)
自分で最低限これだけは土日のうちに終わらせたい、と思っている仕事があり、結構な量なので土日の二日間かけてやるつもりだったのですが、やっぱり日曜は休みたい〜と思い、なんとか今日だけで終わらせる!終わるまでは帰らない!と気合を入れて仕事開始。夜までビッシリ仕事して、なんとかノルマ達成★ 明日は休めるvvと嬉々として帰ってきました。
そういえば、途中で同じ係の先輩も出勤してきたのですが、突然「オレ、もしかしたらパパになるかもしれないんだ」と言われ、一瞬意味が本当にわからなくてポカーンとしてしまいました(^-^; 本当は「おめでとうございます」って言わなきゃ、って思ったんだけど、「いや、でもまだわからないよ…」(奥様が安定期に入っていないため)としきりに言うので、なんだか言いそびれちゃって…。タイミング逃すと、こういうことって言えなくなっちゃいますよね。その後ずっと後悔してました。駄目な私…。

帰ってから録画してた各種ビデオをまとめて見ました。木根さまがあんなにアップで映るとは…毛穴まで見える勢いでしたね…(笑)。もうちょっと引きだと木根さんのカッコよさが伝わったと思うんですが、あそこまで近づかれるとダメでした(え?笑)。 サッカーの映画はいいとして、YMOは意外だったな〜。なんだろう、TMの話に持っていくためにチョイス?
あとは、苗場の映像がたくさん使われててドキドキ。アレを見ると、やっぱりウツの花柄シャツは間違いだったんじゃないか…という気がします(^-^; 苗場の木根さんは超カッコイイのに(私見)あんまり映らないのよね。やっぱりフロントマンのビジュアルは大切だとしみじみ…(うわ辛ッ)
初めて多くの人が目にする番組でTMのシングル&アルバムプロモーションが行われたんじゃないでしょうか〜。もっと色々な番組出て欲しいな〜。
夜はCDTVを見ようと思ってたのにすっかり忘れた…。12位だったそうで。やっぱり映像は苗場のだったのかな?

先頭 表紙

2004-03-05 読み切れなかった…!

仕事の話。来週が”一応”支払いの締切なのです。なので、今が最後の山場、これを越えればかなり楽になるハズだ〜!あと少し…頑張ろう…!って思っていたのです、私。…思い違いをしていたようです…(笑…えない…)。
4月から大きく組織が変わってしまうため、今年は例年よりも2週間ほど、支払締切を早めていたのですが、やっぱり2週間前倒しにするのは不可能だったみたいで……。来週以降も、まだまだ書類が回ってくるらしいと、先輩から言われてがっくり。じゃあ、なんのための「締切」なんだよ〜っ!!意味無いじゃん…。とりあえず3月いっぱいは、まだまだバタバタしちゃうのかなー…。
そして実は4月からはガラリと仕事が変わる予定のうちの係。…なのですが、まだ4月以降の準備は何もやってない…というか、今の仕事が忙しすぎて出来ない(^-^; 4月以降も、しっちゃかめっちゃかになってる様が今から想像できます。あ〜ん、もう嫌だぁ〜っ!!(笑)
まあ、でも、まだ希望は捨ててないです…。来週以降、もしかしたら、少しは暇になるのかもしれない…なんて勝手に1人で期待しちゃってます(笑)。そう思わないとやってられないです〜〜(^_^;; がんばろ…。

TMの「着うた」が出来るそうで!やるね〜SONY!!本人たち(R&C)よりも、よっぽど20周年に気合入ってるみたいで嬉しいです…(笑)。というか、SONYのおかげで20周年が盛り上がってるよ!それで、いいの?(笑)
まあSONYには、この際便乗でもなんでもイイから、どんどんリリースして欲しいですvTM関係で持ってるものは全部出しちゃう勢いでお願いしたいっ★
…で、「着うた」ってFOMAしかDLできないんですか…?(^o^; ケータイ変えたいって散々書いてたんですが、去年の日記で機種変更した日を確認したら8/1なんですよー…。基本的に10ヶ月経たないと機種変更できないので、私がケータイを新しくするとしたら、最速で6/2以降らしいです(笑)。まあ、900iVを待つとしたら、それくらいでちょうどいいのかもしれませんが…。それまで「着うた」はお預けか〜。大丈夫かな?それまで、ちゃんとDLできるようにしておいてくれるかな?(笑)
でも、実際には使えない気がする…。電話鳴ってウツの声が流れたら大注目だもんっ。隠れTMオタクとしては、それはやっぱマズイでしょう。今の私の着メロは「Castle in the Clouds」なわけですが、これなんて絶対一般人が聴いたってわからない…と思って油断して使ってますからね〜(笑)。メジャーなGet WildとかSelf Controlとかじゃダメなんですよー。

でも、普段使えなくても携帯に入れておくだけでも嬉しかったりするものかもしれませんよね。…実は私、昨日、諏訪部さんの着ボイスをDLしたのです(笑)。いや、もちろん「こんなの絶対使えないよ!!」っていうのばっかりなんですけど!でも携帯に入れておけば、いつでも聴きたい時に諏訪部さんの声が聴けるvとか思ってつい…(笑)。そして、仕事帰りにこっそり諏訪部さんの「せいぜい頑張るんだな」とか言うセリフを聴いてニヤリ…ああっ!こんなんだから「変態っぽさ75」って診断されるんだよっ!(笑) …しかし、もっと気の利いたセリフにしてもらいたいものだよ…これって励まされてるのかな〜?(^_^; …と、TMの話をしてたつもりが、すっかり諏訪部さんの話にすりかわってたよ…。おそるべし、自分(笑)。日記を読んでくださってる方もいい加減「諏訪部さんの話はもういい」って思っていることでしょう…。でもこれからも語りますよv(笑)

先頭 表紙

MAYさん>着メロ、MAYさんも「Castle〜」ですかー!お揃いですね〜♪ AAAだったら、きっと反応する人はたくさんいることでしょう(笑) それより街中で電話が鳴ったときに、こちらのほうをじっと見ている人がいると「まさかTMファン?」とドキドキします(笑)。さすがに確認する勇気は無いのですが…。着うた、この先もたくさん出るんでしょうかね〜?MAYさんも一緒にFOMAにしませんか?なーんて(笑) / アヤコ ( 2004-03-10 03:53 )
着メロはですね〜MAYも”雲城”利用してますが、AAAあたりのイヴェント会場で無意味に鳴らして(爆)まわりの反応を試してみたくなる衝動にかられますね。そっかーFOMAじゃないと着うた、利用できないんですね、しくしく。いいもーん!頭んなかでウツの声ならいつでも聞けるもーん←馬鹿 / MAY@職場 ( 2004-03-09 12:36 )
のりさん>いやっ、曲はマイナーでもウツの歌声は聴く人が聴けば(ファンじゃなくても)すぐわかりますからね〜…。仮にわからなかったとしても、そんなマイナーな曲の着うたを入れてる時点でアヤシイっていうか(笑)。なので、私はもしもGETできたら目覚まし用に使いたいと思いますー(笑)。それよりも、SCREEN OF LIFEの着メロって出来ないんでしょうかね?!この曲の着メロあったらカッコイイと思うんですけどね♪ / アヤコ ( 2004-03-08 02:47 )
着うたはファンじゃないと聴いてもわからない曲ばかりが選ばれていますよー。(ファンじゃないと使わないから(^_^;)逆にこの着うた達で反応する人とはお友達になりたいです(笑) / のり ( 2004-03-07 11:23 )

2004-03-04 SWEET PAIN

色々なストレス解消法がありますが、私がはまりやすいのが、とにかく”食べる”こと…。しかも、甘いモノ。お菓子ばっかりパクパクと食べてしまうんです…。昔からそうだったんですよねー。受験とか試験とか…抑圧されると食べ過ぎて太る(^-^; 実はここ最近も、普段と比べて明らかにお菓子食べ過ぎなんですー。やばい、やばいよ…。残業中とか、お腹が減っちゃうので、ついお菓子をつまんでしまう。職場で夕ご飯を食べちゃえば良いのでしょうが、やっぱり出来ることなら家に帰ってご飯を食べたい…と思って。諦めきれなくて、ご飯食べない代わりにお菓子を食べているという…。しかも、家に帰ったらご飯作って食べちゃうんだ。太るハズだよー(泣)。
こうしているうちに、すぐ4月のTMライブが来てしまいますよね。ライブまでには痩せますよっ!春に向けて頑張ります!甘いモノだいすきなんですけど、たまに食べるからイイのかな〜と思うんですよね。職場でひたすらチョコとか食べてるとちょっと気持ち悪くなったりするんですよ…(食べ過ぎ)。なのに、すぐまた食べちゃってさ〜。はあ〜。

もう1つのストレス解消法としては、買い物ですね。衝動買い?とにかく買いまくる(笑)。でも…今は買い物に行く暇も無いです〜。冷静に考えるとお金も無いしなあ…。今月は新車の支払いが(^_^;
欲しい物は本当にたくさんあるんですけどねっ!とりあえず今月はプレステ2と、ドラクエ5を買わなきゃだし。TMのライブとかもあるから、春の服もたくさん買いたいっ!そろそろスプリングコートも新しいの欲しい。遠征の時に持ってくバッグも買いたいな〜。そして、諏訪部さんがゲーム雑誌に連載してるコラムを読んだら、ゲームボーイアドバンスSPもやっぱり欲しくなったし、ファミコンミニも買いたくなりましたよっ!ファミコン世代の方はぜひ←のリンク見ていただきたいんですが(笑)もうね〜本当に懐かしソフトばっかりなんですよー!!どのソフトも本当やりこんだな〜っていう…。どれから買おうか迷うくらい。とりあえず諏訪部さんは「ゼビウス」買ったらしいので、私もまずは「ゼビウス」か?なんて思ったり。…いや、思うだけなんですけどね!(笑) だって買っても絶対遊ぶ時間無いし…。ドラクエ5だけでも、かなり持て余しちゃうと思うんだ…。ファミコンミニ、かなり魅力的なんですけどねー。あ、そして新しいケータイも欲しい!
絶対全部は買えないんですけど(笑)。今、買い物に行ったら、ものすごい散財しちゃいそうで怖い…。底の無い物欲。困ったモノですねー。とりあえず、このストレスを(食べること以外で)どこかにやってしまいたい。

この日記は1つの記事につき、3000バイトまで、という字数制限があるのですが、ほぼ毎回、私が書く日記は3000バイトを超えてしまい、毎日、全部書いてから「あそこを削って…ここも削って……」として、なんとか字数内に収めるようにしています(^-^; 毎日「今日は日記に書くネタ無いな〜」と思っても、書き始めると、ダラダラと書いちゃうんですよね…。これでもコンパクトになっているなんて、驚きでしょう?(笑) 字数制限が無かったら、大変なことになってますよ(笑)
そんな訳で本文は大して悩まずに書けるのですが、1番悩むのが実はタイトル。本当にこういうセンス無いんですよねー。一応過去の日記タイトルと同じにならないように…と思うのですが難しい。そして、毎回ほとんど思いつきだけで、大して意味が無い題になってしまいます。(昨日からムリヤリ曲名シリーズ?笑)

ご、ごめんなさい。レス明日書かせてください…。

先頭 表紙

もかさん>注意書きもありがとうございます…!(笑) 私も普段は職場からは見るだけ…ですね〜。「@職場」の日は一応休日だったので…ということでお許しクダサイ…(笑) / アヤコ ( 2004-03-10 02:36 )
もかさん>実は私も「I WANT TV」だいすきなんですよ〜ッ!!! もかさんも大好きなんて…ホントに嬉しいです〜(笑) 良い曲だと思うんですが、メンバーの中ではウケが悪いというか、無かったことになってる曲なのが残念なのですが…(笑) 歌詞も別に変じゃないと思うんだけどなあ…。私もこんなオタク話につきあってくださる方がいらして本当に嬉しいですvv(笑) / アヤコ ( 2004-03-10 02:34 )
MAYさん>ああっ、教えてくださってありがとうございます〜♪もしかしてsweetつながり…?と思ったんですよ〜(笑) やっぱりそうだったんですね!察しが悪くてゴメンナサイ(汗)。アムロちゃんの歌でも「SWEET 19 BLUES」ってあるんですよね。てっちゃんにとっては、「19歳=sweet」なんだ…と妙に感心しました(笑) / アヤコ ( 2004-03-10 02:28 )
(注)↓「@職場はムリですぅ」っていうのは書込み(つっこみ)はこわくてできません、ってことで。読んじゃったりはしてます・・いいのか? / もか ( 2004-03-09 22:46 )
「知らない世界へ連れだして〜」が私の大好きな「I WANT TV」だったとは・・!気がつかなかった・・。あまり脚光あびない曲だけどキレイなメロディーですよね。MAYさんのおっしゃるSWEETと聞いてすぐ「SWEET19〜本当のボクを〜」って思い出しちゃうキモチもすごく解るなぁ〜。あぁ、TMオタクな会話ができる場があって嬉しい。しみじみ。 / もか(@職場はムリですぅ) ( 2004-03-09 22:29 )
わけわかめなカキコでごめんなさ〜いっ!!MAYのおバカでミーハーな脳みそは”SWEET”と見るや、”SWEET 19♪”とウツの歌を流し始めてしまったのです。すいませんでした〜 / MAY@職場(いいのか?) ( 2004-03-09 12:33 )
もかさん>まあっ…!そうだったのですか〜!?そんなにたくさん、つっこみを書いてくださってるなんて嬉しいです!ありがとうございます!!勿体ないので、これからは削除せずに是非数回に分けて送ってくださいませv 長くても全然構いませんから〜(笑) よろしくですv / アヤコ@職場(汗) ( 2004-03-06 13:52 )
MAYさん>こんにちはvご無沙汰しております〜!いつも日記は読ませていただいております〜♪「とにかく無性に…」はglobeのシングル曲なのです〜☆こちらはともかく「SWEET PAIN」は本当に無理矢理すぎてやめときゃ良かった…とか思ってます(笑)。ところで、なぜ「Maria Club」なのかわかりません〜ご、ごめんなさいっ(汗) ちなみに3/1のタイトルは「I WANT TV」から、なんですがお気づきになられましたでしょうか?(笑) / アヤコ@職場(汗) ( 2004-03-06 13:49 )
てじおさん>はじめまして、こんにちは〜!つっこみありがとうございます♪web日記占い、やってみてくださったそうで(笑) やましさ83は凄いですねー!!(笑) なのに、日記タイトルは叙情的で素敵…☆今度てじおさんの日記も拝見しますね♪ / アヤコ ( 2004-03-06 13:44 )
私も「つっこみ」の文字数制限に引っかかり気味で、削除してるうちに前後の脈絡がなくなってしまいます〜。って、私なんぞはあくまでツッコミなんだからアレコレ書く方がおかしいんですよね...(^-^;)そろそろ危ない気がするのでサヨウナラァァ! / もか ( 2004-03-06 02:04 )
お久しぶりです。やっぱり”曲名”だったんですね(昨日のはわかりませんけど・苦笑)今日の日記のタイトルを見た瞬間から、頭の中では”MARIA CLUB”(FU!FU!←コーラスつき・笑)が流れてます。 / MAY ( 2004-03-05 12:30 )
はじめまして^^ この日の日記と関係ないんですが、私もweb日記占いやらせてもらいました^^;人間度 12 精神度 66 思考度 60変態っぽさ 25 やましさ 83 でした。変態ではないですが心にやましさを大量に抱え込んでいるみたいです。。お勧めの日記タイトルは「水槽に住む日記」でした(笑) / てじお ( 2004-03-05 10:25 )

2004-03-03 とにかく無性に…

TMシングル、オリコンウィークリー13位&売上1.8万枚、ということで。あー、まあ…こんなもんかな…と(^-^; 1.8万枚はTMのシングルにしたら少なすぎると思います…。でも、本当にプロモーションしてないからなあ。そして、店にもあんまり置いてない。「Castle in the Clouds」のときは、インストアイベントのために1人で複数枚買われた方もたくさんいらしただろうし…それで3万枚ですから、今回の数字は妥当なんだろうなあ〜。しかし、しつこいようですが、シングル1.8万枚しか売れないのに横アリが満員になるなんて…?!ホントかなー(笑)
あ、でも、そうは言ってもCDが売れない時代ですから、昔の売上と比較するのは無意味ですよね。…と言いつつ累計で2.5万枚くらいは売って欲しいなあ〜などと思ってみました。

最近、なぜだか、ふと「あ〜お酒飲みたい……」と思うんですよ。うわ〜やばいな〜!と思っていたのですが、昨日の諏訪部さんの日記(焼酎のお話)を読んだら、も〜う、ホントに無性に焼酎が飲みたくなった!!! そう言えば最近、焼酎は全然飲んでないな〜なんて思って。いろんな焼酎を飲みたい。端から順に飲みたい(笑)。なんだろ、これ…現実逃避、なのかな…?(笑)
私、焼酎が飲めるようになったのはごく最近なのです。確か、一昨年、宮崎に出張に行った際に、地元の美味しい焼酎(もちろん芋ですv)を飲ませていただいて。それまで「焼酎ってニガテ〜」と思っていたので、恐る恐る飲んだのですが、美味しかった…!「薄めるのは邪道だから」とか言われて(笑)ロックで飲まされたんですけど、不思議とガンガン飲めちゃった(笑)。おかげで凄く楽しい出張でしたよ…(おーい・笑)あれは何て言う焼酎だったのかな〜…。私は、本当にお酒の名前とか覚えられなくて、いつもお店とか行っても「私はなんでもいいから」って言ってひとに選んでもらうんですよね…(笑)。これからは美味しいと思ったお酒の名前はメモでも取るか…。うん、そうしよう!(笑)

今年に入ってもう2ヶ月が終わってしまって…。突然ですが、この2ヶ月私は何をしてきたんだろう?って思って、日記のタイトルを振り返ってみたのです。その結果わかったこと。私の2ヶ月は「TMのリリースとライブ情報に踊る」「諏訪部さんにはまる」「逆転裁判3で遊ぶ」「仕事に追われる」…この4つだけで構成されている(笑)。ああ〜こんなことでいいのか〜?!!一応、年頭に今年の目標を掲げてみたわけですが、何もかすってないよ!(笑) バイオリンと絵の上達…とか言って。今年に入ってからバイオリンもロクに練習してなければ、絵だって全然描いてないさ!えいご漬けもやってない(汗)。仕事に追われてる場合じゃないな〜。あ〜もっと頑張ろう。

もっと綺麗に写真が撮れるケータイに変えたいな〜とか思っていて、2/12の日記では「FOMA P2102が欲しい」って書いたのですが、もうすぐP2102の後継機種であるP900iVが出そうなので、これから買うならそっちだな☆と、発売日決定を待っていたのですが。…ふふふ、どうやら諏訪部さんもP900iVを狙ってるらしいことがわかり、小さくガッツポーズ(笑)。これ、どうですか?!こんなことで喜んでて良いんでしょうか?(笑) とりあえず諏訪部さんがP900iV買ったら私も即買いますよ!(笑) それで諏訪部さんのように自分撮り写真を撮りまくって日記にUP♪…はできないな、さすがに…(^-^; しかし、いつ出るのかな〜?5月とか6月って噂もあるようですが…。それまで諏訪部さんの現ケータイは持つんだろうか…。諏訪部さんが900iVを待ちきれなくて、あっさり900iを買ったら、私も900iってことで☆…いいのかっ?!(笑)

先頭 表紙

もかさん>「小さくガッツポーズ」は某テニス漫画で出てきた表現なんですが(笑)ニュアンス好きでたまに使ってます。壱万円将軍、ビデオ予約して来ました〜♪木根さんのことだから、古〜い映画を入れそうな気がします…が、TMのDVDが入ってたら可笑しいなあ。もかさんの好みのDVDは入ってましたでしょうか〜?個人的には木根さんのお洋服も楽しみなんです…!(私だけ?笑)木根さんの服のセンス好きなんですもの〜v帰ってビデオ見るのが楽しみです♪ / アヤコ@職場(汗) ( 2004-03-06 13:42 )
もかさん>自分がTMファンであることをカミングアウトすることによるリスクを考えると、メリットよりも断然大きくて…。ついこんな計算をしてしまう…大人って嫌ですね(笑)。あ、でも私もカラオケ行ったら歌わないけど、絶対TMやウツやてっちゃん(?)の曲チェックはしますねー!たくさん入ってると嬉しかったりしてv(歌わないのに・笑)つづきます! / アヤコ@職場(汗) ( 2004-03-06 13:38 )
hanaさん>こんにちは〜☆Web占い、遊んでくださってありがとうございまーすvv 本当に人それぞれの結果…面白いですね〜♪「変態っぽさ」…事実だから(?)諦めます(笑) ネット上をフラフラしてると、ときどきこんな面白サイトに遭遇するんですよ〜♪(人様の日記からネタを見つけることも多いです・笑)また何か見つけたらご紹介いたしますね(笑) / アヤコ@職場(汗) ( 2004-03-06 13:30 )
皆さん『TMファン』って事実を隠したり小出しにしてるんですね・・・(苦笑)。絶対TMを歌えないメンバーのカラオケでも密かに収録曲チェックしたりして。アヤコさんの言う『小さくガッツポーズ』ってわかるなぁ〜。例えば壱万円将軍で木根さんチョイスが自分の好みと同じだったら『小さくガッツポーズ』!(TMのDVD入れてくれないかな〜) / もか ( 2004-03-04 23:19 )
Web日記占い、やってみました。残念ながら(!?)アヤコさんの『変態っぽさ』は越えられませんでした(笑) / hana ( 2004-03-04 20:28 )

[次の10件を表示] (総目次)